chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/07

arrow_drop_down
  • ルパンというクソ台

    お正月休み最終日、この日も早々とジャグで800枚程の勝ちを作り店内をウロウロしてると 【ルパン イタリア】488G こんな台が落ちていた。初打ちだし多少期待値もありそうなので打ってみたところ。。一言でいうとかつてないクソ台だったw 天井でゴミボーナスで負けたってのもあるがそれ以上に天井到達するまでの250G程が恐ろしく退屈で体感的には凱旋の700Gから天井目指したくらいの苦行に感じた 規制の厳しい6号機で面白い台を作るのはすごく大変だと思うがルパンを作った開発陣はあの台をどういう気持ちで世に出したんだろうか?記憶では導入から一週間で客つきほぼゼロだったが当たり前だ、誰があんな台に金を注ぎ込む?…

  • エウレカがちょっとだけ面白かった件

    6号機が増台しては通路化するから店の過疎化は進む一方だが6号機でもたまに美味しそうな台を拾える機会が増えてきた気がする この日はマイジャグで500枚程浮いた状態で店内をうろついていたら 【エウレカ3】498G こんな台が落ちていた。 まぁ大して期待は出来ないけど大怪我はしないだろうと初打ち兼ねて回してみたらサクッと投資150枚で当たる。なんか簡単にスペック3モードに入り これが30連続き いきなりエンディングまで行く そして次もあっさりスペック3モードにいくが今度は完走せずに終わってしまう とはいえ最初のジャグと合わせて4000枚越えの大勝利!最近ジャグでお茶を濁してからの期待値台で小爆発で勝…

  • 絶好調!12月中盤〜

    まさに打てば勝つ! そんな状況が続く12月だがなんといってもジャグが好調すぎる。今までは天井狙える台がない時は安いゾーンを狙っていたがこれをAタイプにするだけでこんなに収支変わるんならもっと早くからそうしておくべきだった。。 元々100台弱あるジャグに中間以上がパラパラとあるのは何となく気がついていたが長いこ天井狙いばっかりしてると青天井なAタイプって少し怖かったりするんだよねw ここのところは 期待値台なし→履歴良さげなジャグ→期待値のある台が見つかる→移動 を繰り返してたら。。12月いつのまにか収差が20万突破してたw今まで安いゾーン狙いでどれだけ負けてたのか?って話だw この日もジャグと…

  • もうスロットはジャグだけでいい

    マイホに寄ったらジャグ以外はほぼ通路だ。北斗天昇は既に朝から0回転のままな台が複数台w 最早店も諦めてしまったようにさえ見える、わずか3ヶ月で客付き7割の店がこうも廃れるとは。。 とか言いながら相変わらずジャグは好調で本日3回転で当てたビッグから出玉飲まれることなく遊べて またしたも勝つw やべマジでジャグの魔力に取り憑かれたかもしれんw

  • ジャグしか選択肢がない日々

    よくホールで見かけるジャグうち老人をみていつか自分もああなるかなぁとか思ってたが最近まさにそんな感じだw クソつまらん6号機打つよりか毎レバノンに魂込めるジャグの方が何倍も楽しいんだから仕方ないか スロ打つ機会は減ってるものの勝率はかなり上がってる気がする。本日も履歴打ちからの勝利。 とはいえマイホは既に死臭漂う世紀末状態、絆のあった島にバジ3が入ったの見て笑うしかなかったw このままいけばジャグにも設定入らなくなるのも時間の問題だろう

  • もはや5号機はなんでも神台w

    21時にマイホ入り、相変わらずスロットはガラガラだしジャグでも打つかと歩いていると目の前で黄門ちゃまから席を立つ人を発見、台を除くと。。 赤箱287! ゲーム数は221Gだが赤箱だけでも打つ価値あり、3000円で310ポイント貯めると天界から当たる! 表挑戦から40G駆け抜けたが 終了画面で蝶が。。二死満塁のヤツだ ドキワクするも 最低50Gw 最終取り損ねたが200枚弱で終了 ほぼチャラで本日終了。 今更だが当たりを引けば引き次第でどこまでも伸びる5号機はやっぱり夢があっていい!まぁ夢を煽りすぎて規制食らった訳だけどwやっぱり2000枚では痺れられない。

  • パチ業界の過疎化がハンパない件

    パチ屋の客離れは本当に目に見えて進行している、平日夜で7割近く台が埋まっていたマイホもパチで5割、スロはほぼ通路だw とうとう先日マイホの看板機種だったモンハンが消えた、入れ替えで押忍番3が入ったが初日から通路w ここからさらに絆が消えるといよいよスロ終焉へまっしぐらだろう さてこんな状況だが実は収支は言うほど悪くない、何故なら最近期待値ある台が拾えないから連日ジャグの良履歴台をうっている。なんかこれが思ったより調子良くて12月は微勝ちで推移している。まぁジャグってジャグ連くらいしか写真撮る事もないしそもそも日記を書くに値しない内容なのでブログ的には最悪の機種かも知れんがw 今まで敬遠していた…

  • 一週間ぶりに打てる台発見!怖いけどでりゃなんでも良いw

    更新すんのいつぶりだろう ここ最近はマイホに寄るものの客が少なすぎて台が見つからず履歴良さげなジャグを弄ってかえる日々。 まぁそのおかげか微々たる勝ちだけどある意味安定はしてる日々w 昨日は久し振りに期待値ある台を拾う 【呪怨】896G まぁ期待値といっても2000円程度なんだけど昨今このレベルでも拾うのは難しかったからちと嬉しい これが打つこと100枚、ボナ当選すると ATにも当選して サクッと600枚程ゲット! 出たての頃は見向きもしなかった台だけど今打つと神台に見えるw打ち終わって周りを見れば人が全くいなくてちょっと怖くなった、リングもそうだけど呪われるほど継続ってよりお化けから逃げられ…

  • ボーナスvs BONUS

    11月は部下の2019年度上期の評価面談に忙殺されていた。4-9月の実績やら前期からの改善点、来季に向けての課題など諸々話し合った上評価を固めて、お互い合意し上に最終評価を提出する、これを部下の人数分繰り返し完了するとやっとボーナスに繋がっていく。。 レバー数百回叩けば貰えるスロットのBONUSに比べてリアルのボーナスのなんと面倒くさいことかw ようやくそんなバタバタが一段落してマイホに寄ってみれぱ。。スロコーナーは夜8時半既に客付き2割w 新しい北斗で箱積んだ台が二台あったが12台ある北斗は既に1日4000回も回ってない台ばかりだ。まどマギ3は10台全て空き状態。来年にはスロコーナー廃墟と言…

  • 年末以降のスロ終焉による被害者は?

