chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/03

arrow_drop_down
  • DV彼氏

    今となれば、なぜ当時我慢し続けてきたのかわからない 暴力。。。 両親はもちろん、友人にも一切話したことはなく、 高校2年生の頃、顔を蹴られて目にアザができたことがありました。 私の両親は、ニュースでDV事件を見ると「暴力する男は絶対あかん」と常々言っていたので話せば別れさせられる(本来別れるべきなんだけど。)と思い、 自転車でこけて電柱にぶつけたと嘘を。 母もおかしいとは思いつつも、彼氏(現夫)とはそこそこ仲良くしていたので それを受け入れ納得してくれていました。 これ以降の暴力は、髪を引っ張り暴言 と変わり 体にアザの残らない方法を考えていたんだと今になれば思いおます。 そんな暴力を受けなが…

  • はじめまして。

    はじめまして。 現在離婚調停申し立て中です。 はじめに簡単な自己紹介を。 6年半交際後、妊娠が発覚し20歳で結婚。 夫の仕事の関係で別居婚がスタート。 (宇宙人=話の通じない夫) 元々自己中心的な性格の夫ですが、交際中は何だかんだ仲良のいいカップルでした。 しかし、結婚してからは「自分のモノ」になったと勘違いしたのか 自分の思い通りにならないとキレる、 「嫁は旦那の自由を我慢して当たり前だ。」との意味のわからない持論を押し付ける。 さらに、学生時代いわゆる ヤンキー でキャラに似合わず、 マザコン が発覚。 妊娠中から散々な扱いを受けてきながらも、 子供が生まれれば、子供好きな夫は変わってくれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めっちゃんさん
ブログタイトル
宇宙人とりこんしたいっ!
フォロー
宇宙人とりこんしたいっ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用