chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独身オバチャンの猫とのまったり節約生活 https://www.utanutan.com/

独身中年女性、しがない派遣社員です。1月から横浜の丘の上のボロイアパートへ引っ越しました。物価高だけど節約しながら楽しく暮らしたい!安月給だけど楽しい?ネコとの生活を書いていきまーす。

ちーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/09

arrow_drop_down
  • 毎度毎度の陰々滅々・・そんなときは?

    朝は、だいぶ涼しくなりましたね。 さて、タイトルです。 もうね、陰々滅々が趣味なんだろうか・・って思っちゃうぐらい日々不安。 もしや、前世は太宰治だったんじゃ・・←そんなはずはない 特に家で一人でいるとダメ! そんなワケで、日曜日にまた バイトに行ってきたよ☆ バイトに行こう!っていう前向きさはあるので、まだ元気だと思うわよ。 ごめんなさいね、いつもご心配おかけしまして。 だったら書くな!かもですが、ほらっ一応日記みたいな感じなんで、日々の心の状態も書きたいんですわ。 ホントにダメダメなら、ブログもアップしないよ~。 で、またまた行って来ました!ワクチン接種バイト。 誘導するだけなんでね(勿論…

  • どうやったらこの不安から解消されるのか?

    今日も暑くてヨレヨレでした。 さて、タイトルです。 相変わらず、不安症が酷い私。 平和な時ですら、悪い方向に考えて、不安になる有り様。 やっぱり 全般性不安障害 だよね〜( ;∀;) どうすりゃいいんだぃ?!と調べるも、やっぱり病院で診察→薬となるワケよ。 それは絶対イヤイヤ! お酒飲んでる時は幸せなんで、ずっと飲んでる? ・・仕事中も? と、言ってと、一人で飲んでる時は私、泣き上戸なのよ〜。 みんなと飲んでると、フツーに上機嫌なんだけも、一人だとダメ。 一人、おいおい泣いてる始末。←ヤバイよ! そんなワケで、最近はホオポノポノで、念仏のように、4つの言葉を繰り返してるわけで。 ・・ほんま、効…

  • これって誰が悪いの?

    今日も暑いです〜。 さて、タイトルです。 そーいや先週、この事件のニュースがにぎわってましたね。 www.asahi.com ド・ドドンパ! 私、ドドンパは乗った事があるんですけど、ド・ドドンパはないんですよね~。 結構、スリルな乗り物が好きで、昔はよく富士急ハイランドに行ったなぁ。 ・・デートで行った事もあったね・・←しんみり。 そんなド・ドドンパ、こんなに事故があったら、今後もう乗れないんじゃ・・ この事故って必ずしも、富士急ハイランドが悪いわけではないような? だって、乗る前にシツコイぐらい注意喚起してるしね。 私、アレでビビッて、普段はキャーキャーと嬉しそうに乗ってるけども、言われた通…

  • 今日こそ、戦いに・・

    今日も暑いです。 流石に家でダラダラしてますよ。 さて、タイトルです。 近所のスーパーのチラシを眺め、買い出しに行くも、いつも負けてる私。 そこのスーパー、安くていつも混み合ってるんだけど、たまーにテレビで激安特集?で放送されるんですよね。←チェーン店よ そうなると、まーた店が混んで買えなくなるのよ〜( ;∀;) 貧乏節約オバチャンとしては、負けられない! 今日は、朝イチで行ってやる!と息巻いてたんだけど、Tちゃんがグダグダと、準備が遅いもんだから、スタートダッシュが遅くなり・・ Tのバカッ(▼皿▼) 結局一時間遅れで、一人走ることに。 そしてスーパーへ行くと、めちゃくちゃ混んでるー! しまっ…

  • 怒り方も人それぞれ

    今日も暑い暑い、焼豚になるー! 外に出るとヨレヨレですわ。 さて、タイトルです。 度々書いてますが。 異動になってからの、Tちゃんの・・ イライラ加速中(▼皿▼) まあ、異動してから仕事の量が増えたのが、原因ですけどね〜。 閉じ籠もった部屋から、雄叫び(←)がよく聞こえるんですわ。 私はまたか・・ご飯、お預けだよ(下手すぎてご飯作らせてくれないよ☆)で、終わるんですが、ロッチャンの情操教育(えぇ?)が心配! 猫って、人間の喜怒哀楽がわかるっていうじゃない? 特に負の感情を。 ・・と、思って心配してたけども、イライラマックスになると ぶーにゃーん!助けて〜! と、オッサン一人と一匹で甘えあってる…

  • 節約命?

