chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
saikonsitai
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/03

arrow_drop_down
  • コロナで大変な半年になってしまいましたが、 何とか元旦那からの自立はできました。 年上さんからは久々に連絡があって タイミングあえば飲みに行くくらいいいかな、と思いつつ そこまで積極的には会いたくないかなあ。 年下君は日に日に好きになっていき 妄想だけは相変わらず止まりませんが なかなか会えない・・。 なんでなんだろ。 私が自分に自信持てないので 好きという気持ちを 伝えられず ずっと中途半端なまま 月に1回会えるか、会えないか・・。 AB年下くんの考えてることは ほんとわかりません こんなんで、前進もないまま 転職もせず、だらだらしてしまってるため またお小遣いかせぎでもしようかと。 まずは…

  • 口臭ケアはどうする??

    痩せたいのも、もちろんなのですが、、。 口臭も気になる45歳、、。 再婚への道のりは長い

  • 妄想ってこわい、、

    成長できないまま月日だけが過ぎてます、、。情けない45歳です。久々に年下くんに会えると、この1ヶ月それだけを楽しみにしていたのに、、。約束したことも、忘れられてました、、というより、彼はそもそも約束とも思っていなかったらしい、、。この1ヶ月、妄想の中で生活していた私。ほんと単なるバカです。早く精神的にも金銭的にも自立しないとこのまま今年が終わってしまう、、。子供たちは頑張っているのに。大人の自分はほんとダメです。何を頑張ればよいのかも見えなくなってきた、、

  • ロマンス詐欺も・・

    マルチ商法の記事を書いていて 自分でも忘れていたが そういえば典型的なロマンス詐欺にもあってた、私! 自分が情けなさ過ぎて忘れてたわ・・。 まあ、未遂といえば未遂でしたが。 ロマンス詐欺というのが 世の中にあることは知っていて こんなのに引っかかる人、ほんとにいるの?? ってバカにしてた。 だから途中まで全然気が付かなかった。 FBで友達申請来た人で 普段は知らない人は無視するのだけど 彼はいきなりの申請ではなく メッセージのやり取りがちゃんとあったので 友達になるくらいいかなー 英語の勉強にもなるしー かっこいいしー 医者だしーって。 ほんと騙しやすいよね、私なんて・・。 米軍の医者っていう…

  • とうとうマルチ商法まで・・

    将来に不安しかない45歳、 しかもまもなく46歳、 バツイチ、3人の子持ち 家無し、毎月貯金を切り崩して生活している私・・。 先日、友人からチャットレディに誘われ 登録まではしたものの やはりやる勇気はなく そのまま放置・・。 で、今度はクラウドワークスに登録し、 何かよい仕事はないか探しました。 で、いきなり目に飛び込んできたのが 誰でもできる、 やる気次第で、月30万から50万、 仕事内容はコピペだけ! そうか、今の世の中は コピペできるだけで こんなに稼げるんだー! 時間ばかり取られるライターの仕事や 内職とかやらなくてよかったー 転職して、忙しい会社なんてはいらなくてよかったー と、求…

  • 色々不安ですが・・。

    すっかり寒くなってきて 将来への不安がます日々です・・。 台風などもあって 子ども3人と自分だけだと すごく心細かったです。 そんなときも 年上さんは心配してくれて こちらが面倒だなと思うほど連絡してくれました。 ありがたいことなんだけどね。 それに比べて年下君は 彼が時間があって会いたい時だけ連絡くれるという・・。 それでも連絡来るだけで喜んでしまう自分がみじめです・・。 自分でもこわいなと思うのは もし年上さんがかなりの金持ちだったら きっとお言葉に甘えて 一緒に住みたいと思っただろうな、ということ。 もはやだれが好きとかじゃなくて 基本お金なのか?と自分でもよくわからなくなってしまう・・…

  • チャットレディは稼げる??

    在宅で仕事したくて模索している私ですが 知り合いがチャットレディを経営始めたとかで。 連絡もらったので どんなものか話聞いてきますー。 ネットで調べてるだけだと 正直わからないし、 ちょっと怖いし・・。 でも知り合いから直接話聞けるならいいかな。 聞いてやっぱりやりたくないと思ったら 断ればいいし。 やらずにパソコン見て こんなに稼げるわけない!って勝手に疑ってるだけよりはいいかな。

