chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代無職先が見えないブログ https://musyokudokusin.hatenablog.com/

40代無職独身うつ病不眠症、貯金の底が見えてきて、かなり人生詰んでます。 元、パチンコ店店員 元、自称スロプロ 元、自称デイトレーダー 現在、破産寸前です。

ツイッターの紹介文です 40代無職独身で破産寸前です。うつと不眠症です。 日常の出来事、不眠症関係のツイートをしようと思います。 元、パチ屋店員 元、自称スロプロ 元、デイトレーダー ギャンブル好きです。 はてなブログで主に日常、不眠症関係の事を書いています http://musyokudokusin.hatenablog.com 無言フォロー歓迎します

40代無職独身うつ病不眠症
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/14

arrow_drop_down
  • 0時30分就寝3時28分起床

    おはようございます。いつも通りの朝です。昨日は数時間、昼寝したから、こんなもんでしょう。憂鬱は気分は、まだ取れません。 世間は今はラグビーワールドカップで盛り上がっていますが、 日本が勝とうが負けようが、どうでもいいいです。ああいうので、感動できる人は幸せな人達だと思います。勝てば大騒ぎ、負ければ感動をありがとう。ああいうノリについていけません。黒沢じゃないけど、他人の祭りじゃないですか。俺の、俺自身の感動じゃない。 自分が感動できるのは、自分自身の事。画面に写っている他人じゃない。お涙頂戴のテレビ番組だって結局は他人だ。 俺の話じゃない。何も悲しくならない。くだらないから、そういう番組が写っ…

  • 奇跡も魔法もないんだよ

    おはようございます。昨日は23時に寝て6時30分起床でした。デパスだけで眠れました。奇跡です。毎日こんなだといいんだけどなぁ。 しかし、なんだか、朝から気分がすぐれません。デパスが切れているのか。デパス投入。朝食をとったが憂鬱感がハンパない。 毎日、このブログも何時間も使って 書いている意味があるのだろうか?全く結果が出ない。お二人、フォロワーがいるので、その人達の為に頑張るか・・・。今日は駄目だ、書けない。横になります。 ↓クリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村

  • 一文銭を手に入れたぞ

    前回の続き。 TCK大井競馬は10Rでゲームオーバー。残金は20円。一文銭を、今の貨幣価値でググったら20~50円説が多い。今日の収支は、マイナス1480円。今までの収支マイナス460円を合わせると。マイナス1940円。一ヶ月ちょっとで、遊べたのならこの程度でもいいのかな。ストレス解消にも、なったし。何よりも時間を潰せた。でも、やっぱりギャンブルが趣味はイケナイと思う。賭け事は好きだけど、勝負感がないから、この辺で競馬は一旦、お休みしようと思う。・・・しかーし、一眠りして明日になれば、またやりたくなるだろう。 それをどう乗り切るかだ。オンラインゲームで、何か面白いものはないかなぁ。色々探してみ…

  • 暴風雨で枯れ木も金も飛びまくる

    台風18号が低気圧?に変わって朝から暴風雨です。天気が良くても悪くても私の一日は、相変わらず 変わりはないですけど、雨風の音がうるさくてしょうがない。気分も同じく、不安定でデパスを注入するが効かない。天気が悪いと、うつも悪くなると聞いたことがある。 そのせいかな。この前買った、ヘッドホンをしながら楽天競馬でもしようかな。 その前に9月~10月3日までのJRAをあわせての収支を 楽天銀行の入出金履歴で計算してみた。マイナス460円。相当レース買ってる割には、この程度の負けで 済んでいるのか。じゃあ今日は名古屋競馬で500円入金して遊ぼう。うーん、当たらない、500円追加。夕方4時までに粘るが95…

  • 午前0時就寝、2時38分起床

    おはようございます。昨日の夜は、といっても数時間前ですけど、 とても眠くて、これは何も薬を飲まなくても 眠れるのではないかと思い、そのまま寝ました。ずっと悪夢を観ていた感じです。ベルソムラ、ヤバいです。マジで。不眠や中途覚醒に悩んでいる方でどうしても眠りたい人は、 医師に相談してみて処方されてはいかがでしょうか。眠れることは眠れますが、高確率で夢を見ます。 そういう作用の薬です。その夢が、メンタルに問題を抱えている人が飲むと、 悪夢になるんじゃないかと思います。不眠症だけ患っている人は、きっと悪夢じゃなくて、 不思議な夢や楽しい夢を見ると思います。自分はピルカッターが到着するまで、飲まないこと…

  • ミルカッターってなんすか?

