chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
底辺高校生が東大合格 https://brainkun.hatenablog.jp/

底辺高校1年生が東京大学合格を目指して奮闘しているブログです! 勉強、ガジェット、プログラミングなどを発信していけたらと思います!

ぜぃー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/03

arrow_drop_down
  • 将来の夢ー脳科学者について

    こんにちは!高校生ブロガーの「ぜぃー」です!今回は大学で何を学びたいかを書いていこうと思います! 将来の夢 ところで皆さんテレパシーとかって信じていますか? いやいや、別にオカルトの話じゃないですよw実はテレパシーってすでに実現されているんです。科学の力で。 https://wired.jp/2014/10/07/do-you-have-telepathy/ 凄くないですか?!ロマンの塊ですよね!このように脳を研究し、実験するのが神経学者・脳科学者であり、僕の夢です。かっこいいですよね!今まではオカルトだと思われていたことが、科学の力で実現する日も近いかも?! 脳科学者となるための第一歩として…

  • え、知らないの?!作業が爆速になるWindows小技

    こんにちは、高校生ブロガー「ぜぃー」です! 今回は知っていたら作業効率が上がりまくるWindowsの小技を紹介したいと思います。いきなり勉強と関係ありませんが、取り合えずアクセス数が欲しいのでw 1.ゴッドモード やり方 2.コピーの履歴からペーストする やり方 3.画面の一部だけをスクリーンショットする やり方 4.仮想デスクトップを作る やり方 5.画面を二分割する やり方 最後に 1.ゴッドモード 何とも興味をそそられる名前ですねwWindowsをいじっていると、コントロールパネルを使う機会がかなりあります。でもコントロールパネルのUIって使い勝手悪いですよね...ゴッドモードとはそのコ…

  • 高校生ブロガー爆誕!!

    初めまして!高校生ブロガーの「ぜぃー」です! まずは簡単な自己紹介から!今までの道のりを簡単にまとめてみました~ 小1年~3年前半: 名古屋の小学校でエンジョイ。勉強は可もなく不可もなく。 小3後半~小5: 親の仕事でロシアのサンクトペテルブルクに移住します。よりによって何故ロシアって気持ちでいっぱいでしたw 日本人学校がなく、インターナショナルスクールに通ってました。 実際はそこそこ楽しかったけど、ゆるゆるなインターのおかげで学力は大幅ダウン。。。 小6~中1: またまた親の仕事で引っ越し。。。今度は中国。 ここでもインターに通います。ただロシアの反省を生かして日本の塾に入塾w 超厳しい塾長…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぜぃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぜぃーさん
ブログタイトル
底辺高校生が東大合格
フォロー
 底辺高校生が東大合格

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用