    今日も暑いです。 都内は35℃みたいで。 暑くてたまらん。 Tシャツ、短パン、ビーサンで仕事したい。← さて、タイトルです。 最近、病んでるかツマランブログばかりで、申し訳ないですが(汗) 我が家のプリティエンジェルロッチャンですが。 前々から書いてますが、爪とぎが激しくてね〜。 ダンボールのは、すぐボロボロにするので、オシャレでの高級なヤツは絶対買えない(笑) キャットタワーについてる、支柱の爪とぎもすぐボロボロ。 これ、そのまま交換すると3000円ぐらするのよ! 最近は、色んなのが出てますが、貧乏節約家としては、ホームセンターで ロープを買ってきて←1000円ぐらい 支柱のロープを外して …

  • ○○チャレンジ?

    今日も暑いですね~。 都内のコロナ感染者も、先週よりは下がったのでしょうか? 本題の前に! スーパーのライフのお弁当が美味しくて、はまってます・・と言っても毎回同じのが多いけどよ。 こないだ買った タコライス! 500円かな? 値段の割に、クオリティ高くて美味しいです! 後は、ガパオライス弁当とハンバーグ弁当も美味しかったよ。 ライフは、お惣菜もなかなか美味しくて、グルメなTちゃんんも絶賛中。 さて、タイトル。 今日は、明るくいってみよう!←やけくそ気味 猫壁チャレンジって、知ってます? にゃんこを抱っこして、壁に近づけて前足後ろ足を突っ張ると、おりこうさんらしいです(笑) ウチのロッチャンは…

  • 本日の私のしょーもない失敗

    毎日暑いですね。 明後日は、かなり暑いとか? 早く夏が終わって欲しい。 さて、タイトルです。 ま、ホントにツマラナイですよ(笑) 今、マックでね、ハワイシリーズのハンバーガーが出てるじゃないですか! これね。 ハワイと言えば、ロコモコもですが、ガーリックシュリンプも有名! 初チャレンジ!って事で、本日のランチにと購入。 だけど冷静に考えて、前も某パンケーキ屋で、ホンマモンのガーリックシュリンプ頼んで、失敗したような・・ ま、天下のマクドナルドさんなら、大丈夫!と思って、パクッとな! ・・ ・・・ ビ ビミョー(・∀・) やっぱり?(笑) 辛いというか、ショッパイ? あと、ガーリックがスンゴイの…

  • チキン過ぎて困る

    今日の朝、大雨&雷でビックリしたわ〜。 さて、タイトル。 昨日の続き。 夜は、お酒パワーで寝れるけど、しばらくすると、Tちゃんが起きて来て(早寝早起き)トイレへ。 そこで目覚めるんですよね〜( ;∀;) 私が目覚めた事によって、甘えさせてくれる!と思ったロッチャンが、寄って来るし(笑) 全般性不安障害チェックをみると、どのサイトもすぐに病院へ!となるんですわ〜( ;∀;) だけど、行ったら最後だし。 仕方ない。 苦痛を早く、解除しないと! そう・・ お客さんの職場へゴー(・∀・) 因みに私一人だと、うじうじ泣いてるだけなのですが、Tちゃんに行ってこい!と怒られた。 その行く時の電車の中で、なん…

  • 私が追い詰められてる理由

    今日も暑いですね〜! また、ブルーインパルスが、パラリンピックに向けて、飛んでたみたいですが、 見れなかった( ;∀;) とゆうか、知らなかった・・ ちゃんとチェックしないとね。 さて、タイトルです。 またしても 陰々滅々 な、今日この頃。 またかよ?お前!なんですけどね〜。 いやね、考え過ぎかも?ですが。 ご契約頂いたお客様がね、先月未入金なんですよ。 連絡するも、連絡つかず。 ・・ ・・・ い、いやな予感。 この方、前の会社の職域の人でね、見直して貰ったんですわ。 よって、前の保険を解約して貰ったハズ。 で、解約した担当者は、そう・・あの・・ 強烈上司よ(▼皿▼) また、なんか言って妨害し…

  • こんな症状ってみんなそうなのかな?

