chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hatoko29
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • 【ウェル活】マルエドラックで出来た話

    【ウェル活】マルエドラッグで、できた話 ご覧いただきありがとうございます。はとこ29@hatoko29です。 当ブログでは、スキルなしのアラフォーが試行錯誤し、ポイ活や育児のことなど書いています。 今回はSNSや、雑誌、テレビなどのメディアで話題のウェル活についてです。とてもお得で、やりたいけど近くにウエルシアない… そんな方、お近くにマルエドラッグはありませんか? マルエドラッグでも毎月20日、Tポイントでお得にお買い物ができますよ! ☆目次☆ 【ウェル活】マルエドラッグで、できた話 ウェル活とは 実際にやってみた 大量のポイントどうやって貯める ポイントサイトとは ウェル活におすすめポイン…

  • 今週のお題「運動不足」

    今週のお題「運動不足」 久しぶりのブログです。文化部の私は運動嫌い。万年運動不足です。 最後に運動したのって…下手したら学生時代だと思われます… そんな私ですが、来年子どもの運動会、親子競技がクラス対抗リレーなんです… 私が走ることは決まっているので、今からウォーキングからはじめようかなと思っています…でないと怪我しそうです(´;ω;`) にほんブログ村

  • 【本日21時から】楽天お買い物マラソンラスト5時間セール

    【本日21時から】楽天お買い物マラソンラスト5時間セール こんにちは♪hatoko29です!本日21時から楽天お買い物マラソンラスト5時間セールが開始されます!最大半額!セール内容はこちらをご覧ください♪ 詳しくはこちら♪ またこの記事では、楽天お買い物マラソンをよりお得にする方法をご紹介します☆ 楽天市場のお買い物はポイントサイト経由がお得♡ 楽天市場はポイントサイト経由でお買い物すると、楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントも貯まるので更にお得になります!貯まったポイントは現金などに交換できます♪ ポイントサイトって? ポイントサイトとは、簡単にいうと広告代理のサイトです。 …

  • 【食欲の秋】桔梗信玄餅クレープ

    今週のお題「○○の秋」 お題ブログです。 今年の私は食欲の秋です。お陰でアラフォーらしい体系になってきてしまっています(´;ω;`)でも美味しく食事ができるってすごく幸せな事ですね♪ タイトルの、お土産としても有名な桔梗信玄餅のアイスクレープ。大好物なんです。 見つけたら必ず買ってしまいます。しかし、あまり売っているところを見かけません。 桔梗信玄餅って何? 山梨県北杜市に所在する菓子製造メーカーの金精軒株式会社が製造・販売する土産菓子、和菓子。同社の登録商標です。 このパッケージや包み紙を見たことがある方は多いのではないでしょうか。 桔梗信玄餅のアイスクレープとは 桔梗 信玄餅クレープ 6本…

  • 【キャッシュレス】楽天ポイント還元どうなる?

    【キャッシュレス】楽天ポイント還元どうなる? ついに消費税が10%になりましたね!特にキャッスレス決済での消費者還元が注目されています。今回は楽天のポイント還元について調べました。 キャッシュレス・消費者還元とは キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い 需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。 消費者の皆様 TOP キャッシュレス消費者還元事業 より 楽天市場ではどうなるの? 2020年6…

  • 城島リーダー結婚!

    城島リーダー結婚しましたね! 他のジャニーズタレントの結婚報道が出る度に心配されていたリーダー(笑) ファンの方もリーダーの結婚、お祝いムードなのではないでしょうか。 お相手の菊池梨沙さんは現在24歳。 ウィキペディアにも、「夫は城島茂」とすでに更新されていましたね! お幸せに♡ (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a]…

  • 【愛なんだ2019】アクション部。

    V6愛なんだ2019×岡田くん、twitterの検索ワードランキングに入ってましたね! 外出していてリアルタイムで見られなかったのですが、アクション部のところだけ待ちきれなくて見てしまいました笑 りんごほっぺの可愛らしい14歳だった岡田くん…今や日本を代表するアカデミー俳優!ガチです。テレビの演出もあるのだろうけど、彼の俳優としてのプライド。バラエティだからって中途半端にやらない。この経験は生徒さんの人生に影響を与えるのではないでしょうか。 他のコーナーも早く観たいです♪ 改めて出演作品を見て見たいと思いました! // リンク 良かったらこの謎パンダをぽちッとていただけると嬉しいです♪ にほん…

  • 【本日20時】愛なんだ2019

    ご覧いただきありがとうございます(^▽^)/ 本日、愛なんだ2019放送ですね! 学校へ行こう世代としては懐かしい&楽しみです♪ 今年も岡田先生はモノマネをやらされるのだろうか←何気に楽しみにしている(笑) お兄ちゃんにいじられる末っ子。6人揃うの楽しみだなー! もっと色々書きたいけど、時間がないのでまた次回… // リンク