    明日から、ずっと天気予報が雨だから、 1日早く食料品の買い出しに行こうか迷う。行く、行かない、1時間、頭の中で行ったり来たり。ググったら、ダイソーに ピルカッターが売っているらしい。それじゃあ、しょうがないと気合を入れて準備していく。今日は脳の回転が鈍いから外へ出る不安感はあまりない。車の運転は、いつも以上に気をつけねば。 スーパーで食料品を買い、ダイソーにいく。ググったところ衛生用品コーナーあるらしい。・・・無い。地元の小さな店では置いてないのか? 品出ししながら、壊れたカセットテープのように「いらっしゃいませぇぇぇ~」 と連呼している、兄ちゃんに一応聞いてみる。「すみません、ピルカッターっ…

  • 強烈な効き目

    2度目の、おはようございます。朝飯を食べた後、強烈な眠気が襲ってきて 少し横になったら3時間半も眠ってしまいました。夜と合わせて10時間、今度は寝すぎです。ベルソムラ錠は20mg、15mg、10mgとあって 今回は20mgを服用したので、半分でも十分、 効果があるんじゃないかなと思います。錠剤の割線がないのでピルカッターじゃないと切れないかな。Amazonで買おうかな。 評判のいいのはこれか。 しかし、効き過ぎも困ったものです。頭がボーッとして、脳があまり機能していないような気がする。そのせいでうつ、不安感も今の所、いつもより弱い。じゃあ、このままでもいいのか。しばらく、脳を休めた方がいいのか…

  • 0時就寝6時30分起床

    おはようございます。新しい睡眠薬、ベルソムラを飲んで寝ました。3時30分に目が覚めましたが、すぐ眠れました。副作用の悪夢ですが、やけにリアルな夢を見続けていましたが、 悪夢にならなくてよかったです。N村証券とD和証券で空売りして1億、儲ける夢でした。 何で大手2社で取引しているんだろう。後、毛沢東の杖を拾ってあげて、握手しました。 (共産主義者ではありません)レム睡眠を増やす薬らしいので、こんな夢を見たんでしょう。ググるとレム睡眠とノンレム睡眠、浅い眠り、深い眠り が、ゴチャゴチャの解説だらけで、どれが本当なのかわかりません。起きて頭はスッキリしてますけど、気分はあまり良くないです。副作用のダ…

  • 薬漬けの日々 これでいいのだろうか

    前回の続き今回はなんだか、薬の量が多かった。睡眠薬にユーロジンと 新たにベルソムラという薬が加わった。聞いたことのない薬だな。長期型らしいのでこれで中途覚醒はなくなる予定なのか。ユーロジンはいらないなぁ。自分には効果ないから。ダブルで併用しろということですね、先生。副作用に悪夢って書いてあるんですが・・・。仕方ないので今日からダブルで試してみます。メンタルな話ばかりでつまらない方もいると思うので、薬のお話はここまで。 午後2時過ぎに遅い昼食を食べて、デパスを飲む。今日あと1回。無性に気分が悪い。 外にも出たくないし、やることは1つしかないだろう。 楽天競馬(ギャンブル)に逃げる。取り憑かれたよ…

  • 2500cc乗用車が軽トラにぶち抜かれる

    午前中、病院へ行ってきました。 非常に疲れた。タイトル通りだが、憂鬱な気分で支度して、 幹線道路に出るまで農道を60km位で走っていたら、 軽トラックに思いっきり、ウインカーも出さずに、ぶち抜かれた。俺、なんか悪いことしたっけ? 昔だったら頭に血が登って、追いかけたかもしれないけど、 今はそんな元気はない。 あおり運転になるしね。・・・が、非常に嫌な気分になる。家を出て、数分の出来事である。はー・・・農道で軽トラが100kmも出すなよ。ドラレコのデータを警察に提出してやろうか。 ・・・面倒くさいからやらない。はいはい、いつか事故って死ぬでしょ。でも他人を巻き込まないでね。なんとか病院到着。気分…

  • 0時就寝3時30分起床

    おはようございます。今日は少し睡眠時間が少なくなりました。いつもと違って眠いです。二度寝ができればよいのですが、無理そうです。本日は、病院の通院日です。距離が離れているので、出かけるのがとても億劫です。 病院にいる待機時間が長いのも憂鬱になります。睡眠薬が変更になることを期待します。 中途覚醒に効く薬を出してくれればよいのですが。気難しい先生なので、話したい事を話せるか自信がありません。 話は全く変わりますが消費税が10%になって、キャッシュレス決済で ポイント還元してくれるそうですが、 クレカやスマホを持ってない低所得者の事は考えているのでしょうか?これから街でクレカを使うと情報を盗まれる …

  • 輪る鬱るドラム

    相変わらず鬱だ。ネガティブな思考が毎日、頭の中をグルグル輪る。でも何故か、今日はデパスを2回(0.5x2回)しか飲んでない。そのせいなのだろうか。株価を一日中、見ているのは苦痛でたまらない。 臨界点を突破しそうだ。スクエニは予想以上にガラガラ大幅安になって 窓が埋まって、もう美味しい銘柄ではなくなった。(デイトレでね)コロプラは、触れるはずもない。 こんな銘柄で回転売買で利益を出せるのは、 ゴールドマン・サックスのAIコンピュータ位だろう。自分のの得意技は寄りで入って、数十分で利確するスタイルだ。頭と尻尾はくれてやれ。とにかく利確優先。損切りは早く。 たまに気付くのだが、自分は呼吸が浅いのでは…