    曇りなお天気ですが、蒸し暑いですね。 さて、タイトルです。 昔からそうなんですけどね、何か不安要素があると他が手につかないんですよ。 全くってわけでもないんですけど、仕事とか、会話とかも上の空になったり。 みんなそうかもですが、人より強いような? 手につかないって言っても、頭が無になるような、人に迷惑をかけない作業(家事だよね)は、大丈夫なんですけどね。 自分だけの不安なら、ここまで落ちないんですけど、人に迷惑をかけた!とか思うと全くダメダメ。 ・・ ・・・ 既に不眠症、不安症なんですけど(滝汗) 他になんか理由があるのか?って調べびょういn 全般性不安障害 コレに近いものがあるかも・・ 人の…

  • 災害が心配、特に実家が!

    今日も暑いです~。 風があるので、若干マシですけど。 それでも、外は辛いですね。 本日の都内のコロナ感染者は、5405人。 今日から緊急事態宣言地域が、増えたみたいですね。 ほんと、大丈夫かしら? 思うに、政府もポンコツですけど、日本〇〇会がダメなんじゃない? この一年で準備できたはずなのにね。 news.yahoo.co.jp いい提案だと思うのですが・・ さて、タイトルです。 昨日、テレビを観てたら 実家の方が大雨で大変(゚Д゚;) お父さん、流されてない?? ・・と言っても、我が実家は北と南じゃ随分遠い。 テレビで放送されてたのは、主に北。 よって、最初にお兄様にメールしてみた。 すると…

  • もう止まらない・・食べすぎ注意

    今日はいいお天気ですね。 風が強いけども、灼熱の暑さではなくなりました。 そろそろ秋なんですかねぇ。 さて、タイトルです。 あ、食前中後の方は、後で読んでね! 私と言えば、便秘クイーン! キウイフルーツ食べたり、きのこ食べたりして乗り切ってるんですが・・ 今回は、なかなか頑固で。 Tちゃんから、海草がいいよ!と聞いて、ワカメやらもずくやら食べるんですが、今一つ。 こんな時は、やっぱり アカモク! 前にも書きましたが。 www.utanutan.com これね。 なかなか売ってないんですわ。 海の街に行けば、売ってたりするんですけどね~。 だけど、西友で見つけたんですよ! まぁ、こんなしょんぼり…

  • 早朝のベランダの訪問者

    やっと晴れました! ・・と、思ってベランダに洗濯物を干したんですが、いつの間にか大雨が降ってた・・ 天気予報が当たらない! さて、タイトルです。 前回の訪問者は、Gでしたが今日はなんでしょう~? ・・ ・・・ 早朝・・ ウトウトしてたら、何やら鳴き声が? ・・ュン ・・チュン チュンチュン チュンチュン えー?なんか、耳元で雀の鳴き声が? キョロキョロ見回すと、既にハンターローが待機中。 でもね、網戸で閉まってて、お外に行けないもんだから、ふて腐れてますけど。 えー、ホントにいるんかいな?と、思ってベランダを見たら、 あ いた チュン太郎(・∀・) 鬼滅の刃より 写真撮ろうと思った、隣りの部屋…

  • おバカなミスと今日はなんの日?

    今日も雨です! 明日からは晴れるようですが、どうなのかな? さて、昨日間違えちゃった〜! 今日あげる記事を、間違えてあげてしまいました・・ 私のバカバカ! よって昨日は、2日分あげちゃった。 だから今日は、やめるか!と思ったけども。← 手短に・・ 大切な日でした。 そう 今日は ラブリーエンジェル、ロッチャンの誕生日です! イエイイエイドンドンパフパフ〜♪ いやー、ロッチャンも9歳ですよ。 こんなプリティなんですが、立派なオッサンです。 最初来た時は、人に慣れないわ、シャーシャー言うわ、噛みつくわ、脱走するわ(←)大変だったんですが、今じゃ立派な甘えん坊のオッサン猫になりました。 かわいい家族…

  • お盆の怖くない話

    今日はね、お盆の怖くない話ですよ~!! お盆お盆!といえど、今年もまた帰省できず・・ ええい!忌々しいコロナめ! だけど、年末こそは帰省するつもり。 さすがに、父が心配だよ・・ 亡くなった人が帰ってくるお盆ですが。 いまだに、母が帰ってきた感じはなし。 いや、帰ってきたかも?だけど、生憎視えないんですわ( ;∀;) 霊感と言ってもなぁ、怖いのはわかるくせに、怖くないのは全くわからないという、ポンコツぶり。 だけど、今年はね叔父も亡くなった後だから、なんかあるんじゃ?と思ってたわけですよ。 そんなお盆中。 布団の上でゴロゴロと、ネットを見てた私。 そろそろ寝るかな~!と思って、無意識に寝返りを打…

