chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Japan Tourism by DD https://japantourismbydd.net/

ブログで観光開発を!日本の良いところを発信し、世界中の人に日本の良さを知ってもらいたい!みんなで日本を元気にしましょう!日々の暮らしで感じたことや旅先で感じたことなどを綴っていきます。

DD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • ~ウィズコロナ時代からアフターコロナ時代~旅行者が気をつけること4選(2022年9月)

    ウィズコロナ時代とかアフターコロナ時代とか言われていますが、こんな状況での旅行者が気をつけるべきことをまとめてみました。 旅行に行きたいけど行っていいか悩んでいる方にはこんなことを気をつければ旅行に行っていいんだ!と思っていただけると思います。 また旅行を計画している方や旅行に行きたい方で、何に気をつけていいかわからない方も参考にしてみてください。 ▽この記事の目次▽ 場所や日にちをずらしてみよう 旅行中もずらして行動 自分と誰かの身を守るために 大好きな旅行を守るために まとめ 場所や日にちをずらしてみよう まずは旅行の計画を立てるときに気をつけることです。 日程や行き先を決める時、ウィズコ…

  • 〈岬マニアの旅行記〉日本一長い半島は海と山を感じる絶景ドライブルート、の先にある岬【愛媛県_佐田岬】

    岬があるとついつい行きたくなる岬マニアの旅行記です。今日ご紹介するのは佐田岬です。 岬は「○○岬入り口」という看板を見つけてから岬や灯台まで長く感じるものですが、今回ご紹介する岬は、岬がある半島そのものがめちゃくちゃ長いんです。 なので、半島の先っぽに立つのが他の岬よりさらに困難なんです(^_^;) ▽この記事の目次▽ 佐田岬半島は日本一の長さ 佐田岬と佐多岬 佐田岬半島に行ってみよう 愛媛県八幡浜市 佐田岬灯台近くの港 佐田岬半島はこんなところ 佐田岬半島の名産品 佐多岬半島の観光 佐多岬周辺で泊まるなら 佐田岬灯台までの道のり 佐田岬の灯台情報 【四国最西端の灯台】 【佐田岬灯台を見上げて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DDさん
ブログタイトル
Japan Tourism by DD
フォロー
Japan Tourism by DD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用