chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食べて痩せる♡ー7kg成功ダイエットブログ https://dietdiary99.hatenablog.com/

痩せてはリバウンドの繰り返し、現在-7kg達成中!!食べて痩せるを目標に-10kg目指す。\n筋トレ/運動/プロテイン/メンタル改善/加圧トレーニング

dietdiary99
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/13

arrow_drop_down
  • 3月6日ダイエット日記・体重

    はい、昨日久しぶりに食べすぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) って言っても毎回恒例ですね! こんな生活をしていたので、 えらいことになってます↓↓ はい、どーん 恐るべし、体重(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 恐るべし、体脂肪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) これが1番ショック‥ 恐るべし、全て(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • 目標☆2月27日、28日のダイエット記録

    こんにちは! しばらくモチベーション下がってましたが、 段々とモチベーション上がってきました。 鏡で見た自分の姿が酷くてショックうけたり、 周りから太ったと言われ、自分でも分かってましたが、このままじゃダメだなと思いました。 暴食は、ストレスと言い訳しないように、 前向きに頑張ります。 2月27日の体重は、68kg 毎月-3kgのダイエットで、55kg目指そうと 思います。 その為に、運動 食事は、夜中に暴食せず、我慢しないで 様子見ていこうと思います。 27日、28日の食事と運動 朝 プロテイン 昼 ナポリタン500kcal未満だった コーンスープ 間 シュークリーム、オレンジ半分 夜 カレ…

  • 2月20日ダイエット・色々

    こんばんは! 最近体重測ることから逃避してたんですが、 久しぶりに測ってみたんですが、 増減が凄い(´⊙ω⊙`) 今日69kg 9日前66.9kg その差+2.1kg もうここ数日夜中の食事と暴食で増えに増えました。 毎日ダイエットの事考えますが、いい時、頑張れる時もありますが、大抵失敗ばかり、だめな日が多すぎて、管理出来てません‥ 今日は、ステッパー30分しましたが、 本当は、ジムに行こうと思ってましたが、 行かなくなると、本当モチベーション下がりっぱなしです。 後は、昨日のブログで、身体がだるいと言ってましたが、以前サプリやら飲んでたんですが、 効果がよくわからず、封印してましたが、 久し…

  • 2月19日最近のダイエットとあれこれ

    こんにちは^ ^ お久しぶりです! ブログ放置=ダイエットも上手く行ってない‥ 毎日ダイエットしないと思ってますが、 ただただ日にちだけが過ぎていきます。 なぜ上手く行かないのか、私自身考えました。 朝型の生活から今現在夜型寄りになってて、 生活バランスが崩れています。 体調も不調で、朝型の時は、眠たさは、ありまたが、起きてしばらくしてジムへいけてましたが、今は、昼に起きるが、何だかだるい、身体が重い、疲れが取れない、ジムへ行けない、 食生活も崩れてます。 ダイエット根本より、生活習慣を正して(今は朝型は出来ません) 身体のバランスが崩れているに、ダイエット上手く行く筈ないですよね‥ なので、…

  • 1月12日ダイエット・体重・日記

    こんにちは!

  • 1月11日ダイエット・体重・日記

    こんばんは(°_°) 夜な夜なブログ更新です。 体重 67.6kg 前日比+600g 食事 朝 餅2個を砂糖醤油と海苔 昼 コストコの食パン、ハムチーズと メイプルシロップで。 ナスと白菜の味噌汁 夜 手羽元とゆで卵、豚肉と野菜炒め エビとイカの卵炒め、大根の味噌汁 五穀米 間食 プロテイン 夜中 SUNAOのクリームクッキー? カロリーメイト プロテインバー 普通に空腹過ぎて、少し食べても 満足出来ず食べすぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 運動は、下半身筋トレ 有酸素運動30分 ではまた更新します!(*^^*)

  • 1月10日ダイエット・体重・日記

    こんにちは! ここ数日バランス良くしっかり食べてるのか 食欲が落ち着いてます。 もちろん睡眠、ストレスをかけすぎないように 工夫しているのもあるかもです。 私の場合メンタル=ダイエットに直結してるのかなって思います。 今日の体重 67kg 前日から-1.3kg 生活が整えば体重も着実に戻っていきますね。 食事 朝 コストコの食パン、プロテイン クリームチーズ、はちみつとチーズで。 YouTubeでおすすめしてたので、購入 ダイエット向きのパンですね! 昼 カロリーメイト すぐに何か食べたい、 エネルギー補給に食べます。 フルーツ味大好き(*^^*) 夜 手羽元と卵、厚揚げの餡掛け、 ナスとチー…

  • 2010年早々暴食ブログ

    こんばんは。 完全に放置になってます(´;Д;`) ダイエットブログなのに暴食して モチベーションも下がってました。 今もつまずきつつ、上手くいかなくて葛藤 する事もありますが、そこで諦めたら何も変わらないので、ブログ更新していこうと 思います(^^) 9日の体重、食事です。 68.3kg 朝 プロテインチョコ味 昼 プロテインチョコ味 夜 牛肉の焼肉炒めと卵、鯖のみりん焼き 小松菜と納豆和え、きゅうり漬物、 なめこともやしの味噌汁、五穀米 間 蜂蜜カモミールティー 運動 下半身筋トレ 低負荷で。 有酸素30分 では、また(*´ω`*) コツコツ更新していきます!

