chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
It's a ぼんたふる World https://www.tanakabonta.work/

ミスター社内ニート田中ぼんたの雑記ブログ。自身の高校野球経験談や筋トレ、プロテインについてなど好きなことを書いてます。駆け出しYouTuberの紹介もやってるよ。

田中ぼんた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/03

arrow_drop_down
  • 横浜のイチゴ狩りスポット「東京ストロベリーパーク」徹底レポ!

    横浜なのに東京ストロベリーパーク!? 横浜市鶴見区に一年中イチゴ狩りが楽しめるスポットがあるのをご存知ですか? ボクは横浜市民ですがまさか鶴見にそんな施設があるとは思ってもいませんでした。 今回「東京ストロベリーパーク」に行ってきたのでレポートします^ ^ 横浜なのに東京ストロベリーパーク!? アクセス 館内はイチゴだらけ 一年中イチゴ狩りが楽しめる おしゃれなレストラン PARK SIDE KITCHEN イチゴスイーツやお土産も充実 女性やファミリーにオススメ アクセス JR、もしくは京急鶴見駅よりバスで15分の所にあります。 約150台の無料駐車場も完備されています。 公式サイトはこちら…

  • マイプロテインフレーバー紹介【マイナーフレーバー5選】Impactホエイプロテインレビュー

    マイプロテインフレーバー紹介 プロテイン飲んでますかー? マイプロテインのフレーバーはなんと60種類以上! 60種類もあると何を飲むか迷いますよね。 ボクが実際に飲んだ微妙に手を出しにくいマイナーなフレーバーを紹介します^ ^ 飲み方は全て水250mlにプロテイン付属スプーン1杯です。 マイプロテインフレーバー紹介 ソルティッドキャラメル アップルクランブルとカスタード サマーフルーツ ゴールデンホエイプロテイン シナモンデニッシュ ソルティッドキャラメル 塩キャラメルってなんか美味しそう! しかし味はうすーいキャラメル味。 味というか「風味」と言った方が近いかな? 美味しくはないがマズくもな…

  • マイプロテイン新フレーバー【抹茶ラテ】Impactホエイプロテインレビュー

    プロテイン飲んでますかー? マイプロテインのフレーバーはなんと60種類以上! そんなマイプロテインから新フレーバー「抹茶ラテ」が発売されたので早速レビューしたいと思います。 プロテインマニアの田中ぼんたは新作が出たら試さずにはいられません。 まだ抹茶ラテを試してない方は要チェックや! マイプロテインはこちらから↓ 新フレーバー抹茶ラテ味 現在も「抹茶」は販売されてますが今回は「抹茶ラテ」ということです。 うーんどう考えても抹茶よりは美味しそう( ̄¬ ̄) 見た目はこんな感じ♪ それでは実際に飲んでみましょう。 水250mlに付属スプーン1杯を入れてシェイクします。 あまり泡立つこともなく割と溶け…

  • 意外と知られていない【マイプロテイン】お得な購入方法

    プロテイン飲んでますかー? ひと昔前はマッチョだけが飲むステロイドの様なものだと思われていたプロテイン。 今はトレーニングをする人だけでなく、女性が美容やダイエットの為に飲んだり、間食代わりに飲んだりと、プロテインを飲むことが当たり前になってきました。 毎日飲むものだからこそコスパを安くお得に買いたいですよね。 本記事ではマイプロテインを安く購入するだけではなく大量にポイントが貰えるお得な方法を教えちゃいます♪ 気になった方は見ていって下さいね^ ^ マイプロテイン公式はこちら↓ マイプロテインを一番安くお得に買う方法 楽天Rebatesとは 購入方法 マイプロテインはいつ買うのがお得? 少し…

  • 【マイプロテイン】オススメ!美味しいフレーバーTOP5

    みんなプロテイン飲んでる? 最近はひと昔前に比べると格段に美味しくなったプロテイン。 今日はプロテインの中でもコスパが良く、フレーバーの種類も豊富で日本でもユーザーが増えてきている「マイプロテイン」の美味しいフレーバーを紹介するよ! 美味しいフレーバーTOP5 第5位 バノフィー 第4位 ミルクティー 第3位 ブルーベリーチーズケーキ 第2位 チョコレートスムーズ 第1位 モカ 購入時の注意点 マイプロテインはこちらからどうぞ↓ ↓ ↓ 美味しいフレーバーTOP5 マイプロテインのインパクトホエイプロテインはフレーバーの種類がなんと60種類以上も販売されている。 ただあまり種類が多すぎるが故に…

