chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
butaika
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/14

arrow_drop_down
  • 1971年のジュリー「TELL EVERYONE」

    9/5沢田研二さんのパシフィコ横浜でのコンサート。 ジュリーのコンサートに行く前に、ジュリ友さんにアルディーズミュージアムに行こうと誘っていただいたのは、ずいぶん前でした。「予約がとれたよ!」といわれて、それがどんなにすごいことか、よくわかっていなかったあほな私orz昔の貴重なポスターやパンフレットが見られるのかな?程度の認識でした(悔い改めよ私)でも、本当に誘ってくれたジュリ友さんに今は、足を向けて眠れないほどに大感謝。 思えば、武道館に一人で行こうと決心してから、SNSで優しいジュリーファンの方にたくさん励ましの声をかけていただいたのが、今年の初めのこと。今でもコンサートには一人でも行きま…

  • ジュリーが大好き

    9/5の沢田研二さんのパシフィコ横浜から1週間以上たってしまいました。 9/5の思い出が強烈で、しばらくジュリーロスになっていました。 この日の思い出を、ツイッターの短い文では書く気にならなかったので、ブログを作って記録することにしました。 ジュリーを好きになったのは、2018年の10月、あのSSAのドタキャンからなのでど新規ファンです。 失礼もあるかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、butaikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
butaikaさん
ブログタイトル
勝手にしやがれ
フォロー
勝手にしやがれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用