chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 明日を信じてみたいって思えるよ

    日常生活はそんなに楽しいことばかりではありません。単調な日々の生活の繰り返しだったり、何かに悩んでいてモヤモヤした時間を過ごすことも多いかもしれません。特に仕事関係などで困難に直面していたとしたらきっと苦痛の連続です。なんとかならないでしょうか。 明日を信じてみたいって思えるよ アイドルファンになるということ ちょっとこれは お知らせ:このブログの別館を作成しました 前向きに、明日に向かって晴れやかな気持ちになれるときって、どういうときですかね。何かいいことがあったとき、いい人と出会った、何か欲しい物を手に入れた、とか? いいですね。でもそんな良いことが続くなんて稀ですよね。 黙っていても幸運…

  • ヤダと言っちゃった佳奈ちゃん(坂林佳奈)

    佳奈ちゃんの過去の Youtube動画がいくつかありますよね。あれどことなく見ちゃいけないものを見てしまったという気持ちになってしまいます。アイドルになる前の活動の遍歴、もしかして消し忘れか? 過去を暴いてしまった、黒歴史を見てしまった!! みたいな。 いや、ニジストであれば Youtubeのオススメにバンバン上がってくるくらいですから秘密でもなんでもないのです。それに初々しいとはいえ、今と変わらぬ立派な歌を聴かせてくれてます。本人も了解してるんでしょうね。業界に入る前のネット上の痕跡とか、事務所の方は気にすると思うのですが、あれはスルーしたということなんですかね。 佳奈ちゃんの公式チャンネル…

  • F-91Wが狂ってしまう日

    F-91Wというと、安物時計として有名なアレです。ワタシはこれが好きでずっと前から愛用しています。いつからなのかわかりませんがこれに限らず同価格帯のおそらくデジタル時計をオサレさんがあえて使ってらっしゃるらしいのですが、世の流行にまったく縁のないワタシはそんなことは露知らず、純粋に機能性と、もちろん安いという点だけで使っていました。 圧倒的なコストパフォーマンス 安さ故の割り切り。日付が狂う 製品ラインナップ F-91Wは連帯の証 圧倒的なコストパフォーマンス これもういつから使ってるかわからないんですね。たぶん10年は経ってると思うのです。公称では7年と言ってた気がするのですが、おそらくそれ…

  • スパガからの大事なお知らせ

    メンバーなり運営から出てくる「大事なお知らせ」「大切なお知らせ」はほぼろくなことがないので、ファンとしたらできたら避けたいものですね。昔あった大きなライブではたいがい誰かの卒業とセットになってたりして、ライブの楽しさ半分、惜別の悲しさ半分といった極端な感情の入り交じるものになっていたと記憶しています。ライブは純粋に楽しませてくれよと思うのですが、あれわざとそうしてたんでしょうか。 当時のことはよく知らないのですが、そのときの卒業の事実ってまさかライブ中にサプライズで発表されたものじゃないですよね? カネ出して楽しいライブに来て推しの卒業(衝撃の事実)を知らされるとか、さすがにそんな暗闇で鈍器で…

  • レースが好き

    個人的な話ですみません。昔からカーレースが好きで、テレビを見てた頃はF1やらラリーやら、海外国内問わずいろいろ見ていました。野球を見ないのもあって、スポーツ観戦といったらあとはレース? といった具合で見ていたのでしょうか。べつにスポーツ観戦する必要はないのですけどね。当時適度な暇つぶしになるのがよかったのかもしれません。 海外のレースがたくさん スーパーなんちゃらが見たい 海外のレースがたくさん 主に動画サイトを漁ってると海外のそれなりにメジャーなレースが普通に見れます。例えばデイトナ24がレース界隈でどういう位置づけなのかはわからないのですが、大きいイベントっぽいですよね。マツダがトップを走…

  • 配当重視の投資 − 配当金にかかる税金を取り戻すために今やること

    年末が近づいてきました。配当金を目当てに投資戦略をたてている方は、配当金にかかっている税金も相当な金額になっていると思います。節税のためできることがありますので、この時期にやることをまとめてみました。 損益通算を利用する 1. 現時点での損益を確認する 2. 配当金利益を計算する 3. 繰越損失額を確認する 4. 現時点のトータルの損益を計算する 5. 損出し調整を行います 不労所得生活のための投資戦略 損益通算を利用する 配当金による利益は株式売買による損失と通算することができます。配当金で収入を得ていても、(たまたま)株売買で損が出てたらその分帳消しにして(税金をまけて)やってもいいよ、と…