  • お盆の怖い話②

    毎日雨ですな~。 なんか、緊急事態宣言が延長とか? また??ほんと、どうにかしてほしいんですわ・・ さて、今日は私の怖い話じゃ~。 一応ね、昔、別のブログに書いた事あるんですわ。 だから、随分前の話。 それ以降は、ここまで怖い話はないかも? では、スタート!←怖いのいや~!な人は、見ないように。 10年ぐらい前の話。 今の住まいではなく、そしてロッチャンではなくウサギにマロンがいた時の事・・ 仕事が終わって、フラフラと自宅に向かって歩いてた私。 あー、今日も疲れたよ・・と、ほんとにフラフラと歩いてたんですわ。 で、普段なら絶対しない行動なんですが。 なんか、気になる・・ 無意識にフッと横を向く…

  • お盆の怖い話①

    雨、止まないですね。 程よい雨ならいいんでしょうが、災害級の雨。 そーいや、2年前のお盆に帰省した時は、台風でね〜。 幸い大したことなく、台風はね過ぎ去ってしまえば、いいお天気でしたから。 だけど、前線となるとなかなか。 ・・実家も今のところは大丈夫とのことだけど。 川が近いので、心配! さて、タイトルです。 お盆といえば、ご先祖様が帰ってくるんですよね〜。 ご先祖様と言えば、霊体! だけどね、私、霊感は全くないワケでもなく。 なんかアヤシイな〜!と思うけど、視えないんですわ。 よって、金縛りはあるけど、見たことない! だけど、Tちゃんは違う! 視えるんですよね〜。 そんなワケで、怖い話を。 …

  • 戦いに負けたよ・・

    雨でジメジメしてますね。 私が今、住んでるところは小雨程度なんですが、場所によっては、災害級の大雨。 台風でもないのに、どうしたんでしょう?? ホント、川が増水しだしたら、素早く逃げて下さいね。 普段と違ってね、増水した川ってのは、流れが速いのよ〜。 私、子供の頃に流されそうになった事あるから!←マジです。 泳ぎに自信があった私ですら、命の危険を感じたからね。 早く、雨が止んでくれるといいのですが。 そんな盆休み。 バイトも激戦に破れ( ;∀;)( ;∀;) Tちゃんも、家に帰ったもんだから・・ 私、ロンリー! あ、ロッチャンがいたけどよ。 仕方ない・・酒でも買いに行くか!← 行く前に、スーパ…

  • 安全なところへ。

    雨です、涼しいです。 と、いうかまだ8月よね? どうしてこんなに雨なんでしょう? 被害にあわれてる方々もいらっしゃり・・ どうか、皆様くれぐれもお気をつけ下さい。 そんな中、引っ越しを絶賛考えてる私ですが、今度住むところはね、災害が少ないところがいいんですよ。 だって、今住んでるところはね、海抜ゼロメートル地帯ですよ、ヤバくない?? 私一人ならいいけども、なんかあったらロッチャンが・・ 災害シミュレーションするたびに、怖くなる私。 大雨で〇川が氾濫したら?? ロッチャンが流されたら、どうしよう?? ロッチャン、アンタ泳げる?? ゴムの救命ボードが助けに来てくれてさ、興奮して、爪立てたらダメなん…

  • 世の中、そんなに甘くない

    今日は、久し振りに涼しいです! 爽やかな朝なんて、久し振りだったわ〜! 盆休みの今! バイトはやっぱりなかなか入れないね〜(笑) エントリーしてりけど、ダメダメですわ( ;∀;) さて、タイトルです。 マンション売却→引っ越し!を達成するために、絶賛断捨離中の私。 お陰さまで、随分片付いたけど・・ まだまだまだまだ、物でいっぱい! まあ、殆どがTちゃんのですけど。 そんな中、前にも書いたけど、いらない本やらDVDも断捨離。 そう・・ BOOKOFFよ(・∀・) 箱に詰めれば、無料で取りに来てくれるなんて、知らなかったわ〜。 アレ持ってBOOKOFFに行くのは、ツライわよ。 そんなワケで、せっせ…