  • 12月20日、21日、22日まとめて日記・体重

    こんにちは! 更新頻度が落ちてます(´・_・`) そんな時は、生活習慣、運動が疎かに なっているなって思います。 まとめてですが‥ ローファットなんですが、 お米を多めに食べてたんですが、 食欲収まらない、胃もたれも酷くなりました。 20日 体重 67kg 食事 夜中 牛丼 その他も食べてますね‥ 運動 記憶が‥ 21日 体重不明 食事 天津飯、スープ 運動 無し 22日 体重不明 食事 夕方 スタバの期間限定のフラペチーノ 唐揚げ2個 夜 ハッシュドビーフオムライス これプラスシーフードドリアシェア シフォンケーキ 夜中 チョコ、せんべい 朝方 天津飯、かに玉半分 運動 なし 最近お酒の締め…

  • 12月19日ダイエット・体重・日記

    こんにちは! 昨日は、ローファットな食事を 意識しました。 体重 前日から±0kg 67kg 体重は、変わりません。 ローファット意識の米多めの食事なので、 凄く満腹になりますが、空腹になるのも 早いですね! 後は、お米多めの食事に慣れてないので、 血糖値が上がっているのが、凄くわかります。 体調的には、あまり良くないですね‥ 寝不足も関係あると思いますが。 しばらく様子見てみます。 食事 朝 コストコのチョコチップベーグル 夕 白米200g、味噌汁、かぼちゃと手羽煮 納豆、梅干し、海苔 夜中 白米120g、味噌汁、鯖みりん、海苔 ここで満腹感なかったので、 ホットミルクに蜂蜜入れて飲みました…

  • 12月17日・18日のダイエット・体重・日記

    こんにちは! 2日分まとめてになります。 昨日は体重測れませんでした。 67kg 暴食で増えてます。 自分の中で、運動、食事、睡眠など考えて 生活してますが、暴食止まらないです。 今日から食事を変えてみようと思います。 今まで→たんぱく質を意識 プロテイン、たまご、肉類などを積極的に 食べてました。 今日から→ローファット ご飯をメインに低脂質を意識。 うまく行くかは、わかりませんが、 たんぱく質を積極的に摂取しても 食欲が収まらないので、ローファットで 様子見てみます(>_<) 17日の食事 朝 カロリーメイト200kcal プロテイン160kcalたんぱく質40g 昼 ゆで卵3個 カロリー…

  • 12月17日ダイエット・体重・日記

    体重66.2kg 前日から±0 昨日blog更新したのに、 夜暴食してしまいました。 原因としては、ランチの時間が遅くて、 夜、お腹減らずそのままお酒呑んで酔っ払い 訳分からず暴食してました。 後は、ストレス?を食事にぶつけるので‥ このパターン多いので気をつけたいです。 最近は、ここで私は、 ダメな奴だって思って blogも放置してしまってたので、 前向きにコツコツといつものルーティン (運動、食事など)続けたいと思います。 食事 朝 プロテイン40g ゆで卵3個 昼 ラザニア、 前菜?食べ放題で何度か取りに行きました。 後はチョコフォンデュ バナナと小さなケーキ2切れ食べました。 夜 お酒…

  • 最近のダイエット・筋トレ・過食について

    おはようございます。 ここ1ヶ月近く?blogの更新出来ずに いました。 11月に入ってから、過食・暴食が 止まらず、体重も増え、大好きだった 筋トレもやる気が起きずでした。 今やっと過食・暴食落ち着いてきました。 筋トレもまた再開出来てきました。 今日の体重 66.2kg 約3kg増えました。 今現状落ち着いているのは、 たんぱく質量とサプリメント (食事からとれない、 足りない栄養を摂取したいので。) たんぱく質は、プロテイン、たまご、肉などで 意識してます。 あとは睡眠、休養取りました。 私の中で、休養とっての睡眠もあっての、 今落ち着いてるのかなって思ってます。 別記事で暴食・過食が収…

  • 11月23・24日食事・体重

    2日分の体重です。 23日 66.6kg 24日67.3kg はい、増量してるんじゃないかと 思うような食事していました。 食事は覚えてる範囲で‥ 画像以外にマック、ラーメン、米 糖質暴食してます。 有酸素運動90分 下半身トレ 24日の食事 プロテイン20g プチトマト しゃぶしゃぶ牛肉沢山。 野菜、うずら串揚げ、寿司一貫、 ミニソフト三個、どら焼き、プリン 有酸素運動45分 ではまた( ; ; )

  • 11月22日 1日目 食事・運動

    体重68kg ここ最近最重量Σ('◉⌓◉’) やっと体調(身体、心)回復しました。 休養大切ですね。 今日から筋トレ頑張ろうと思います。 食事 昼 肉まん ゆで卵 カニ汁 間食とりあし揚げ 夜 ホルモンと野菜炒め たまごと野菜の味噌汁 ゆでたまご 湯葉少し 間食 80カロリー杏仁豆腐 コーンスープ 雑穀クラッカー お酒 糖質が少ないのと摂取カロリーが少ないので 反省。バランスの取れた食事意識したい。 運動 有酸素運動85分 ここに半身浴すればデトックスデーに なったんですが‥ ではまた(o^^o)

  • 半月で4.2kg増量‥やる気が出ない

    おはようございます。 ここ半月と少し前やからやる気が出なくて、 暴食から過食気味になってました。 今月で1番軽い時 63.8kgからの 今日 68kg うわぁー えぐい‥ グラフ見ても右肩上がりです。 毎日食べてました。筋トレもはかどりません。 そりゃこうなりますね。 今日からまた食事、運動の記録していけたらなって思ってます。 11月21日 食事・運動 食パン ジャム、クリームチーズ クラッカー小袋を2袋 りんご少し チーズハンバーグ 300g ご飯 イカの箱舟 プッカ 揚げパン 五目ラーメン 梨シャーベット 有酸素30分 いつもの生活リズムで食事のバランス 取れるように頑張りたいです。 では…