  • くじけそうなんだけど・・。

    子どもの行事とかで忙しく なんだかばたばた過ごしてますが 将来に関しては 何か前に進んでいるどころか 日にちだけ立ってしまい 気持ちだけ焦ります・・・ どうしよー来年から どこに住めばいいんだ?? どうやって生活すればいいんだ?? 子ども3人どうやって養っていこう?? 自分なりに転職やネットビジネス 色々見てはいるが まだまだこれでやっていける、というものは見つからず。 そんな中久々にあった年上さん・・。 あまり気乗りしないまま会ったけど 会ってもやはり特に何と思わなかったり・・。 それどころか、 こういう時元旦那さんなら こういうのになぁ、とか変に比べてうんざりしてしまったり・・。 でもでも…

  • 失踪者から連絡きました

    突然失踪した元旦那さんから8ヶ月ぶりに連絡ありました!とはいえ、私にではなくお義母さんに。それで、すぐにお義母も私に連絡をくれました。最初の感想、生きてて良かった!!ほっとしました。色々あったし、お金の問題もあるし、文句も感謝も色々伝えたいことはあるけどまずはとにかく、生きててくれて良かった。何も解決はしていないけど、ひとまず何か希望が見えた気がする。もう元旦那さんはこの世にいないものだとして生きていかなくては、と毎日前向きに頑張ろうとしているところだから、今更生きてても、、って腹立ったりするかな、って思ったけどとにかく今は安堵感しかない。年下君は?なんて一瞬思ったけど、今はとにかく冷静に今後…

  • 冷静になろう!

    結局年下に振り回されてる 情けない45歳シングルマザーです・・。 2週間は連絡しない! と決めた直後に 連絡くるという・・。 そりゃ、連絡来たことはめちゃめちゃ嬉しかったんです。 まだ会いたいと少しでも思ってくれているのだと。 でも、またまた短すぎて そしてレスポンス悪すぎて そこから具体的な日程決まらず 当日・・。 彼はおそろしく自由な人なんだと 認めて、あきらめて? 会える時だけちゃんと向き合って 楽しもう! ある程度そう思えるように自分の中ではなってきたので 連休中は 子どもとちゃんと向き合って遊べたり 自分の仕事の準備も少しづつだけど 進められた。 よしよし、冷静になれば たとえ好きな…

  • ネットで稼ぐ?

    来年の3月までは 今の派遣のお仕事と 子どもの受験、卒園、引っ越しに備えて 準備期間と思ってます。 でもお金は稼がないといけないし、 時間も大切。 ダブルワークできるところも探したけど 移動時間考えると時給たかが知れてる・・。 内職は家で出来るけど よほど時間かけないと ほぼ収入にならない。 アントレで独立開業の説明会もいくつか行ったけど 当たり前だけど、準備資金がかなり必要なのと 本気で事業として頑張らないと それこそ路頭に迷うことになる。 ひとつだけ挑戦してみたのは 準備資金5万円というもの。 これなら最悪失敗しても なんとかなるな、と思って 隙間時間でやろうと思ったけど 3日くらいで挫折…

  • 男性に頼って生きたい?

    先週末のショックを ひきずったまま過ごしております・・。 前向きに頑張ろうと思っているものの 後悔とはずかしさで 前向けない・・。 もう一度会えるチャンスがあるのかさえ もはやわかりません 冷静にならないと。 これでダメなら縁がなかったと思うしかない。 そしてAB型男性の性格について 今更ですが たくさん読んでみてます・・。 うーん、今までにいないタイプだー。 メールのそっけなさは納得できたけど 果たしてそれが先週から気を悪くしているのか そこまできにしていないのか わからない! もんもんとする中 メール早々してしまいました・・。 あんなに2週間くらいは我慢しようと思っていたのに・・。 いつも…

  • 年上さんにも振り回されてる??

    誘ってもらっても いまいち会う気になれなかった年上さん。 年下君とのデート失敗したショックで もう、年上さんでもいいやーって思って・・。 今日会う予定にしてました。 で、ドタキャンされるというみとっもない始末! 会えなくなったショックとかは全然なくて えっ、予定狂うじゃん、って怒り的なものだけを瞬間感じた私・・。 ほんと最低ですね、自分。 こんなことしてるから罰が当たったんですね、 自業自得です。 年下君とうまくいかなかったことを こんな風に人使って 紛らわそう、そう思っていたんですね、私は・・。 自分で頑張れるかっこよい女性になりたいのに 全く真逆なことしようとしてた。 偶然でも、気づかせて…

