chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
後味の悪い話まとめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 後味の悪い話まとめ10【陪審制度・この子のななつのお祝いに・手塚治虫の漫画】

    陪審制度 この子のななつのお祝いに 手塚治虫の漫画 陪審制度 686 名前:毒男板でヒラッタ 投稿日:02/10/05 01:39 育美ちゃんは小学校に上がる前にお父さんを亡くしてしまい お母さんはその後再婚もせずに働きまくって育美ちゃんを高校は もちろん、大学にまで入れてくれました。 でも、無理がたたって倒れてしまいました。 それでも身体が良くなるとまた働きはじめて、そしてまた倒れて・・・。 そんなことを繰り返しているうちについに起き上がれない身体に なってしまいました。 そして自分がもう長くないと悟ったお母さんは お守りを1つ育美ちゃんに手渡し、 「ごめんね育美。ひとりでも頑張るんだよ。 …

  • 後味の悪い話まとめ9【レッサーパンダ帽男殺人事件・水木しげる「河童膏」・幼児の子宮破裂】

    ゴリラといじめられた子 203 名前:AAA 投稿日:02/09/17 16:15 今、期末テストのただ中で。 私は、厨房の頃の あの事件を思い出す。 厨房三年ともなると、今まで勉強のべも思わなかったやつも途端に頑張り始める。 なんつーか、誰よりもイライラ先にしてるのは親や先生なんですね。 イライラ イライラ八つ当たりする先生、腫れ物に近づくみたいにびくびくしてる親 当の本人の私達は、それみててばかじゃねーの?っていう雰囲気でした。 受かるときは受かる、落ちるときは落ちる。 時には平然と「あの子は落ちる。あの子の学校はレベルが低い」とか 井戸端会議してるおばちゃん達を参観日に見つけては、舌打ち…

  • 後味の悪い話まとめ8【クレオパトラの針・仮面ライダー龍騎・西鉄バスジャック事件】

    クラスの嫌われ者は・・・ クレオパトラの針という橋 仮面ライダー龍騎 西鉄バスジャック事件 クラスの嫌われ者は・・・ 74 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/09/13 04:09 松本大洋の漫画で「青い春」って本に載ってた話。 ある男子高校生がデートに行く途中 彼女のこと思い出してクスって笑うんだけど、 同じ車両に乗ってた不良が自分の事笑われたのかと思って 逆上して追いかけてくるの。 その不良が、車にはねられても血まみれになっても追いかけてきて すごい怖かった。 最後に男子高校生ピストルで殺される。 あの本に入ってる話は全部後味ワルーだった。 16 名前:あなたのうしろ…

  • 後味の悪い話まとめ7【帰ってきたウルトラマン・エッチローション・芥川龍之介の地獄変

    帰ってきたウルトラマン エッチローション 芥川龍之介の地獄変 パパ ママ バイバイ 帰ってきたウルトラマン 4 名前:とおりすがりん 投稿日:02/07/31 18:39 帰ってきたウルトラマン 第31話「悪魔と天使の間に…」 伊吹隊長の娘ミナコが聾唖者の少年テルオを連れてMATにやってきた。 口の聞けない少年の世話をする優しい娘を自慢し親バカな伊吹隊長は 郷にMATの内部を案内させる。 郷にテレパシーで語りかけるテルオ。 実はテルオはゼラン星人でウルトラマンを抹殺しようと企む侵略者だった。 「怪獣を倒したときがウルトラマンの最後だ」というゼラン星人。 郷はテルオを殺そうとするが、傍目からは錯…

  • このサイトについて

    HappyendよりBadendに来ていただいてありがとうございます。 HappyendよりBadendは ・後味の悪い話 ・胸糞のわるくなるような話 ・過去に起きた悲惨な事件・事故 などを2ch・5ch・その他情報をあつめて まとめています。 まだ作り立てなので、ひとまず後味の悪い話をまとめるつもりです。 ご意見・ご感想などあればコメントやツイッターでご連絡ください。

  • 後味の悪い話まとめ6【カーペンターズ・ゲテモノ料理・幕屋の人形】

    カーペンターズ 396 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/19 23:10数年前に深夜番組でたまたまみた映画。イギリスっぽかった。下宿を経営してる二人の老婦人がいるんだけど、ひょんなことから下宿してた男を殺しちゃうの。死体の始末に困った二人は死体をばらばらにして一旦冷蔵庫に保存。少しずつ(いや、けっこうな量であった)ミンチにして庭で買っている十数羽の鶏の餌に。後はひたすらその鶏の産む卵を食べつづける。毎日毎日卵ばっかり。二人と仲の良い、多分二人で取り合っている老紳士にもガンガン食わせる。そのうちこの二人には何か隠し事があると感づき始めた老紳士、とうとう真実を探り当て…