  • 11月15日ダイエット食事・体重

    連日の体重です。 暴食なので、増えてます。 今日は、65.4kg 昨日の食事 食パン 1食目から6時間空いてます。 豚味噌弁当 味噌汁 焼き芋半分 夜はお腹減らず、たべずにお酒 夜中 夜に食べなかったので、空腹になり、 チョコ菓子、プロテインバー、ブランドーナツ ここから、ピザ、カツとじ定食 もうどうにでもなれ、投げやりでした。 連日。 運動 有酸素75分 お腹トレ ではまた。

  • 最近のダイエット・筋トレ・食事

    こんにちは! ここ連日の記録です。 もうだめだめです。 毎月身体の筋肉量など測定してるんですが、 体重もプラス(連日暴食なので当たり前) 体脂肪も少し増えて、筋肉量もほんの0.03ぐらいしか増えてなく、ちょうど、モチベーションも下がってる中測定したので、更にモチベーション落ちている状態です。 今までは、筋トレ好きでやってきましたが、 今はすごく苦痛です。 トレーナーに相談したら、そうゆう時期的な物はあるとの事ですが、そうゆう時は、何もかも上手くいってないような気がします。 もちろん目標はありますが、 食事が上手くコントロール出来てないのが 体重・体脂肪に現れてるので、ずっと同じ繰り返しだなって…

  • 11月10日ダイエット体重・食事

    体重65kg 完全に太りました( ; ; ) 今月の目標-3kg 朝 プロテイン(タンパク質30g) 昼 トルティーヤ(チーズ、ミートソース) 夕方 カルビ焼肉丼 小 夜 チーズフォンデュ少し ほうれん草と海老サラダ 間食 ミニバーム2個 チョコ4個 ミニじゃがりこ ミニジャガピー 食事のバランス悪すぎます‥ バランス悪い時は、食生活が乱れやすい。 もう何回繰り返してるんやーって感じです。 運動 有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 生理とダイエット

    おはようございます(*´꒳`*) 今日から生理開始です。 体重は、65.1kg 増量してるのかって 思うぐらい増えましたね‥ どちらかというと、減量中なはずなんですが。 これも生理の関係もありますよね。 生理前になると食欲暴走→イライラ→ 落ち込む→を何度か繰り返し、そう言えば 生理が近いなと気づくΣ੧(❛□❛✿) 私は生理開始の 前日は、食欲落ち着くタイプです。 上手く生理とお付き合い出来れば、食欲 ダイエットも上手く行きそうですが、何度も 同じ繰り返し(¬_¬) 日々試行錯誤です! 昨日の食事 ・タンパク質意識 ・1400 kcalは摂取したい。 ↑一部です。 プロテイン二杯 約300kc…

  • 久しぶりにジムで筋トレ・加圧トレ

    こんにちは! 中々blog更新出来てませんでした。 いつも体重とレコーディングのblog中心 ですが、せっかく読んでもらっているのに、 中々体重も減らずで、あまり気にしないようにはしてますが、プレッシャー?になってるのかなと‥ 上手く言えませんが、自分らしいblogを 書いていこうと思います。 今日は、5日ぶりにジムで筋トレしました。 ちょこちょこ自宅筋トレしてたんですが、 どうしてもモチベーションもだし、効果も どうなんだろうって思ってました。 プラス旅行行ってたので、ジムに行けてませんでした。 今日は、パーソナルの加圧トレーニングの 日だったんですが、ここ数回は、加圧ベルト 無しで、筋トレ…

  • 11月の目標

    10月終わりからぐだぐだで 体重が増えて終わって行きました。 体脂肪は、-0.9%と減りました。 筋トレ始める当初は、30%近くありましたが、 今は27.8%になりました。 体重は、なんとも言えませんが、 筋トレのおかげで体脂肪は減ったので、嬉しいですね! 11月の目標は、-3kg 62kgを目標にしたいです。 お腹、背中、二の腕、太ももを意識します。 最終目標は、基準を65kgとして、-10kg 55kg目指します。 もちろん痩せるだけでなく、 筋肉のあるメリハリボディーを目指してます。 地道に頑張ります。 ではまた(*'ω'*)

  • 10月29日ダイエット・暴食

    はい、連日暴食で、増えました‥ 体重65.6kg +1.9kg 暴食、過食気味でした。 とにかく身体も気持ち的にもしんどいです。 してしまった事は、どうにもならないので 前向きに行くしかないです。 食事 上記の画像は、朝と夜の食事ですが、 他にも食パン2枚、トッポギ、 プロテインバー2本、バターサンド とにかく食事が酷すぎます。 運動は、有酸素運動45分 気を取り直して、がんばります。 ではまた(>_<)

  • 10月28日ダイエット・暴食

    体重63.7kg 暴食しました。 お米食べないと暴食してしまう時が あります。 わかっているのに、繰り返す( ; ; ) 食事 これ以外にも食べました。 記憶が‥ 運動 加圧トレーニング 有酸素運動45分 とにかく記憶がないので、簡単に 終わります。 ではまた( ; ; )

  • 10月27日ダイエット体重・日記

    体重63.7kg 前日から+300g 増えました( ; ; ) 中々思うように行かないですね。 63kgの壁がデカイです‥ そして、なぜかお腹が減ってきます。 食事 昼 釜玉うどん プロテイン 夜 麻婆豆腐とご飯小 プロテインバー ハイボール 間 飲む酢 運動 上半身筋トレ、有酸素運動45分 久しぶりにジムで筋トレしました。 やっぱり、筋トレ良いですね! 終わった後のやり切った感じが好きです。 ではまた(*'ω'*) ぽちってもらえると、 ダイエットの励みになります(*^^*)

