chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 子宮内膜症と分かった日。

    元から 生理が重かった 。 生理が来る一週間前から頭痛腹痛とだるさ。 生理初日から 四日間は動けないくらいの しんどさが襲ってて 学生の時は休むことが できたけど、 社会人になってからは 生理痛で なんて休むことができなかった。 生理休暇が取れる職場なんてあるけど 簡単に取れるような環境じゃない。 私の職場もそうだった。 同じ女性でも生理痛がない人もいる。 生理痛で休む? と陰で言われる。 痛み止めを飲んで やり過ごす 。 21歳を過ぎた頃 、生理痛が少し変わった。 吐き気 が追加された。 朝から 嗚咽が止まらない。 それでも仕事は行かないといけない。 生理の時はストレスがよりひどかったと思う…

  • 11歳差の恋愛。

    20歳前半の頃の話。 友だちが他の友だちに紹介された人と二人で会うの気まずいからついてきてほしい と言われ、しぶしぶ行くと二人の男性がいた。 相手の男性も友だちを連れてきたみたいでシンプルな合コンみたいになった。 目的は友だちと男性を仲良くさせることだったので私はたいして意識することなく 普通に会話。ご飯もしっかり食べる。振られたら返すが特に愛想よくするわけでもなく。 解散後、友だち経由で私の連絡先を聞かれたが 友だちと会いたいがために開かれた食事会でその横の女の連絡先を聞くなんて なんてやつだ。と思ったが、会ってみて顔はタイプだったのは事実で 友だちに正直に言うと、私もタイプだけど年上すぎて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、空白。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
空白。さん
ブログタイトル
空白日記。
フォロー
空白日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用