chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最近のチケット事情について思うこと

    どうも! なんだかんだジャニオタなもんで、ジャニーズ関連の記事が多くなってしまいますね、、 先日推しグループの舞台の抽選結果が出たんですが、信じられないことに全滅でした。悲しみのどん底にいるわけなんですが、実際すでに高額で転売に出されているチケットがあるのも事実。どうして最近のチケットは当たらないのか??今回はちょっとチケット事情について思ってることを書いてみました。 ◆そもそもなぜ当たらない? わたしはこれでもジャニオタ歴15年くらいあります。昔はこんなにチケットが当たらないことってなかったような気がするんですよね。ていうか言うてもジャニーズJr.の公演ですよ??オタク界隈では人気だとしても…

  • え、わたし恋愛できる??

    どうも、わたしです!初回のブログではわたしの底辺すぎるスペックをご紹介させていただいたわけですが、上京したからにはもっとキラキラしたい!やっぱり恋愛を充実させるべきでは??っと安直すぎる発想に至りました!しかし!前回の記事にもある通り、わたしは今年30歳になったにも関わらず=年齢というどうしようもない喪女なのであります、、ジャニーズと乙女ゲームが心のオアシスなのであります、、、 このご時世、=年齢なんていうと割と天然記念物並みに驚かれるのでなかなかメンタルがやられるのですが、なんでこうなったのかを自分なりに考えてみて以下の3つの理由にたどり着きました。❶めちゃくちゃ人見知り ❷親族に男性が少な…

  • アイドルでいてくれるあなたへ

    今日ジャニーズ事務所がある2人のジャニーズJr.の処遇について正式なコメントを出しましたね。何があったかはわたしも詳しくは知りませんが、Jr.君となんらかの繋がりを持った女の子が、ツーショットだったり女の子の家で寝てるJr.君の写真を流出させてしまったんですね。センテンススプリングさんの記事にもなったとかなってないとか、、、これ、実はちょっと前からツイッターだったりで出回っていて、すでにオタクちゃん達はざわついておりました。今まさに舞台出演中のJr.君なんですが、その初日に画像が出回るという恐ろしさ。舞台は降板になってしまいました。 わたしがこの件で一番びっくりしたのは、事務所から公式に経緯と…

  • わたしがスタンドマイヒーローズにハマる理由

    こんにちは!突然ですがわたしとっても熱しやすくて冷めやすいんですけど、この間書いたトラジャの記事で分かるように、ジャニーズは永遠に冷めてないんですね!トラジャにたどり着くまでの紆余曲折もありますから、じゃにおた歴は15年くらいでしょうか(笑)で、ここにきてまた冷めなさそうものがありまして。 それがスマホゲームのスタンドマイヒーローズ(通称:スタマイ)でございます!いぇい!現実にかれぴもすきぴもいないので、たまに無性に乙女ゲームがやりたくなる寂しすぎる女なんですけど、スタマイはそんなわたしの心を見事に埋めてくれています、、、!他にも某ボルテージ系のやつだったり色々プレイしたことはありましてそれな…

  • ここがズルいよ!Travis Japan!!

    みなさんジャニーズはお好きですか? ジャニーズJr.のこと、知ってますか? 今回はわたしの最推しグループ、トラジャことTravis Japanについてご紹介させてください!トラジャはズルいんです。一度知っちゃったら好きになるしかないんです。 var nend_params = {"media":62510,"site":327384,"spot":971994,"type":1,"oriented":1}; 今Jr.を知るにはジャニーズJr.チャンネルが一番手っ取り早い方法なので、今すぐトラジャの再生リストを片っ端から見てください♡ では、次の記事で会いましょう! というのは冗談なんですが(半…

  • アラサーだって上京したい!

    はじめまして!東京在住、ピチピチ()の30歳!みなこです!! 三十路にして上京、独身彼氏なし。こんな状況でも幸せになれるのか残していきたいと思い、ブログを開設することにしました!いぇい! ◆わたしのこと 名前:みなこ年齢:30歳出身:西の方職業:OL(港区のはじっこ)見た目:下の上(自分調べ)趣味:ジャニーズ(Travis Japan激推し)彼氏:いたことなし。妖精さんだお(^ω^)悩み:家賃がクソ高い、リボ地獄、ローンあり アラサージャニヲタ貧乏、、、 自分で書いてて思ったけどめちゃくちゃ詰んでますね☆ こんなんでもなんとか生きてるので、たまたまここに行き着いてしまった方の希望の光になれたら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みなこさん
ブログタイトル
あの日描いてた夢のつづき
フォロー
あの日描いてた夢のつづき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用