  • 勇気がありませんでした。

    寄り前気配で、コロプラ前日比より下げてる。スクエニも前日比下げてるけど、寄り売りするには かなり危険な気配がする。とりあえず、今、自分が投資に使える62万を入金する。コロプラどんどん気配が下がっている。スクエニ空売りするか? 信用建余力、全力300株できる。 10円動くごとに3000円恐い~・・・。 今日は日経平均高いだろうし、状況が良くない。前場開始15秒まで悩んで注文を入れる。売り気配で寄り付かない。 これは、今までの経験で危険なパターンだったので、 2分悩んで注文を取り消した。駄目だ勇気がない。9:03分に寄り付いて、1分と立たずに80円戻した。 現在は寄り付きより少し下がっている価格。…

  • 前日比+30分

    おはようございます。10月1日です。昨日は午前1時に似て4時に目が覚めたんですけど、 数カ月ぶりに、二度寝が出来て5時30分まで眠れました。二度寝が出来たのは凄く嬉しいです。 いやー、二度寝最高。抗うつ薬を止めたせいでしょうか?いやいや、1日でそんなに変わるものじゃないですよね。なんか、頭もいつもと違ってスッキリしています。これから、こういう日が増えていってくれるといいんですけど。 Amazonでお買い物をしてくれた方が、お一人いらっしゃいました。 二人目のお客様です。ありがとうございました。おかげで74円の紹介料を得る事ができました。 先月のアフィリエイト収入は120円に上方修正されました。…

  • 明日から10%ですね

    夕飯を食べ終割った後、コーヒーを飲みながら、 キルミーベイベー1話、頑張って観た。 2話のop~3話のopまで意識が飛んで寝ていた。感想 眠れない時に、横になって観れば、いい睡眠薬代わりになるアニメだ。 今日の日経平均の最後も酷かった。 先週の金曜も同じだったと思う。 大引けで一気に60~80円一気買いが入った。日経平均、お化粧しても化けの皮が剥がれますよ。 一体、誰がこんな事、指図してるんでしょうかねぇ。明日も続落するんでしょうか。 それとも、天の声で大幅高になるのでしょうか。小売店は今日は大忙し、明日はガラーンと暇になりそうですね。 自分は何かまとめ買いとかしませんでした。メルペイとかのキ…

  • ドラクエウォーク

    地方競馬も午後からなので(観戦予定)、午前中はHSBIを起動して株価チェック。リアルタイムニュースで「コロプラ」とか言う銘柄がストップ高になってる。 ドラクエウォークが好調だそうだ。ドラゴンクエストは3までクリアしたことないので、 もうついていけないって言うか、 40過ぎたらゲームにも興味が湧かなくなってきた。つられて「スクエニ」も大幅高になっていたのでコロプラのストップ高が剥げたら スクエニに空売りを仕掛けてやろうかと思った。(デイトレで)10時30分頃に、ストップ高が剥がれたのでスクエニを空売ろうと思ったが 勇気が出なかった。コロプラは剥がれたりストップ高を繰り返している。そうこうしている…

  • 22時30分就寝、02時30分起床

    おはようございます。 4時間も眠れました。 なんか変な夢(思い出せない)見て浅い眠りが 残念です。今日も早起き、なにか良いことないかな。1ついいことありました。ホットコーヒーが美味しかったです。しかし、後1時間、1時間、眠れていたら5時間睡眠で完璧だったんですが。まぁ、贅沢は言わないで少しずつ睡眠時間が 伸びていってくれることを期待します。特に寒くなる、これからの時期は睡眠時間が長くなる傾向があるので、 気楽に考えます。不眠症になる前の睡眠時間最高記録は19.5時間です。 これは徹夜した時の記録かな。 よくもまぁ、これだけ眠れたものだと感心とういか、呆れます。最近の平日は、株に復帰するかもしれ…

  • 1文の貨幣価値、学術的にいくら?

    競馬を見た後、眠くなったのでまた30分限定で寝た。 といっても、椅子に座りながらウトウトしてた。3文の得、当たりましたね。 1文が今の貨幣価値でいくらかわかりませんけど、 3文以上になってよかったです。 400円もプラスになってしまいました。(呆)競馬は本命と対抗、買ってれば当たるんですね。 簡単ですね・・・なわけない。ルメール騎手、流石ですね。 馬も強かったですが騎手がうまかった。毎日400円くれるから、不眠症になれと言われたら 絶対断ります。今日の寝付きはどうなのかなぁ・・・。 また2時間睡眠なんだろうなぁ・・・。とか考えているから悪いんですよね。 なるようにしかならない。また中途覚醒した…

  • 雨、いつも鬱

    毎日毎日調子が悪い。今日はずっと希死念慮が頭を巡っていた。ほんとに何もない人生。何もなくはないんだろうけど、価値のない人生。ただただ、時間だけが過ぎていく。寝不足を解消すれば、頭がスッキリしてポジティブになるかな。今は無理。うつよりも先に不眠症を解消しないと、どうにもならない。動けるようになったら、ジョギングと筋トレを再開して 体重を落とさないといけない。その日は、いつ来るのだろうか。この状態では少なくとも数ヶ月は無理そうだ。先読みの不安感が強烈に出てもいいから、抗うつ薬 やめてみようかな。不安感はデパスでごまかすしかない。希死念慮をはらうために午後は競馬予想をしながら、 5ch(2ch?)の…