    最近店に行くと本当にスロットは危ないなぁと実感する。自分のマイホに関していえばまず人がいない、そしてここ数年毎日のように来ていた常連さんの姿を最近とんと見なくなった 負けても負けても飽きもせず来ていた俗に言う養分さんが姿を消した。勝てなくなったからとかの理由ではない、何故なら彼らは元々負けてばっかりだからw多分スロットが面白くないのだろう。誤爆で5000枚オーバーとか何かの爆裂フラグ引いて万枚とかそんな脳汁が出る展開が心の支えだった彼らにとって夢のなくなった今のスロットは打つ価値が見出せないただの諭吉吸い込みマシンでしかなくなったのだろう。それを裏付けるかのように数名の人は別フロアでパチンコ打…

  • 打つ台ないからガンダム一台だけ

    週末所用の後にマイホじゃない大型店を覗く。モンハンの500Gとかサラ番の500ちょい越えとか半端な台はあるんだけどイマイチ気が乗らない、てかそもそもこんな安い台打ってたらダメなんだろうなきっとw 店内三周してマジハロの錬金3スルーとガンダムの良さげな台で悩む。多分期待値があるのはマジハロなんだろうがおもしろさでガンダムにしてみた。結果。。 うん、まぁまぁ出た。 使ったのは貯玉350枚だからまぁちょい勝ち程度だけど。しかしこのあとは全く拾えず再び徘徊モード。マジハロ錬金スルー台は既に別の人に打たれてるし。。結局打つ台なくこの日は終了。 そもそも客が少なくて台が全く育たない、昔は少し漫画読んでいれ…

  • 歩いて、待って漸く見つけたのは赤箱のみw

    マイホに仕事帰りよる。流石に死に体のマイホに平日高設定は望めないので期待値の少しでもある台をと歩いて待ってを繰り返しみつけたのは表題の通り 【黄門ちゃま喝】1G 赤箱259G 赤箱のみ見れば悪くない。 喝ゾーンをサクっと引ければ1000円で310pも十分狙える。こいつをまずは打ってみると、3000円で強ベルと弱チェからポイントMAX 一番安い位置に激アツがあるのは初めて見たかも、とはいえ絶対当たるとは限らないから期待半分で回すと 発展先は反省会。。大丈夫か?w 反省会中レインボーから当たる! これはひょっとしたら初代モードとかあるんじゃね?と期待したが普通の印籠チャンス。表挑戦から20G。 直…

  • 星矢で不屈示唆「小」が死兆星に思えてならない件(後編)

    前編で星矢を自力で突破して1300枚の出玉をゲット、ここからの選択肢は二つ元いた不屈小の出た台に戻るか、店内巡回して別の台を探すか。。 普段なら不屈小にあまり手を出さないようにしてるんだけどこの日はそこそこ星矢で出玉を取れてしまったため不屈小の出た台に戻る事にした 【聖闘士星矢】366G 前回自分がCPだけ回した後に誰か300のゾーンだけ確認したので続きから まずはそのまま天井に行くw 天井までに一度CPをMAXにしてここで不屈中が出る、少し安心したw で次も無念の天井 ここで天井行く間に不可思議な事があった、下の写真だけどCB後でもないのに弱チェで火時計が青で点灯。最初何か弱チェで直撃とかあ…

  • 星矢で不屈台示唆が死兆星に思えてならない件(前編)

    週末マイホに打ち行くも客の少なさに天井狙いを速攻断念w 店を変えるのも面倒だし星矢のコスモポイント840の台があったから軽い気持ちでこれを打つ 【聖闘士星矢 海皇】228G CP840 2000円でコスモチャージからポイントMAX到達もあっさりスカwしかしここで不屈小が。。困ったぞ、中なら追うが小はかなり迷う、現在17時そんなにたっぷり打つつもりはなかったし。。打ち出しを躊躇していると二つ隣の台が空き台になりカウンタを見ると682G! とりあえずこの台を一旦捨て天井勝負をかける事にする。 これが正解だったらしく投資7000円900Gちょい超えたところで強チェからGB当選すると 自力突破! 1.…

  • 北斗初打ち!これは酷いww

    仕事帰り21時近いけどマイホによって新しい北斗を見てみると。。21時で半分以上空き台になってるww 新台導入2日目の夜でこんな空いてるのはあまり前例がない気がする しかも400G代で捨てられてる台があったから打ってみた、これが淡々と当たらず600G後半で当たる そして初戦で負けるw 初打ちにしてこの台は無理だと思ったw やはり北斗だったらモードあげて中チェで決めるみたいな流れの方が良かった 規格上そう作れないのかもしれんがいい加減馬鹿の一つ覚えの3戦突破方式はもうお腹いっぱいだwこのワンパから脱却しないと客足は遠のくばかりだと思う リゼロも短命だったがこれはそれ以上の短命に終わりそうだ。打ち手…

  • 評判よさげなガンダムを打ってみた。。びみょー

    三連休の最終日、夕方マイホに足を運ぶ。特に打てそうな台はなかったが中々履歴のよさげな6号機ガンダムを発見 結構他ブログなどで面白いとの噂を聞いていたのでこれを打ってみる。 結構当たりは軽いし一度7揃いすればそこそこ出るしつまんなくはない、が、まぁ6号機特有の「遊んでる感」が半端ない、内容的には毎ゲームレバノンに力が入るタイプのラッシュなのに小役が引けなさすぎて熱くなれない 自力感のあるバトルだったらもう少しベル、リプの確率あげないとストレスがたまる一方だと思うw まぁそれでもリゼロやまどマギ3より面白いとは思った。新しい北斗もリゼロタイプらしいから大して期待出来そうにないし来年以降店の看板機種…

  • 新台札がついてたから座ったら「花の慶次 天を穿つ戦槍」だった(怒)

    三連休初日マイホにフラッと寄ったんだけど島に「新台」札があったから慌てて座ってみればタイトルの通り慶次の戦槍だった。。この台を新台と言ってる時点でマイホも相当苦しいんだろなw しかし新台と見てワクワクして来てみたら現行機種だったなんて客の気持ち考えたら店には軽々しく「新台」という言葉を使わんで欲しいと思う とはいえ美味しいゾーン手前なのは間違い無いのでこれを打つ 【花の慶次 戦槍】455G 587のゾーンスカったらそのまま天井向かうかやめるのか判断に迷うのがこの台の嫌なところwコイン持ちが妙にいい時があって1000円で100Gくらい回ることもあるから結局天井目指しちゃうんだけど単発おつで収支マ…

  • 旧台多めの大型店に打ちに行ってみた

    マイホの状況は相変わらず悪いので少し足を伸ばして近隣の大型店に行ってみた 取り敢えずモンハン、絆だけでも80台近くあるからまずは最近の出玉を店内設置の端末からチェックしてみると。。全然でてないw台数は多いけど殆ど差枚マイナス台ばかり、基本ここでは天井ねらいしかできることはなさそうだw 1台目は一時間ブラブラしてみつけた 【モンハン】542 前日 124G 宵でもリセでも300G程度で当たりまで行けるから悪くはない、これが投資8000円で850G付近でアイルービンゴからボナ当選すると 何気に伸びて700枚前後ゲット! この店は殆ど貯玉がないから2000枚くらい貯玉を作りたい。その後黄門ちゃまやエ…

