chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドクの旅行記 https://doku-travel.hatenablog.com/

はじめまして。ドクと申します。 海外旅行が大好きな都内の大学生です。 今までに、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、台湾、イタリア、ギリシャ、トルコ、インドに渡航しています。

ドク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/04

arrow_drop_down
  • 1ヶ月かけて4カ国を旅した話

    こんにちは。ドクです。 しっかりとした記事は1本目になります。 今回はこれからメインで書いていくことになる、イタリア、ギリシャ、トルコ、インドの4カ国を1ヶ月かけて旅したときの回想日記の第1弾ということで旅の概略のようなもの書きたいと思います。 今年の春、イタリア、ギリシャ、トルコ、インドを29泊30日で巡ってきました。 イタリアではミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ピサ、ローマ。 ギリシャではアテネ。 トルコではイスタンブール。 インドではデリー、アグラ、バラナシ、カルカッタ。 をそれぞれ訪れました。 イタリアでは2回ほどボッタクリに遭い、 ギリシャでは仲良くなったおじさんにノコノコついていっ…

  • ドクの旅行記

    はじめまして。ドクと申します。 今回始めて、旅行ブログを開設しました。 まずは初めてということで、自己紹介をさせていただきたいと思います。 改めまして、「ドク」と申します。 現在20歳の東京の大学生です。 国内、国外を問わず旅行が大好きです。 バイクに乗ったり、山に登ったりと基本的に外で活動することも好きです。 自分が行ったことない場所や国に行くときのワクワク感に完全に取り憑かれてしまっています。笑 大学に入って、まず登山に夢中になり、気がつけば百名山に25座ほど登っていました。 そのうち、バイクに興味をもつようになり、必死にバイトして、YB-125SPという原付二種のマニュアル車を購入し、近…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドクさん
ブログタイトル
ドクの旅行記
フォロー
ドクの旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用