  • 実証された長尾しおり(しおちゃん)待望論

    大歓喜のニジスト諸氏 リーダーに怒られる 幸愛ちゃんのアルバム紹介の違和感 ミニライブがあるリリイベはあと1回 セトリに蛍ちゃん曲 フィーチャー曲に漂う不穏な雰囲気 スパガショート枠を奪還した千賀ちゃんが可愛すぎる らららぽーと立川立飛にてリリースイベントありがとうございました、とっても寒い中来てくれて本当にありがとうね❄💓久しぶりでちょっぴり緊張したけどやっぱりライブは最高だね🥺♥️風邪ひかないように暖かくして休んでね!!!!💭#スパガ pic.twitter.com/gesNh8XEeQ — S☆G松本愛花 (@SG4_AIKA) 2019年12月7日 スパガさんの何年かぶりのアルバム発売…

  • ジュゴン? だからなに?

    this.kiji.is 沖縄のジュゴン絶滅危険度高まるIUCN、辺野古基地建設が脅威 -共同(フェイク常習) ウソつけ!(笑) ジュゴンの絶滅危機が〜、なんてのはどうでもよくて(いやホント、こういう綺麗事というか理由付けに使ってる言説って、パヨクにとっては「どうでもいい」んですよ。熱弁してるし、方便とはいえ取り上げてるんだから真摯に向き合ってるのかと思いきや、まったく、まったく関心がない、どうでもいいんです、恐ろしいくらいに)、言いたいのは後段だけです。それが証拠に、基地云々の話がなければ、ジュゴンの危機なんて記事にしなかっただろう。 ジュゴンについてそんなに心配してるのかなぁ。この記事に書…

  • これだけでも断交事案ですよね

    www.asahi.com 韓国政府「旭日旗は憎悪の旗」 公式SNSで使用に反対 -捏造新聞 日韓友好を唱えてる人や、ナチュラルに朝鮮シンパな人はこれを見てどう思うのでしょうね。なるほど南朝鮮の言う通りにすべきだ、とか言っちゃうのかなぁ。普段から何につけ、南朝鮮の言うことは正しい、その通りにすべきだ、日本は常に朝鮮に配慮すべきだ大人の対応をしなければならない、というロジックが刷り込まれていたらそうかもしれません。揉め事のタネになる旭日旗は掲げるべきでない、相手の嫌がることはやめよう、、となるのですかね。 しかし両国の友好を望むとしたらこれ、完全に敵意まる出しですよ。友好のカケラもありません。い…

  • アイランダー2019 開催!

    www.i-lander.com 日本の島々の魅力があふれる年一度のイベントです。入場無料でお土産(ハズレなしのくじ引き)ももらえます! 離島が大好きな人も、行ったことないよって人も情報満載で楽しめます。単なる観光から移住促進まで様々な情報提供がありますので、興味がある方はぜひ行ってみてください。 正直のところ現役世代では就業機会の少なさなどで厳しい面もあるのですが、リタイアした後の離島暮らしなんてとっても贅沢だと思うんですよね。ただし物価は高いので要注意です。それから都会の利便性が忘れられない人は離島暮らしはたぶんムリです。 でも考えてみてください。仕事の軛から解放されたら、もちろん通勤なん…

  • もうそういうのいいから

    傍から見ると南朝鮮が窮地に陥ってるようですね。いやそんなことはない、こうなるのは前から意図していたのだ、作戦どおりだ! ブンザイトラは天才なんだ、真意がお前にわかるワケがない、、とまるでN国信者が言いそうな別の見方もあるようですがそんなことは知ったこっちゃありません。 ここ最近、自分らで持ち出したGSOMIA延長云々の交渉カードでいろいろトッ散らかってる姿はおもしろいですよね。しかし、単なる輸出管理の話だったものが、いくらホワイト国外しがショックで屈辱的だったにせよ、国家あげて国民総出で日本不買に狂乱して日本人をドン引きさせ、なぜか軍事的協定に手をつけ、最終的には米韓同盟に決定的な亀裂を入…

  • もうひとつの観艦式

    www.youtube.com もうひとつの観艦式 ~The 2019 Virtual Fleet Review~ -youtube 自衛隊には優秀なメディア戦略家がいるようですね。中止でもタダじゃ起きないって姿勢は素敵。むしろずっと印象に残るものになりましたね。とってもいいものを見せてもらいました。 途中にいかづちの件りがありましたが、できたら自衛隊には太平洋戦争とは言ってほしくなかったです。ちゃんと大東亜戦争と、、ってそう称したらどこかが発狂するのだろうか。でも事実なんだからそう称するべきですよね。 旭日旗をどんどん使おう