  • 【マイプロテイン】絶対に手を出すな!!美味しくないフレーバーWORST3

    みんなプロテイン飲んでる? 最近はひと昔前に比べると格段に美味しくなったプロテイン。 今日はプロテインの中でもコスパが良く、フレーバーの種類も豊富で日本でもユーザーが増えてきている「マイプロテイン」の美味しくないフレーバーを紹介するよ! マイプロテイン公式サイトはこちらから↓ https://www.myprotein.jp/?affil=mpppc&thg_ppc_campaign=71700000018032358&product_id=&gclid=CjwKCAjw_uDsBRAMEiwAaFiHa0l1QiCknxwGFwFM6B0cX-OvlmTQBkutrf89xCrpSGeD9P…

  • 【横浜高校野球部】指導者暴力問題〜高校野球の闇〜

    高校野球野球ファンには衝撃的なニュースだったのではないでしょうか? 名門横浜高校野球部で指導者が暴言、暴力を繰り返し行い、監督、部長が解任されました。 詳しくははこちら↓ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000130-jij-spo 高校野球の闇 未だに超名門高校の野球部でこんなことが行われていたことに驚いた方も多いと思います。 しかしまだまだアマチュア野球会にはこういったことは当たり前のように存在する。 生徒に対して死ねや殺すぞは論外だが、多少の暴力や罵声を浴びせたりすることは日常と言うチームも少なくないだろう。 野球をやっていた人…

  • 名門高校野球部の上下関係は厳しい?暴力やイジメは?

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 名門高校野球部と聞けば先輩には絶対服従、めちゃくちゃ厳しい上下関係がある。 そんな風潮があると思いますが実態はよくわかりませんよね? 甲子園優勝経験のある名門高校野球部出身のボクが野球部の上下関係について解説します! 上下関係は厳しい? 上級生の言うことは絶対 暴力やイジメは? 変なルールがいっぱい どこにでもいるモンスター先輩 結局厳しい上下関係は必要なのか? 上下関係は厳しい? 学校によりますが基本的にはめちゃくちゃ厳しいです。 通学できる学校よりも寮生活の方が厳しい傾向があります。 ボクの母校は寮ではなかったのでまだマシな方だったと思います。 最…

  • 【手ぶらでBBQ】デジキューBBQテラス 上大岡京急店をレポート

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 夏の暑い中でのBBQもいいけど秋の少し涼しくなってきた時期にやるBBQも最高ですよね♪ 今回はデジキューBBQテラス上大岡京急店に行ってきたのでレポートします。 公式HPはこちらhttps://digiq.jp/keikyu/ 手ぶらでOK 料金設定 家族連れにもオススメ 実際はどんな感じ? 場所 機材・備品 後片付け まとめ 手ぶらでOK デジキューBBQ上大岡京急店は、面倒な事前準備、後片付けは不要です。 お皿、お箸、タレ、ホイルなどの備品も準備不要。 また食材付きのプランも豊富に用意されています。 しかも持ち込みOK! 飲み放題も用意されています…

  • 【Googleアドセンス審査対策】 はてなブログのリダイレクト設定

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) Googleアドセンス審査 はてなブログはリダイレクト設定必須 ブログ収益化への第一歩、Googleアドセンス。 年々審査が厳しくなってると言われてるが実際に合格して思ったのはそんなに難しくないってこと。 とは言えボクも一度アドセンス審査で躓いたのは事実。 今回はボクが躓いた「リダイレクト設定」について解説していく。 Googleアドセンス審査 はてなブログはリダイレクト設定必須 サイトの停止または利用不可 解説 うまくいかなかった原因 サイトの停止または利用不可 はてなブログproで独自ドメインを使用すると勝手にサブドメインの「www」が付いてしまう…

  • 甲子園の土の行方 持って帰ってどうするの?

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 甲子園で負けたチームの選手が土をかき集めて持ち帰る。 誰でも一度はそんな光景を見たことがあると思います。 しかし「土なんか持って帰ってどうするんだろう」と思いませんか? 球児たちが持ち帰った土がその後どうなるのか、解説します。 そもそも何で甲子園の土を持って帰るの 甲子園の土って普通の土と何が違う 持ち帰った後はどうする 親族、友達にあげる グラウンドに撒く 容器に入れて保管 たかが土、されど土 そもそも何で甲子園の土を持って帰るの 諸説あるようですが初めに土を持ち帰ったのはあの打撃の神様と言われた川上哲治さんだそうです。 川上哲治さんが甲子園に出場し…