  • 吹奏楽部でした。

    今週のお題「部活」 吹奏楽部でした! お題ブログです。 部活!懐かしいですね。 私は吹奏楽部でした♪そして出産まで続けていました。 楽器はトランペットです! 部活は中学しかやっていませんが、部活はあまり楽しくなかった…引退したら吹奏楽はやらない!と思っていましたが、友人のお付きで市民バンドに見学にいったつもりがそのまま新入団員として紹介され(笑)15年近く続けました。 そういえば親友たちも皆、中学の部活仲間なんだな。 当時のコンクール曲と言えば… 私たちの頃はどこもJ.スェアリンジェンの曲ばかりでした。年代バレますね(笑) 特に好きな曲は(タイトルは曖昧です…) センチュリア ブルーリッジ チ…

  • 老後を想像してみたが…

    今週のお題「理想の老後」 お題ブログです。 先日、敬老の日でした。三連休は子どもが体調不良だったのでまだ敬老の日ができていません…また両実家と祖父母宅に近々行こうと思います。 さて、理想の老後…想像できない。老後っていつ? 我が家は自営だし、サラリーマンなら定年後って事でしょうか? 今の60代の方はとてもパワフルですよね! そもそもお金の不安もあるし(´;ω;`)老後のことを考える、余裕がないなあ。 強いて言うなら、老後はというか、子どもが独立したら結婚当初に住んでいた町に引っ越したいです。 小さくて綺麗なマンションに住みたい。 猫を飼いたい。 地元が嫌なわけではないけど、知り合いばかりで面倒…

  • 【2019年9月】楽天お買い物マラソン

    楽天お買い物マラソン開催決定 楽天市場スーパーSALE終わったばかりですが、19日20時から楽天マラソン開始します! 増税前の最後のセール?と思われますのでこの機会にお得に買い物しましょう♪ 最初の目玉は…開始2時間限定クーポン♪ 最初の目玉は…開始2時間限定クーポン♪ 定番となっていますが、今回も開始から2時間限定で最大半額となるクーポン配布中です♪ 今のうちに取得をおすすめします! いくつかご紹介すると… ☆韓国子供服Bee☆ 韓国子供服 韓国子ども服 韓国こども服 Bee カジュアル ナチュラル キッズ 女の子 男の子 スウェット グレンチェック ストライプ ドット ボーダー 格子 無地…

  • 【クーポン】楽天トラベル☆スーパーSALE

    16日23:59まで楽天トラベルスーパーSALE 楽天市場のスーパーSALE終わってしまいましたね。 楽天トラベルではスーパーSALE続いています! 16日23:59まで レンタカー1,000円ポッキリクーポンなど配布中 半額以下満載です! 増税前に予約&支払いも済ませてお得に旅行しましょう♪ 楽天トラベルの利用はポイントサイト経由がお得♡ 楽天トラベルポイントサイト経由でお買い物すると、楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントも貯まるので更にお得になります! 貯まったポイントは現金などに交換できます♪ ポイントサイトって? ポイントサイトとは、簡単にいうと広告代理のサイトです。 …

  • 夏を振り返る

    今週のお題「夏を振り返る」 今年の夏は後半暑かったですね。 家族で2回遠出することができました♪ まずはトミカ博。 hatoko29.hatenablog.com そして先日、国立科学博物館に行ってきました。 お目当てはこちら。 恐竜博2019!! 息子が最近、NHKの番組を見てから恐竜にはまっています。 ちょうど話題のむかわ竜こと、カムイサウルスの学名が決まったばかりとの事もあってか、平日にも関わらず混雑していました。 学名決定の記念カードももらいました。 なんか、カードゲーム風(笑) 常設展示も見たのですが、そちらはスムーズに見学できました。 近くに上野動物園があるので、時間があれば行きた…

  • 【21時から】楽天スパセラスト5時間セール

    【21時から】楽天スパセラスト5時間セール 楽天スーパーSALEももうすぐ終わってしまいますね…買い逃しているものはないでしょうか? 本日21時からラスト5時間セール開催します♪ 詳しい内容はこちらをご覧ください♪ plaza.rakuten.co.jp 楽天市場のお買い物はポイントサイト経由がお得♡ 楽天市場はポイントサイト経由でお買い物すると、楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントも貯まるので更にお得になります!貯まったポイントは現金などに交換できます♪ ポイントサイトって? ポイントサイトとは、簡単にいうと広告代理のサイトです。 この図のようにポイントサイトが企業の広告を紹…