  • 10月26日ダイエット体重・日記

    体重63.4kg 前日から+300g 日中の食事が少なくて、夜もあまり 食べられず、夜中に食べたので増えましたね。 ここ数日、筋トレ意欲があまりなくて、悩んでましたが、今日しっかり寝たら身体が元気で 筋トレ意欲も出てきました。 ダイエットにもそうですが、睡眠大事ですね。 食事 朝 食パンにイチゴジャム クリームチーズ 昼 プロテイン 野菜のスープ 夜 鮭はらみのおにぎり 夜中 餃子取り分け、マカロニサラダ ハンバーグ 運動は有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 10月25日ダイエット体重・日記

    体重63.1kg 前日から-900g この調子で頑張ります! 食事 昼 食パンにイチゴジャムと クリームチーズ 間 プロテイン、りんご 夜 ステーキ丼、クリームスープ 運動は、有酸素運動45分 ではまた(*´ω`*)

  • 10月24日ダイエット体重・日記

    体重64kg 前日から+400g 昨日、暴食しました。 原因もわかってます。けど、言い訳になるので、ここでは、言いませんが、増えてしまったので、戻すことと今月の目標目指します。 食事は、バランスに気をつけつつ しっかり食べます。 食事 朝 ごま味のプロテイン 美味しかったです。近々ブログで紹介 します(*'ω'*) 昼 ゆで卵2個、玄米おにぎり 写真映えさせようとゆで卵切ってみましたが、失敗‥ キウイ ビタミン補給 夜 卵焼き、大根と手羽の煮物 五穀米とふりかけ 暴食内容 パン2個、チョコのお菓子、カレーメシ ちーかま4本、お酒 運動 宅トレ、お腹、背中、二の腕 太ももに効く筋トレ、有酸素運動…

  • 10月22日ダイエット体重・日記

    体重63.6kg 前日から+400g 最近気づいたんですが、食べ過ぎた翌日 よりも、2日後に増えるパターンですね。 食事 朝 食パン、クリームチーズと いちごジャム 昼 えびとタラコのドリア キャベツ、トマトとモッツァレラ ドリア美味しいかったです! たまに食べたくなります(*´ω`*) 夜 卵と野菜の味噌汁 筋トレ直後で気持ち悪くなって 食べられませんでした。 夜中 コーンスープと五穀米 とりあし 最近夜中、お酒飲んだ後にコーンスープと 五穀米食べてしまいます。 締めのラーメン感覚になってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) パン、油物食べるよりは、良いのかと 思いますが、これがダイエットの邪魔してる…

  • 10月21日ダイエット体重・日記

    しょいつもblog観覧して下さってありがとう ございます。 自己満blogですが、励みになってます! 体重63.2kg 前日から+200g はい、前日真夜中まで飲んでて酔っ払い、 空腹で、食べ過ぎました。 反省します。 食事 朝 プロテイン 昼 玄米おにぎり一個 ゆで卵二個 間 プロテインバー 夜 焼肉 取り分けでした。 シャトーブリアン、厚切りタン、はらみ? キムチ、サラダ、みの、ビビンバ この時点では、満腹でした。 夜中 焼きカレー半分、エイヒレ、メロンパン アイス二個、記憶‥ 運動は、有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 10月20日ダイエット体重・日記

    体重63.2kg 前日から+200g はい、絶賛増えてます。 昨日は、ここ連日の食事を控え目にしてて 体調悪かったので、夜しっかり食べました。 食べてしばらくすると身体に栄養回ってるのか、身体が回復してるのがわかりました。 食べなければ体重は、減りますが、 筋肉も落ちていく、体調も悪いので、 食べて痩せるのが一番良いですね。 なので、コツコツと続けていきます。 食事 朝 なし 昼 低糖質ワッフル 間 トマトスープ、五穀米 プロテインバー 夜 焼肉 さっぱり赤身系意識でお肉沢山、ホルモン ビビンバと明太子チーズビビンバを半分ずつ デザートは、身体が欲してなかったので、 辞めました。 運動は、有酸…

  • 10月19日ダイエット体重・日記

    体重63kg 前日から+200g 62kg代一瞬でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あとここ最近食事のバランスが悪いのと 少なすぎるので、気をつけます。 食事 朝 食パンにイチゴジャムと クリームチーズ 昼 トマトスープ 夕 プロテインバー 夜 バイ貝の刺身、マルゲリータ 胸肉のにんにく焼き、パイン 夜中 コーンスープとご飯 最近夜中のコーンスープご飯に ハマってます。 これ食べたいが為に日中の食事少なくなってるのもあります。 けど、日中全くやる気が出ないです。 運動 上半身筋トレ、有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 10月18日ダイエット体重・日記

    体重62.8kg 前日から+300g 食事 朝 食パンにイチゴジャム、 クリームチーズ プロテイン 昼 トマトパスタ タンパク質意識してツナ入れました! 夜 居酒屋で取り分け 手羽先、牛すじ、刺身、枝豆 夜中 ご飯食べてなくて、空腹で コーンスープとご飯食べました。 運動 有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 10月17日ダイエット体重・食事

    体重62.5kg 前日から-900g ついに63kg代抜けました。 昨年もダイエットしてましたが、 63kgからなかなか抜けれないまま、 リバウンドしたので、嬉しいです。 食事 この日は、大した食事とれてなかったです。 反省。 そして、何食べたのか思い出せません。 ダイエットもブログもコツコツ大事ですね。 運動 有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 10月16日ダイエット体重・日記

