chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/06

arrow_drop_down
  • dyson v12 detect slim コードレスクリーナー ANAマイレージポイントと交換。

    こんにちは!「ひろ」(@hiroislandhiro)です。この2年間はコロナの影響もあって、遠方への旅行を自粛していたので、貯まっていたマイルを使う機会は、ほとんどありませんでした。そのため、今年は毎月のようにマイルの有効期限が到来します

  • FUJIFILM X-T4専用の「TP Original 本革ボディケース」をAmazonで購入。

    こんにちは!「ひろ」(@hiroislandhiro)です。メインカメラをFUJIFILM「X-T4」に変更したので、X-T4用のボディケースを購入しました。カメラのボディケースは、皆さんどうされていますか?装着する派? それとも、装着しな

  • FUJIFILM XF23mmF2 & XF50mmF2 コンパクトプライム再導入。

    こんにちは!「ひろ」(@hiroislandhiro)です。最近、メインカメラをX-T4に、サブカメラをX-E4に入れ替え、新世代レンズ「XF33mm F1.4 R LM WR」を導入しました。機材入れ替えの資金捻出のために、所有していたカ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
ひろあいらんど 自由に楽しく広島周辺の情報を紹介!
フォロー
ひろあいらんど 自由に楽しく広島周辺の情報を紹介!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用