chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夜森かえる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/11

夜森かえるさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
海外美容 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11サイト
小説ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,756サイト
純文学小説 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 351サイト
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
リラクゼーション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 604サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
海外美容 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11サイト
小説ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,756サイト
純文学小説 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 351サイト
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
リラクゼーション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 604サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 38,882位 38,938位 38,892位 38,975位 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
海外美容 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11サイト
小説ブログ 圏外 圏外 圏外 379位 377位 375位 372位 11,756サイト
純文学小説 圏外 圏外 圏外 13位 12位 12位 12位 351サイト
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 783位 784位 790位 796位 34,093サイト
リラクゼーション 圏外 圏外 圏外 6位 8位 8位 8位 604サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • Netflixウィッチャーシーズン1 レビュー

    Netflixウィッチャーシーズン1 レビュー

    今年もクリボッチな私は、Netflix鑑賞でクリスマスを過ごしています。 何を観ようかと悩んだのですが、ちょうど良くTwitterのTLにウィッチャーの配信がNetflixで開始されたという情報が流れてきたので、それをチョイスです。 https://youtu.be/6pl-atVoyTA ウィッチャーが何かご存知ない方も多いかと思いますので、軽く説明しますと、CD Project REDというポーランドのゲーム製作会社から発売された世界的に人気なゲームソフトです。 ですが、これで遊んでいない方もNetflix版のウィッチャーを楽しめると思います! ⭐︎あらすじ(ネタバレ注意) 北方諸王国の一…

  • 2019年のクリスマス映画はNetflixで!②

    2019年のクリスマス映画はNetflixで!②

    クリスマスイブまで後二日ですね! 一昨日に引き続き、クリスマスにお薦めなNetflixの映画を紹介いたしますよ! ⭐︎「スイッチング・プリンセス」 ハイスクールミュージカルのヒロインとして有名なヴァネッサ・ハジェンズがヒロインを務めるこの作品、一度で相手役を二人を味わえるというお得感ある映画です(えw) というのも、ヴァネッサが瓜二つの女性を二役演じわけて、しかも入れ替わるという特殊設定だからです。 一人は、アメリカのシカゴでパティシエとして働いている女性で、もう一人は、小国の王女様なのです。お互いのそばにいるのは、いい男なのに、ちょっとばかし性格の合わない人達。 でも、入れ替え後、ソックリさ…

  • 2019年のクリスマス映画はNetflixで!①

    2019年のクリスマス映画はNetflixで!①

    クリスマスまで後五日に迫りましたね。 今年はどう過ごすか、もう決まっていますか? 家で過ごしたり、出掛けたり、色々あると思いますが、今回はその選択肢を一つ提案いたします。 クリスマスは、クリスマス映画を観てはいかがでしょう!! Netflixでは、毎年オリジナルのクリスマス映画を制作していて、どれもこれも、話が重くなく、ロマンティックです♡ アレコレ観たので、二回に分けて紹介いたしますね! 紹介する一作目は、 「クリスマス・プリンス」です。 タイトルはちょっと……。って感じなのですが、雰囲気がいいですよ。 三部作あり、①出会い→②結婚→③出産になっていて、大事なイベントが全てクリスマスに重なる…

  • ハンディ炊飯器で、職場でも炊きたてのご飯を食べましょう!

    ハンディ炊飯器で、職場でも炊きたてのご飯を食べましょう!

    仕事に出掛けている時、近くに食べ物屋さんや弁当屋さんがあるならいいのですが、そうでない場合、自分で弁当を持っていかなければならなかったり、さもなければ会社が契約している給食等で済ませなければなりませんよね。 すると、お昼ご飯が冷えてしまっているもしくは、給食の場合なら、前の日に炊いたと思わしき硬いご飯が出てきたり……。充実からは程遠くなってしまうわけです。 そんな時でも、便利なアイテムがあります! サンコー お一人様用 ハンディ炊飯器 MINIRCE2なら、 幅225mm×奥行き135mm×高さ155mmなのでかなり持ち運び安く、それでいて本格的な炊飯を行ってくれます。 サンコー お一人様用 …

  • イッタラのオリゴで、テーブルの上を華やかに!

    イッタラのオリゴで、テーブルの上を華やかに!