  • スロがなくてもパチがある!北斗無双

    久々早めの20時マイホ着 例によってスロは死んでるので。。 パチを打つ 【北斗無双】 結構へそはガバッと開いてるように見えるこの台を打ってみる、と、5000円で113回、まずまずか? 投資14000円で当たる! 4揃いからの 確変あたり!! ジャギを選んでみる 速攻で7当たり! さらに2発7当りしてして6000発程ゲット。映り込みが激しすぎて使える写真が全然ないwパチンコは映り込むし、モタつくとすぐ画面が流れてしまうから中々いい写真が撮れない。 パチンコって当たってる時のイケイケ感はいいんだけど確変終わった時のガッカリ感が嫌いだ、また当たり引き直すまでの長い道のりに挑む気力が起きない、まぁその…

  • 終焉の気配。収支の下落が止まらないー

    本日仕事が忙しく打たずに終了 そして10月が終わった。。1ヶ月を振り返ってみて実に一年ぶりにスロによる収入が支出を下回ったw 金額でいうと10月諸々の出費が8万程度、スロの収支が5万程のプラス、差引3万ほど赤字。昨日モンハンの怪しい台を打たなければプラマイゼロ付近だったが今となっては後の祭りw マイホの状況は日々悪くなっているしここ数年いつもスロしか打たないにーちゃんが昨日パチンコ北斗無双を打ってるのを見ていよいよスロットも終わりかなぁと感じてしまったw マイホは機種構成が良くないがまだ旧台を多く置く店もあるからそっちに通えばもう少し楽しめるとは思うがそれも今年一杯の話だ。12月に絆、モンハン…

  • 怪しすぎるモンハンに挑んでみた

    以前記事にした怪しすぎるモンハンを打つ機会があったので打ってみる事にした このモンハンとにかく挙動がおかしい。まず全く回らないコイン持ちの悪さを筆頭に色々とおかしな部分があるんだけどたまにぶっ壊れたかのような出方をするからそれにあやかりたいというスケベ心から危険を承知で挑んでみる 【モンハン月下】578G ステージ砂漠、斬撃でのステチェンを確認したから高確A以上確認。この状態から打ち始める。。。長い苦痛の末に天井952G、バー揃いボルボロス。 578から打ち始め952行くまでの投資額なんと20000円、当たった時何枚残ってたか数えてないけど単純計算千円あたり19回、これは少ないwてかストレスで…

  • G1優駿倶楽部で激アツアイコン!何が出てくる?

    なかなか思うように早くに上がれず21時にマイホ着。店内周回するも台がなくパチでも打とうか考えてるところに微妙な台が空いた 【まどマギ3】362G 多分期待値は若干あるのは間違いないだろうけど。。この台は無視w 5スロも含めてもっかい店内周回するとなんか打てなくもない台を見つける 【G1優駿倶楽部】399G クリスエス 運良くクリスエスがもう一回で出ていたりすればそこそこ美味しい台ということになるが。。そこまで甘くないか? さっきのまどマギ3よりよっぽどマシに見えたのでこっちを打つ。これが投資3000円から なんか激アツアイコンが出てる! 初見だけど当たり濃厚ってだけだろう。優駿倶楽部の出玉考え…

  • サラ番の猛研修ってあまり見ない割に恩恵少ない件

    週明け21時くらいにフラッとマイホへ、特に何が打ちたいわけでなく期待値高い台があれば一台打って帰ろうかな位な感じで周回すると 【サラ番】662G 期待値的には2500円弱という事なんだけど自分の感覚的には1000円位しかないんだけど。。まぁ他にめぼしい台があるわけではないからこの台を打つことにする 投資7000円800G台のゾーンで研修に入ると久々の猛研修に入る! 猛研修って入った事があまりなかったから恩恵すっかり忘れてて調べてみると次回天国濃厚ってだけでガッカリw あまり入らないんだからせめて頂きラッシュ確定くらいつけてくれれば良いのに 次回天国だろうから久々鏡で消化 初っ端超VIPに入り外…

  • 撤去間近のまどマギ打ちに行ってアルティメット2発!ただしパチンコw

    初代まどマギの撤去がいよいよ間近に迫って残すところあとわずかいろんな思い出がある機種だけにホールから姿を消すのは寂しい限りだ。 そんなこともあって週末はまどマギを打とうと夕方からマイホに行くが予想外に全台埋まってて打てそうにない。。 仕方なく他台探すも何もなくパチンコを打つことにする、機種は当然 【劇場版 魔法少女まどかマギカ】 新台で結構混んでたけどそれなりに当たりが付いてる台が空いていたのでこいつを回す。釘は正直よくわからないがパッと見そこそこヘソは開いてるように見える。実際この台の回転は5000円で108回、ボーダーは知らないが1000円あたり20回れば上出来でしょうw で、最初のあたり…

  • 旧台には夢がある!サラ番で絶頂2連発!!最強チェリーまで引いたった(後編)

    21時くらいにサラ番で絶頂ラッシュを引き残りゲーム数300G超えたところで再び100G以内に当たりを引くとカウンター6個点灯から絶頂ラッシュが飛び出した!ってとこからの続き さて1回目230Gだったから最低その位と思って臨んだ絶頂は。。 まさかの80Gww たしかに時間もないからそんな乗せなくてもいいとは思ったが乗せなさすぎだろ しかしここから出てきたのがまたしても青7、これってブルーレジェンドもありえるかも? そしてこのボナ中に120G乗せ! 絶頂の立場ないなw 残りゲーム数がサラ番ではあまり記憶にない500G超えに。。取りきれるか少し心配ななってきた そしてまたしても青7を引く! しかしこ…

  • 旧台には夢がある!サラ番で絶頂2連発!!(前編)

    仕事で疲れ果て21時前にマイホ着。 最近1ヶ月で一気に客足が引いた店内はかなりスカスカで打てそうな台は無しかと思ったら当日ボナ無しの番長3が644Gで放置されてた宵なら天井間近、リセでもそこそこ打てそうだったので回してみると。。カウンターの仕様が変わっててATをカウントしない様に変更されていることに気がついたw 無駄に2000円失う、てかカウンターの変更なんの意味があるんだ? そして再び台探しすると一台発見 【サラ番】558G 打てなくはないが大して美味しくもない台だけどこれ以外今日はなさそう。これ一台で終わりかなと思い打ってみる これが投資6000円で600のゾーンで当たる!モード判別とかか…