  • 3時07分就寝5時09分起床

    おはようございます。 すぐ眠れて、2時間眠れました。このブログ、今日3つ書いている間に、 寝ている方がほとんどなので とてもうらやましいです。早起きは三文の得って言いますけど、 三文っていくらぐらいなんだろう。ググったら 「値段がびた銭三枚ほどにしか当たらずきわめて安いこと。」 だそうです。全然駄目じゃん。これは競馬で1番人気の複勝を買えって意味か。 1番人気の複勝は買えないぁ。 単勝買って三文得するか。スプリンターズステークスGⅠ 1番人気 8 タワーオブロンドン 3.2倍 オッズは5時27分現在これ100円 今の俺に1000円賭ける勇気はない。これ、美味しいレースじゃないなぁ。 他にないか…

  • 体重増加が止まらない

    とりあえず、眠くなるために、 もう一度シャワーを浴びてきた。体重を測る。 また一気に増えてる。 2ヶ月で7kgはヤバい。困った・・・。食欲が凄すぎて、今まで飲んでなかったコーヒーを1日4杯は 飲むからその分、糖分をとってしまう。お菓子も、まったく興味なかったのに、せんべいをバリバリ食べてしまう。 3食、キッチリ満腹になるまで食べる。予期不安が少なくなった代わりに、行動力が激減した。 外に出るのが怖くなった。筋トレをしなくなった。あんな小さい薬で、劇的に生活習慣が変わるのだから 薬はやはり恐ろしい。飲むのをやめると、今以上に不安感が襲ってくるからやめられない。 この副作用はいつか消えるのだろうか…

  • 9月28日夜は眠れない

    今日も30分程度、昼寝をしてしまったので、 この時間帯は眠くならない。夜行性動物にでもなったのだろうか。睡眠薬を飲まなければ朝まで起きていられる自信がある。しかし夜は数時間でも寝ないと明日に響く。最近、昼間のうつが酷くなっている気がする。睡眠不足のせいなのか、別の原因があるのかわからない。今は基幹病院の精神科に通院しているのだが、 カウンセリングの医師の方と相性が悪いらしく1回しか利用していない。心理テストをして、事細かに今までの事を話たら、 「40代無職独身さんは、もう少し痛い目にあったほうがいいと思う」といわれた。は?痛い目?なんじゃそりゃ。 普通、初診でそんな事言うか?コイツは駄目だ。 …

  • 眠くて暇で仕方ない

    Amazonのアプリの不具合、 公式発表で解消されたと出ましたので、 また、バナーを付けさせていただきました。毎日、クリックすらない状態ですが・・・。 いつか使ってもらえるような、面白い文章が書けるように頑張ります。あまりに暇だったので、自作PCのやり方のサイトを見てまわっていました。 今使っているパソコンも自作なんですが、よく作れたなと7年前の自分に 言いたいです。自分は不器用でパソコンの知識もないので、これを組み立てた時は、 2ちゃんのVIP板でアドバイスを受けながら組み立てました。当時、教えてくれた人達ありがとうございました。安心安全ならBTOパソコンなんだろうけど、 自分でも作ってみた…

  • おはようございます、8時23分です。

    俺は23の数字が嫌いだ。 親父が突然死した命日だからだ。 ただそれだけ。NEWなMORNINGがC'MONの歌あるじゃないですか。JAS○○Cが来ると嫌なので書きませんか、あの歌詞の内容凄く嫌いです。 戦前の軍歌みたいで嫌。 ポジティブすぎるから。俺にしたら絶望の朝なんですが。 絶望に絶望し、家にひきこもれ~♪なら共感するんですが。 なんか今日も朝からネガティブ。 絶望先生くらいネガティブ。NHKにようこそって漫画、途中までしか読んでなかったな。 (NHK=日本ひきこもり協会の略) 気になる方はググってください。 アニメにもなりました。数話しか見てませんが。 素晴らしいED曲です。漫画は昔、寝…

  • おはようございます、午前3時13分です。

    怪しいおっさんが気になったので寝る前に楽天で常時録画中 ステッカーを買いました。 昔から不安神経症なので。23時30分就寝、2時48分起床でした。昨日の午前中、たっぷりと日光に当たっていたんですが 効果はありませんでした。2階で寝ているのですが、下の階から蜂アブジェット(殺虫スプレーの) シューシューってデカイ音が聞こえてきて、ゴキブリでも出て母がスプレー してるのかと、加勢しに慌てて1階に降りたんですけど 何もありませんでした。夢ではなく幻聴だったと思います。でも夢だったのかな。 こんな事は初めてなんですが。 すっかり目が覚めてしまいました。昨日、ひきこもりが急に外に出て色々な店に行ったから…

  • やばいやばい心がやばい

    外出が非常に苦痛になってきた。前は、全然そんな事なかったんんだけど、 今は精神的にキツイ。車を運転している時は、いつも集中していてイライラしない。 十字路や路上駐車の脇を通る時は細心の注意を払っている。 馬鹿な車に出くわしても、相手がそのうち誰かとトラブルに なるだろと相手にしない。落ち着いてから、気をつけて買い出しに行ってきたんだけど、 コンビニ入っただけで、店員のデカイ声に不安定になる。ATMでお金を降ろして、トイレ借りて、甘い飲み物で落ち着こうと PREMIUMフルーツジュース期間限定117円だったかを レジに持っていって先に120円出したら、 「127円です。(笑)」って言われた。あー…