  • 盆休みはバイト三昧

    暑いです〜。 明日からは少し涼しくなるのかなー? さて、お盆です、お盆といえば バイトです(・∀・) え? 帰省も出来ないし、どこも行けないし。 バイトでもして、お金を稼ぐのでっす! よって、こないだみたいなワクチン接種会場のバイトが、バンバン出てるんだけどね。 盆休み&学生の夏休みで 競争力激しいよ☆ よって、今日も行ってきたんですわ。 前回の反省を踏まえて、朝早いのは却下で(笑) だけどな〜、どっちみち集合時間は早いのよね、 勤務時間の一時間前集合は、キツイわ〜。 そんなワケで、疲れたのでまた明日☆ そんなに働いてないけども、エアコンが効いてなくて、暑くて死にそうだったわ( ;∀;) 頑張…

  • これはさすがに苦手です。

    めっちゃ暑い! 37度って、死ぬ。 昨日は、風が強かったですね〜。 今日の午前中までは、凄かったです。 そういえば、オリンピックが終わってました(汗) 開会式もだけど、閉会式・・ あまりのショボさにビックリ! もっと、コレこそがニッポン!てのを世界は観たかったんじゃないの?? 私なら、開会式はアニメと相撲軍団と歌舞伎軍団ぶちこみますけど。 閉会式は、東京音頭じゃなくて、もっと大量に阿波踊りとか、三味線軍団とかもってくるわよ〜。 あと、太鼓軍団と共に、お神輿とかいいじゃない! 前の長野オリンピックの開会式の方が、断然良かったような? 世界の小沢のオーケストラが終了後に、ブルーインパルスで、震えた…

  • 【閲覧注意(笑)?】処分するか悩むもの

    風が強いです! 雨は降ってないんだけども、湿度が高いし外に出るのは、ツライ天候ね。 さて、タイトルです。 日々、断捨離中の私。 何も考えずに、バッサバッサ捨ててる私。 本やらDVDも、BOOKOFFに回収しに来てもらうわよ〜。 ・・あんまりお金には、ならないと思うけどよ。 そんな中、迷うのがあるのよね。 8年前に、フラメンコ習ってたんですわ。 週一回だったけど、身体動かすのっていいね! 単純に趣味で踊りたい程度だったんだけどね。 それが、年に一回発表会があってね。 それが結構高額で。 出なくてもいいんだけど、出ないと肩身が狭いというか・・ しかも、チケット売らなきゃいけないし。 私の下手くそな…

  • 久し振りの肉体労働?は、大変でした。

    台風でっす! でも、コチラは大したことなかったかも。 さて、昨日は派遣のバイトに行って来ました。 そう!流行り(←)のコロナ接種会場のバイトよ! まあ、あまり詳しくは、話せませんが。 仕事自体は、案内なんで大したことないんですよ〜! ただ・・ 朝7時集合って、早くない?(・∀・) 接種スタートは9時半とかなのに! 4時起きでさ、3時間しか寝れなかった・・ 集まったものの、若干の説明(笑)で、後は待機。 昼休憩も長いしね〜。 しかーも! なぜか、初っ端からドクターの近く。 しかも、ドクターがやたら質問するんですわ。 そりゃ〜、バイトリーダー的な風貌かもだけど(笑) 私。。 なーんも教えて貰ってま…

  • 疲労困憊。疲れたー!

    ムシムシな暑さですね。 さて、世間はお盆休み。 お盆休みと言えば、恒例の バイトよ(・∀・) Tちゃんに少しでも稼ぐんだ!と怒られ( ;∀;) ま、実家に帰れないしね。 なんか、簡単な仕事ないかな〜!と思ってね。 探したらあったよ。 ワクチン接種会場のバイト! エントリーしまくったけど、世間は夏休み。 どこにも行けないから、バイトするわな〜(笑) よって、とりあえず確保できたのは一日のみ・・ そんな私も行ってきたけども。 不眠症の私が、3時間睡眠で行ったもんだから、本日は死亡。 詳しくは、明日ね〜。 よくのりきったにゃ。 ホント、私、頑張ったよ( ;∀;) ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いし…

  • 重症なのかしら・・

    毎日暑いですね〜。 コロナ陽性者数も、新記録を叩き出してるニッポン! そんな私は、まだワクチン打ってないのよね。 なんか、ワクチン打ってから亡くなる人、増えてるようで。 それはちょっとやっぱり躊躇するよね(+_+) で!コロナに感染しないようにするには、免疫力アップ!で、睡眠が大事なんだけど、前回書いたように、不眠症不安症が酷くなるばかり。 お酒飲んでるし、睡眠不足なんで眠りは早いんですよ。←タイミング逃すとアカンけどよ。 だけど、3時か4時になると、カッ!と目が覚めて、不安が押し寄せるのよ〜( ;∀;) そのまま、浅く眠れる時もあれば、目がランランと。 ショートスリーパーじゃないんで、日々睡…