  • 仕事でたまってたのか?おすわり1発穢れ解放

    下期よーいドンで忙しい10月だったが漸く落ち着いてきて金曜は20時から稼働。いよいよまどマギも撤去が近いしということでまずはまどマギを見てみると。。3000枚強積んだ人がマギカラッシュを終えて速攻止めるところに遭遇。 多分だけど終了後1,2回転しかしてなくて引き戻しの可能性も残ってる状態につき取り敢えずこれを打ってみる 【まどマギ】322G ラッシュ抜け直後 期待はあまりしてなかったが引き戻しはサラッとスルーwそして400代のゾーンで煽りが来ると、さやか発展、普通に負け、しかしその後 まさかの見滝原!なんか違和感はあったが穢れMAXだったとは 投資300枚でエピボゲット!! しかし、これが私馬…

  • 怪しすぎる、モンハン月下で一台だけ挙動が違う台あり

    稼働ではないんだけど最近マイホのモンハンに気になる台がある。 こういうこと書くと妄想乙とか言われそうであまり触れなかったんだけどマイホのモンハンで一台だけ挙動が他台と違って見える台があるので今回はその話をしたいと思う。 まずマイホのモンハン月下は6台構成、で、そのうち一台だけが他5台と明らかに動きが違うように見える。そして9月に島に一台モンハン月下が増台されているがその一台が怪しい台なのかは残念ながら分からない。 怪しい台の特徴は 1.明らかに回らない 通常1000円あたり25Gくらい回るがその台だけ平均して20G程度 2.レア役が少ない、でも状態移行は他台より上がりやすい(気がする) 断言で…

  • 台風明け稼働。聖闘士星矢!三人が激アツって言うからすごい期待した上乗せは。。【後編】

    前回の続き 前回珍しく星矢を打ったら不屈中示唆が出たが折角ゲットしたラッシュはほぼ駆け抜け500枚で終了、隣の台が不屈小が出ていたのですかさず移動すると不屈解放前に直撃するというナイスな展開! しかしこのラッシュも再び駆け抜ける引き弱っぷりw さぁラスト残りの不屈を解放して勝利を引き寄せるのだ!! 折角の聖闘士ラッシュを速攻駆け抜けて終わらせてしまった、この流れだと次のあたりは天井か?と心配したが意外にも次のあたりは早く250G前後で溜まったコスモポイントMAXからGBをゲット!すると。。 予想より不屈が溜まっていたようでここで解放に成功! 勝利が決まれば笛吹き男だろうが怖くない。むしろ必殺技…

  • 聖闘士星矢で不屈中を拾う【前編】

    台風一過、風はまだ強いけど昼過ぎからマイホを覗く。流石に空いてるかな?と思いきや満員御礼w モンハン、まどマギ空き台無し。いい台あくまで待てばいいのにハーデスの400Gなど安いゾーン数台に手を出して500枚使うw 客が多すぎどうにもならない。 そんな中またゾーン狙いの台が空く 【聖闘士星矢】225G cp840 コスモポイント一発勝負! 滅多に手を出さない星矢を打つほど今日は台が見つからなかった。で、この星矢3000円でCP溜まってGBを外すんだけど不屈の中示唆が出る! これはデカイ、この混み混み中でかなりいい台ゲット出来た。これで勝負できる体勢が整った。でこの後追加15,000円の天井前90…

  • 台風用のカップラーメンを食す

    史上最強と噂された台風19号のせいで流石に土曜は稼働せず。 家には嫁さんが停電に備え買い貯めたお菓子にカップラーメンが多数残る 台風一過の日曜の昼はカップラーメンを食す事になった、日頃家でカップラーメンは食べないようにしてるので息子は外食より嬉しそうw 中でも写真左上の亀田の柿ピー焼きそばは皆が興味あったのでこれを小分けにしてほかに1人一個食べる。残念ながら猫はいつものキャットフードw 凄く食べたそうにしてたけど猫にとっては致命的な塩分だから仕方なし。 今日は時間あったら夕方から少しマイホ見にいくかなぁ

  • まどマギ3、バス待ちの間にチョロ打ち

    金曜台風前の雨の中21時過ぎに地元駅到着、なんか知らんがバス待ちの行列が凄い事にw バスは諦めてタクシーにしよう。 ならば時間関係ないから少し打っていくかと何かにつけて打つ理由を作るのは悪い癖だw てことでマイホに入り店内散策すると一台発見 【まどマギ3】422G 何気にいいんじゃね?これ 打ち始めると僅か投資50枚、80回転以上回るコイン持ちの良さを見せ400G代後半ボーナスゲット! 最初から赤入り! 最終赤でレア。。最後は赤だからできれば手前で出て欲しかった。まぁそれでも当たりだからいっか 130枚。。まぁ何も起こせず終わるだろう。そしてそのまま駆け抜け、200枚弱で終了、しょぼいけどタク…

  • 天井なんていらない!ヘルゾーンだけで生きていける

    20時位にマイホへ 本日も店内散歩するも打てそうな台はなし、一度漫画コーナーでスラムダンクを2冊ほど読みもう一度店内散歩すると一台発見 【プレミアムビンゴ】411G 最初回った時はジュースが置いてあってキープされてたのを店員が撤去したっぽい。ありがたく打たせてもらうも投資250枚、555Gのゾーンを外して終了 そのまま店内を周回し微妙な台発見 【ハーデス】697 時間的に天井は追わないけどヘルゾーン1発勝負ならありかも、というより店内にこれ以上追えそうな台も見当たらないしこれダメなら帰ろうと決めて打つ 投資 150枚、821Gヘルゾーン当選 (画像拾い物) ここからは自分の写真w ヘルゾーン2…

  • オグリキャップの連闘チャンスにかける!確率30%を通せ

    本日も遅めの21時ちょい過ぎにマイホ着。ガラガラ店内を歩き回るも期待値はない、かといって設定良さげな台も見当たらない。こうなるとあまりやりたくないコイン一枚入れて画面確認する必要のある台を見て回るコジキモードになるしかない。 これのやなところはクレジット残しを拾ってるみたいに勘違いされる事w まぁガラガラだからあまり人に見られる事も気にせず画面確認開始 黄門ちゃま 赤箱 モンハン月下 ステージ モグモグ全国マップ G1優駿倶楽部 馬 タイトル見ればわかる通り優駿倶楽部がオグリキャップで木曜日だった、何週目か分からなかったが連闘チャンス突入率が30%を考えれば3.4週目くらいなら打つ価値ありと思…

  • 【雑記】アテナフリーズ、まどマギフリーズ、そんな時間に引く?思い出のお残し

    雑記、稼働日記じゃありません。 タイトルの通り記憶に刻み込まれたお残しベスト5、残したゲーム数も酷いがそれ以上に展開が酷いww まぁ世の中自分より凄いお残しした人は沢山いるだろうがお読みいただければこれ幸い ◆5位 機種:初代まどマギ 残しG数:670G 22時くらいにすでに2000枚オーバーであとは150G程の残りを消化して丁度閉店いい塩梅とお気楽に消化してたら プチボからバー揃いアルティメットと時間遡行フリーズ200乗せを一気に引いて600オーバーのお残しとなった。救いは出玉自体3000枚今日あったので痛かったが勝てた分まだ良かったw ◆4位 機種:まどマギ 残しG数:550G残し 残りG…