  • 反日あいちトリエンナーレ関連で意外だったこと

    www.kanaloco.jp 「表現の自由逸脱。開催認めない」愛知の芸術祭で黒岩知事 -神奈川新聞 記事リンク切れていたらすみません。 >「表現の自由から逸脱している。もし同じことが神奈川県であったとしたら、私は開催を認めない」と述べた >「表現の自由は非常に大事だが、何でも許されるわけではない」「あれは表現の自由ではなく、極めて明確な政治的メッセージ。県の税金を使って後押しすることになり、県民の理解は得られない。絶対に(開催を)認めない」と強調した。 ちょっと前の記事ですが、これは当時ニュース(話題)になっていたのでしょうか。反日愛知県知事や活動家芸術監督どもが飛ばしすぎていたのもあって、…

  • 真理値表(truth table)を作成する

    真理値表って、たぶん自分で要素に分解して作成していくものだと思うのですが、めんどくさくないですか。というか自分でやると合ってるんだか間違ってるんだか不安です。基礎がしっかりできていれば間違うことはないのでしょうけどね。 簡単な例ですが、 p かつ q 「p ^ q」 の場合はこうなります。Tが真、Fが偽です。 p q (p ^ q) F F F F T F T F F T T T 選言、p または q 「p ∨ q」の真理値表は↓こうなります。(「∨」の半角ってどうやったら出せるんだ、、) p q (p ∨ q) F F F F T T T F T T T T 調子に乗って含意も出してみます。…

  • BuzzfeedJapanの火消し記事

    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/kiai100 「反日」「福島ヘイト」「在日」と批判。アーティストが作品に込めた本当の思いとは -BuzzfeedJapan 炎上するとどこからともなく援軍が来る構図。チンポムだしな。う~ん、これはいったい。そういえば、ネットでバズった話題など(たいがいどこかの勢力に都合の悪い事柄)に対して、勝手にフェイクだとか認定してるのも BuzzfeedJapanじゃなかったかしら。 巷の噂だろうが他メディア発信の情報だろうが、それを堂々とフェイク認定できるってどんな了見なのか知りませんが、フェイクと判定したのはあくまでその…

  • 日本に住んでて他に行く場所がないならこれが普通

    this.kiji.is W杯、在日コリアンも日本応援大阪・生野の立ち飲み店 記事リンク切れてたらすみません。 メディアが取り上げる曲者や自分らの権利ばかり訴えるダメ人間でなく、こういう人たちばかりなら何の問題もないのにね。今みたいな状況にはなってないんです。メンタルが違うと言われたらそれまでだけど、溶け込まなくてどうしようというのだろう。普通は「溶け込む努力」をして、それを多少派手にアピールでもするものなのだけど。恨み辛みを言い放って溶け込めると思う? 受け入れられると思う? 死ぬまで嫌われモノとして生きていくって、普通は辛いと思う。それに周りも迷惑だ。当事者もマスメディアもよく考えてね。良…

  • いずもの艦長かえちゃんかよ

    www.mod.go.jp 令和元年自衛隊観艦式 10/5に横浜に来るいずも。かえちゃん一日艦長ってすごいな。ミニ四駆だけじゃないんですね。保守アイドルというか、ミリタリータレントになればいいのに。かえちゃんファンは横浜に殺到か? 10/5は朝から並んだほうがいいかな。 📢お知らせ📢 #拡散希望✨10月5日(土)に護衛艦『いずも』の1日艦長を務めさせていただくことになりましたーーー!!!✨🛳「フリートウィーク2019」という誰でも気軽に参加できるイベントです!撮影もOK!是非艦長ひろみに会いに来てくださると嬉しいですっ☺️💕❤️詳細➡︎https://t.co/iDmVvbgMbf pic.t…

  • 温かく、優しいニジストたち。頑張れ千賀ちゃん

    本題に入る前に気になった点をひとつ。このアカウントはいわゆるスパガの運営さんということになるのでしょうか。 #片想いのシンデレラ インストアでのリリイベ完走致しました🏃‍♀️💨伺わせて頂いた全ての会場にお越しくださった #ニジスト の皆様🥺本当に本当にありがとうございました。毎度皆様の温かな雰囲気、応援にとても感謝しております。。。これからも #スパガ をどうぞよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/rbycAMMJIm — SUPER☆GiRLS (@SUPERGiRLS_AMG) September 22, 2019 twitter.com 最近のリリイベでの雰囲気もそう…