    長く自炊していると、手持ちの食器の中から、お気に入りの物だけ使うようになっちゃいますよね。今回はそんなお気に入りの一品になり得る食器を紹介します! カラフルなストライプが可愛いイッタラ(iittala)のオリゴです。 イッタラ オリゴ ボウル 150cc ベージュ 2002年にiFデザイン賞(毎年全世界の工業製品を対象に優れたデザインを選定する賞です)を受賞したこのラインは、アルゼンチン出身のアルフレッド・ハベリ氏が発表したデザインです。 ビビットな色使いや明確な柄は北欧的な感じですが、南米出身の方がデザインしたのは意外ですね。 そしてこのオリゴの小さなカップは、映画「カモメ食堂」の食堂内で、…

  • 映画「バーレスク」レビュー

    映画「バーレスク」レビュー

    十二月に入り、寒くて外を出歩くのがきつくなってきました……。 そこでNetfllixに課金し、最近では映画三昧の日々をおくっております。 雑食気味にアレコレ観ていているなかで、これは! と思ったのが映画「バーレスク」。 2010年12月8日公開なので、今から9年前なんですよね。 そんなバーレスクですが、歌姫のクリスティーナ・アギレラとシェールが出演している事で有名。 男女の思惑渦巻く退廃的なクラブで、コチャコチャした事なんかどうでもええわ! なのりで圧巻のパフォーマンスを繰り広げるクリスティーナ・アギレラ演じるアリが素晴らしいです。 ↓クリスティーナアギレラ Burlesque - Tough…

  • 極少水筒ポケトルでお出かけしましょう!

    極少水筒ポケトルでお出かけしましょう!

    こんばんわ! 12月を明日に控えた今日この頃、気温がかなり下がってきましたね。 冬の到来です。 そんな寒い季節には、温かい飲み物が欲しくなります。でもコンビニに売っているペットボトルのお茶は、味がイマイチだったり、温かさが続かなかったりで、ガッカリする事も多いと思います。 そんな時に便利なのが、POKETLE(ポケトル)です! POKETLE ポケトル ボトル ステンレス製マグボトル ミニボトル スリムボトル 水筒 120mL 上の写真をご覧いただくとお分かりになると思いますが、スマートフォンと同じくらいのサイズで、ボトムスのポケットにスッポリと入ってしまうほどに小さいです。 ポケトルの容量1…

  • 傾いたグラス!?カンナグラスで他と差を付けよう!

    傾いたグラス!?カンナグラスで他と差を付けよう!

    何かと自宅で集まる機会が増えるこの季節。 親しい人達とお酒を飲む時間は格別なものですが、頻度が増えると、使う食器にちょっとした変化を加えたくなりますよね。 そんな時に、自分のセンスをアピール出来たら、一目置かれてしまうかもしれません! お薦めなのは、国内ブランド『木村硝子店』のカンナグラスです! YAMASAKI DESIGN WORKS/カンナグラス ペアセット テーブル等に置くと、傾くこのグラスは山崎宏さんがデザインしました。カンナグラスという名前の由来は、この原型を作成するときに、カンナ(工具)で削り出したからなのだそう。 何だかお酒の重みで傾いてしまった様にも見えますし、グラス自体が酔…

  • ハーバリウムをモチーフにした加湿器が可愛い!

    ハーバリウムをモチーフにした加湿器が可愛い!

    室内に暖房が入るこの季節、感想で肌がカサカサになりますよね……。 職場に加湿器が置かれていない場合、肌の状況は悪化の一途を辿ります。部屋全体は無理でも、自分のデスク周辺だけでも快適な湿度を保ちたいものです。 そして買うなら、実用面は勿論、見た目にもこだわりたいものです! 毎年の様に加湿器は可愛いデザインの物が発売されていますが、今年株式会社グリーンハウスから出されたUSB加湿器は今までなかった綺麗めな可愛らしさ! グリーンハウス ハーバリウムUSB加湿器 正式名は「GH-UMSGA」。ぱっと見香水瓶にしか見えないのですが、れっきとした加湿器です。どうやらグリーンハウスとしてはハーバリウムをモチ…

  • ブルーノはコンパクトで可愛いホットプレート!

    ブルーノはコンパクトで可愛いホットプレート!

    11月半ばになり、熱々の料理が有難い季節になりました。 お好み焼きの様な料理は、夏ではイマイチですけど、冬は格別に美味しく感じられますよね。ですが、一人暮らしだったりすると、大型のホットプレートを買うのはなんとなく抵抗がありますし、かと言って、フライパンだと雰囲気が出ない……。 ですが、そんな悩みにきっちり答えるホットプレートがあるんです。 BRUNO ホットプレート コンパクトサイズ ブルーグレー 平面 たこ焼きプレート セット SNS等でも愛好者が多い、BRUNO(ブルーノ)のホットプレートです。 ご覧の通り、デザインが可愛いので、テーブルの上に出しっぱなしにしても、大丈夫な感じです。しか…

  • 秋の味覚に変化球!? もみじのサイダーが発売されていた!