  • グリーンファン、折れる、、

    バミューダの扇風機が 使っているときに いきなりぽっきっ、と折れました、、。 その前の日に 子どもたちがバタバタ走り回って 扇風機倒したりしてたからか?? でも、こんな見事におれることあるのか?? 買ったときは何とも思わない値段だったけど 今の私には バミューダの扇風機は 2度と買えないのにー あまりのショックに 治そうと思ったけど さすがに首折れてたら無理・・。 で、ネットで治し方調べようと思ったら! この商品、この年度、 リコールにかかってました! 首折れてるらしいです、たくさん。 なので無償で治してもらえました! ピカピカになって返ってきた!! あきらめずに調べてみることって 大切ですね…

  • じぶんでエステ

    行ってきましたー じぶんでエステ。 画期的ですよね、自分で最新機械使い放題です! まあ、慣れないと やはり人にやってもらったほうが 気持ちよいし、 効果もあるのかなー なんて思いますが、、 でも、この値段で 毎日とか通ってしまったら 着実に、確実に痩せますよね!! にほんブログ村

  • 家庭裁判所での親権者手続き

    もう3回目、、。申請書類出せばすぐ終わるものかと思ってました、、。そう簡単にできるものじゃないんですね、当たり前か、、。ほんと離婚届出す際にちゃんと考えておけばよかった。その時はまさか彼が失踪するなんて思ってもいなかったから。自分の本籍や苗字、親権者などほんとちゃんと考えずとりあえず勢いで書いて出してしまったので、もうグチャグチャで大変!親権者が失踪してしまった今、私では子供たちのパスポートをつくることも苗字変更もできない。それで慌てて今になって、親権者変更しているけど、相手と親権取り合って争うとかでなく、相手が失踪しているからその証明にすごく時間がかかってしまう。後1ヶ月くらいで終わる予定だ…

  • 体重落ちましたー!

    悲しい週末を過ごしましたが 唯一嬉しかったのは 2キロやせたこと・・。 ショックすぎて食欲がなかったのかしら・・。 でも、体脂肪は減ってるし 筋肉量は減ってない! これは、これは、 骨盤が引き締まったおかげでは?? 落ち込んでないで、引き締め毎日がんばろー! もう、残された道は ほんと自分磨きしかありません! にほんブログ村

  • AB型男性

    連休は、反省して終わりました・・。 せっかくのデートを 飲みすぎて爆睡するとは・・。 恐る恐る、メールしてみましたが いつも通り淡白なお返事のみ返ってきました・・。 いつも通りだから喜ぶべきなのか、 いつも淡白なことを悲しむべきなのか もはやそれさえわかりません・・。 年下君、AB型らしく、 私ABの男性って ほぼ知り合いにいないからか 戸惑うのはこれか? って勝手に納得してみたり とにかく悶々と連休過ごしました。 ただ言えることは とにかく彼を怒らせたか がっかりさせたことは 間違いない・・。 申し訳なくて こちらから今度こそ連絡取らない方がよいかもー。 AB男性、自由にさせてほしいらしいし…

  • 骨盤スリムになるぞー!

    芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 先週届いて 毎日やっております! すでにパツパツジーパンが 少しゆとり出てきました! やはり骨盤の広がり方が半端なかったのね、私。 毎日続けるのは これは難しくないです。 だってとても気持ちがよいから! 毎日骨盤マッサージなんてもちろん行けないし これなら家ですぐできる! 年下君には今後会えるのか もうわかりませんが、 綺麗になるぞー!

  • デート、失敗しました・・

    やっとこさ、年下君とデートできたのに・・。 素直になれず、会話は中途半端、 お酒は飲みすぎて、映画爆睡・・。 年下君、あきれて帰っていきました・・。 何してんだろ、私・・。 今日からまた 心を入れ替えて 自分磨き!

  • まぐろきっぷ、お得です!

    普段、中々子供を遊びにつれていけないので、ひさびさにお出かけしてきました。京浜急行とバス乗り放題、ランチも提携しているレストランの中から選べ、お土産、もしくはお船や温泉などのアクティビティも選べます!車もなくなってしまった我が家は電車でしか遊びに行けないので、こういうパックは助かる!大金使わなくても、楽しめるものたくさん探したいな。

  • シングルマザーに突然なった日

    こちらからのメール、我慢した甲斐?ありましてやっとこさ日程決まりました。週末は年下君に会えるー\(//∇//)\シングルマザー、仕事もお金も住むとこも危うい今デートできることに浮かれている場合ではないのですが、、。でも、あまりのひどい状況に、気持ちが前向きになれるようなことがないとほんと頑張れない、、。シングルマザーになった方、みんな色々な状況があって大変な中頑張っていると思います。私もつい1年前まではシングルマザーになるなんて考えたこともなかった。庭にプールのある何億もする持ち家に住み、年4回海外旅行にいき、値段を気にせず買い物をしてました。旦那さんとけんかすることがあってもすぐ仲直りもでき…

  • 2週間で痩せるダンス!?

    https://www.youtube.com/watch?v=lgpqP8QEFE8 ママ、痩せたいなら これ2週間踊れば、 と今更ですが 娘に勧められました・・。 30分もこれ踊ったら 痩せる前に疲れるけど・・。 でもでも、お金かからないし 楽しいし、 体力つくし やってみようかな! 単純な私。 今週末こそは 年下君に会えると信じて まずは今日から1週間やってみよ!

