chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふぐ汰 毎日辛いけど必至に生きる https://naopi5264.hatenablog.com/

人生辛いことばかりなのか、借金をかかえ、家族にも打ち明けられず、でもまだなんとかできるんじゃないかそんな諦めきれない自分の背中を自分で押しつづけるため、ここに思いを、でき事を綴らせてください。

ふぐ汰
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/12

arrow_drop_down
  • ふぐ汰 長期離脱でした。。

    ふぐ汰 腰を痛めまして。。 しばらく療養中でした。 バイトへも行けず本職もままならず、 支払いに追われ毎日頭を抱えていました。 (今も変わらないけど苦笑) そんな僕でも前向きに生きたい! 1日の何かを変えることで何かが変わらないかな?と 朝起きて必ず深呼吸をする。 オカルトなふぐ汰です笑 みなさんも体が重いなとか今日もうずっと寝てたいなて時ありますよね?どうしてますか? なかなか抜け出せませんよね。 いいやり方があるなら教えてください。笑 (知らねえのかよふぐ汰。) 唐揚げのすだちうまかた。

  • ふぐ汰 働いてしかない夏

    今週のお題「夏を振り返る」 こんばんは こんな遅い時間にしか僕には僕の時間がありません笑 さて、お題を頂いたので僕なりに振り返ってみます ふぐ汰 夏のお休みはたった2日間でした。苦笑 なぜかといいますと、 僕これでも料理人をしております! これは以前作った舟盛りの写真🤳 まだまだ未熟ですが、僕がなんやかんやで前を向いていられる理由の一つにここまで社会人として、料理人として育ててくれた板長やその奥さんがいたからというのもあります。周りの存在でホントに大事ですよね。。 かといって周りがいればいるほど見栄もはってしまいますし、背負うものも多くなります。 でも違うんです、背負うものが多いからこそ誰より…

  • ふぅ、はじめましてふぐ汰です!

    はじめましてふぐ汰です🐡 このブログを書こうと思ったのには意味が ありまして、、、 僕27歳ふぐ汰は正直人生がもう嫌だ、投げ出したい ちなみに↑うちの愛犬 はる汰(トイプー)🐶 投げ出したいと思っているのに投げ出さない、 まだきっとどこかで自分はやれるとおもっているのでしょう苦笑 なので投げ出さないように生きる事に、そしてもがく事に決めたのです! そんな僕、なんだかこうやって書けば誰かが見てくれた時に同じの想いの人がいるんだなとか、僕、私だけじゃないんだって、思ってくれたらと思いこれからの人生、これまでの人生、その他僕に関わるたくさんの話、少しずつですが書かせていただけたらなとおもいます。 不…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふぐ汰さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふぐ汰さん
ブログタイトル
ふぐ汰 毎日辛いけど必至に生きる
フォロー
ふぐ汰 毎日辛いけど必至に生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用