chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Japan Tourism by DD https://japantourismbydd.net/

ブログで観光開発を!日本の良いところを発信し、世界中の人に日本の良さを知ってもらいたい!みんなで日本を元気にしましょう!日々の暮らしで感じたことや旅先で感じたことなどを綴っていきます。

DD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 「観る」だけでは物足りない、新しい観光を作る理由とアイデアの種。

    観光の語源はその土地(国)の「光を観ること」だと言われています。その土地の光とは、その土地のいいところや素敵なところということですね。 しかし最近の観光は 光を観る従来の観光だけではなくなってきていることにお気づきですか? 観光客は従来の観光だけでは物足りなさを感じ、新しいものを求めています。 ▽この記事の目次▽ 最近の観光に必要な新しいものと必要な理由 そもそも観光って何すること? 必要な新しいもの 観光客の満足度アップと観光産業の発展 観光消費額と長期滞在 観光で地方創生 行きたくなる街へ、行きたくなる日本へ 新しい観光コンテンツを開発しよう 新しい観光のアイデア 付加価値をつけて魅力アッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DDさん
ブログタイトル
Japan Tourism by DD
フォロー
Japan Tourism by DD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用