  • 日程決まらない年下君、積極的な年上さん

    昨晩、もう週末おわるよーっていう時間になって 返信?きました・・。 今週会おうねーって 今週っていつよ?? うん! って送りましたが、 もう、もう、今回は絶対に絶対に 私から積極的に日にち提案しないからね! そんな中、1日何通も連絡くれる年上さんからは 本気だから、今度ちゃんと話そう、って。 本気?? うーん、こちらはこちらで よくわからん・・。 でもちゃんと話そうって言ってくれるだけ いいよなー。 けど、そんなに真剣に年上さんと話したくないような・・。 もう、年下君、がんばってよ!

  • hulu登録しちゃいました

    あな番が気になりすぎて 昨晩最終回見終わった後に とうとう登録してしまいました! 戦略に負けているなぁーと思いつつ 見たいものは見たい・・。 子どもたちの話題にも上がること多いらしいですね、あな番。 とりあえず2週間は無料体験できるしー。

  • ひたすらメルカリ出品

    週末、年下君とのデート成立しなかったため、美容院等もキャンセルし、後はひたすらいらないものをメルカリ出品してました。お小遣い稼ぎと家の整頓できて一石二鳥^_^物を半分くらいに減らして狭い家に引っ越す準備もしないと!

  • 今週末も会えず、、

    結局、年下君に会えずに週末が終わる、、。なんなんだー⁉︎こちらから日程も提案したのに、それに対して既読スルーってどうよ?もう悲しい通り越してもはや怒り💢会いたいなら、なぜ返信してこないんだー?会いたくないなら、なんだってメールくれたんだ?もう、わからないーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘結局、予約していた美容院もマツエクもキャンセルして、子供たちと過ごした週末でした、、子供と過ごせるのは、一番の幸せだけどね、予定が直前までわからないのってストレスですー。今週末も振り回されてしまった45歳です、、Σ(゚д゚lll)

  • うーん、、、 年下君からせっかく連絡はくれたものの、、 なんだかよくわからないなー。 なぜ日程がこうも決まらないのだろうか・・。 これだから年下は苦手なんだよー なんて、好きになってしまったものの 思ってしまったり・・。 こちらがリード取るのって 私苦手なんですよー 男性がサクッと決めて デートに誘うものでしょー 会いたいって思ってくれたなら その後ももうちょい積極的になってくれー なんだか、昨日から ぽつぽつやってるやり取りに 私疲れちゃいましたよ・・。 美容院いって、 まつエクいって、 なんて昨日は元気に考えてたけど 今日はもうぼさぼさ頭で うーん、と考え込むばかり・・。 いやいや、こんな…

  • 振り回されてます、勝手に、、

    年下くんからの一言メールに、一日中有頂天で過ごした私でしたが、、具体的に日程決めようとこちらから返信したメールは見てない_:(´ཀ`」 ∠):どんだけマイペースな人なんだろー。いや、たいして私に興味ないだけか、、。こちらは一日、また妄想が膨らんでいたというのに、、。今週会えるのかな、、

  • きたー!やっとメールきましたー!

    う、嬉しい、、。2週間、音沙汰なかった年下くんから会いたい、ってめっちゃ短文来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡生きてて良かった(*☻-☻*)こちらからのメール、よく我慢した、私!何度も連絡しそうになったけど、待ったかいがありましたー。もう連絡来なかったら、縁がないものとあきらめなきゃ、とひたすら自分言い聞かせてました。嬉しいー‼︎って、たかが、メール一つ来てこんなに舞い上がってる45歳、やばいかな、、。

  • ブランド買取どこがいい?

    失踪した元旦那さんの 大量のブランド靴と スーツ、コートなどがあります・・。 100万で買ったコートを 買取してもらったら いったいいくらになるんだろ?? すごく安くなってしまうだろうから もったいない、と今まで家に置いてありましたが もはや着ない、邪魔、傷むのであれば たとえ安くても現金に変えられるって 一石二鳥じゃない! どこかで、元旦那さん帰ってくるかも、、って 思ってたから処分できなかったんだ! 場所もあくし、スペース的にも精神的にも すっきりするに違いない! でも、せっかく高い靴や服なので 少しでも高く買い取ってもらえるとこ 全力で探します!

