chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Japan Tourism by DD https://japantourismbydd.net/

ブログで観光開発を!日本の良いところを発信し、世界中の人に日本の良さを知ってもらいたい!みんなで日本を元気にしましょう!日々の暮らしで感じたことや旅先で感じたことなどを綴っていきます。

DD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 《ウィズコロナ時代 旅の心得》こんな時だからこそのおすすめの持ち物

    まだまだ終わりの見えないコロナ禍。落ち着いたらまた旅行に行きたいなーって思ってある方も多いことでしょう。 今日はこんな時代だからだからこその旅の心得として おすすめの旅の持ち物をご紹介します。安心安全な旅行のためにも感染対策は必須です。持ち物を選ぶときのポイントもご紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。 ▽この記事の目次▽ ウィズコロナ時代の旅の心得 新しい、おすすめの旅の持ち物 「新しい旅のエチケット」とは? まとめ ウィズコロナ時代の旅の心得 ウィズコロナ時代の旅の心得として 旅行の計画の立て方、旅行中の注意点、旅行から帰ってきたら気をつけること についての記事も書いていますので、そ…

  • 〜寺社でいただける御朱印帳〜埼玉県の八幡宮でかわいい御朱印帳をいただきました

    みなさんは御朱印をいただくとき御朱印帳はどこで手に入れていますか? 御朱印帳って、最近は文房具屋さんでも売ってますよね。 ですが、私はやはり神社やお寺でいただく御朱印帳に御朱印をいただきたいと思っています。 そんな私が神社でいただいた御朱印帳を今日はご紹介します。 ▽この記事の目次▽ いただいた御朱印帳はコレ! この御朱印帳がいただける寺社 御朱印帳に描かれている鳩とイチョウ 川越で御朱印めぐり 川越八幡宮の御朱印 喜多院の御朱印 川越氷川神社の御朱印 御朱印めぐりのこだわり いただいた御朱印帳はコレ! この御朱印帳を私は神社の御朱印をいただく用に使っています(*^_^*) 〈おもて面〉 〈う…

  • 《ウィズコロナ時代 旅の心得》旅行の計画から旅行後までで気をつけること

    100年に一度と言われているパンデミック。日本で感染が確認されてからもう丸2年ですね。 旅行はどうしても人が動くものだから、観光産業は感染拡大をさせている業界だと思われがちです。けど私は、日常生活と同じように 旅行でもどのように行動するかのほうが大事で、旅行そのものが悪ではないと考えています。 そこで今日はこんなご時世の旅行はどのように楽しんだらいいのか、 そもそも旅行に行っていいのか、 こんな時代だからだからこその旅の心得として 旅行前から旅行中、旅行後の注意点についてお話しします。 ▽この記事の目次▽ ウィズコロナ時代の旅の心得 「新しい旅のエチケット」とは? 旅行に行くか行かないか 旅行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DDさん
ブログタイトル
Japan Tourism by DD
フォロー
Japan Tourism by DD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用