chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクで離島をまわる旅 http://www.tomopy.tokyo

バイク好きのおじさんが考えたバイクで離島をまわる旅。離島をバイクで訪れてみたい。景色、歴史、人情、ふれあい、独自の文化や習慣、伝統、生きる知恵、グルメ、お酒、温泉、キャンプ等いろいろ楽しみたい。そんなブログです。

tomopy
フォロー
住所
多久市
出身
佐賀県
ブログ村参加

2019/09/12

arrow_drop_down
  • バイクで離島をまわる旅 特別編(佐賀県嬉野温泉)

    おはようございます。コロナ禍は、少しずつ収束に向かっている様な感じですが、まだまだ油断は禁物ですね。とは言え、佐賀県は、佐賀支え愛という独自施策で経済をまわそうとしています。感染者数の増加等で一時中止されていた施策でしたが、感染者数の減少等で復活しました

  • バイクで離島をまわる旅 特別編(佐賀県小城市江里山棚田)

    おはようございます。台風14号は、福岡県に上陸するという特異なコースを進んで行きました。最近は異常ずくめの気象ですね。さて、台風一過の良い天気とまでは行かなかったのですが、晴れていたので小城市江里山棚田を探訪する事にしました。こちらの江里山棚田は、田んぼの

  • バイクで離島をまわる旅 特別編(長崎松浦市)

    おはようございます。かつ丸の電気系統の整備に平戸を訪れた際、普段は通過してばかりの松浦市を少し探訪する事にしました。本編は、続編になります。バイクで離島をまわる旅(長崎県佐世保市世知原)をご覧になってない方は、よろしければそちらを先にご覧下さい。青文字を

  • バイクで離島をまわる旅 特別編(長崎県 佐世保市世知原 )

    おはようございます。東京2020パラリンピックも無事に終わりました。コロナは、依然として猛威を奮っています。日本では、2回目のワクチン接種を終えた人が5割を増えて来ています。何とかこのコロナの猛威を乗り越えて行けたら良いと思います。しばらくは、離島探訪は、難し

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomopyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomopyさん
ブログタイトル
バイクで離島をまわる旅
フォロー
バイクで離島をまわる旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用