    体重63.9kg 前日から+400g はい、昨日やらかしました‥ 真夜中のスイーツ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 食事 朝 プロテイン 昼 串揚げ、キャベツ 夜 キムチ鍋 夜中 チョコレートパフェ、ポテト 炒飯少し、コーンスープ二杯 運動は、下半身加圧、有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 10月15日ダイエット体重・日記

    体重63.5kg 前日から−100g 一昨日、昨日は、早めに就寝したんですが、 改めて睡眠大事だなって! 身体が、元気!後はダイエットにも 睡眠大事って言いますよね! 食事 朝 プロテイン 昼 玄米おにぎり半分 バナナ 夕 プロテインバー 夜 寿司 ブロッコリーとエビサラダ うなぎ二皿、しめ鯖、ホタテ ローストビーフ 運動は、有酸素運動45分でした。 今日は、加圧トレーニングです! 頑張ります(*´ω`*) ではまた(*'ω'*)

  • 10月14日ダイエット体重・日記

    体重63.6kg 前日からプラマイゼロ やっと生理も終わります。 ただ昨日は、不調でした。 食事 朝 プロテイン 昼 玄米おにぎり、味玉二個 間 プロテインバー 枝豆 夜 中華料理 取り分けなので、全部は食べてないです。 豚の角煮、唐揚げ二個、天津飯少し 枝豆、チーズフライ二個 数年ぶりに豚の角煮食べましたが、 美味しかったです。 普段は、揚げ物たべないようにしてます。 美味しいんですけどね(*´ω`*) 運動は下半身筋トレ 有酸素運動45分 昨日の筋トレはかどらず‥ けど、出来る事はしました! 毎日の積み重ねを大事にしてます! ではまた(*'ω'*)

  • 10月13日ダイエット体重・日記

    体重63.6kg 前日から−200g そろそろ生理も終盤で、痩せ期到来です! 今月の目標に向かって頑張ります! 食事 画像以外にも夜中に酔いながら 食べた物もあります。 画像編集後に気づきました。 私の記憶の中から抹消されてる(-_-) 朝 プロテイン NEWプロテインです! フレーバーは、ブルーベリーチーズケーキ 名前だけだと想像できませんでしたが、 飲みやすいベリーミルクです! 間 りんご少し 夕 玄米おにぎり 夜 ハラミ3枚、枝豆 焼き鳥2本 夜中 ベロベロの中スティックパン2本 ポテチとチョコ少し お酒こわい‥ 眠たいはずなのに、空腹に耐えれず 酔いながら食べてました。 運動は、有酸素…

  • 10月12日ダイエット体重・日記

    体重63.8kg 一昨日から+−0kg 食事 朝 サイゼ アラビアータ チキン 昼 鶏胸肉とモッツァレラ焼き トマトスープ 枝豆 間 プロテインバー 夜中 カレーメシ チータラ トマトスープ 1食目が昼頃でした。 夜に糖質食べてなかったので、 夜中にお腹へりますね‥ 生理中なので、気にせず食べました。 運動は有酸素運動45分でした。 ではまた(*'ω'*)

  • 10月11日ダイエット体重・日記

    体重不明です。 生理はじまりました。 食事 朝、全粒粉食パンにマーマレード とクリームチーズ ザバスプロテイン いつものプロテインが届いたので、また 紹介します! 昼 色々食べました。 一部の写真だけですが、 唐揚げ、カレー少し、クレープ食べました。 美味しいもの食べると身体も心も ハッピーになりますね! 夜 ザバスプロテイン 夜中 レバニラ、枝豆 やっぱり夜中お腹減ります。 何か身体に優しいものストックしようかなと 運動 筋トレ下半身、有酸素運動45分 2日ぶりの筋トレ、頑張りました! ではまた(*'ω'*)

  • 10月10日ダイエット体重・日記

    63.8kg 前日から-200g 久しぶりの63kg台です。 ここからがいつも減らないので、 踏ん張りどころですΣ('◉⌓◉’) 食事 朝 林檎半分 ザバスプロテイン 新商品のベリー系飲みました! 味は、想像してたよりさっぱりでした。 タンパク質がいつも飲んでるものより 少なめなのが、残念 昼 トマトスープ ツナ、ベーコン、豆、ブロッコリー マッシュルーム、玉ねぎ、にんじん 栄養満点です! ローストビーフサンド 夜 一部ですが、 牛すじ、揚げ物少し、漬物など、 夜のために朝は少なくしてます。 最近お酒飲むと夜中にお腹減るので、 何か対策したいところです。 運動は、有酸素運動45分でした。 筋ト…

  • 10月9日ダイエット体重・日記

    64kg 前日から-100g とても緩やかなグラフです。 生理前なので、減りづらいですが、 今日も一日頑張ります。 食事 朝 柿、プロテイン ビタミン補給ですね! フルーツは毎日取り入れたいです。 昼トマトスープ ツナ、ベーコン、豆、にんじん、玉ねぎ ブロッコリー入ってます。 身体に優しくて、栄養も取れるいいですね。 ゆでたまご2個 玄米おにぎり 間 ソイジョイ 夜 ステーキ丼 トマトスープ ステーキ丼は、テイクアウトしたんですが、 最近ハマりつつあります。 カロリー的にも500Kcal代 あとお酒も飲みました。 運動 有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 最近の色々ダイエット日記

    今日の体重です。 ここ数週間モチベーション下がってて ブログ更新もしないほうがいいんじゃない のかと思い、放置気味でした。 けどダイエット、筋トレは続けています。 そして、このブログを見てくれてる方が いるので、戻ってこれました(*'ω'*) ここ数ヶ月体重が停滞してたので、 このままでいいのか、自問自答して どうすれば、ここから痩せて引き締まるのか ノートに日々の事を書き出してました。 とりあえず今月の目標としては、 62kg目指します。 もちろん過食、暴食を何回もしてたら 減らないので、とにかくそうならないように 工夫しつつ頑張ります。 ブログ更新してない間の写真です。 一部ですが‥ 更新…