  • 甲子園に出場すると大学進学が有利になるって本当?~高校野球を解剖する~

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 「甲子園に出場したらスポーツ推薦で大学に行ける」 こんな話を聞いたことありませんか? しかし実際には本当のところどうなのかわかりませんよね? そんな都合よく身近に甲子園球児なんかいませんよね? 元甲子園球児で、【野球部は】超名門私立バカダ高校出身(補欠)のたなかぼんたが大学のスポーツ推薦について実体験を基に解説します。 野球少年、またその親御さん必見です! 甲子園に出場すると大学進学が有利になる? そもそもスポーツ推薦とは 大学側からスカウトされる 高校と大学の繋がりで推薦がもらえる セレクションを受けて合格する スポーツ推薦での大学入学を目指す方へ …

  • 【U-18W杯】永田監督が無能とか叩かれまくってるので擁護してみる

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 5位で終わった2019年U-18W杯。 野球ファンには残念な結果だったのは間違いないが、あまりにも永田監督が叩かれているので擁護してみる。 こんな奴が一人ぐらいいてもいいだろう。 先に言っておくがボクは報徳学園の野球が好きなので多少の私情は入っている。 監督を擁護する内容なので選手を批判している様に感じるかもしれないが決して選手を批判したい訳ではない事は理解して欲しい。 永田監督の経歴 あまり有名じゃない? 報徳学園人気無い問題 永田監督は本当に無能なのか 永田監督にどれだけ権限があったのか 投手の起用法 野手の起用法 攻撃の采配 今後の高校野球の発展…

  • 憧れの甲子園〜試合に出れない補欠にもスポットライトを〜

    スタメンそれは 君がみた光 ぼくがみた希望 補欠にもスポットライトを 補欠にも色々タイプがある 試合中は何を考えてる? 県大会で優勝した時どんな気持ち? まとめ ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 補欠にもスポットライトを 野球少年なら誰もが憧れる甲子園の舞台。 華やかな舞台にたどり着くもせっかくの舞台に立てずスポットライトを浴びることができなかった補欠は何を思うのか。 甲子園に出場するも補欠だったボクのリアルな想いを書いていく。 補欠にも色々タイプがある 一言に補欠と言ってもいろんなタイプがいる。 •そこそこ投げる2番手ピッチャー •調子が良ければ使われるレギュラーと紙一重の補欠 •代…

  • 甲子園に出場するとタダで道具貰えるってホント?

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) みんな高校野球は好き? 甲子園って面白いよね。 夏休みに家にいたら何だかんだテレビ付けちゃうよね。 今日はそんな甲子園の「道具」のお話。 甲子園に出場するとタダで道具が貰える? メーカーからタダで道具が貰える? 私物として貰える物 チームに支給される物 有名選手には無償提供? まとめ 割と有名な話でみんなも聞いたことあるかもしれないけど今日は 甲子園に出場するとタダで道具が貰える? について経験者が解説していくよ! 学校によって少し違うと思うのでぼんたの母校、(野球部は)超名門私立バカダ高校での話だからそこんとこよろしく!! メーカーからタダで道具が貰…

  • 元甲子園球児の経験談!推薦無しで強豪校に行くのをオススメしない理由

    ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) 今年も夏の甲子園が終わったので高校野球ネタを書いてくよ! 実はボクは甲子園経験者だ。 超が付くレベルの強豪校出身だ。 もう何年も前の話だけど。 ただ1つ残念なのは補欠だったということ。 ベンチに入れるだけすごいと言う人もいるがやはり試合に出るのと出ないのでは雲泥の差がある。 今日は「推薦無し、一般入部で強豪校で野球をやること」について経験談とボクなりの思いを書いていきたい。 野球に限らず他のスポーツにも重なることが多いと思うので、スポーツ強豪校を目指してる学生、その親御さんたちにも是非見てほしい。 甲子園に出る為に強豪校に入るべき? やっぱり野球少年な…

  • Googleアドセンス審査に合格してわかった巷にあふれるガセ情報【2019年8月】

    ぼんたふるWorld へようこそ(╹◡╹)Googleアドセンスに合格しました(^∇^)今日はGoogleアドセンスの審査を合格してわかったことを書いてくよ!本当は一発合格!!って書きたかったけど二発合格だ(・∀・)でも実際にアドセンス審査に対してそんなに労力使ってないし、ボクもまさかそんなに簡単に合格できるとは思ってなかった。アドセンス審査が通過できなくて悩んでる人は是非読んでいってね♪ Googleアドセンス審査に合格してわかったこと ガセ情報その1 最低でも10記事ぐらいは書け! ガセ情報その2 記事の文字数は2000文字以上! ガセ情報その3 リンク貼るのはNG!内容は読者にとって有意…

