chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日、ママ友と何話す? https://fun-with-children.hatenablog.com/

あー、ママ友との関わりって面倒だなぁ。明日、会ったら何を話せばいいのか考えてしまいます。そんな話のきっかけになるようなネットにニュースや話題、主婦大好きお得情報、まれに日記をお届けします。

ファミママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • 美容系サプリ、何飲んでます?

    まだまだ残暑が厳しい日々。 暑いですね。ホント。 今年も、子供の後を追いかけていたら 日焼けしまくったよー(泣)。とママさん達の会話。 エステなんて行く暇もお金もないし……。 そんな方におすすめはやっぱりサプリ! まぁ、あちこちの美容ブログでも書いてありますが 私が実際に飲んで効果があったサプリを2つ紹介します。 まずは、 リポソーム ビタミンC これは、まずはじめに飲みたい!! ビタミンC界の王様といえばやっぱりこちらです。 リプライセル大先生!! 錠剤ではなく、液体状です。 錠剤に比べ、圧倒的に吸収率のいいビタミンCのサプリ。 私はこれを飲み始めて、肌の毛穴が本当に目立たなくなりました。 …

  • もう? インフルエンザの季節到来。

    明日のママ友との会話は 「なんだか、まだ残暑が厳しいのに、 インフルエンザが流行っているみたいですよー。」 という、話題はいかがですか? インフルエンザのイメージはやっぱり乾燥した寒い冬。 まだま大丈夫〜。なんて思っていたら……。 昨日、こんなニュースが。 京都の高校で学級閉鎖。 更に都内でも。 こちらは中学校で学級閉鎖ですって! やだ怖い。 まだ、保育園や小学校ではそこまで流行っていないようですが あっという間に広がってしまうのが怖いですよね。 そして、家族間感染し、地獄を見る……。 数年前に体験しました。。。 それ以降は 私と子供だけでも、インフルエンザ予防接種を受けるようにしています。 …

  • レゴランドホテルに泊まってきたよ。

    2019年、子供の春休みに家族(私、夫、6歳の未就学児・娘)で、 愛知県にあるレゴランドに行ってきました! 隣接されているレゴランドホテルにも一泊してきました。 娘はディズニー、そしてプリンセスが大好きなので、レゴランドは楽しめるのかな? 少し男の子っぽいかな? と心配していたのですが……。 結果は、むちゃくちゃ楽しんでいました。 レゴランドといえば、狭い。値段が高すぎ。ボッタクリ。と ネガティブな情報をよく耳にしていましたが、 低学年以下の子供がいる家族には、むちゃくちゃ楽しいと思います。 レゴランドの話をすると ママ友にも「どうだった!?」と、結構食い気味聞かれました。 ディズニーリゾート…

  • ブログ始めました

    はじめまして。 現在6歳の娘を持つ主婦のブログです。 そして、いつも悩みが・・・・・・。 毎朝、幼稚園などで会うママ友と、一体何を話したら? と、思うことが多々ありました。 えぇ、そうです。私はコミュ障主婦。 ママさん達が固まっている前を通るだけでも、ガチガチのドキドキ。 挨拶後、天気の話題からの話が思い浮かばない!! ということで、明日、話せそうな話題を日記がてら書いていきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファミママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファミママさん
ブログタイトル
明日、ママ友と何話す?
フォロー
明日、ママ友と何話す?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用