  • -20kg痩せたダイエット過去②

    -20kg痩せたダイエット過去① からの続きです‥ 前回1ヶ月で-7kg痩せたところまで お話ししました。 どうしてそこまで痩せたのかと 言うと、カロリーを1200kcalまで 落としたダイエットでした。 ざっくりと計算してたので、実際は もっと少ないと思います。 それを1ヶ月コツコツと続けただけです。 外食もせず、3食自炊、自宅でした。 食べてたものは、 朝は、豆乳バナナ酢、食パンなど 昼は、少しのご飯に野菜の味噌汁 おかずは、野菜に 夜は、上記のおかずにお米を 食べたり食べなかったりでした。 間食は、たまにカロリー低めのアイス。 それプラス自宅で筋トレ、 有酸素運動30分ぐらいからはじめま…

  • 9月26日ダイエット体重・日記

    64.2kg 前日から+100g 胃腸の調子少し良くなりましたが、 まだ戻りません。 食事 朝 野菜と卵の味噌汁 昼 鶏胸肉と大根おろし、野菜と卵の味噌汁 夕 五穀米のおにぎり 夜 バイキング 上記の写真プラスクレープ ソフトクリーム お酒 運動 ユーチューブ運動動画 有酸素運動45分 ではまた(*'ω'*)

  • 9月25日ダイエット体重・食事 胃腸の調子‥

    64.1kg 前日から−300g 暴食、過食で胃腸の調子が戻りません。 ここまで調子悪いことなかったので、 臓器にかなり負担かかってるみたいです。 食事 朝 ワッフル、プロテイン 昼 たこ焼き 久しぶりにしました。 美味しかったです。 ただ胃腸不調の時に食べると 良くないですね( ; ; ) 間 いちごみるくプロテイン 夜 野菜と卵の味噌汁 サバ味噌 五穀米 大根おろしと納豆 体労りメニューです(^ ^) 運動 上半身筋トレ 有酸素運動出来ませんでした。 体力的にも気持ち的にも余裕なく‥ ではまた(*'ω'*)

  • 9月24日ダイエット日記・体重

    64.4kg 前日から+300g 昨日から胃腸の調子が悪いです。 暴食、過食してもいい事ないです。 胃腸の調子が悪い時は、大根おろしが 良いみたいなので、食べてみます! 食事 朝 バナナ いちごみるくプロテイン 昼 サンドイッチ 夕 プロテインバー 夜 野菜と卵の味噌汁 おにぎり コーンポタージュ 食パン ワッフルは間違えてアップしてました‥ 運動は、有酸素運動45分 YouTubeの踊り?ダンス15分 ではまた(*'ω'*)

  • 9月23日ダイエット体重・日記やらかした‥

    64.1kg 前日から+-0kg もうやらかしちゃいました(°_°) いつものあれです‥ 暴食ですね。 なぜそうなるのか自己分析しました↓ 食事 朝 パイナップル ワッフル 昼 お弁当で、豚肉の焼き肉 ゆで卵、ブロッコリー、ご飯 夕 ゆで卵2個 夜 激辛麻婆豆腐、ほうれん草サラダ 五穀米 はい、この時点でいつもと違うんです。 プロテイン飲んでないのと 夜ご飯のたんぱく質が少なすぎますね。 食後すぐからモヤモヤしてました。 結果、暴食ですね。 一度スイッチが入ると止まらなくなります。 ここから食べたものです。 ソイジョイ2本 コーンフレーク 食パン2枚 天丼 麦チョコ 暴食、過食を防ぐには しっ…

  • 9月22日ダイエット体重・日記

    体重64.1kg 前日から+-0kg 食事 朝 いちごみるくプロテイン 昼 ワッフル 夕 おにぎり お腹が空きすぎる前に何か口にする事で 暴食、過食防げる事が多いです! 夜 鶏胸肉の唐揚げ、枝豆、焼き鳥一本 間 80カロリーゼリー これは美味しいです(*^^*) ゼロカロリーもいいですが、 暴食、過食にならない為に、カロリーの あるもの栄養のあるものを食べます。 するとお腹も心も落ち着く事が多いです。 運動は自宅で上半身筋トレ 有酸素運動45分 ではまた(*^^*)

  • 9月21日ダイエット体重・日記

    64.1kg 前日から-100g 食事 朝 いちごみるくプロテイン2倍量 昼 冷製パスタ、納豆、卵、ツナ水煮 おくらをポン酢で。 さっぱり美味しかったです。 たんぱく質もしっかり摂取できました! 夜 胸肉のガーリック焼き ほうれん草サラダ、くるみ、かにかまで。 ご飯にちりめん系のふりかけで。 最近胸肉のガーリック焼きに ハマってます。さっぱりだけど、にんにくが パンチになって美味しく食べられます! 運動は有酸素運動45分でした。 昨日は、夜中まで飲んでました。 余計なものは食べずに、そのまま寝落ちでした。 ではまた(*'ω'*)

  • 9月20日ダイエット体重・日記

    64kg 前日から-1.6kg 振り幅が凄すぎてビックリです。 食事 朝 食パンにブルーベリージャムと クリームチーズ 間 いちごみるくプロテイン倍量 ザバスプロテイン 昼 焼うどん ちくわ、脂身の少ない豚肉、たまねぎで 作りました。 夜 さけるチーズ おにぎり 夜は、気持ち悪くて食欲なかったので、 少なくなりました。 運動 加圧トレーニング下半身 有酸素運動45分 プラス10分で45分です。 ぽちってもらえると、 ダイエットの励みになります(*^^*) ではまた(*^^*)