  • 思ったより良かったけども

    今日も暑くて死にそうです! こないだ横断歩道を渡ってたら、途中で点滅。 走って渡ったんだけど、点滅してるのに渡り始める、ベビーカーを引いてる夫婦! 急ぐわけでもなく、のんびりと。 ア、アンタ赤ですよ! 案の定、途中で赤で止まってた車道側が青になり。 そこでやっと、急いでたけど。 てか、赤ちゃん連れてて危ないよねー?! 赤ちゃん連れだからって、免罪符になってない? だって、走り出したバイクがワザとギリギリこの夫婦の方に寄せて走ってたからね〜! 何も出来ない赤ちゃんを、守れるのを親御さんなんだからね、気をつけて欲しいもんです。←電車でもベビーカー武器に、ドアが閉まるのを止めてるオカーサンを見たこと…

  • いい加減にして〜!

    今日も暑いです! 35℃ぐらいになるとか? 明日は、もっと?? エアコンのきき具合いも悪くなってきたような// さて、タイトルです。 今年の4月ぐらいに、インターネットの光の業者を変えたんですよ。 あの、白いワンコのところね。 キャッシュバックもあったし、速度も速くなったし、ご機嫌!だったんです。。 が! 先月もあったんですけどね。 今日も朝から(夜中からかも?) ネットが繋がらない(▼皿▼) また〜? なんで必要な時に繋がらないのかなー? 前回は夕方、いつの間にか復旧してたけどよ。 今日もそれぐらいかかるのかなー? その間、テザリングで凌ぐワケですが。 こんな、ポンポン繋がらないのなら、変更…

  • 痛恨のミス!私のバカ!

    今日も暑いですね。 日中ウロつくのがつらいです~。 相変わらず、不眠症でもあるので、更につらいわ。 さて、タイトル。 今年の秋こそは、FP1級を受ける気マンマンだった私。 先月、協会のホームページ見た時に、今月のアタマまで受付けをしていたのを確認済。 で、その後すっかり忘却の彼方へといってたのです・・ が! そうそう!早く申し込まなきゃ!と思い出し、協会のホームページへ。 だけど、あれあれ? う、受付が・・ 終わってるーΣ(゚Д゚) あれあれ?なんで?? 私の見間違い? よくよく見ると、今見てるのは「きんざい」のホームページ。 ま、まさか? 「FP協会」のホームページを見ると、1級は実技のみ5…

  • もしかして、私ヤバイ?

    今日も暑いです! フツーに歩いてもバテバテなのに、慣れない気候で頑張ってる、オリンピック出場のアスリートの方々には、頭が下がります。 さて、タイトル。 以前も、保険営業してましたけど。 行き先はあるし、とりあえずノルマまでいかなくても、最低限入れればなんとかなったんですわ。 だけどね、今は違うの! 自分で全部探すんですわ。 ま、フツーの代理店とか外資系は、そうなんですけどね。 社長いわく、既契約者ひっくり返せばいい!と、言うけどよ。 加入の時に、これがいいです!と力説しといて、今はこれ!じゃ、どう? みんな納得しないよね〜(笑) 上手く言えればいいけども、なかなか(笑) そんな中、社長の、保険…

  • 今年も実家に帰れません!どうにかして〜!!

    蒸し暑いですね〜。 我が家は、朝の5時から9時までは、エアコンを止めてるんですよね。 24時間稼働は、壊れやすいと聞き。 ま、エアコンちゃんのお休みタイムですわ。 人間は、まあいいとして。 ロッチャンが ひっくり返ってます(・∀・) ・・と、いってもこの猫さん。 エアコンつけたらつけたで、つけてない部屋で寝たり、カーテンの裏で日向ぼっこしたり。 よくワカラン。 因みに私が寝てる時は、私の足を枕に寝てるんですが。 冷え性の足が冷たくていいのか?? やっぱり、よくワカラン猫だ(笑) さて、コロナ陽性者が、とんでもない数字を叩き出してる東京。 コレでも、ボチボチ街には人が多いよね。 気をつけてる人は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちーこさん
ブログタイトル
独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
フォロー
独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用