  • さすがに眠かった

    午前中は・・・何をしていただろう。眠気との闘いで、ボーッとしてた。 Amazon、テレビで大騒ぎになっていると思っていたのに 全然話題になりませんね。俺が神経質なだけかな。Amazonを使うたびにクレジットカード情報を削除していたので クレカは問題ない。流石に住所と名前は消していなかった。購入履歴も、後で昔、何買ったかなぁ?と見られるので 消してなかった。俺の恥ずかしい購入履歴が誰かに見られた可能性がある。 住所と名前とともに・・・。Amazonも平常運転で営業中。 少し盛り上がっているのは5ちゃんのニュース速報+位か。情報統制か? なんてバカな事を考える。ただでさえ、毎日のようにAmazon…

  • なんかもう少し

    午前3時に眠れて5時58分起床早起き出来ることはいい事だ。うん。 ただ、もう少し睡眠時間が欲しいというだけだ。 前向きに捉えよう。起きがけのこの1時間が1日で一番、頭の調子がいい。 多分、まだアイドリングだからだろう。 本格的に目が覚めたら、うつになる。今日も何もない1日が始まる。 正確には何もなくはないんだが、 時間無制限の自由時間が始まる。テンションが下がらなければいいのだが。昨日のAmazonのこともあるし、 情報漏えいが怖いから やっぱりwindows10にした方がいいのかな。面倒くさい。 Windows7だってまだまだ使えるし、 何より再設定が凄く煩わしい。Windows10ていくら…

  • あぁ、眠れない。

    中途覚醒はあっても、寝付きは良かっんだが ついに眠れなくなってしまった。今日だけの症状なら良いのだが。薬もちゃんとレスタミン、デパス、サイレースを飲んで すぐに横になったが、目が冴えて効き目なし。特にサイレースは強力と言われているので効いてほしい。 これじゃ、お菓子のラムネの方が腹が一杯になって眠れそう。「眠れなきゃ、眠くなるまで起きてればいいじゃん。 無職なんだし。昼間寝ればいい。」とか、のたまう人達がいますが、それじゃ昼夜逆転になって うつも具合悪くなるし、夜起きて朝寝るサイクルなんて、 憂鬱になるし、頭も体も、なおさら悪くなりなす。日中はなるべく縁側で日光に当たったり、 軽い運動もしてい…

  • AMAZONの事

    眠れなくて、テレビのニュース見てたらAMAZONが やらかしたらしい。昨日の昼頃らしいから、半日経っている。 普通HPに告知してすぐサイト停止するだろ。 未だに告知なし、普通に使える。心配な人は、住所とか名前とか、クレジットカード情報、 購入履歴等を消去したほうがいいですよ。現時点での履歴で昨日、 このサイトからAmazonをクリックした人はゼロだから 少し安心しています。 でも早朝、注文数があったか確定するみたいなので 心配です。注文した人がいないことを願います。とりあえずAmazonのアフィ消しました。しばらくは楽天のアフィを載せることにします。 誰もクリックしてくれませんが・・・。(´・…

  • 頭が落ち着かない呼吸が苦しい

    前回の続きです。ネットでパズルを探してみたが1万ピースなんてなかった。4000か5000ピースはあったけど、気に入った絵がなかった。そういえば、かなり前、好きな画像をパズルにできるアプリを ダウンロードしたことがあったので、 探して見てたらまだあったので、再インストールしてみた。「ezjig」 https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se392919.htmlこれで好きな絵で遊べます。今度は画像を探してみた。 自分は、にわか、まどか☆マギカファンなので 綺麗な壁紙ないかなーとググってみたら、たくさん出てきた。 その中の一枚をデスクトップの壁紙にし…

  • 頭が絶不調

    今日は特別に調子が悪い。あー、イライラじゃないけど なんなんだこの気分は。午前中はなんとか乗り切ったけど、午後もする事や、 やりたい事がない。何でもいいから趣味がほしい。何かしないと、どうにかなりそうだ。 デパスも効かないし飲み過ぎも良くない。パチスロ屋に行くか? 気分じゃないしタバコ臭くなるのも嫌だ。部屋掃除は、この前したしキレイだ。いらない物は駿河屋に売って2万になった。 おかげで部屋がさっぱりした。なにかやる事があれば、気が紛れていいんだけど、 もうする事がない。「する事」「やる事」が一発変換出来ない。 刷ること、殺ることとか変換される。 なんなんだこれは。地方競馬はどうだ? インターネ…

  • 約3週間、売上紹介料46円の利益

    今日は久々に4時間位、眠れた。しかし、寒くなった。 真夜中に起きるので、気温が低くて嫌になる。もうすぐ冬がやってくる。 今年は豪雪にならなければいいが。AMAZONのクリックが毎日1しかない。 他のリンクもゼロ。 どうすればいいんだろう。かなり頭を抱えて書いているのだが、結果が出ない。 憂鬱だ。テンションが下がる。PVは、かなりあるのに、なんでだろう。 俺の欲しい商品を貼り付けまくればいいのかな。自由になる種銭が、後60万あるので、 信用取引使って3度目?4度目?の株取引復帰を目指すか。うつ、不眠症では働けない。 ていうか40過ぎの無職期間10年以上の人間を雇う所なんて無い。ネットのアフィリエ…

