chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ミシェル先生〜梅田NU茶屋町店〜

    周りからではしつこいぐらい占いが大好きな有名なわたし...笑 そんな大の占い好きのわたしがめちゃくちゃ大好きな先生を紹介したいと思います。 ほんとは紹介したくない.....!!!ぐらい笑笑 ミシェル先生は、インド占星術を主にされておられる先生✨です。 インドは、大の占い帝国で、占いで人生のストーリーが出すことができることが、わりと周知の事実らしく、赤ちゃんが産まれたらその後の一生を占いに行くことが多いそうです。 そんな本格的なインド占星術をここまでしっかり対面で見てくださる先生って大阪で、なかなかいないと思うんですよね。 またミシェル先生の人柄は、とっても温かくてなんでも相談しやすい方です。 …

  • ダイヤのピンキーリング

    ついに買っちゃったー❤️💕 初の自分ご褒美ダイヤモンドのリング💎 大切にします...💕 葉から零れ落ちる瞬間の雫を、ダイヤモンドで表現された....とか、説明がーもうご褒美でしかない🥺💕💕💕💕 ちょっと分不相応な値段だけど これを眺めて仕事してがんばろーっ! 左手の小指にダイヤをつけることで幸せが舞い込みますように💕❤️

  • ハッピーのステレオタイプ

    幸せの話をするとき いつもある歌が頭に浮かぶんだけど、 🎵〜なにがきみのしあわせ なにをしてよろこぶ わからないままおわる そんなのはいやだ〜 このアンパンマンのオープニング曲の問いに ハッキリと答えられる同い年が果たして地球全体の何%いるんだろうか。とかしみじみ思う時がある。笑 わたしも含めて、たぶん答えられない人が大半。 だって 何が君の幸せ? ....って意外にめちゃくちゃむずい。 うーーーーん、仕事で成功すること?本当に好きな人と結ばれること?.....え、そんな1つや2つとかそんなアラジンのランプの願い事並みに絞るとかできない、ライフイベントごと(「仕事」「結婚」「才能」...などな…

  • ブルーベリーな人生

    来月で29歳の誕生日。 キリもゾロも良くないこの年齢に ブログをはじめてみることにしました。 28年間という僅かな時間で 生意気に世の中に思うこと 人並みに思い悩むこと 大人気なく夢見ること 甘かったり、酸っぱかったりな経験 ブルーな気持ち、ベリーみたいな真っ赤な気持ち.....etc 綴っていけたらいいなあ。と思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっちゃんさん
ブログタイトル
キラキラOLライフの真似事
フォロー
キラキラOLライフの真似事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用