  • ごめんね。のとなりで

    スパガ第4章もできる曲数が増えてきましたね。いわゆる定番曲以外でも開拓がすすんでいて、意外な初お披露目曲が続々と出ているようです。メンバーはほぼ総替わりしているので新たな歌割りと、振り付けに関しては特に4期は白紙状態からの詰め込みでかなり大変なんだと思います。 井上ちゃん泣く いったいどれくらいの期間で1曲を習得するのかわかりませんが、愛しの井上ちゃんが(ほぼ日課だったSR配信をすっとばして)毎夜ダンスの自主練に打ち込んでたくらいですから、苦労は相当なものなのでしょうね。ダンスの自主練って、とりあえず歌は置いておいて(間違えたら目立ってしまう)振り付けの方を重点的にものにしろと運営から言われて…

  • 逆効果なのに黙ってられない人たち

    www.huffingtonpost.jp 「韓国なんて要らない」週刊ポストの特集に作家たちから怒りの声。「今後仕事はしない」とする作家も -HuffPost 記事リンク切れてたらすみません。 おやおや、「韓国のときだけ」こんなに騒ぐんですね。おかしいなぁ、なんでだろうなぁ。 反米、アメリカいらない!なんて記事が出てもまったく騒ぎにもならないですよね。おそらく在日米国人だって、あぁそうなんだ、そんな意見もあるのね、で終わりだろう。 アメリカ嫌い、フランス好きじゃない、イギリスはちょっとね、中国人はイヤだ、、そんな意見はありふれてるし、どうということはないですね。日本を揶揄する話なんてたくさんあ…

  • それ出しちゃいますか

    仁藤夢乃 隠しきれない正体 - YouTube -自由の声6さん リンクがマズかったらすみません。 あぁ、なんてシンプルな動画。。ちょっと、コメント欄、ストレート過ぎだぞ。オブラートプリーズ しかしサヨクってなんでもれなく親韓なんでしょうね、不思議だなぁ。それがサヨクが訝しがられる要素なのに気づかないのかな。それとも密着しててもうとれないの? そういや、この人の姉だか妹がAKなんとかに居ましたよね。当時はこの人は世間に出てなかったからそういった関係性は知りませんでしたが。 当時、AKBの番組(テレビ東京か)の企画でドッキリを仕掛けて、メンバー同士が危うくケンカになる、みたいなことをやって…

  • BuzzfeedJapan名指しw

    www.youtube.com MeTooさん一切無視 韓国人による日本人女性暴行事件に寄り添わず何に忖度してるの? 自ら正体を晒していくスタイルが話題 人権派の方々が見えません -ほのかな世界 さん 埋め込みマズかったらすみません。 いい指摘してますねぇ。ホントそうですね、女性の権利だとか被害だとか、結局それも単に「利用してるだけ」なんですよね。ブサヨはいつもそう、コレアの香りがする動きはいつもそうなんです。 何かを叩ければ、ヤツらが掲げてる能書きなんて実は「どうでもいい」のです。どうでもいいから間違いなくボロが出る。いちおう口実としてでもその「正論」を守っていけばいいのに、「単に利用してる…

  • あいちトリエンナーレのデモを検証…

    www.youtube.com あいちトリエンナーレのデモを検証 埋め込みマズかったらすみません。 結局今回の顛末ってこれなんですよね。企画展の本尊もそう、展示中止になって騒いだ連中もそうだし、便乗してワラワラ湧いてきたのも、「いつもの人たちでしょ」です。この動画が核心を突いてると思います。意外と周知されていて安心した。もちろん一般にはまだまだですが。 共産主義者、ひたすら日韓友好を叫ぶ謎の集団。保守はあらためて敵を見定めるべきだと思う。衰えてるように見えて、実はどんどん侵食してきます。警戒を怠ってはなりません。

  • これはヤバい傾向 (蛍ちゃん絶対に戻ってこい)

    www.idolscheduler.jp SUPER☆GiRLS 石橋蛍が体調不良で約2カ月の活動休止を発表。病名は未発表 - idol scheduler(アイドルスケジューラー) 記事リンク切れてたらすみません。 イベントをお休みしたときの他のメンバーの反応やら発言から、単に体調崩したんじゃない雰囲気は漂ってましたが、「活動休止」の文字が出ちゃいましたね。3章まではちょくちょくあったことですが、ついに4章でもですか。ホントに治療が必要であるならゆっくり治してほしいし、体調万全にして絶対に復帰してほしいですね。 ただ過去の事例からすると、体調不良→活動休止となったらロクなことが起きてないので…