  • 脳のない無職は暇だ

    今日(正確には昨日)起きてから食欲が無い。食べたのは醤油せんべいと小さいバウムクーヘン。もうすぐお昼になる。しっかりご飯を食べないと。しかし脳のない無職は暇だ。 何もやる気が出ない。 何よりも体がダルい。 とくに両足がダルくて重い。午後から食料の買い出しに行かないといけないので、 めんどくさい。趣味も無い。 金もない。 何か趣味があればいいんだけど。無理矢理、買い物ついでに外へ出て近くの公園にでも行こうか。 いやいや、頭の具合悪くなったらイヤだしなぁ。楽天で地方競馬でもしようか。 金が減るだけだしなぁ。パチスロ屋はどうか。 100%こちらの地域は勝てない。愚痴ばかり。 たまにはいいか。 許して…

  • 日経平均株価の今後

    21時に寝て23時40分に起床。 日付は変わっていない。 前にも似たようなこと書いたな。今日こそはじっくり睡眠を取りたかったので、 レスタミン、デパス、サイレースを飲んで寝たのだが。 俺の体はどうなっているんだ。両手の甲に1つずつ蕁麻疹が出来てる。 非常にかゆい。 寝不足が原因か薬の飲み過ぎが原因かわからないが勘弁してほしい。抗うつ薬はリフレックスとエビリファイ飲んでます。 不安感が襲ってきた時のために頓服にデパス3mg。 デパスが最近効かなくなって困ってます。 20年近く飲んでいるせいでしょう。今、WealthNavi(ウェルスナビ)みたいな、 ロボアドバイザーをしている人は毎日笑いが止まら…

  • 今後について

    今日は(も)2時間半睡眠でした。 いつか治るのだろうか。 昼間眠くて中々、活動出来ません。 なんで不眠症になったんだろう。 うつは前職が原因なのは、はっきりとしているのですが。Twitterは、自分にあってないので、 今までの書き込みに いいねをしてくださった方にお返しをするのみにしようと思います。 これからフォローしてくれた方もフォローバックさせていただきます。正直、アカウント削除しようと思ったのですが、今月始めたばかりで 数人の方か定期的にいいねをしてくださったり、メッセージをいただくので 基本的にROM専にしようと思います。お一人、AMAZONでアフィリエイトを使ってくださった方がいまし…

  • 俺の一日

    真夜中目が覚める Twitterに眠れなかったと書き込む。twitterの反応が全体的に悪いことに落ち込む。 記事が悪いのか、俺が男だから反応が薄いのか。ブログの反応が悪いことに落ち込む。 読者の人数の割には 誰もアフィを使ってくれない。 落ち込む。面白い記事を書こうと悩む。 アイデアが出ない。 落ち込む。昼間は何もすることがない。 眠気との戦い。暇つぶしにサミタに入会してみたが飽きた。 最高設定でも出なさすぎ。 実機と挙動がまるで違う。 課金しないと楽しく遊べない。しなかったけど。 昨日、解約した。Twitterの女性アカの人は反応がいい。 みんな出会いを求めているのか? 結論 このまま、両…

  • 中途覚醒

    また中途覚醒で眠れなくなった。 睡眠薬は主にサイレース2ミリ。23時に寝て、2時40分起床。寝付きはいいのだが、一旦、目が覚めてしまうと眠れない。完全に目が覚めてしまうので、諦めてパソコンの前に座り コーヒー片手に文章を書く。昼寝はしていない。 だから一日中ダルくて、頭の回転が遅い。不安が襲って来るから 安定剤としてデパスを1日3ミリ飲むので眠くてしょうがない。この繰り返し。昔、不眠症になった時、サイレース4ミリ飲んでたから、先生に相談してみよう。それか長期型の薬に替えてもらうのが一番なんだが。あまりこちらから調べて薬をリクエストすると、 あちらも不愉快になるだろうし、困ったものだ。真夜中にす…

  • 2019年09月21日JRA競馬予想

    不眠症が治らない うつも治らない書くネタがなくなったきた。 何かリクエストはありますか? とりあえず超適当な競馬予想でもします。 バーチャル馬券です. 何か一つレース買うかも。 競馬歴は長いですが知識は浅いです。 2019年9月21日(土曜) 4回中山6日01R 04 クラウンマハロ 複勝 02R 04 グレイトホーン 馬連総流しorワイド総流し 03R 09 グッドフェイム 単複 04R 09 コウギョウブライト 馬連総流し 05R 03 エバービクトリアス 単複 06R 03 マイネルセリオン 単複 07R 11 マンノグランプリ 馬連総流し 08R 03 ディライトフル 馬連総流し 09…

  • 羽振りがよかった頃

    毎日デイトレして稼いで、夕方パチスロに行く。 先に無職になって困窮していた先輩と連れスロにいく。(資金は自分持ち) 終わったらガストで飯を食う。(払いは私)土日は先輩を車に乗せて競馬場に行く。競馬場まではかなり遠い。 賭ける額は相当低い。 たまに万馬券を取る。もちろんトータルで負けてると思う。 夕飯は決まってお気に入りのラーメン屋(払いは私) 先輩と別れて一人で夜までパチスロを打つ。この繰り返し。パチスロのまどか☆マギカを32万で買う。 今思えば高すぎ。母が欲しいと思っているものを全部買ってあげる。自分も欲しいと思ったものは何でも買った。 ヘッドホンにハマり10個位、買った。 ホームシアターに…

  • 圧倒的散財!!