  • まどマギ3、期待値あるから打ってはみるけど。。

    月曜なんとか21時にマイホ入り なんかますます客離れが加速しているように思えるw今までと違うのは平日でも割と客がついてた旧台にも人がパラパラいるくらいで6号機は完全に無人の荒野状態w 店内ぐるっと見回して打てそうなのは 【まどマギ3】398G 期待値がないわけでも無さそうだからこれを打つことにする。投資150枚で普通に400G代後半で当たる。 ボナ中赤が出てこれがマギカラッシュ当選も100枚駆け抜け 写真撮る気も失せるw そしてまたメダルで100G手前で再びボナゲットすると 今度は赤二つ! 少し写真撮る気になるw 二個目でレア役引けばほむら悪魔もありえたから気合入れるも二個成功しただけで終わり…

  • モンハン月下!リールロック3段階からのプチュン!

    旧イベント日につき昼からマイホへ! 機種的には絆、モンハン、沖ドキ辺りが強そうなので空き台を探す。モンハンと絆で一台ずつ。まぁこの二機種なら当然モンハンを選ぶ 【モンハン月下】265G 朝から初当たり一回だけだが多分本日リセットからの天国当選ぽい。回し始めてすくステージが凍土に移動してゲーム数、アイルーどっちもOK状態両になる。450G付近でアイルービンゴに当選!ビンゴは3枚開けで縦一列ビンゴという無駄のない引きでボナ当選、投資300枚。出だしとしては悪くない (画像拾い物) 出てきた相手は絶望のクルペッコw 速攻逃げられて単発w天国期待も虚しく出玉飲まれて追加200枚と2000円、またしても…

  • 初打ち、ラブ嬢2。。淡白すぎるw

    21時くらいにマイホ入り。 時間もあまりないから純増高めの台かジャグの良さげな台を探すも何もなし 仕方なく6号機も合わせてみるとラブ嬢2にそこそこ良さげな台を発見。取り敢えず今日は遅いしこれ一台勝負に出る 【ラブ嬢2】186G なんの予備知識もないまま打つこと投資300枚、熱そうな展開から当たる! 元々熱かったのか、途中引いたブドウのおかげかは不明w で、初代と同じく最初に初期ゲーム的なものを決めるが、何の単位か全く分からないw枚数って事はないだろうがゲーム数でもなさそう。。セット数とかなら美味しそうだけどそれもないだろうなぁ まだまだー まだまだー まだまだー ようやく終わった。 写真撮るの…

  • やっぱり初代!まどマギでスクラッチから上乗せ300G!

    流石に半期締めで会社は忙しく久しぶりの稼働。20時にマイホ入り ガラガラの店内で珍しくまどマギ3だけ客がついてる(出てないけどw) 3は嫌だから対面の初代の方シマを見ると宵越しなら相当穢れが溜まってそうなまどマギがあったのでこれに決める 【まどマギ】147G モード不明 投資500枚と3000円2回目のマジチャレからヒット(画像拾い物) 準備中に引いたチャンス目からマギカラッシュをゲット!これがプチボでボナ中に強チェとベルで45G乗せてラッシュ105Gでスタート!幸先よし 直乗せを何回かしたが見せ場なくこのまま終わりか?と思い始めた時にスクラッチ演出が出る まぁこの演出に大した期待もしてないけ…

  • 妥協してガルパンG、派手な割には出玉は。。。

    週末稼働、結構混んでる店内で旧台はかなり埋まってて空いてるのはまどマギ3、リゼロなどの6号機ばかりw リゼロもまどマギ3も飽きていたから他の6号機の空いた台を見て回ると1200GでCZ14回と出玉はちょいプラのガルパンGが空いてたから軽い気持ちでこの台のを打つ事にする。投資350枚3回目のCZで当たる!最初のCZを2回が全く手応えなく止めたくなったが3回目はいとも簡単に当たったがこれは出来レ?w そして開始前のチームと作戦をもらう所で赤背景まで行ったせいかチーム8、作戦2という状態から始まる。 初戦の相手チームは勝利確定の1番下のレインボーで軽く勝利! そして2戦目で勝てばランクA以上の報酬が…

  • 連続絆稼働、久しぶりの無双一閃!

    本日も21時にマイホ入り。 気分的にはモンハンだったけど見事に全台天国抜けヤメ状態で打つ気が失せるw そんな中で目に付いたのは 【バジリスク絆】6スルー 78G 時間を考えると危険な罠にもみえるw でも僅かでも可能性を感じたのはこの台のみだから打つ 嫌な予感は若干したがBC3回引くのに20000円も使う、そしてようやくBT突入。もはや勝ちはないかと諦めたが1戦目継続すると2戦目BC、そして3戦目で 10対7! そして即効巻物を引く!少しだけ希望が出てきた。更にこのあと引いたBCから 無双一閃!ここを決めれば多分勝てていたはず、が、無念の開眼せず そして捲れず終了。 何かが足りなかったw 真瞳術…

  • 21時半からのバジ絆

    仕事で疲れ果てて21:30にマイホ入店 疲れたなら帰れという話だが精神的リフレッシュは休養と同じくらい大切! 最近はこの時間になるとほぼ客がいなくてある程度回った台が選びたい放題、判断材料は揃ってて候補台多数、これって後は己の力量次第って奴だw そんな中から選んだのは 【バジリスク絆】84G 0スルー 選択理由は6にも見える綺麗な履歴と多分バジタイム直後なのに伊賀ステージだったからモードはいいかも?という予想から。といってもイベントでもない日に6が入ることはないので良くて4の引き強みたいな感じなんだろうけど打つ根拠は多少なりともあったほうがいいw で投資250枚、300G手前でリール巨大化から…

  • 最後の中チェ?まどマギでボナ中に中チェ引いたりました

    久々20時前にマイホ入り! 先日撤去機種を見てまどマギ、絆、モンハン(ハーデスはどうでもいいw)との別れが近いと再認識したせいか今日は入店即今年撤去の三機種をチェックする 【まどマギ】513G 設定もなさそうだし穢れも微妙、さりとてモードBでもなさそうなのに打った理由は。。CB目で終わってたからw 取り敢えず回すと意外にも投資150枚 600G代で普通に当たる。これがビッグではよ高確こいやーと回してると 突然の金扉。チャンス告知の金扉って多分中チェ確定なのかな?過去3回引いて三回ともに中チェだったから割と自信をもってバーを狙うと。。うひ そしてこれが当然 アルティメットバトル! しかしここで緊…