  • 母子家庭のもらえる手当て

    来年度は何が何でもお引越ししないといけないのですが 引っ越し先によって、母子家庭がいただける手当ても変わってくるようで・・。 そもそも引っ越し先を選べるほどの収入もないので その問題もかいけつしないといけないのですが とりあえずどこの地域が手当てはよいのか 調べてみました。 東京都に住んでいたら頂けるもの 児童手当 ( 旧子ども手当 ) (国の制度)支給月額 所得制限限度額未満の方 3歳未満は、月額15,000円 3歳~12歳は、第1子及び第2子は月額10,000円、第3子以降は月額15,000円 中学生は、月額10,000円(補足)第何子目かは、養育されている18歳到達後最初の3月31日まで…

  • ダイソンが充電できない!!

    dyson コードレスクリーナー DC62 MH posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net お掃除はダイソンのコードレス1台だけでしてるのですが 突然充電ができなくなった! 掃除ができないー。 充電器の寿命のようなので 慌てて購入。 すぐ届いたので助かりましたー 純正はお値段かなりしてしまうので 私は互換性のものを購入しました。 保証もついてるし、問題なく使えます! それでも心配な方は純正をー。 ダイソン dyson V6 互換 バッテリー 掃除機 クリーナー 22.2V 2.2Ah posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Y…

  • 来年こそは!

    六星占術による霊合星人の運命(2020年版) posted with ヨメレバ 細木かおり 飛鳥新社 2019年08月 楽天kobo Amazon 7net ebookjapan 霊合星人の来年の運命、 購入して読んでみました! ebookjapanさん、半額で購入できたので300円! 天王星人プラスの私は 今年11月まではほんとどん底3年間みたいなので 何事も積極的には動いてはいけない。 けど、来年は運気が一気に上がるので、 結婚までいけるかもって! 結婚したい! 来年なら頑張れば子ども産めるか?? 46歳だけど・・。 相手もいないのにまた妄想が。 大好きな年下君、やはり連絡くるまで ほって…

  • 鍵をもったまま失踪

    元旦那さんの安否よりも もはや自分たちが 今後どうやって生活していくのかを 考えないといけないので・・。 その中で困っているのが 家の鍵。 彼、鍵持ったまま失踪しているため スペアキーが一つ足りない。 家の鍵なんて そんなにいつもしてるわけでもなく、 怖いとかは全然ないのだけど 賃貸なので 来年引っ越ししないといけないときに 鍵が一本返せない・・。 最新式の鍵なので 一体いくら賠償金払うのかと思うと もう今から気がかりで・・。 引っ越しで金かかる時期に またさらに鍵なんかのために支払いが増えるかと思うと・・。 でも、最新の鍵だからこそ ドアすべて交換とかではなく、なんとかなるのかも!? 不動産…

  • シングルマザーの家探し

    今日、元旦那さんのご両親がお家にきたんです。 彼は突然失踪したので 荷物もすべてあるので その一部を取りに。 それと当面のお金を少し置いて行ってくれました・・。 お金をいただいて 私思いました。 あー本当にこのままではやばい!と・・。 来年4月から自分で生活できるように 転職、引っ越ししないといけない。 その準備も対してできてなくて ただ気持ちだけあせって・・。 まず住むとこほんとにどうにか探さないと・・。 シングルマザーのシェアハウスとかも いっそのこと楽しそうだな、なんて思ったけど 3人も子ども連れて入れるようなとこあるのだろうか・・。 シングルマザーでも審査が通るとこ 自分一人でも支払い…

  • ファンデーション

    45歳、ズボラな私ですが、お肌は綺麗と言われます^_^遺伝もあるし、野菜好きもあるし、後、必要以上に化粧しないのがいいのかなー、って思ってます(^^)ただただ面倒くさいので、あまり化粧してないだけですが、、。なので、化粧代ってほとんどかかってません。化粧水とかも、子供が皮膚科でいただくヒルロイドのみだし、、。唯一買っているのは、こちらのアテニアのファンデーションくらいかな。まあ、あまり使わないのでヘリもすくない\(^^)/とても使い心地良いですよ!

  • 自分磨きに集中!集中!

    相変わらず毎日連絡くれる年上さんと2週間連絡くれない年下くん、、。連絡したいよー!でも、今回は何がなんでも年下くんから連絡くれるまで我慢!その間にも、自分磨き頑張ればいいこと。つぎ会える時に、少しでも自分に自信が持てるような女性になっていたい!これで会えなかったら、縁がなかったものと思うしかない!年上さんは、、会いたい!って、やはり思えないから、寂しいからと言って、だらだら会ったりするのはやめよー!