  • やっちゃった!\(^o^)/

    jp.yna.co.kr [速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定 -南朝鮮メディア やっちゃいましたね。これやるやる詐欺じゃなくて、決定事項ですね。 おめでとうございます。さすが反日のためなら筋を通す強者です。あらためて見直しました。レッドチーム確定です。崖に向かって全力疾走… じゃない、正しい反日人生の正しい判断だと思います。ありがとうございました。 これ、決定でいいんですよね、まさか交渉カードじゃないよね? このニュースの反応(特にアメリカ)を受けて、じゃあ経済制裁(だから制裁じゃないっつーの、制裁はこれから)をすぐに撤回しろ、と言ってくるんじゃないですよね。撤回なんて可能性は微塵…

  • なんだこれ (あいちトリエンナーレ)

    gendai.ismedia.jp 〈国民感情〉を理由に「表現の不自由展」が批判される日本の危うさ -現代ビジネス 記事リンク切れてたらすみません。 なんか途中からズレてきてないか。国民感情じゃないでしょ、ナショナリズムじゃないでしょ。誰かの写真を思い切り燃やしてるのを見て不快にならないのか。感情を不必要にあおることにならないのか。アートだから許せ?感情を揺さぶるのが芸術の目的だからok?それがそのアーティストの主眼だからまったく問題なし? 特定の国なり、民族なり、信仰基盤をもつ人たちの心を著しく傷つける表現が許されるワケないだろう。この記事はそれをナショナリズムの危うさとか、国民感情が、神聖…

  • メディアはN国の取り上げ方をよく考…

    news.yahoo.co.jp メディアはN国の取り上げ方をよく考えて -yahoo japan 記事リンク切れてたらすみません。 まさか江川氏の見解に共感する日が来るとは思わなかった。(笑) こんなネトウヨ野郎に共感されても迷惑でしょうけど。。 そして立場がまったく違うこの方 hochi.news 高須院長、N国・立花党首のMX番組申し入れに「恫喝の仕方が隣国のやり方とそっくりです。不快です」 -報知新聞 あぁ、言っちゃったよ。これ代表だけじゃなくて信者と言われてる人たちもそうなんです。取り巻きの動画もこんなノリですよね。いちおう公党になってまともになるのかと思ったら、まったく変える気はな…

  • この人前からこうだけど

    jp.yna.co.kr 韓国を「いい国だと思った」 奈良美智氏がツイッターで -南朝鮮メディア 国家間の問題と個人の感情は関係ないんじゃなかったの? 親韓の人はそう思いたいんじゃなかったの? このメディアは冒頭で思いきり昨今の対立事案に当て付けて書いてるけど大丈夫ですか。まぁこのタイミングでtwしてるくらいだから、発信元も意識してないワケないんでしょうけどね。 この時期にtwした意図はもちろん、取り上げたメディア側の意図も真相は不明なんですけどね、でも論点ズレズレじゃないか? 唐突にいい国、って、いったい何を言いたかったんだろう。メディアは何を伝えたかったんだろう。いつもの、単になにか言い返…

  • なづちの松浦亜弥

    www.youtube.com ドッキドキ!LOVEメール/樋口なづな(from SUPER☆GiRLS) えーっと、この動画のサムネ可愛すぎないですか? 涙袋もバッチリですね。これ一番可愛い影武者だな。ちなみに動画の中でも一回だけカメラに微笑んでくれます。それを見たら、きっとキュンとしますよ。 それはともかく、この企画は何なのだろう。なづちが松浦亜弥をこんなに素敵に歌いこなすなんて、樋口パパは嬉しくて涙を流すだろう。もちろんP自身の発案の可能性が高いと思いますけどね。サビを聴いてるとホントに亜弥ちゃんが歌ってるみたいです。スパガのときより生き生きしてる。なづちはホントはこういうのがやりたかっ…

  • 【祝】ホワイト国外し 靖国に行くチャンス到来

    www.tokyo-sports.co.jp 百田尚樹氏 政府の韓国“ホワイト国除外”に「どんな報復措置を取ってくるか楽しみ」 -東スポWeb 記事リンク切れてたらすみません。 被せてホワイト国外しする(もうした?)とか、報復措置がキムチ禁輸とか、リ地域民は本気で言ってるのか甚だアヤしいのですが、百田さんの後段の主張に注目してください。 >「2019年8月2日は、日韓関係のターニングポイントになるだけでなく、日本という国家にとっても大きなターニングポイントの日となる気がする」と指摘。「というのも、戦後、日本が外国に対して決然とした態度を取った初めての日となったからだ」と説明した。 ターニングポ…