  • 撤去予定を今更見てスロは今年一杯だと痛感した件

    仕事で遅くなりマイホへも行けず 帰りの電車で今年撤去予定の機種なんだっけ?と調べてみたら 10月 まどマギ 12月 モンハン月下 バジリスク絆 ハーデス 。。。ってこの三機種なくなったらおしまいじゃんww まどマギは知ってたけどモンハンは知らなかった。軽くショックだ この先どんな機種が出るか知らんが6号機がいくら頑張ったところでこの三機種の抜けた穴は到底埋められないだろう。 そしてパチ屋にスロットからの客離れを止める手段はないだろう。まぁ正直いってスロット専業さんやスロットブログ収入の大きな人達は何かしらの変化を迫られるんじゃなかろうか? まぁ、自分みたいな半端なスロ打ちには大したインパクトは…

  • モンハン続きだったから気分転換にまどマギ打ったら普通に負け

    夕方からマイホへ 特に何か狙いがある訳じゃなくフラッと寄る。まぁこの時点で負けフラグが立っていたような気がする。。 まず昨日まで打ちまくったモンハンを見ると一台箱もちさんがいたけどあとはほぼ右下がりの苦しい展開っぽく別機種をみるが出ていないし客も少ない そんな中、少しだけ気になったのがまどマギで一台 【まどマギ】312G プチボ4連中 こんな台があった。モードもBっぽいし次プチボなら穢れ解放&天国突入もあり得る話、この狙い大抵失敗するのはわかってるのに座っちゃうんだよなーw 投資350枚で狙い通りプチボ引いて穢れは飛んだが溢れは確認できず。 魔女変身後も出てモードB以上は確定した。そして天国に…

  • モンハン月下、連続稼働最終回!ラストは大量討伐で締めくくり

    通常稼働、ジンオウガモード、据え置き狙いとモンハン月下三昧の締めくくり ジンオウガモードの据え置きを狙ったが無念のリセットをくらい他のリセットモンハンを打つも当たりこそ引けたが全く討伐できず400枚弱持って最初の台(390G、凍土ステ)に戻ったところまでが前回 ジンオウガモード据え置きを狙った台に出戻りして回し始める。一応メダル400枚弱あるからこれで当たらないかと期待したが持ちメダル全滅し追加4000円、多分リセット天井付近の838Gで当たる 初戦ボルボロス突破 2戦目たしかティガレックスを部位破壊付きで倒してストックしたところから写真を撮り始める!正直記事にできる内容になるとは思ってなかっ…

  • 朝一からジンオウガモード狩にいきます!

    前回、前々回からの続き。 前日のジンオウガモード(ロング)の据え置き狙いを敢行、前日ジンオウガモードの台を23Gでさり気なく放置して閉店させた。 台をゲットするまでの試練は3つ 第一関門 朝寝坊せずに抽選へ、楽々クリア サラリーマンの朝の強さナメんなよw 第二関門 抽選! 25番、微妙w 出来れば一桁が良かった。まぁ大丈夫だとは思う。開店待ちまでの間昨日のグラフを見返してみる うん、ラスト天国確認して終わったように見える。即やめしないで前兆始まる危険を冒してまで23G程回した甲斐があったw 第三関門 台に座る。台さえ取れれば据え置きだろうがリセットだろうが気持ち的にはすっきり出来る。他の人にと…

  • ジンオウガモードの台を拾った!しかもこれロングだろ?

    前回からの続き 開店から昼ちょいまでモンハン月下を打ち1500枚程浮き作り会社に向かった訳だが仕事を終えてマイホに20時位に舞い戻る。朝一打った台を見ると。。真っ逆さまに下降してたw どうやら読みは外れてたらしいw 折角だから何か打って帰ろうと店内見渡して見つけた 【モンハン月下】16G 天国狙い!が、打ち始め4Gでいきなり擬似連みたいな演出が始まりアイルービンゴmissionが始まると成功!前任者が取り漏らしたか?と思ったが出てきたのはCZじゃなくボーナス! しかもジンオウガ!いいもん拾ったと喜ぶもジンオウガを討ち漏らすw 折角のチャンス惜しい事したと悔しがるもすぐに前兆が始まり探索クエスト…

  • モンハン月下で中段チェリー!出てきたのは。。

    稼働したてのホヤホヤ記事w 本日午後から仕事につき開店から数時間だけ打ちに行く。昨日の夜下見は済ませてあるから朝一の選択に迷いはない 【モンハン月下】0G 設定狙い! 今日は強い日ではないがモンハンに設定が入るはず。。取り敢えずリセットは確認出来た、出来れば天国当たりが欲しかったがスルー、時間もそんなにないから早い当たりを祈りつつ続行すると200G手前で前兆クエストに入ると クエスト中レア役示唆の音がすると まさかの中チェ! 前回のモンハンではクエスト中激アツチェリー、今回は中段チェリー。モンハンの時ってなんでこんなに引けるのかな?しかしこの後何が出てくるかが大事。ボナか緊急クエストか?この前…

  • もう一方の主役!猫のまどか(仮名)

    もともと「猫と小判」というタイトルでネコとスロットを始めとする小遣い稼ぎの日記にする予定だったのに小判の話ばっかりだなww ここでようやくネコの話をば。 スロットの話は一切ありませんw スロットなどという穢れたものと一緒にされて迷惑かもしらんがこのブログのもう一方の主役!我が家の猫 女の子で名前はまどか(仮)、月齢7ヶ月のベンガル猫。性格はすごく臆病で甘えん坊。我が家に来たのはGW明けだからそろそろ5ヶ月になる感じ 結構甘えん坊な癖に抱っこが嫌いw元々犬を飼いたくてペットショップを家族で回ってた時に息子が一目惚れしてしまったw猫は全く考えてなかったからその日は息子に犬がいいよ、と、軽く流して帰…

  • 思惑がズレまくった日

    20時過ぎにマイホ入り。 ガラガラの店内に期待値ある台は見つからずそれでも何か打つ理由がある台を探すと漸く一台 【まどマギ】172G モードBぽい 多分現在モードB、さらにプチボ4連中の台が空いてる。朝一はリセットくさいところで当たってるからあたり即天国と穢れ解放を狙い打つ この手の狙いは大抵失敗すると経験上分かっているんだけどなんの根拠もなく打つよりマシだろうw 投資250枚ここまでのざわつくゲーム数からもモードBである事は間違いないだろう、さらに途中穢れ溢れ小を確認。そして迎えた300G後半で当たる! プチボ5連来るか?プチボで穢れMAXにして天国に上げればまさに想い描いた最高の展開! 出…

  • モンハン月下、激アツチェリーからの狩は優遇されてる?

    この日も21時にマイホ入り。 この時間からの稼働は1台目が全て!空き台多数で選びたい放題! いつも思うがこの多数の候補には必ず勝てる選択肢が存在するはずで空き台が少ない休日昼間とは違いしっかり見定めれば活路はある!はずwだからこの時間の1台目の選択にはたっぷり時間をかける 【候補台】 サラ番 177G モンハン月下 312G 凍土ステ 戦コレ2 499コレ 黄門ちゃま 赤箱 211 星矢 cp 810 77G かろうじて打てそうなのはこのくらい、確実に出玉が取れる戦コレにしようかと思ったが履歴も加味した結果モンハン月下にした。本日差枚+2400程で好みの履歴、天井ではなくアイルー1発勝負のつも…

  • 遅くからの稼働、さぁ何打つ?