  • 骨盤スリム3D 買っちゃいました!

    芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net TVでやっていて おもわず購入してしまいました! 金欠なのに、、。 もの減らして、狭い家に引っ越ししないといけないのに・・。 でも、テレビ見ていたら あまりに気持ちよさそうでー。 私の一番気になってる骨盤周りから 整えていったら、 ブクブク太もももすっきりするのでわ?! エステ通うよりは安いよね?? 家ならいつでも使えるし、 リラックスできるし。 この金額だして 痩せなかったら 悲しいから たぶん暴飲暴食もしないはず! 届いたら、使いごごちと 成果?リポートします! 芦…

  • フララ体験いってきました!

    太ももの肉を落とすべく 今日はフララさんに体験行ってきました。 ハイパーナイフ 名前は怖いですが 効果は抜群でした! 施術後は足がすっきり! これを継続するには 姿勢と筋肉だなー。

  • 人を羨んでも仕方ないですが、、

    2月に所属事務所の後輩俳優、中林大樹(34)と結婚した女優の竹内結子(39)が妊娠していることが28日、分かった。来年2月に出産予定。竹内は前夫との間に13歳の長男をもうけており、2人目の子供となる。関係者によると、竹内、中林とも家族が増えることを喜んでいるといい、これからは4人で円満な家庭を築いていく。人と比べても仕方ないけど、、しかも、39歳の竹内さんと自分、芸能人と自分、、それでも一瞬はシクングルマザーという同じ立場になった人の幸せ、本当に羨ましいです!末永幸せになってほしいです!私も自分の幸せ、忘れないで生きて行こう。健康な子供3人に恵まれているんだから、それだけでも感謝しないと!

  • たかの友梨、2回目の体験

    たかの友梨さんに行ってきました。 とってもお得で、22680円のコースを たったの3000円で体験できるので もちろん一人1回のみです。 身分証明書わたしたら、 3年前に一度体験にきていたとのこと! がーん、、 でも、せっかく来店いただいたので 特別に、と2回目違うコースで5000円で体験させてくださいました! ほかのエステさんに比べて 高額といわれてるだけあって 雰囲気が高級! 日常から、少しの時間、非日常の快感を満喫できます! そして、気になる太ももが、 一度の施術ですっきり! これま、またすぐ戻ってしまうとは思いますが 継続出来たらいいなぁ・。 金欠のため、入会はできなかったですが 素敵…

  • 好きな人か、好いてくれる人か

    年下くんと出会う少し前からたまに一緒に飲みに行ってる男性がいるんです。そちらは、年下くんと逆で5歳上。年齢的には年上の人の方が気が楽だったりはするんですが、、。しかも、年上さんはすごいまめで、おはようのラインから始まり、昼間、夕方、夜と常に連絡くれるんです。子供たち3人含めて、一緒に住む?とか結婚する?なんてことも言ってくれるんです。お金持ちではないけど、それでもあきらかに私が一人で3人育てるより、年上さんと結婚して共働きでもしたほうが全然安定します。優しくて、穏やかな人なんです。でもねー、私、年上さんのことがたぶん好きじゃないんです、、。残念ながら、、。でも、そんなことも言ってられないから年…

  • ブルーレイか映画館か

    アベンジャーズ MovieNEX/Blu-ray Disc/VWAS-6138 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 映画館で見そびれてしまったので、 ブルーレイ購入しよう! 買い物は極力したくないんだけど・・。 家にはいまだに、元旦那が買い集めたブルーレイが 2000枚くらいあるのだけど、 邪魔だし、見ないし、売ってしまおうと思ってるのに・・。 さらに買ってどうするんだー! って思いつつ、見たいものは買うしかない。 子ども3人連れて映画館行くより安いし! 何度も見れるし! と、自分を言い聞かせて。 いらないブルーレイは片づけるぞ!

  • 有料遊び場も、お得に

    金欠ですが、 子どもたちには、たまにはお金かかるようなところも遊びに連れていきたいです! こちらからチケット買うとお得で行けるので ヘビーユーザーになってます。 お得にいけるところはお得に!

