chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
適合知らずの社会不適合者 https://rauratsutsu.hatenadiary.jp/

大学を中退してからアニメ、ソシャゲ、パチンコパチスロ、旅行しかやっていない社会不適合者がまともに働こうとは考えず、ネットを用いて生計を立てていこうと奮起する物語。 自分の好きなことを形にする場所。

津々良浦
フォロー
住所
和歌山県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 目指せ!コピペで月収30万~50万

    クラウドワークスという在宅ワークを募集しているサイトで実際にタイトル通りの仕事があったため、そんな上手い話はないだろうと思いながらも、一度は聞いてみるのも経験だと思いオンラインセミナーに参加してみた。LINEのグループ通話を用いて説明者のみがマイクを使って話し、他の参加者はマイクをミュートにする形式だったが、思っていたよりも参加者のモラルが低すぎる。なぜ説明担当者がグループ通話を始めると伝えているにも関わらず、自分から通話を始めるのか?出会い厨か?40人ほど参加者がいたがそのような行動を取る人物が3人以上いたという状況もひどかった。そして初めはネットビジネスについて詳しく語っていただき勉強にも…

  • ネットで稼ぐ方法

    ネットを用いて生きていこう! これが今日の朝5時に考え、まずはブログを開設した次第である。 稼ぐ手段を知るためにあちこちのサイトを調べて知識を蓄えて手を出してみよう。 1.ブログ 初めに僕でも思いつく手段として、アフィリエイトで稼ぐことである。広告を掲載して多くの人に宣伝をすることで報酬を頂こうとする魂胆だ。 まあ、問題はそもそも人に面白いと思って読んでいただける記事を書けるスキルを身につけなければいけないし、興味が惹かれるようなブログデザインセンスが必要だなぁ・ とにかく最初はブログを書く習慣を身につけて、一人でも多くの人に気に留めてもらえるようにしよう。 ちなみにブログをにほんブログ村に登…

  • 行先不明の0からのスタート

    今年の夏に公務員試験に失敗し、自分の将来の行き先も見えない中で稼げるツールがギャンブルしか知らない自分がネットを用いて生きていこうと決めた。 そんな自分が好き勝手生きていくさまをここに記そうとブログを開設しました。 今日から様々なことを勉強して頑張っていきたいので、こんな自分にアドバイス、説教などいろんな意味でつながれる人も求めています。 それでは、今後ともよろしくお願いします。 ブログ開設したから今日はもう頑張った!寝る!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、津々良浦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
津々良浦さん
ブログタイトル
適合知らずの社会不適合者
フォロー
適合知らずの社会不適合者

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用