chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PeLCえんがわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/05

arrow_drop_down
  • 心機一転したいお年頃

    初めましての方ははじめまして。 心機一転のえんがわ改めPe:LCと書いてペルチと言います。 なんかね仕事が忙しすぎて色んな事がメンドくさくなっちゃいましてね? 生きるのもめんどくさくなる始末ですよ… やっぱお日さんに当たって運動しないと気分が沈むんですねぇ そんなこんなできったねぇ写真ですけどね 焼き肉食って元気出したりで色々やってだいぶ落ち着いてきましたのでね また色々やっていきたいなと思っております。 最後に描いたこの絵ね 9/19ってね もう半年近く描いてねぇじゃん ほんと時間はあっという間にスギちゃんですよ。ワイルドだなぁって感じです。 何やってたんだか… とりあえずですね。 心機一転…

  • スランプな件…

    うほほーい!絶賛スランプドハマり中のえんがわさんやでぇ😭😭😭ということでいつも通りグダグダと意味不明に記事を書いてきます。こないだお題をいただきまして「秋」ということで、どん!描きましたよ〜 どうでしょうか?秋っぽさでてます? もしこの記事を見ていただいた方は、ご感想とアドバイスいただけたらと思います。以下、えんがわの反省 色でゴリ押ししたつもりなのに押せてない! なんとか紅葉とお月見がわかるかな程度!! 空気感が薄い!!! 髪をしっかり描け!!!! 橋が雑!!!!! スカートどないなっとんねん!!!!!! その他多数…描いてるときは全然気にならないことでも、完成してからしばらく経つと気になっ…

  • イラスト始めて1ヶ月ぅ!

    イラスト描くときは何時間でも描けるのに仕事は3秒で飽きるえんがわです。今回はイラスト始めて1ヶ月ということで記事を書きました! いつも通りグタグタ書いてますが良かったら見てってね😘イラストタイトル「約束」 イラストタイトルなんてつけましたけどテーマも決めずに描きました🙄🙄 これこうしたらええやん?こんな感じええやん?というのを繰り返した結果出来上がりました。「ラフ」 最初は「ツインテールの白ワンピ着た女の子がキレイな石拾った」というのを絵にしようと描いてたんですけどね〜 気づいたらこうなってました🥦🌳🥦🌳ちょっと蛇足なんですけど えんがわ脳内ワールドというものがありましてぇ(ただの妄想 その中…

  • 甲鉄城のカバネリがすげぇ件

    どうも17時間寝て休みを本気で休んでるえんがわです。起きたら首が動きませんでした。という前置きは投げ捨てて。 今回は甲鉄城のカバネリがやばすぎてすげぇという話。 語彙力皆無な状態ですが続けていきたいと思います。まず何がやべぇのか、すげぇのか。 あくまで個人的かつ素人でポンコツの説明なので私の話がわからないという人はとりあえずamazonプライムに登録して見てきてください。全話見れますから、はい。 後、興奮に身を任せて書いてるので何なら最後のまとめだけでも読んでやってください。 ー全話完走の感想ー 感動した!! 驚きのアクションがアニメで観れるとは思わなかったですね^〜ガン=カタ、マトリックスに…

  • 絵を描くと止まらなくなる件

    どうも好きなものはえんがわとタバコと睡眠のえんがわです。明らか不健康ですね🙄🙄🙄 という前置きは置いといて 今回は絵を描き始めて半月?なのでまとめとしてこの記事書いてきます。描くたびに中毒者のように1枚にかける時間が伸びていきます。それではどうぞ まずは最初の1枚 2019/8/19より絵を描き始めました。 この絵はネットで座ってる女の子と検索して良さげな写真を元に描いてみた感じですね。 所要時間は一時間くらいかな? 感覚的には模写のように描いたのですが、いかんせん小さく描きすぎた☹️☹️ 2枚目 2日続けて描いてますね、やる気があります。 前日と同じ写真をもとに描きつつ反省を活かして大きく描…

  • 自由研究は自由すぎてやらなかった件

    「わたしの自由研究」 お久しぶりの方(おらんやろ)、初めましての方、どうも小中高と夏休みは遊びに遊び、一度たりとも夏休みの宿題を終わらせたことはなかった、えんがわです。 この夏休みの宿題を終わらせなかったのは、実は自由研究の一環だったのではと思っております(なにいってんだこいつ) 現在25歳となり研究の成果を発表したいと思います。 ずばり、、、 提出期限の守れないダメな大人が出来上がります(迫真 はい、今ではダメな大人となってしまったえんがわさんですが後悔はしておりません。 ダメな大人だからこその世界を体験したおかげで見えてくる世界が、なんかあったからでしょうね(飽きた 結論 大事なお子さんが…

  • とりあえずのあいさつ

    こういったブログを始めるとは考えてもいませんでした。えんがわといいます。 札幌に住んでるえんがわさんです。 趣味で作曲を始めました。 ブログの方針は、主に作曲のことを書きつつ色々なことにチャレンジしていきたいと思います。 えんがわさんの成長を見ていただければと思います。 せっかくブログ始めたので書いてみました。 今日初めて曲もできたので紹介しておきます。 https://soundcloud.com/gawap/nxk20hykq6a9 作曲やらブログやら色々がんばります。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PeLCえんがわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PeLCえんがわさん
ブログタイトル
えんがわの日常
フォロー
えんがわの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用