  • love joyさん 駆け出しYouTuber#5

    やっほー☆たなかぼんただよ(╹◡╹)今日も記事書いて行くよ♪第5回目の駆け出しYouTuberは love joyさん youtu.be チャンネル登録者数6人(2019.8.5)今回もツイッターで探してみたよ。なかなか取り上げがいがありそうだね!それでは今日もいきますか! 動画をチェック アラサー女子3人のリアルな恋愛トークだって。 これはなかなか興味あるよー 見る前からソソられてるよー めちゃくちゃ楽しみだよー【必見 恋愛苦手には〇〇がおすすめ!!】という動画をチェックだ!...............,. ...................... ..................…

  • チャンネルボル姉さんさん 駆け出しYouTuber#4

    やっほー☆たなかぼんただよ(╹◡╹) 第4回目の駆け出しYouTuberは チャンネルボル姉さん さん youtu.be チャンネル登録者数429人(2019.8.3) 今回もツイッターで探してみたよ! サムネからしてわりと面白そうだね(^^) それでは今日もいきますか! 動画をチェック 【Bouldering千葉県のボルダリングジムBEAKSさんにお邪魔したわょぉ〜】という動画をチェック! 概要欄見ると太田プロにサポートしてもらってボルダリングの公式ゆるキャラを目指してるみたい。中身は芸人さんかな? 普通に面白そうだしなんか企画がプロっぽいね。 ふむふむ ジムに入った時点でなんか歓迎されてる…

  • まるおこすもの健康学園さん 駆け出しYouTuber#3

    やっほー☆たなかぼんただよ(╹◡╹)今日も記事書いて行くよ♪第3回目の駆け出しYouTuberは まるおこすもの健康学園さん youtu.be チャンネル登録者数250人(2019.8.2)今回はツイッターで探してみたよ!サムネ見る限りなかなかクセのありそうな人だねそれでは今日もいきますか! 動画をチェック 【天気の子公開記念!天気を味方につける健康術】という動画をチェックするよ概要欄見ると健康クリエイターですって。 「健康のアップデートをする為の活動中」ってよくわからないけどまあいいわ。 今はなんでも仕事になっちゃう時代だしね。いわゆるメンタリストみたいな感じかな? ふむふむひたすら話す系の…

  • 中学生Cookingどるちゃんねる/どるちぇさん 駆け出しYouTuber#2

    やっほー☆たなかぼんただよ(╹◡╹)今日も記事書いて行くよ♪第2回目の駆け出しYouTuberは 中学生Cookingどるちゃんねる/どるちぇさん youtu.be チャンネル登録者数94人(2019.8.1)今回は「料理」で検索してみたよ!やっぱ探すのが難しいわ( ´△︎`)誰かがネタ振ってくれると楽なんだけど…それでは今日もいきますか! 動画をチェック 【#29 中学生が作る「芋煮」山形編2】という動画をチェックするよ!ふむふむあら、ぬいぐるみ持って可愛らしい(*^ω^*)もうみんなチャンネル登録してあげてよ!こんな可愛らしい中学生が頑張ってんだからそれでいいじゃん。しかも小学生の頃からや…

  • なかきけい/Kei Nakakiさん 駆け出しYouTuber#1

    やっほー☆たなかぼんただよ(╹◡╹) とりあえず見切り発車で行くよ♪記念すべき第1回目の駆け出しYouTuberは なかきけい/Kei Nakakiさん youtu.beチャンネル登録者数95人(2019.7.30)今回は「動画編集」で検索してみたよ!やってみて思ったけど、どのチャンネルをピックアップするか決めるのが意外と難しいね( ꒪⌓︎꒪)検索したら当然ながら有名なのとか見られてるのが出てきちゃうからね。視聴回数ついてなくても意外と登録者多い人がいたり…まあそれはとりあえず置いといて観てみよう! 動画をチェック あれ?動画編集で検索したのに全然関係なさそうだぞ。まいっか。概要欄にミニマリス…

  • 本ブログの趣旨

    駆け出しYouTuberを応援したい ぼんたふるWorldへようこそ(╹◡╹) このブログは登録者1000人未満の駆け出しYouTuberにスポットをあてて、勝手に紹介していこうと思ってスタートした。 しかし、色々書きたいことが増えてきたのでアドセンス合格を機に雑記ブログへとシフトチェンジ。 駆け出しYouTuberの紹介はカテゴリーの1つとして残し、自身の経験から高校野球、筋トレ、育児など書きたいことを書いていこうと思う。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田中ぼんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
田中ぼんたさん
ブログタイトル
It's a ぼんたふる World
フォロー
It's a ぼんたふる World

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用