  • オンラインで家庭教師

    今の塾にここなら金額的にプラスできるかな。 なんとか希望の学校に入学してほしいから 親ができることはこれくらしかないかしら・・。

  • 周りから見てもね

    年下くんと二人で飲みに行ったとき、店で知り合ったカップルと一緒に飲んだんです。で、二人の関係は?って言われて飲み友達って答えたんだけど、、。男性の方から、いやー独身でバリバリの君は、バツ一、子持ちさんとは難しいもんねー、って言われたんです。私はほんとその通り、って思いました、、。もう、その場にいるのも恥ずかしかったけど。年下くんがどう答えていたかは、残念ながら私酔っていて覚えてないんです、、。やはりあのとき言われたことすぐ思い出します。周りから見たってそうだし、そもそも自覚もしてたことなんだけど。でも、年下くんとは結婚できるというのは妄想だけで楽しんで、とにかく前向きに友達でもいいから付き合…

  • 未だに夢に出てくるんです

    別れた旦那さんが、かなりの頻度で夢に出てくるんです、、。会いたい、やり直したい、とかそういう感情よりも、いったいなんでこうなってしまったのか、って、相手に何度も聞いてるような夢です。だいたい辛くなって、目が覚める、、。中途半端に、突然に、結婚生活が壊れてしまったので、未だに自分の中で整理が出来ていないんですね、、。このままだと、ほんと自分が壊れてしまいそうです。子供達が、明るくいてくれるから、なんとか頑張れてるけど、、。新しい恋をしたい。いや、恋はしているんだけど、、

  • 妄想が止まりません・・。

    年下君に会いたすぎて 妄想が止まらなくなってきました・・。 子どもと遊ぶ時はどんな顔するんだろうなぁとか、 彼との子供はどんな子だろうとか・・。 そもそも付き合ってるわけでもないのに もはや私病気でしょうか・・。 でも、妄想とわかっていても いいことありますよ。 なんだか前向きに、そして人にやさしくなれてる気がします。 人に迷惑かけるような妄想は絶対にダメだけど 勝手に前向きになるくらいいいよね? 元旦那のことで、どうしていいかわからず 誰かに頼りたい、って思っていることも事実だけど それを超えて、好きと思えてるのが 自分でも嬉しい! もちろんお互いがそう思っていれば 一番幸せだけど そこはど…

  • 指輪を外した日

    結婚後、ずっと左薬指にしていた指輪を 外す日がくるなんて 思っていなかった。 身体の一部がなくなったような感覚があったけど 慣れてくるものだ・・。 そして、もうそこにこだわらず 自分でがんばろうと思える糧にしよう!

  • 養育費の未払い

    テレビで見ていたら 養育費の未払いって 離婚した夫婦の8割くらいって! 離婚したら、払ってもらおうなんて思ってはいけないのね?? 元旦那さんにとったって、自分の子供なんだから 払うのが当たり前だろう!って思うけど・・。 そもそも離婚、養育費未払いというテーマ自体 自分には全く縁のないもの、と去年まで思っていた自分が一番情けない・・。 離婚した際も、一時の会社のトラブルで形だけ、って思っていたから まさか、その後養育費どころか、家賃さえ払えない状況になるなんて 考えもしてなかった・・。 いまだに、現実見えてないというか、人に頼ろうとしてるというか 我ながら情けない・・。 暴力や、浮気、色々な理由…

  • メールのやりとり

    メールの文章があやふやだったのか 自分の伝えたいことと、違う形で相手に伝わってしまうことが多発中・・。 元旦那さんのご両親とのやりとり、 また友達とも。 自分の精神状態の問題もあるのかな・・。 今までメール難しいなんて考えたことなかったのに 考え始めると不安になってくる・・。 はっきり書くことが一番かな。

  • ゆっくりすることが、難しい

    今年は 「リラックスして心身を休める時期だと考え、できるだけゆっくりと過ごすようにしましょう」 と言われているのに、 それが何気に難しい! ただでさえ動き回るのが好きな性格。 それが、こんな大変な時にゆっくりと過ごすなんてできない・・。 2019年もう半分以上終わってしまったけど 1月からこの8か月、転職や、投資、再婚をしようとあたふたあたふたして 色々とやらかしてしまった・・。 せめて残り4か月、ゆっくり過ごすようにしよう!