  • 維新はダメだけど

    news.infoseek.co.jp れいわ2人の介護費負担を批判=松井大阪市長 -infoseek 松井さん言いにくいことをよく言ったね。まぁいいじゃない、特別なんだし、とかいう、思いやりというか変な「優しさ」で、このテの話題には思考停止する人ばかりですからね。たぶんそういう人はこの発言に激怒して、ひどい人とレッテル貼りするんですかね。たぶんこのまっとうな意見も、ぼんやりとした世論にもみ消されるんでしょうか。これ自民党議員が言ったらもっと叩かれるんだろうなぁ。 ところで、このなんちゃら新選組という政党を、「れいわ」と呼称するのやめてくれないかな。令和は元号なんです。音が同じだと混同するし聞…

  • 支持します

    www.news24.jp 「ホワイト国」から韓国除外 閣議決定へ -news24 読売系が断定的に報じたということは間違いないのでしょう。一介の小市民が言ってもなにもならんけど、支持します。 見かけたのは地方紙のいくつかですが、社説や論説記事で思いきり南朝鮮寄りの意見で日本が悪い、すぐに撤回すべきだ、なんて圧力がありましたね。マジでどこの国の新聞なんでしょう。今までは政治家が朝鮮になにか言ったり対抗的なスタンスをとると、マスコミやら知識人らからすかさず横槍が入ってヘタれるのだけど、やり通したのはすごい。最後は日本が折れてくれる、なんていう南朝鮮の甘い考えを打ち砕こう。これくらいでいいか、朝鮮…

  • 日本の世論は一旦勢いつくと10年くらい変わらない

    news.infoseek.co.jp 韓国「ホワイト国」除外、公募意見3万件…9割賛成 -読売新聞 あぁ、ついにこんな時代が来てしまいましたね。これで南朝鮮は友好国だとか言ってる人は肩身狭くなるし、どういう属性の人間か判別しやすくなりましたね。 政策決定はたぶん多数決じゃないんでしょうが、9割はすごい。サヨクとか、外国勢力の味方はお得意のネット工作しなかったんでしょうか。最近、特アのネット工作の勢いが激減してるって話もありますが、ホントでしょうか。やっぱりカネが配れなくなってパヨクも沈黙してるのですかね。マスメディアも一部はおかしなこと言ってますが、ほとんど影響力なくなってきてますね。彼らも…

  • NHK問題の本質

    少し前にボウズさん(現くつざわさん)について、それからN国党にもあわせて触れました。その後両者の間ではいろいろあったようで、面白いこともたくさんあるのですが、それは置いておいて、NHK問題とN国党(NHKから国民を守る党)について考えてみます。 www.youtube.com N国党政見放送サンプル 掲載マズかったらスミマセン う~んなるほど。党の代表を筆頭にこの党の公認候補はこういうノリなんですね? べつにフザけるなとは言わないし、こういう普通はかしこまった場面で意表を突くってのもアートとしてはアリだと思う。個人的には好きです。 でも代表の政見放送も含めて全く面白くはなかった。このノリがウケ…

  • マラーノさんお元気なんですね

    www.youtube.com 【テキサス親父】 韓国に「恩を仇で返される」日本 いやぁ歴史を正視しろって、あの人らにそんなこと言っても無理ですわ。たぶん事実を知らされたら死んでしまうでしょう。いや冗談じゃなく、怒り狂うか、精神が持たずに死んでしまう。遅かれ早かれ真実を知ることになるんでしょうが、本当に気の毒です。(本心じゃないですけどね) たぶん日本は感謝なんてしてほしくないし、ただもう関わりたくないってだけだと思う。来るところまで来たという状況ですが、ホントにこんな時代になるとは思わなかったな。 ほら、在特会が言ってたことって全部正しかっただろ?