  • 9月19日ダイエット体重・日記

    65.6kg 前日から+600g 完全に食生活ですね。 食べてしまった事はどうしようも 出来ないので、コツコツ続けていきます。 食事 朝 食パンにマーマレード、クリームチーズ 間 いちごみるくプロテイン2倍量 夜 納豆卵かけご飯 鶏胸肉のガーリックソテー 今日は、全く食欲ありませんでしたが、 たんぱく質はしっかりとりました。 プロテインは 運動しない方にもいいことだらけです(*^^*) 暴食、過食の防止、ダイエット、 美容、筋肉などなど 運動は、上半身筋トレ 有酸素運動45分でした。 ぽちってもらえると、 ダイエットの励みになります(*^^*) ではまた(*^^*)

  • -20kg痩せた過去のダイエット①

    以前、自己紹介で、-20kg痩せたとお話しましたが、今回は、 どんな経緯でどんなダイエットで痩せたか お話します。 ちなみに、当時のダイエットは、リバウンドもして、更に過食症になってしまったので、 話として聞いていただければなって思ってます。 当時20歳でした。 物心ついた頃からいろんなダイエットに 挑戦してきました。 酵素ドリンク、置き換えドリンク、レモン水だけで一週間、豆乳クッキー、脂肪燃焼スープダイエット、糖質制限、など、サプリなど数え切れないぐらいです。 大体2、3kgは、減るけど、辞めてしばらく経つとリバウンドしての繰り返しでした。 もともとぽっちゃりとしていて、やっぱり年齢的にも周…

  • 9月18日ダイエット体重・日記・反省

    65kg 前日から、+700g 痩せ期なのに、増えた理由は‥ 夜だけ糖質制限してみたんですが、 身体は糖質欲する、お酒も飲んでいる、 抑えられなくなった。結果糖質の暴食です。 過去に糖質制限経験者ですが、 私には向いてないみたいです。 痩せますが、糖質の過食になります。 日々勉強、前進します。 無理なことはしない。自分に合ったやり方が 一番近道です。 食事 朝 食パンにマーマレード、クリームチーズ いちごみるくプロテイン 昼 胸肉のグリル、ゆで卵 五穀米のたらこおにぎり 夕 プロテインバー 夜 牛ステーキ、ゆで卵2個 もやし、ブロッコリー 夜中 パン2個、カップ焼きそば、アイス チーズケーキ …

  • 9月17日ダイエット体重・日記

    64.3kg 前日から−1.1kg やっと生理も終わりかけで、 痩せ期に突入です。 食事 朝 食パンにマーマレード クリームチーズ いちごみるくプロテイン 昼 ほうれん草サラダにゆで卵 モッツレラチーズ、アーモンド、おくら たらこおにぎり 夜 赤身のステーキ100g お酒2杯 プロテインバーは、食べずに、 ザバスのプロテイン飲みました! 運動は下半身筋トレ、有酸素運動45分 ぽちってもらえると、ダイエットの 励みになります(*^^*) ではまた(*'ω'*)

  • 9月16日ダイエット体重・日記

    65.4kg 前日から−100g 昨日は、気合い入れて 筋トレしてきました! 食事 夕方 プロテイン倍量 パイン、コーヒーをスキムミルクで。 スキムミルクは、低脂質でタンパク質も 入ってるのでおすすめです。 夜 吉野家のRIZAPサラダ 噂では吉野家にRIZAP商品があるって 聞いてましたが、 牛肉、鶏肉、豆、キャベツ、ブロッコリー が入った食べ応えのあるサラダでした。 ドレッシングもノンオイルの和風ドレッシング 昨日は、連日の食べ過ぎと筋トレして 全く食欲はなかったので、お米は食べません でした。 運動 有酸素運動45分 上半身筋トレ ではまた(*'ω'*)

  • 9月15日ダイエット体重・日記

    65.5kg 前日から+900g 生理中です。 ここ2日飲んで飲んで食べて食べて プラスになりました。 増えた理由もわかっているので、 同じ事を繰り返さないように改善方法を 考えます。 ここ最近痩せろ痩せろ言われて、 悔しいので、痩せます。−7kg 食事 夕方 プロテイン倍量 夕方 チーズフォンデュ、サラダ、煮物少し 二日酔いで、夕方に1食目でした。 夜中 お菓子大量、チキン南蛮と炒飯 パン二個 この時点で酔っ払いで、最近お酒飲んだ後に お腹減ります。 次から夜中の食べるものには気をつけたいなと思います。 運動は、有酸素運動45分 筋トレは、お休みです。 ぽちってもらえると、ダイエットの 励み…

  • 9月14日ダイエット体重・日記

    64.6kg 前日から−100g 生理はじまりました。 食事 朝 いちごみるくプロテイン 食パンにマーマレード、クリームチーズ 昼 お弁当、唐揚げ、卵焼き、おにぎり チキンスタック つまんだ感じです。 夜 鶏胸肉のステーキ、ほうれん草と モッツァレラのサラダ、ブロッコリー 五穀米にふりかけ 鶏胸肉は加熱するとパサつきますが、 しっかり叩いて、お酒、片栗粉、につけると 固くならず、柔らかくなります。 夜中 プロテインバー、 糖質オフブランワッフル 味好み?小袋を5袋寝ぼけながら食べてました。それだけで500kcal∑(゚Д゚) 運動は有酸素運動45分だけです。 生理開始の2日ぐらいは、筋トレお休…