    秋の味覚に変化球!? もみじのサイダーが発売されていた!

    こんにちわ! 11月も半ばになり、そろそろ紅葉が楽しめている地域もあるのでしょうか?? 明日から清水寺のライトアップという今日、不思議な秋の飲み物を紹介します。 なんと、もみじの成分で作られた、サイダーがあるんです! もゆるはスパークリング サイダー 200ml 10本 株式会社もみじかえで研究所で発売している「もゆるはスパークリングサイダー」です! 無添加のもみじの葉っぱを60枚分入っていて、もみじ由来のアントシアニンで、真っ赤に染まっています。 もみじは鮮やかな赤色にするために使われているだけでなく、味ももみじ!(もみじの葉を食べた事がないので、保証はないのですが) 大人用の味わいといいま…

  • 2019年冬はボアジャケットが大流行! お薦めのブランドを紹介します!

    2019年冬はボアジャケットが大流行! お薦めのブランドを紹介します!

    最近またグンと気温が低下し、冬の気配がすぐ傍まで来ているのを感じる日々です。 そろそろアウターを羽織ったりしていらっしゃる方々も、これから買おうとしていらっしゃる方々もいらっしゃると思います。 アウターは一番人目に付きやすいですので、どうせだったら流行の物を羽織りたいですよね。 今年の流行は、ボアジャケットです。 モコモコした素材なので、着た姿はまるで縫いぐるみの様です。手触りもいいので、癒されますよ。 様々な種類のボアジャケットがあるなかで、お勧めのブランドはパタゴニアです。 // リンク Patagonia(パタゴニア)はアメリカのアウトドアのブランドです。 最近SNS上でジワジワとアウト…

  • イッタラの多目的ガラスケース ビトリーニ。複数づかいで統一感が生まれます。

    イッタラの多目的ガラスケース ビトリーニ。複数づかいで統一感が生まれます。

    こんばんわ! ソロソロ年末に向けて片付けを意識し始める頃でしょうか?? 今まで通りの決まりきった所に整理整頓して、綺麗に保つのも素晴らしいのですが、変化させるなら、お片付けの時間が楽しいものになります。 用途別に全く別の容器に入れ、同じ空間に置いておくと、ゴチャゴチャとまとまりのない印象になってしまいがちですが、同じブランドの、同じデザインの容器に入れ、並べておくと、統一された印象になって綺麗ですよ。 そんな時に、イッタラ(iittala)のビトリーニ(Vitriini)がいい仕事してくれます。 サイズは二種類あり、 大きい方は108mm×108mm 小さい方は60mm×60mm です。 //…

  • ソイキャンドルの魅力! P.F.Candle Co のナチュラルなキャンドルで癒されよう!

    ソイキャンドルの魅力! P.F.Candle Co のナチュラルなキャンドルで癒されよう!

    こんにちわ! 連休明けのせいか、なんとな~く仕事をすると妙に疲れてしまう今日この頃。。。 ここ一か月程で気温がグンと下がったからというのもありそうです。 そんな時に重宝するのが癒しグッズ!! 炎の揺らめきと、アロマの良い香りで心身共に癒されたい(*´▽`*) キャンドルの素材としては、パラフィンが一般的な様ですが、私は圧倒的に豆派! 豆っていうか、ソイですw ソイキャンドルは長所が秀逸なので、こちらを選んだ方がいいと思います。 ソイキャンドルは、なんと空気清浄効果があるんです! マイナスイオンが発生するので、空気中の目に見えずらいゴミを落としてくれるようです。 マイナスイオンが発生するという事…

  • 土鍋で鍋料理を楽しもう! KINTOで始める冬の健康食生活!

    土鍋で鍋料理を楽しもう! KINTOで始める冬の健康食生活!

    こんばんわ! 昨日は文化の日だったので、今日振替休日だった方々もいらっしゃるでしょうか?? 家族が集まる日、あまり手間をかけたくないけど、ちょっと見た目が豪華な料理を振るまいたい。そんな時、鍋料理は重宝します。 昔は、シャブシャブやすき焼き、キムチ鍋等が定番だった鍋料理も、最近では麻婆鍋やミルフィーユ鍋等々新しいものも出て来ていて、毎日鍋料理でも飽きないくらいにバリエーション豊富です。 そうした中で、拘りたいのが、やっぱり道具! 見た目もさることながら、機能の面も秀逸な物が欲しくなります。 KINTO IH土鍋 KAKOMI 2.5L 〈ホワイト〉 25192 KINTOのカコミシリーズの土鍋…

  • ポーリッシュポタリーのマグでテーブルにカントリースタイルを取り入れよう!

