chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽぬ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/15

arrow_drop_down
  • 【体験談】猫のうんちと体調

    こんにちは、ぽぬです。 猫を飼ったことある方は わかると思うのですが、 猫のうんちって めちゃくちゃくさいですよね! (突然ごめんなさい) あの独特のにおいは、 肉食動物特有 & 日々のグルーミングで 自分のにおいなども 体内に取り込んでしまうために、 出てくるそうです。 …ですが、 あなたの猫のうんちがくさいのは 本当に、猫特有の理由だけですか? 私の猫はそうではありませんでした…。 私の猫はつい最近まで 下痢をしがちで とてもくさいうんちをしていました。 お恥ずかしい話ですが、 昔からの体質だと思って そのまま過ごしていましたが それは間違いでした。 是非この先の記事を読んで あなたのペッ…

  • Suicaだけで新幹線に乗る方法【東北方面編】

    こんにちは、ぽぬです。 前回は西方面についてお伝えした Suicaだけで新幹線に乗る方法ですが、 今回は東北方面編です! 前回の記事はこちら Suicaだけで新幹線に乗る方法【大阪方面編】 - ぽぬろぐ 仙台・盛岡・新潟方面への新幹線にSuicaで乗る方法 モバイルSuica特急券 略して≪モバトク≫! www.jreast.co.jp 東北・山形・秋田・上越・ 北陸・北海道新幹線で使用できます! こちらのサービスに関しては、 モバイルSuicaのアプリだけで 新幹線のチケット予約ができてしまいます! 更にモバトクのすごいところは… 乗車日前日の23時40分までなら、 さらにお得なスーパーモバ…

  • 考えるのは理想の老後?それとも…

    はてなブログ今週のお題「理想の老後」について! 老後のことと言えば、 先日話題になりましたね。 老後2000万円問題! 私は現在派遣社員で、 今後の年収アップが見込めないので かなり不安になりました。 ですが、そんな不安を解消してくれる ひとつの記事に出会ったので そちらを紹介したいと思います! 自分にこれからできることを考える《MY老後資金》 president.jp こちらの記事で紹介されているのは、 色々な前提(老後の過ごし方や病気、寿命など) がある中で、そのパターンごとに 必要額を試算するのでなく、 自分が今からリタイアまでに 『いくら貯められそうか』 という部分に焦点を置いて計算す…

  • Suicaだけで新幹線に乗る方法【大阪方面編】

    こんにちは、ぽぬです。 みなさん、Suica等の交通系ICカードはお持ちでしょうか? 通勤や通学で公共交通機関を使う人は ほとんどの方が持っているんじゃないでしょうか。 では新幹線のチケットは? まだ紙の切符使ってる人!手を挙げてー …はい!!!(=゚ω゚)ノ …ということでね、私も最近まで知らなかったんですよ…。 でもあったんです、ありました! しかも月額利用料無料で!!←だいじ 世紀の大発見です!!!(言い過ぎ あまり新幹線を使うことのない私ですが、 だからこそ、たまーに使う時に 紙の切符を持っているのが不安で不安で…。。 文明の利器に頼りきりのそこのあなた、必見! 今回の記事は西方面編で…

  • 自己紹介

    遊びに来てくださってありがとうございます! はじめまして、ぽぬです。 1993年生まれ、埼玉育ちのゆとりっ子。 動物、UVERworld、ヨルシカ、伊坂幸太郎、ONE PIECE、 ゼルダの伝説、YouTube、美味しい食べ物が大好きです! めちゃんこかわゆい猫飼ってます。 (飼い主フィルター付き) 脳みその許容量が少なくすぐ忘れてしまうので、 楽しかったこと、感動したこと、 困ったこと、それをどう解決したか、 どうすればよかったかなど、備忘録的に残していきます。 そしてあわよくば、その記事を読んでくれた あなたにとっても、少しでも意味のあるものになれればなと。 何をどうしたって、人類分の一の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽぬさん
ブログタイトル
ぽぬのズボラダイエット記
フォロー
ぽぬのズボラダイエット記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用