  • 後味の悪い話まとめ5【デッドリーフレンド・人狼・子供を預かる責任】

    エドワード・ゴーリー作「不幸な子供」 24 名前:しゅるしゅる 1/2 投稿日:02/05/08 21:14>20 小池真理子「しゅるしゅる」主人公は小さな広告代理店を経営している女性。最近、不運続きである。恩人の死で仕事は全くうまくいかなくなり、学生時代からの恋人には別れを告げられる。おまけに彼のために無理して買った一戸建ては欠陥住宅。とうとうある日、主人公は体調を崩して倒れてしまう。 主人公を優しく看病したのは、お手伝いの女性だった。暖かい陽光の差す部屋で彼女の作ったお粥を食べているうちに、主人公は逆境を乗り越える気力を取り戻す。親子ほど歳が違うせいか、彼女とは今までゆっくり話したこともな…

  • 後味の悪い話まとめ4【殺し屋アイスマン・バンディラの山・妖怪人間ベムの最終回】

    「フロルヴィルとクールヴァル、または宿命」 358 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/03/19 17:08タイトル忘れたけど、サドの小説。ガイシュツだったらごめんなさい。ある中年男性がいるのね。身持ちの悪かったその人の元奥さんはすでに家出、2人の間にできた放蕩息子も後を追うように家出してんの。で、それから大分経ってから、その男性は再婚しようと考え、友人にかなり年下の女性を紹介されるのよ。 その女性はある家の前に捨てられていた捨て子だったんだけど、その家の人(Aとする)に拾われてしっかり育てられたし、何より美人で信心深かったので、男性は一目で気に入るんだけど、女性の方は拒…

  • 後味の悪い話まとめ3【キノの旅/人を喰った話・隣人は静かに笑う】

    キノの旅 「人を喰った話」 6 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/02/15 17:46名前:無名草子さん 投稿日:01/10/30 20:13「ぼく食べないよ」みたいな感じの題名。嫌われもののライオン(他の動物を食べるから)がある日家に帰るとイチゴの入ったかごが置いてある。「こんなぼくにも優しくしてくれる人がいるんだ」と感激するライオン。親切な人はそれからも度々色んな果物を置いていってくれるようになる。だけどその親切な人は、ライオンが狩りに出掛けている間に訪れるので会えない。そこである日、ライオンは出掛けないで家で待っていることにした。いつも置いていってくれる果物のお礼…

  • 後味の悪い話 2【ブキーポップ ペパーミントの魔術師】

    「ブキーポップ」シリーズの「ペパーミントの魔術師」 27 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/16 10:14物理学会の発表会場にて。緊張のあまり「励起」を、発表の間中「勃起」と読んでいた。発表の後から担当教授に言われて気がついた。「出せば収まるんだから、同じようなもんだ。気にスンナ」とも。後味が悪いというか、気まずいだよな。 34 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/01/16 18:38ライトノベル「ブキーポップ」シリーズの「ペパーミントの魔術師」が後味悪かった。緑色の肌をした主役の軋川十助は、人の心に干渉するアイスを作り出す能力を持つ職人だ…

  • 後味の悪い話 1【脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑、激臭】

    夕暮れにベルが鳴る 1 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/12/04 10:33聞いた後に嫌な気分や、嫌な感じになるような後味の悪い話を集めて見ませんか? 私的にはアメリカの都市伝説で、ベビーシッターをしてて電話がかかってきて子供の調子はどう?みたいな事を聞かれると実はそれは既に子供を殺した殺人犯のものだったってのがイヤーンな感じです。そんな話をセレクトして読んで鬱になるスレを目指したいです。 28 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/12/05 13:13 だれか1の都市伝説について解説してくれ。気になってしかたない。 198 名前:あなたのうしろに…

  • ABOT スポンサーリンクなど

    ■ このサイトについて ・オカルト板(2ch、おーぷん)の後味悪い話のスレのまとめ ・世界で起こっている衝撃事件のまとめ ・実在する殺人鬼の紹介 ・胸がいたくなるようなニュース をまとめています 情報やネタの提供などあればお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、後味の悪い話まとめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
後味の悪い話まとめさん
ブログタイトル
HappyEndよりBadEnd~後味の悪い話まとめ~
フォロー
HappyEndよりBadEnd~後味の悪い話まとめ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用