  • 9月13日ダイエット体重・日記

    64.7kg 前日から+500g 生理前です。 食事 朝 いちごみるくプロテイン 昼 食パン2枚にチーズとハムマヨ、ゆで卵 朝食べてないので、2枚にしました。 夜 激辛麻婆豆腐、ご飯、もやし和え、お酒 運動は、ジムで上半身筋トレ 有酸素運動45分 30分でマシーン停止するので、ここから プラス15分しました! ではまた(*'ω'*)

  • 9月12日ダイエット体重・日記

    64.4kg 前日から−300g 63kg台までの道のりが長い( ; ; ) 食事 朝 いちごみるくプロテイン 昼 前日の豆腐ハンバーグ ゆで卵、ブロッコリー 五穀米に焼きたらこ、パイン 夜 枝豆、ほうれん草とサーモンサラダ 鶏胸肉ともやしの焼き肉炒め 卵ともやしと玉ねぎの味噌汁 画像にはありませんが、プロテイン 夜ご飯の後に、プロテインバーと 低糖質ワッフルブラン ヘルシーな食品でお腹を満たされれば いいんですが、そこで暴食になるのが嫌だったので、しっかり食べました。 しっかり栄養取ると食べたい欲求も落ち着きます。 運動は、ジムで下半身筋トレ 有酸素運動45分でした。 ぽちっとしてもらえたら…

  • 9月11日のダイエット体重・日記

    64.4kg 前日から−300g 少しずつですが、戻ってきました。 朝 プロテインのいちごみるく味 食パンにブルーベリージャム、クリームチーズ ちなみに使っているジャムは砂糖不使用100%フルーツ使用の サン・ダルフォーの商品です。 昼 前日の鶏胸肉のガーリックバター ゆで卵、ブロッコリー、五穀米 夕 プロテイン 夜 渡り蟹の味噌汁 おろし大根の豆腐入りハンバーグ ほうれん草サラダ、昨日の残りの刺身 五穀米 ハンバーグ作るときは、豆腐入れてヘルシーにしてます。豆腐を入れることによってふわふわになります。入れすぎると豆腐独特の匂いがわかるので、半丁か1/3プラスナツメグでわからなくなります(๑˃…

  • 9月10日のダイエット体重・日記

    体重は64.9kg 前日より−1.7kg 食事 朝 プロテイン、ヨーグルト ヨーグルトにはココナッツシュガー ココナッツシュガーは低GI食品なので、 血糖値の上昇がゆっくりなので、 身体に脂肪として蓄積されにくいみたいです。 栄養素も素晴らしいのでら愛用してます。 昼 お弁当 昨日の残りの鶏胸肉のたらマヨ和え 納豆卵焼き、ブロッコリー 下に五穀米を100g 夕方 プロテイン 夜 お刺身半分 鶏モモ肉と野菜のガーリックバター ほうれん草サラダ 鶏モモ肉と野菜のガーリックバターは バターは風味づけに少し使いました。 運動は、前日の加圧トレーニングで 筋肉痛だったので、筋トレはお休み 有酸素運動45…

  • 9月9日のダイエット体重・日記

    体重は、66kg 前日に食べてプラスです。 一時的に増えたので、その分を徐々に 戻していきます! 食事 朝 食パンにブルーベリージャムとクリームチーズ キウイ 昼 中華丼、ゆでたまご、ご飯は、五穀米 夜 胸肉のたらマヨ和え、納豆卵焼き ほうれん草とブロッコリーのサラダ 五穀米にふりかけ 胸肉のたらマヨ和えに使ったマヨネーズは カロリーハーフの商品より 更にヘルシーな80%カロリーカット カロリー、脂質が気になる方にオススメ! 運動 加圧トレーニング下半身 ランニングマシーンで45分 加圧トレーニング凄く効きます。 トレーナーが付くので、 しっかり筋肉使ってるのがわかります。 一人だと中々限界ま…

  • 今やっているダイエット、トレーニング

    こんばんは! 今日は朝にステッパーを使った 有酸素運動45分と ジムで、上半身の筋トレをしてきました。 後最近加圧トレーニング始めました! 普段している運動は、 筋トレと有酸素運動を中心にしています。 筋トレは、下半身、上半身とわけて、やっています。大体週4から5ぐらいです。 有酸素運動は、自宅の場合は、 ステッパーを使って45分 ジムの場合だと、早歩き、 スロージョギングを組み合わせて45分です。 運動内容は別記事でアップ予定です。 筋トレしていると体重があまり減らなくても 引き締まってきます。 食事は、たんぱく質を意識したメニューです。 中々食事からたんぱく質を取る事も難しいので、プロテイ…

  • ダイエットブログはじめます(*‘ω‘ *)

    はじめまして、今日からダイエットブログをはじめます。 って言っても、今までリバウンドとダイエットの繰り返しで、人生で一番痩せた時は 約-20kg痩せてたこともありましたが、メリハリのない細くなっただけ・・・ そこから過食症になり、リバウンドとダイエットの繰り返しでした。 今の目標は、もちろん体重を減らすことも大事ですが、 メリハリのある体を目指したいので 食事、筋トレ、運動を大事にしていきます。 あと、メンタルも弱くなったのとストレスで暴食、過食になることもあるので、 そこも改善しつつ、うまく付き合っていこうと思ってます。 このブログでは、ダイエット経過・食事・運動・ダイエット情報をお届けでき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dietdiary99さんをフォローしませんか?

ハンドル名
dietdiary99さん
ブログタイトル
食べて痩せる♡ー7kg成功ダイエットブログ
フォロー
食べて痩せる♡ー7kg成功ダイエットブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用