chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kinotoushi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/13

arrow_drop_down
  • ポンド円と時間軸

    こんばんは。 相変わらず不定期の更新ですが、逆にこれがブログを 続ける秘訣かな・・・と思ったりしています。 最近またポンド円 のトレードを復活させました。 競馬も競輪も、その都度投票券を買わなくちゃいけないのが しんどくて、ある意味「放置できる」投機はないだろうか・・と また戻ってきたのが理由です。 詳細は、メインブログをご覧ください。 keiba-keirin.blog.ss-blog.jp 今回のテーマは「時間軸」です。 オリジナル四柱推命で選択した、その日に一番ベストな 時間を3つほどチョイスして、決まった通りエントリーする方法。 今はまだ超少額だから、ほとんど抵抗なく実践できています。…

  • ポンド円が

    こんにちは。 相変わらず放置気味のこのブログですが、、、 昨晩から、ポンド円に動きがありました。 ずーっと数ヶ月間含み損だったのですが、ようやく 損失が小さくなってきて、これからの円高に期待したいところ。 まだなんとも言えませんが、やっぱ下手にジタバタ動くよりも 頭の悪い人間は、じっと耐えて放置作戦を決行する方がトクな ような気がしている、、 (無能の場合は、ですよ) keiba-keirin.blog.ss-blog.jp 相変わらず、競馬、競輪で日々 コツコツチャレンジ中です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kinotoushiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kinotoushiさん
ブログタイトル
おまかせ人生で生きていく
フォロー
おまかせ人生で生きていく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用