    22時くらいにマイホ着 こんな時間から打つときは大抵Aタイプ ちょっと前ならルパンの世界解剖だったかな?そしてもう一機種打つことがあるとすれば 沖ドキ(引き戻し狙い) これである。 一時期ひたすら沖ドキ引き戻し狙いをやっていた時期があり人の台も含め大量のサンプルから引き戻ししやすい条件を自分なりに5つ設けてその条件に合う台を打っていた時期があった。結果はそこそこ勝てていた。まぁ条件も解析上の根拠がある訳でもないサンプルから採った傾向値なのでここで晒す程のものではないが自分なりの打ち出し根拠を作るのは結構好きだw 今でも当時作った条件に合致する台があれば打つんだけど大抵夜遅くからの一台勝負がメイ…

  • まどマギ3でフリーズ!!6号機のロンフリの破壊力やいかに?

    月曜祝日、この日も夕方からマイホ 店内ぐるっと見渡して打てそうな台は皆無、てか客が少ないw 唯一打てそうなのは気乗りしないまどマギ3の350ハマり。。期待値あるか知らないけど取り敢えずで回してみる 100Gほど回したところで隣の台で妙にでかい穢れが吸い込まれるのを目撃したんだけどその台が320Gで捨てられた、ここで悩む、自分の450Gの台かデカい穢れの飛んだ320Gの台か。。悩んだ末隣に移る。理由はまだくるみ割りを見た事なかったからw 結果これが功を奏す! 400G代でボーナスを引くとマギカラッシュに当選!130枚スタートで一気に駆け抜け終了と思ったが最終画面でくるみ割り人形が飛び出す! 実際…

  • 日曜の夜マギ3の良履歴台を打ってみる

    初打ちで既に飽きた感のあるまどマギ3だが昨日から唯一出玉感ある島がマギ3となれば打つしかない 20時過ぎ全ての用事と家族での夕食を外で済ませた後にマイホに行く。入店即客の少なさに驚く!メイン島にリゼロとまどマギ3がデーンと陣取って最初の週末、金、土あたりはまどマギ3に出玉感出てきて今日はそこそこ賑わってるかと思っていってみればこの状況。 出玉を見るとそこそこプラスの台もあるのに夜八時にほぼ無人のメイン島をみると流石にまずい状況なのが実感できる。念のため期待値のある台を探すがあるわけもなくまどマギの本日1番台を打つことにする 【まどマギ3】293G グラフも綺麗な右上がりだし差枚で3000枚強の…

  • 魂を込めてレバノン!モンハン月下で激アツチェリーとか

    ようやく稼働が現実に追いついてきた 週末土曜は朝から稼働! 設定狙いなんだけどこの日どの機種に設定入れてくるかイマイチ読めてない 沖ドキかモンハンに高設定入れてくると予想、当然モンハンの高設定を取りに行く。朝一狙い台を抑えていざ勝負! 最初のあたりは340G、アイルービンゴから当たる。まず1匹目のボルボロスで 大苦戦。残りゲーム数0になってから怒涛のベル連で一気に追い詰めベル連が切れ逃げられると覚悟した時 ラストレア役でとどめ! ボルボロスで44G回ってるあたりどれほどレバノンに力が入ったか想像してほしいwまさに魂のレバノン そしてここで勢いをつけたのか、サクッと二頭(相手忘れたw)狩り最初の…

  • 朝一打ったモグモグ風林火山でまさかのフリーズ!

    朝一モグモグ風林火山2で全国制覇を据え置き狙いはしたものの一歩及ばず失敗した後の話。 一旦松屋で飯を食ったり本屋で立ち読みしたあとマイホに戻る。 店内見回すもいい台がなくパチンコでも打とうか迷ってる時気がついた。朝一打ったモグモグがいい感じで回ってる 【モグモグ風林火山】583G 残り4国 残り1国まで追い詰めたのに4国まで増えてるしw天井までそこそこあるが他に打てる台もないしこれをまた回すことにする ところでモグモグの天井いくつだっけ?と今さらスマホで調べてみると。。周期天井で大体1000位らしい。 ふむふむ、1000ね。 調べながら打ってると。。いきなり 『当たり!』 って看板持ったモグラ…

  • 朝並んでまで打ちたかった!モグモグ風林火山2 全国制覇狙いw

    9月頭の週末の稼働 朝から並ぶ、狙い台は 【モグモグ風林火山2】 残り2国 前日に蝦夷、奥羽の弱、中の2国残って終了してたのを金曜帰り際にチェックしてた。バラエティのモグモグなんぞ余裕の据え置きだろうから全国制覇一点狙いで朝から並ぶ。こんなローカル台のために朝から並ぶ奴は流石にいないわなw 余裕の台キープ、てかバラエティに朝一きたのは自分だけw さぁ打つぞ! 理想としては朝一の対戦で蝦夷と戦い勝利してそのままAT中に奥羽を討って全国制覇という流れが望ましい。 最初が奥羽で負ければ謀反で一国増える可能性を考えれば1戦目ば是が非でも蝦夷との戦にしてくれ そして50Gほど回して戦に。 相手は。。。蝦…

  • 21時にリゼロの456確定台が空いた!打つべきか?

    夜21時にマイホ入り。 流石にこの時間からは一台勝負なので最初の台選びは慎重になる 店内三周したが結局良台はなく仕方なく選んだのは 【リゼロ】3G 履歴は悪くないから32Gだけまわしてカード確認だけしてみる。32G回してコインが増える事も結構あるからカード確認は暇な時によくやるw 結局カードはN+で止めようとしたところ隣の台でコンビニ456円が。。いいなぁ俺に打たせろよとか思ってたらナント止める様子 設定456とはいえこの時間から打つのは怖いが他の根拠なしの台うつよりよっぽどマシ。白鯨戦1回勝負つもりで打ってみる 200G程でたまったポイントから撃破率アップの赤が出る! 500G代で一体撃破ア…

  • リールロックの信頼度半端ねぇ!戦国コレクション 2

    前回の稼働で旧台の楽しさを再認識できたのでこの日も旧台メインで立ち回ろうと平日夜マイホによる 因みに8月の下旬の話である マイホの旧台コーナーをざっとみて打てそうな台 【戦国コレクション2】422コレ 【プレミアビンゴ】320G 【サラ番】 345G まぁどれもお安い台だw 敢えて言うならゾーンよりは確実に当たりを引ける戦コレに決めた。前回世界制覇もしたし結構お気楽に打ち始める 。。。天井。858コレ当選 投資12k、開始ステージはエジプト。 開始絵は敵の男、まぁ良くて二連というところか まぐれで赤七でも揃わないかなぁと淡い期待を抱いて回してると ガガガ、ガガガ リールロックしてる、多分2段階…