    今思えば、そこまで買わなくても良かったと思う物まで買ってました。2008年~2017年位のお金がまだ、あった頃のお話です。元々、パチスロが好きだったので5号機になってから、 ホール経営も厳しくなってパチ屋に行っても 田舎なので設定はどの店も1か2の挙動でした。 「設定6打ちたいなぁ」と思い「家スロ」を決断します。2008年~2017年位まで家スロを楽しんでいました。 現在は1台もありません。 ハードオフに売ったり、ヤフオクに売ったり、 壊れたりしたものは粗大ごみとして処分しました。初めて買った台 パチスロ マクロスフロンティア唯一、相性が良くて結構勝たせてもらっていたし、 何より打ってて楽しか…

  • あの頃に戻りたい

    デイトレーダー時代の一日 朝8時に起きてラジオ日経を聞きながら、 すぐニューヨークダウや日経先物、為替をチェック、 9時まで株の情報収集、ディスプレイは2枚、軽く食べながら ハイパーSBIを起動し、登録銘柄の気配値を見ながらダウが大幅に下がった日や、事件事故、不祥事があった企業の情報がある日は何を空売ろうか選別する。 前場開始5分前には注文を入れて何枚も取引ポップアップを並べてすぐ返済買い出来るように注文の準備を完了させる。9時前場開始と同時に値が動き出す。 予想に反した動きをしている銘柄を損切りして、うまく下がり続けている銘柄をどこで買い戻すかじっとディスプレイを見つめる。 それと同時に出来…

  • 俺バブル崩壊

    前回の続きです。私が避難したいと申し出たら、 母は「必要ない」と申し上げられたので、あきらめました。 政府の原発対応はスッカラ管で (詳しくは「管 無能」でググったり画像検索してください。) 原発の所長の英断がなければ、もっと酷い惨状になっていました。 その所長も数年後に、がんでお亡くなりになりました。株の方は週明けから当然のようにひどい有様で、どうしようもありませんでした。 信用全力買いをしていたので、全て損切りして精算しました。 2400万が800万程度になりました。一気に三分の一です。 三度目の株引退です。 それより日本はもうダメだというショックの方がデカかったです。 (うつでネガティブ…

  • 天国から地獄へ

    300万の種銭でデイトレーダーを開始します。 これまでの失敗を糧に、大きなリスクを取らずに、またコツコツと利益を積み上げていきました。数年で800万程度まで増やせました。 ここで自信過剰になりリスクを上げていきます。 2008年にリーマンショックがあり、毎日前場開始前からほとんどの株がストップ安状態でした。 ここで私は気配値で小幅安~中幅安で寄り付きそうな株を手当り次第、信用全力で毎日空売りを仕掛けました。 作戦が成功し毎日、少なくとも50万、多い日は200万以上、空売りで稼げました。空売り最高!と天狗になりましたが、相場が落ち着いてきたらすぐ空売りは止めました。 この時点で資金は2400万ほ…

  • デイトレーダーで生きていこうと決めたけど

    そんなに甘くありませんでした 仕事を辞めて専業デイトレーダーは初めての経験でした。その数年前に仕事をしながら取引していて、一応数百万利益が出ていた記憶がありますが、 当時、一番の大負けが2002年のみずほ銀行のシステム障害問題で、 空売りを仕掛けて一日で200万円以上負けたことです。 合併により連日システム障害 が発生し、 今日もシステム障害障害が発生したらみずほは終わりだと噂された日に、 私は障害が発生する方に空売りを仕掛けて、数時間で200万円以上失いました。 障害はその日をさかいに起きなかったのです。 この時は生きた心地がしないほどショックを受けました。 改めて空売りの怖さを知りました。…

  • 仕事が鬼すぎた

    体が限界でした(18~19時間拘束で、残りの5~6時間で車で遠方に帰宅して、風呂入って飯食って、すぐ寝てすぐ起きて車で出勤) 幹部候補生という奴隷制度を外してもらい普通の社員になりました。 給料はかなり減りましたけど、この頃が親しい同僚とも遊べて一番楽しかったです。仕事の方はメンタルが弱く人間関係に疲れ、壊れた部品を治す事が出来ない。(不器用) いかに素早くお客様の台を修理出来るか(プレッシャーでパニックになる) いつかお店を任される立場になって、トラブルが起きて対処できなかったらどうしようという不安感が襲ってきて、自分には向いていないと思い退職しました。貯金や退職金はよく覚えていませんが、車…

  • 22歳、株式投資でドツボにハマる

    就職して2年位経ち、長時間労働でお金の使いみちがなかったので(当時)貯金がどんどん貯まっていきました。 「株取引でもしようかな・・・」となんとなく思い立って、無謀にもN村証券に500万持って口座開設に行きました。 当時はネット証券など皆無で、どこの証券会社を選べばよいかわからず、とりあえず最大手のN村証券にしました。 株価照会、取引注文等はすべて電話での対応、その対応がまた酷い。 天下のN村証券ですから、私みたいなN村から見てミジンコ投資家は、いつも鼻で笑われていました。株の知識はほとんどなく、とりあえず高校生の頃から使用しているPC98の愛着もあり、当時好調な業績だった 日本電気(NEC)を…

  • パチンコ屋に遠隔はあるのか?