  • 天王星人(プラス)の霊合星人

    六星占術による霊合星人の運命(2019年版) posted with ヨメレバ 細木数子 飛鳥新社 2018年08月18日 楽天kobo Amazon 7net 普段あまり占いは興味ない方なんですが、 あまりに色々なことありすぎて どうしよーってなると気になってみてしまいます・・。 たぶん前回は10年以上前かな、 結婚してから、元旦那さんの浮気が初めて発覚した時だったような。 細木数子さんの六星占術によると 私は天王星人(プラス)の霊合星人。 六星占術の中でも、変わり種です・・。 そして今年、2019年は泥沼の中にいるような苦しい1年になるようです。 「メインの運勢が乱気という中殺界、サブの運…

  • アスペルガーと向き合う

    新しい人と幸せになりたい、って 今の状況だとただただ逃げていることになる・・。 そもそも、どうしてこうなってしまったか、 ちゃんと自分の中で整理して納得いかないと 今後誰とも幸せになんてなれない。 元旦那さんの仕事のトラブルで と言ってしまえばそうだけど どんなトラブルがあっても 家族で支えあっている人たちはたくさんいる。 仕事のトラブルぐらいでダメになるなんて そもそも私がちゃんとささえられなかったからだめになったのかな。 結婚して15年くらいたってから 初めて、旦那さんはアスペルガーじゃないかと思った。 とても魅力的で、やさしくて、自分を持っている人。 今もいいところはたくさん思い出せる。…

  • 楽しいデート

    デート決まって、その日が来るまでは 毎日やる気になれるんだけど・・。 楽しかったデートが 終わってしまうと、気が抜ける・・。 次の約束が、その場でできるような関係じゃないことが問題だなー。

  • 悪酔い

    久々に会った友達に 近況話していたら 涙が止まらなくなってしまい・・。 強くないお酒を飲んでいたこともあり 友達の一言に逆上してしまったり・・。 自分がいまどれだけ不安と不満をかかえているのか 再確認してしまいました・・。 友達にはきちんと謝ることはできたけども 一度発してしまった言葉って やはりそうそう取り返しはつかないもの。 こういう精神状況、経済状況のいまこそ お酒には気を付けないとな。 今日はもっと仲良くなりたいと思っている年下君とデートですが 飲みすぎには気を付けよう・・。 お酒は楽しく飲むものだ!

  • 失踪してしまったあなたに

    ずっと好きでした。 でも気持ちは伝わっていなかったでしょうか? 結婚して子育てに追われるなかで、 どうやってあなたにその気持ちを伝えられたのか、 今となってはもう全てがわかりません。 言わなくたたってわかるだろ、とも思っていました。 そんな中、あなたの会社のトラブルもあり、家族はばらばらになってしまいましたね。 私はどんなことがあっても、家族だけは最後まで信じられるもの、絶対的な存在だと思ってました。 だから、 あなたと全く連絡が取れなくなってしまい、初めて あなたにとって、家族は私が思うものとは違ったのだということことが、 悲しくて悲しくて、悔しくて悔しくて、 もうどうしたらよいのかわからな…

  • セルライトと筋肉

    学生時代はスポーツをしていたため 細くはないけど、筋肉質な足が出来上がってしまったんです。 で、いまたいした運動をしていないので それが血行の悪いただのセルライトだらけの足となってしまいました・・。 セルライトって、何年もかけて出来上がってしまっているので そうそう落ちない・・。 が、これを少しでもはがし落としてすっきりすることが、 今の私が過去から解き放たれる象徴になるって思ってます。 今までの人生に、後悔はないのだけど 過去に引きずられて生きていくのは嫌だ。 前向くためにも、体についたセルライトと 貯めこんだマイナスの感情はそぎ落とそう!!

  • 痩せて、自信が持ちたい!

    目標を持っている人って、それに向かって生き生きとしていると思います! 今いろいろな壁にぶち当たって、どうしていいかわからなくなっている自分ですが、 目標をもって頑張りたい。 そうしないと、すぐ後ろ振り返って泣けてくるんです・・。 病んでますよね、完璧・・。 子どもは受験に向けて、今頑張ってます。 私は再婚することがゴールなのではなくて、 子どもたちと毎日幸せに過ごせることが目標。 そのためには、自立しないと。 転職とか、独立とか、仕事はもちろんですが 今子育てもしながら、自分に自信が持てていないのは、 ずっとコンプレックスだった 太い脚。 もう撃退したい。 人って、小さなことでも自信もって 頑…

  • 自分から連絡

    5月に知り合って、2回だけ二人で会った年下の彼。絶対自分からは連絡するものか、と意地を張って3週間。一度も結婚したことのない彼にとってみたら、年上の3人の子持ち。やはり誘いたくないか、、。このままもう一生会えないのかな、なんて思ったら、悲しくなってきて、結局自分から誘いました、、。断られなかっただけいいか!来週会える!再婚、再婚、なんて考えてたら、重くて誰だって逃げたくなるよね、今を楽しもう。子供たちの幸せは、もちろん一番だけど!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saikonsitaiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saikonsitaiさん
ブログタイトル
45歳、痩せて再婚したい!
フォロー
45歳、痩せて再婚したい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用