  • お久しぶりののんたこちゅ

    デジャヴ pic.twitter.com/5GBzPhGZco — のんたこちゅ (@NONTAKOchu) June 23, 2019 埋め込みマズかったらスミマセン しばらく見ないうちに可愛くなってる! この髪型かわいすぎるだろう。本当はいつものお約束のとおり、もっと頭が長いんで印象は変わるんだが。仕事始めたんだ。おめでとうございます。twありがとう。 #のんたこちゅ

  • 【緊急】なづち可愛すぎ

    ☁️お知らせ☁️#ナツカレ★バケーション樋口なづな の ソロリップver先程 アップされました !たくさんの方に好きになっていただけますように ❤︎❤︎#スパガ #拡散希望https://t.co/55YPy2u5wz pic.twitter.com/1VLO0mA8KI — S☆G 樋口なづな (@SG4_NAZUNA) June 20, 2019 ソロリップ動画の公開ですが、スパガ序列でいくと門林が飛ばされてるような気がするのです。勘違いだろうか。なにが起きてるのかわからないけど、公式HPで水色が消えてないか確認したほうがいいかもしれない(笑)。いや冗談じゃなくマジで確認したほうがいいかな…

  • スパガ個人サビver. を公開しよう

    www.youtube.com ナツカレ個人サビVer. うめさん ダメだ、一緒に歌ってしまって幸愛ちゃんの歌声がちゃんと聴こえない(笑)。今度こそ黙って聴くぞ! と構えるのだけど、楽しくてまた歌ってしまうのです。何度同じことを繰り返してるんだ。(多少は再生回数に貢献してるだろうか) ユニットとソロの歌声は全然違うから、サビだけでもソロの歌声を長く聞かせてくれるのはありがたい。個人サビを見てつい一緒に歌ってしまった人は多いはずです。それだけソロバージョンは歌いやすいのですね。ワンコーラス通しで推しの個人バージョン欲しいなぁ。どうせ全メンバー録音だけはしてるんだろうから、すぐできますよね。 ナツ…

  • こんな軽口に乗っちゃうヤツらもすごい

    news.infoseek.co.jp 「慰安婦問題、日本が無限責任を」鳩山元首相がソウルで講演、韓国ネットから称賛の声 いや、これほど相手におもねった態度をとったら、そりゃあ称賛されるでしょうよ。もう120%相手の言い分を聞いてるじゃない。 この人、前から思ってたけどなんかの病気なんじゃないの? いい意味ではサービス精神だけど、相手のいいリアクションを期待してどんどん自分の立場を消して、とことん相手に擦り寄った態度をしてしまう、そんな精神症状ありますよね。 この場合はずっと悪質で、対象が自分ではなく日本だということ。そんなに心を痛めてるなら財産の半分くらい置いてきたらいいのに。あなた金持ちな…

  • 井上ちゃんの神配信 それとスパガ解散説。は?

    真由子いつからこんな寂しがりになったんだろうね🙃笑みんなおお話しするの楽しいから、ラジオだけど配信しちゃってます❤︎おやすみなさい〜! — S☆G 井上真由子 (@SG4_MAYUKO) May 29, 2019 あれっ、天使か? なんか普段の濃い顔の井上ちゃんとは雰囲気違いますね。これはプロフィール画像にすべきクオリティですね。 寂しくてSR配信しちゃう、って井上ちゃんどれだけ可愛いんでしょう。ファンはそんなピュアな配信がいちばん嬉しいのです。なんらかの義務感からやってる配信はやはりおもしろくないです。この間のSRイベントが終わって配信も通常モードに戻ると思いきや、なんと井上ちゃんが毎日配信…

  • 絶対に辞めてはいけない丸山議員

    this.kiji.is 丸山衆院議員の糾弾決議可決「直ちに、自ら進退判断を」 -共同 いや、誰がなんと言おうと辞めてはいけない。議員にふさわしくないヤツはいくらでもいる。ブサヨなんてどんなに非難されてもまったく聞かんでしょう? 丸山議員が保守なのかは知らないけど、右もそれくらいのず太さでいこう。 なんか問題とされた発言に関係ない話もボロボロ出てきてるし、世間的にどれだけ都合悪いのだろう。ちょっと異常だぞ。ここまでまわりが必死になったら、おもしろいんで意地でも辞めてやるな。皮肉ではない。あえて厚顔無恥でいこう。踏ん張れ。 www.asahi.com 進次郎氏が採決退席 丸山氏の糾弾決議 -捏造…

  • 御用記事なのか

    k-tai.watch.impress.co.jp SIMフリー版「HUAWEI P30 lite」、3万2880円で発売 - ケータイ Watch これ、つい最近のネット記事なんですが。話題のファーウェイですよね。人民解放軍のファーウェイですよね、暗黒の共産主義国のファーウェイの記事ですよね。 こんな時に買う人がいるのか、とは思うけど、端末の解説はいいですよ。機能の詳しい紹介もいい。でもさ、噂されてる情報漏洩はどうなんだろう、スパイウェアは大丈夫なんだよね、それよりもアメリカとの取引停止で今後影響はないの??って気になるじゃないですか。こんなの買うバカいないから気にならんわ!だったらいい。…