    100%ではありませんけど、個人的にあまりないと思います。 チェーン店は99.9999%ないでしょう。発覚すれば全店営業停止ですから、そんなリスクは負わないでしょう。 個人経営のお店は怪しい店も何件かあると思います。警察に便宜を図ってもらえる店はバレないでしょう。私が勤めていた会社は、各店舗、管轄の派出所に年末に金を上納してました。今年もありがとうございましたって。 何かとトラブルになった時、警察に来てもらいますから。でもこれってみかじめ料ですよね。 私も派出所に持っていったことあります。当然のように受け取っていました。遠隔がバレるか、嫌がらせで難癖つけられて営業停止食らうかは、上納金次第とい…

  • 2001年9月11日アメリカ同時多発テロ

    2001年9月11日は忘れもしません。 その頃、私は株取引をしていました。取引の調子が悪く信用取引を一旦休んで、とりあえず全資金をソニー株に変えていました。 夜9時のNHKニュースが始まると何かでかいビルが燃えています。 「火事かなぁ」と思ったのですがその直後、隣のビルに飛行機が突っ込んできて爆発しました。「オイオイ、ヤバイよ・・・」 と戦争でも始まるんじゃないかと本気で心配しました。次の日、私の記憶が正しければ東京市場は半日営業で、ほとんどの株がストップ安かそれに近い値になりました。 上がったのは軍事関連株位だったでしょうか。 私のソニー株もストップ安で 数ヶ月塩漬けを覚悟して、街へ出てティ…

  • ギャンブル003

    前回の続きです 話は飛びますが、パチンコ機種のモーニングの入れ方は様々ありますけど私がやっていたのは、例えば 「エキサイト」 台を開けて裏の、あるハーネスを一つ抜いて店長自家製の小さな機械を取り付けて大当たりが来るまでデジタルを回し続けます。 大当たりが来たらすぐ機械を止めて、台の表のガラスを開けてゲージ棒(カイジの一条店長が使っていた物)で入賞穴に一回挿入してデジタルを回します。 これで連チャン準備完了。 数台同時にこれをやるので、結構忙しいです。 「たぬ吉くん」 台の表のガラスを開けて手動で作業します。 やり方は書かなくてもわかりますよね? 15R確定のVが出るまで玉を入れ続けます。 Vが…

  • ギャンブル002

    前回の続き ダラダラしながら、なんとか高校を卒業し、コンピューター系の専門学校に入学しました。 その頃は、多分まだITというという言葉はなかったと思いますが、プログラマーに憧れていました。 ボチボチとC言語等を勉強しながら、授業が終わると友人達と麻雀するのが日課でした。休日は朝からパチンコのモーニング狙い(主に藤商事のエキサイト、平和の綱取物語) この頃はまだパチスロには全く関心がありませんでした。 そして将来、自分がこの職業に就いて、エキサイトにモーニングを仕込んだり、 パチスロにモーニングを仕込んだりするとは思いもしませんでした。当時のパチンコ屋は朝行ってモーニングをゲットして、止め時を間…

  • ギャンブル001

    高校までの話を書いても、おもしろくないから、ギャンブル関係のお話を。 自分がギャンブルに目覚めたのは小学生の頃でした。 友達(多分友達のお父さん)が持っていたファミコンの「松本亨の株式必勝学」を借りてプレイして面白いと思ったのです。 自分が買った株が上がってお金持ちになっていくゲームだったような気がしますが、 「働かないで株を買えばお金持ちになれる。なんていいんだろう」 とゲスな考えを小学生の頃から思っていました。 将来、本当に株式投資をするとはもちろん思いませんでした。興味は持ちましたけど。 最初に専門学校からギャンブルに目覚めたと書きましたが、記憶をたどると小学生の頃からでした。すみません…

  • はじめまして!

    はじめまして!40代無職独身うつ病男です。 簡単なプロフィール 小学生の頃から対人恐怖症です。今でも治っていません。 中学生の頃は部活の顧問の先生に罵詈雑言を浴びせられ続けて辛かったです。 高校生の頃はイジメにあい、これまた辛い記憶しかありません。 コンピューター系の専門学校に行かせてもらいましたが、ここで友達も結構出来て、勉強そっちのけで何故かギャンブルにハマってしまいました。 バブルが崩壊した頃かな?自分の実力不足も重なって就職試験に落ちまくり、結局パチンコチェーンの正社員として就職しました。2年間勤めましたが、人間関係や自分の仕事の出来なさに耐えられず退職しました。 しばらくブラブラして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、40代無職独身うつ病不眠症さんをフォローしませんか?

ハンドル名
40代無職独身うつ病不眠症さん
ブログタイトル
40代無職先が見えないブログ
フォロー
40代無職先が見えないブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用