chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Japan Tourism by DD https://japantourismbydd.net/

ブログで観光開発を!日本の良いところを発信し、世界中の人に日本の良さを知ってもらいたい!みんなで日本を元気にしましょう!日々の暮らしで感じたことや旅先で感じたことなどを綴っていきます。

DD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 違和感を覚えたデータ活用、翻弄されない自分でいたい。

    ここのところの報道を見ていて なんだか疲れてきちゃった(o´Д`)=зのは私だけでしょうか。 未確定の事柄が飛び交い、情報が錯綜し、なにがなんだかわからなくなってくる。 その中で違和感を覚えたことがあったので、それについて書きたいと思います。 最近のニュースより その比較意味ある? 3月下旬の日本 11月下旬の日本 もう、なにがなんだか・・・ データの活用 〜気になってる本〜 最近のニュースより 先週末より 11月下旬の3連休はいろんな観光地で人出が多かったというニュースをたくさん耳にしました。 news.yahoo.co.jp www3.nhk.or.jp www.jiji.com といった…

  • (GoToトラベルキャンペーン)地域共通クーポンの意外に知られていないこと6選

    まずはじめに 地域共通クーポンについて書いたこの記事がそろそろ書き終わるので公開しようと思っていた矢先、GoToトラベル事業を縮小するという報道がありました。具体的なことはこれから詰めていくものと思われます。ここではあくまでも当初のGoToトラベルキャンペーンを利用して感じたことを書いていますので、その点予めご了承ください。 .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ では改めましてみなさんこんにちは、DDです。 最近はGoToトラベルキャンペーンの影響でDDの仕事も大忙しですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿すっかりブログ更新から遠のいてしまいました(´;ω;`)GoTo事業の見直し検討が始まっているので…

  • JAL国内線搭乗記〜需要は戻ってきたのか、2020年10月〜

    みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしですか? さて10月に国内線の飛行機に乗ったので、今の状況をお伝えします。 概況(運行状況など) 機内のようす(サービスなど) 空港のようす 空港ラウンジは営業してます まとめ 概況(運行状況など) まずは運航状況ですが、依然として欠航はあります。2~3割欠航している印象です。欠航の理由は「新型コロナウイルスの影響による需要減退に伴うもの」。 私が乗った飛行機はほぼ満席でした。写真を撮ることができないくらい(^_^;)人がたくさん乗っているということに感動さえ覚えました。 当たり前ですが、飛行機に乗るお客様が多いと搭乗には時間がかかります。さらに今は飛行機…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DDさん
ブログタイトル
Japan Tourism by DD
フォロー
Japan Tourism by DD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用