    ポーリッシュポタリーのマグでテーブルにカントリースタイルを取り入れよう!

    今日から11月!! 晩秋から冬へと移り変わるこの季節。日常使いの食器でも、温かさを感じ取れる品物を使いたい気分です。 オシャレ過ぎず、かと言ってショボくない物……何かないだろうか?? と探しておられる方にお勧めしたいのが、ポーリッシュポタリーの食器です! ポーリッシュポタリー(polish pottery)はポーランドの陶器の町であるボレスワヴィエツで作られています。一つの食器ブランドで作られている物ではなく、複数の工房で製造された食器を示すようです コロンとしたフォルムと、素朴で可愛い絵柄。これがあるだけで、テーブルの上がヨーロッパの田舎風になりますよ! 中に入れるのは、紅茶やミルクは勿論、…

  • マンガ皿!? 日常をお皿一つでドラマチックに!

    マンガ皿!? 日常をお皿一つでドラマチックに!

    こんばんわ! 今日はハロウィーン当日。イベントに参加されている方が多いかもしれませんね! 周りが皆コスプレ姿という非日常感はやっぱり楽しいですよね。 そんな日に紹介したいのが、マンガ皿です!! たぶん聞き覚えがないという人が多いかと思います(私もtwitterのTLを見て初めて知り、心惹かれてしまったので)。 パッと見、漫画本のページを切り取って、そこにパンケーキを乗せたようにも見えますが、れっきとしたお皿です! 家族や友人、恋人に料理を出す時に、このお皿を使ったら、ついついドヤ顔してしまいそうですw そして、きっと笑いをとれるのではないかと(願望込) この他にも様々な種類のお皿があります。 …

  • たまご型の加湿器が、冬の乾燥肌を救う!

    たまご型の加湿器が、冬の乾燥肌を救う!

    こんにちわ! 雨が多くて嫌になります……。でも湿度がある程度保たれているというメリットはあるんですよね。11月に入ってからは太平洋側の外気がかなり乾燥しますし、室内も暖房が付くので、お肌が乾いてしまいます……(皮膚の角質層の水分が20%以下になると乾燥肌と言われるようです)。 そこで、感想対策に可愛い味方をご紹介します。 グリーンハウス 卓上 USB 超音波式 加湿器 たまご形 グリーンハウス社の卓上加湿器「GH-UMSEN」です。USB接続で作動するので、PC周りに置いておくタイプですね。作業の邪魔にならないサイズと、コロンとした可愛らしい見た目は癒し効果もバッチリ。触り心地もツルツルとして…

  • 2019年のクリスマスはイッタラのオーナメントを飾ろう!

    2019年のクリスマスはイッタラのオーナメントを飾ろう!

    こんにちわ! もうそろそろハロウィンで、準備に追われている方もいらっしゃるでしょうか?? でもそれが終わったら、世の中は一気にクリスマスムードに! 誰と過ごすか、プレゼントは何にするか、ケーキはどこのを頼もうか、考える事が沢山ありますよね。 その中の一つ、クリスマスツリーのオーナメントにもピッタリな、イッタラのグラスボールを紹介しますよ! Iittala レッドガラスボール 5個セット イッタラの銘が入った、赤いガラス玉です!! ご覧いただくと分かると思いますが、5個全て同じ色ではなく、それぞれ別の色合いになっています。 同じ場所に飾るとリズム感が出て、とてもいいですよね。 手の平サイズなので…

  • ほぼ日×シュタイフ コラボの手帳カバーは三周年目! モコモコの手触りが最高に可愛い!

    ほぼ日×シュタイフ コラボの手帳カバーは三周年目! モコモコの手触りが最高に可愛い!

    皆様、そろそろ来年用の手帳を探し始める頃合いでしょうか?? 出来るだけ利便性が高くて、見た目もいい物を選びたいですよね! ほぼ日手帳だったら、機能面で優れているだけでなく、カバーの種類も豊富。丸一年同じカバーを使い続けなくても、飽きたら別のに取り換えたりして変化を楽しめますよ~~ そんなほぼ日手帳、実はティディベアで有名なドイツのシュタイフ社(Steiff社)とコラボしているのをご存知でしょうか? 今回で三回目! 過去二回と異なる魅力の手帳カバーを2019年11月1日午前11時から発売するようです! まるで茶色のティディベアそのものの様なモフモフなカバー! すっごくキュートです(^▽^)/ そ…

ブログリーダー」を活用して、夜森かえるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夜森かえるさん
ブログタイトル
フレグランスをもっと身近に!
フォロー
フレグランスをもっと身近に!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用