chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなめまいの備忘録 https://kanamemai.hatenablog.com/

自分に必要なお得情報の内容を整理したり後で見返したりするために始めました。楽天経済圏・ポイント活動についてが主です。

かなめまい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • 【2019年9月】楽天ウェブ検索

    2019年9月の楽天ウェブ検索に関する備忘録 ◆必要な条件 ①要エントリー ②1日5口以上の検索を5日間以上 および楽天市場の購買実績 上記の順番は問わず ◆注意 ・上限300ポイント ・ポイント付与予定日→2019年12月20日(金)頃 ・楽天24、楽天西友ネットスーパー、楽天kobo、楽天ダウンロード 上記は対象外 ・100円に満たないお買いもの ・ツールのアンインストールはキャンペーンの対象外 楽天カード発行→楽天経済圏在住が、7月末。 8月は次から次へと来る”○○をすると1000ポイント!”を こなすのに必死で、ルーティーンにすることの把握が 全くできていませんでした。 楽天ウェブ検索…

  • 6月の家計簿~キャッシュレス生活~

    paypay、楽天ペイ、LINEpay、メルペイなどペイアプリは百花繚乱。 私はLINEpayメインで都度キャンペーンが魅力的なアプリを使って支払いをしています。ほんとマジでペイアプリは得しかないんだけど、リアルで使ってる人見たことないんすよね。ツイッタランドでペイアプリ使いこなしてる人たち、ほんとに人なのかな。BOTじゃないよね? 先日、会社の人とペイアプリの話になり、イキって「私めちゃくちゃ使ってますー^^」って言ったら「いくらぐらい得できるの???」って聞かれて「あっえっとぉー・・・」っていきなりコミュ障発動。確かに、ひと月いくら得してるのか?って具体的には分かんなかった。 なので6月は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなめまいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなめまいさん
ブログタイトル
かなめまいの備忘録
フォロー
かなめまいの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用