  • 千賀ちゃんのすごい情報発信

    千賀ちゃんの情報発信がすごい。あ、ちょっとその前に、忘れないうちに言っておかないと。リリイベ等で、青組の推しの方はソロパートが来る度に少しハラハラして聴いているのは一緒かもしれません。(特にショートの二人の推し) でもちょっと感じたんですが、千賀ちゃん歌上達してるんじゃない? 何か変わった感じがした。すごく落ち着いてた。それに他の誰かと一緒に歌うと千賀ちゃんの高音が混ざってとても美しく聴こえました。これ活かすべきだわ。とても良かったです。もうドキドキしないで聴けそう。(笑) はい千賀ちゃんの情報発信の話です。これはスパガファンであれば、ちかぴ推しじゃなくても恩恵を受けられるはずで、知ってる人は…

  • ナツカレ★バケーション

    SUPER☆GiRLS / ナツカレ★バケーションSPOT やはり磯丸の水着姿はエロすぎますね。背も高いし、デコルテを強調しているときから、スタイル抜群なのはお分かりだったかと思います。水着になったら他メンバーをなぎ倒してしまいました。(なづちの水着姿はまたべつの意味でズバ抜けてますけどね!) しかも磯丸の水着はとりわけデザインがきわどいです。ちゃんとセレクトしてるのね。あのさー、スパガは正統派アイドルじゃなかった? エロい要素はいらないんだが。ちなみに、ずっと千賀ちゃんを撮ったバージョンはないのでしょうか。。 浅川で味をしめたエイベックスのことだから、きっと磯丸はグラビアに駆り出されることで…

  • NHKをぶっ壊す!

    ある政党のキャッチフレーズですが、これは効くんですかねぇ。NHK問題という一点のみで有権者に訴求できるのか、と疑問に思うのですがむしろ選挙のときはその方がいいのかもしれないですね。保守系新興政党としてはここが唯一とも言っていいほど、結果を残してますからね。 本当にやってしまった!! 東京都豊島区区議会議員くつざわさん動画 www.youtube.com 掲載マズかったらスミマセン 某ボウズPさん(今はくつざわさん)がついに念願の議員当選を果たしましたね。最初にお見かけしたのは何年前だろう。保守活動(と言っていいはず)歴はだいぶ長い方で、保守界隈では知ってる人も多いと思います。いろいろありました…

  • ubisoftやるなぁ

    Ubisoftノートルダム大聖堂の修復に6000万円以上を寄付 gigazine.net 記事リンク先切れてたらすみません。 Ubisoftってフランスの会社だったのね。地元とはいえ惨劇があってすぐこの対応、すごいな。そういやお金持ちからこぞって再建への寄付が集まったとかで、反グローバリズムデモの人たちが文句言ってたけど、それは気に入らないことはなんでも反対ー!!のブサヨっぽいからあまり騒がないほうがいいぞ。文化財は反グロに関係ないし。 news.ubisoft.com ノートルダム寺院へのサポートに関する表明 – UBIBLOG 日本語 単なるゲーム屋と思ってたらこんな高邁な声明。サイトは一…

  • またアクセルとブレーキ?

    www.jiji.com 東京・池袋で車が歩行者はねる:時事 もしかして、プリウス? これは回復してもシんだことにしておいた方がいいな。どんな事情があっても世間に出てこれんだろう。そろそろ年寄りの免許証の制限が始まりそう。

  • ○○ネットワークは極左

    竹島問題で「拝啓~韓国の皆様へ」 超党派議連が“歴史的事実”を韓国側に送付 www.fnn.jp リンク先が切れてたらすみません。 地方議会選挙に出て、子育て、子どもがー、女性目線でー、子育て、、ってそればっかやん、自治体の政治ってそんなレベルでいいのか?? ってよほどの凡人でも疑問を持ちますよね。 まぁそれは置いておいて、見たこともない候補者が駅前で駆け寄ってきたら、まず「竹島はどこの国の領土ですか?」って聞いてみてください。ごまかしたりあなたの納得いかない回答だったらそんなヤツに投票してはいけません。簡単ですよね。それからできれば、あなたの事務所には日の丸がありますか?と聞きましょう。もし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ローコストかつ楽しくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ローコストかつ楽しくさん
ブログタイトル
ローコストかつ楽しく
フォロー
ローコストかつ楽しく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用