  • 戦国コレクション 世界制覇!まどマギ3のあとは大抵の機種が神台になる不思議

    前回のまどマギ3初打ちの後、どうもスッキリしなくて旧台を打つ 【もぐもぐ風林火山 ニノ陣】 【ウルトラセブン】 もぐもぐで当たりを引き全飲まれ、ウルトラセブンではキングジョーバトル失敗で2台で400枚ほど負けたが楽しめた。 で次に打ったのが 【戦国コレクション2】78コレ 天国狙いで打ってみるとこれがあっさり当たる!モンハン月下とか戦コレとか何故か半端な回転数が天国当たりするw で、この戦コレが1戦目中国ステージで単発かと思っていたが意外にも勝利、二戦目に突入。ここで軽く事故る 2戦目の開始画面がモアイみたいなやつ!即ち世界制覇確定! そういえば1戦目最終ゲームで「好機」ナビがでて勝利したがあ…

  • まどマギ3 初打ち エピボから悪魔ほむら降臨!

    平日夜稼働。20時位にマイホへ まどマギ3が20台近く導入され連日満席状態だけど出玉を見る限りかなり客側のマイナスなんじゃ。。 導入3日目にして好履歴のよさげな台が空いてるにつきブログネタ的にもいいので打ってみた 【まどマギ3】144G 差枚 +2000位 事前知識なしで打つ。400ゲーム代ざわつき出したと思ったらボーナス当選、ボナでどうやらソウルジェム三つの色を上げていき最終それでラッシュ当選を狙うらしい。6号機のガルパンのCZ、またはサラ番の雫ボナみたいな感じか?そして最終ソウルジェムは黄黄赤で3つ目で当選!初ボーナスで初マギカラッシュに当たった、出だしは上々 (拾った画像 実際は黄黄赤w…

  • エヴァAT777 念願のCODE777

    8月の収支が上向いてきた。 盆休みくらいから調子が上がってきたので日曜も積極的に朝から攻めてみた。 狙い台は前回最後に打ったエヴァAT777だ、実は前回自分が打った後にCZ4スルー、シナリオ8で閉店していたので朝からこの台の据え置きを狙う! さすがにバラエティのエヴァは据え置きだろうし朝からこれを狙う人いないでしょということで開店5分後に入店 余裕の据え置きw が、無念のCZ当選せずシナリオ10をスルーしてしまう。諦めて台を移ろうとしたが念のため次のシナリオ1だけ確認すると。。。ランク0! CODE777は一回も成功した事がないからこれだけチャレンジと回してみると途中で引いた強チェのせいか分か…

  • 黄門ちゃま喝!家康降臨引きまくった

    盆休み明け一発目の稼働。 土曜朝からリゼロの設定狙いに行くが狙い台を確保できず星矢のリセット確認や宵越し狙いをしてみるが悉くはずし10K程負債を抱えてたどり着いたのが 【黄門ちゃま喝】188G 赤214 微妙だけど赤箱狙いで打つ、と、丁度いいところで強ベル引いて緑、赤ダブルでMAXになり一発目の赤箱で当選すると 表挑戦から家康! 安定の100Gのせw そのまま駆け抜けかと諦めかけたところで珍しく白7が揃い まさかの印籠4つ乗せ! 4つのうち2つが家康という引き強を発揮するも 少し物足りない結果で終わる 1700枚ゲット しかしダブルのCZが当選し 再び家康を引く! まぁ100Gだけどw そして…

  • 2019-08-11 盆休み勝負(2日目)まさかの2日連続フリーズ

    初日モンハンでフリーズから2000枚浮きと幸先いいスタートを切った盆休みの二日目、本日の狙いはベタだけど絆の設定狙いと決めていた 狙い台は取れなかったが第2候補を確保して打ち始める、と、投資3000円で引いた青同色中に。。。 昨日に引き続きまさかの1台目でフリーズ!!開店15分位でこれだけの確率のフラグを引くのは多分初めてじゃなかろうか? 実のところ絆のフリーズにあまりいい思い出はないんだけど プレミアムBC中に瞳術揃いなんかも引いてノリノリかと思っていたら 写真はここまで。 理由は簡単、このフリーズは900枚で終了したのだったww いや、3000円で900枚、普通の稼働なら満足だが絆のフリー…

  • 2019-08-10 盆休み勝負(1日目)モンハンでプチュン!

    待ちに待った盆休み! 家族との休暇とスロ勝負を程よく両立させて尚且つ盆休み中の交遊費を稼ぎ出す!そんなミッションの幕開けだw 実は初日のこの日はそれなりにアテがあり朝から並ぶ。狙いは。。 [モンハン月下] 設定が入りそうな台を抑える事に成功し朝から回す。モンハンの設定狙いは何度もやってきたが取り敢えず設定の高低は比較的早くに分かる(つもり)、といっても設定がないと思った時には1500枚くらいペロッと飲み込まれてるから手遅れと言えば手遅れなんだけどw で、このモンハンは珍しく朝一リセからの天国当たりをする、更に天国ループを繰り返すが獲物には悉く逃げられるを繰り返し少しずつ投資が増えて焦れている時…

  • 2019-08-09 リゼロで完走するも

    盆休み前、仕事は忙しくマイホ到着が21時。打てそうな台は履歴良さげなリゼロのみ。 リゼロ 75G 履歴よさげ 6はなさそう、けど4はありそう? そんな履歴に乗ってみる。投資7000円の300G後半で当たると。。 めっさ乗った!でこいつが サクッと完走して速攻2000枚弱の浮きが出来た。ここでやめればいいものを持ち玉でサラ番のゾーン、プレビンの555ゾーンに手を出して結局1000枚チョイの浮きで終了。 勝てる時にキッチリ勝たないと後で苦労するの分かってるんだけどイマイチ勝負に徹しきれないんだよなぁw まぁ多少浮いたし盆休み前だから貯玉を3000枚ほど換金して盆中の散財に備える事にする。 8月の収…

  • 簡単に自己紹介

    はじめましてカイです。 パチスロと猫が大好きなサラリーマン。これからこのブログでは日々のスロット勝負と飼い猫の事を書く予定 まずは自己紹介ということで私カイのプロフィールを軽く紹介すると 性別:男 年齢:40代 職業:会社員 家族:妻子あり、猫(メス)一匹 まぁよくいる量産型サラリーマンと言ったところか?w スロットのスタイルは天井狙い、設定後ヅモ狙いなど仕事終わりに打てそうなら何でもアリ! 平日メインで週3くらいのペースで打ってる状況だから猫ネタと合わせて毎日更新を目指そうと思う 以後宜しく!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リオさん
ブログタイトル
猫と小判
フォロー
猫と小判

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用