  • 【楽天スーパーSALE】ラスト5時間セール

    【楽天スーパーSALE】ラスト5時間セール 楽天スーパーSALEももうすぐ終わってしまいますね… 買い逃しているものはないでしょうか? 本日21時からラスト5時間セール開催します♪ 詳しい内容はこちらをご覧ください♪ ラスト5時間セール♪ 楽天市場のお買い物はポイントサイト経由がお得♡ 楽天市場はポイントサイト経由でお買い物すると、楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントも貯まるので更にお得になります! 貯まったポイントは現金などに交換できます♪ ポイントサイトって? ポイントサイトとは、簡単にいうと広告代理のサイトです。 この図のようにポイントサイトが企業の広告を紹介し、ユーザー…

  • 【楽天ブックス】バーゲン本セール

    【楽天ブックス】バーゲン本セール 楽天ブックスでは楽天スーパーセール開催中、バーゲン本半額セール開催中です♪ 人気商品を紹介します♪ 【バーゲン本】脳をそだてるはじめてのリズムたいこえほん (音の出る絵本) [ 全10曲・リズムゲーム2種 ] 【バーゲン本】はじめてのちえあそびー知育ドリル (知育ドリル) [ わだ ことみ ] 【バーゲン本】せかいのこっきえほん 楽天市場のお買い物はポイントサイト経由がお得♡ 楽天市場はポイントサイト経由でお買い物すると、楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントも貯まるので更にお得になります!貯まったポイントは現金などに交換できます♪ ポイントサイ…

  • 【ケンタッキー】無料お試しクーポン

    ケンタッキーアプリでもらえる、オリジナルチキン無料お試し券利用してきました♫ ドライブスルーで注文すると、無料のものか確認されました。 通常のチキンと別になっているようですね☆ 一回り小さいかな? 帰宅してから食べたので、衣が少し包み紙に張り付いてはがれてしまいました… 味は間違えないですね^_^ごちそうさまでした♫ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 【楽天ブックス】バーゲン本セール

    【楽天ブックス】バーゲン本セール 楽天ブックスでは楽天スーパーセール開催中、 バーゲン本半額セール開催中です♪ 人気商品を紹介します♪ 【バーゲン本】脳をそだてるはじめてのリズムたいこえほん (音の出る絵本) [ 全10曲・リズムゲーム2種 ] 【バーゲン本】はじめてのちえあそびー知育ドリル (知育ドリル) [ わだ ことみ ] 【バーゲン本】せかいのこっきえほん 楽天市場のお買い物はポイントサイト経由がお得♡ 楽天市場はポイントサイト経由でお買い物すると、楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントも貯まるので更にお得になります! 貯まったポイントは現金などに交換できます♪ ポイント…

  • 【楽天スーパーSALE】オムツお買い得情報

    【楽天スーパーSALE】オムツお買い得情報 楽天スーパーSALEはじまりましたね! 増税前のこの機会にオムツなど消耗品などを買うのがおすすめです!おすすめのショップを紹介します♪ オムツはネットベビーさんがお買い得 ランキング常連のNetBabyWorld(ネットベビー)さんでは、11日1:59まで パンパース祭り開催中! 777円OFFのクーポン配信しています! お早めに取得してくださいね♫ ☆クーポン対象商品はこちら☆ 777円OFFクーポン配布中※※その他商品とまとめ買い不可※※ パンパース パンツ ウルトラジャンボ 3パックセット おむつ Sサイズ Mサイズ Lサイズ ビッグサイズ P…

  • ブログ村に登録しました。

    ご覧いただきありがとうございます。 なかなかアクセスが増えないので、ブログ村に登録してみました♪ まだまだ勉強中です…よろしくお願いします♪ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 【開催決定!】楽天スーパーSALE

    【開催決定!】楽天スーパーSALE スーパーセール日程発表されましたね♪ 増税前のセールとなります! [予告]9月4日(水) 20:00スタート! 開催中のキャンペーン ☑ 100円OFFクーポンプレゼント! ☑ 10,000ポイントが抽選で100名様に! ☑ 予約販売限定アイテム! ☑ 最大50%OFF他クーポン配布中! ☑ 期間限定ゲームで特典GET! ☑ 300万ポイント山分けチャンス! ☑ ママ割メンバーポイント5倍 など 最初の目玉は👀 楽天スーパーSALE開始直後の2時間限定! 対象ショップ店内全品に使える最大​50%OFFクーポン​配布中! こちらの記事に紹介しています♪ pla…

  • 【確定?】次の楽天スーパーSALEはいつ?

    2019年9月の楽天スーパーSALEはいつ? 楽天ユーザーにとっては参加必須な、楽天スーパーSALE。 例年3月、6月、9月、12月に開催されています。 そろそろ発表されるのではないでしょうか。 今年は恐らく… 2019年9月4日20時から9月11日1時59分までと思われます。 こちらの商品の販売期間を参考にしました。 【9月11日(水)01:59まで!楽天スーパーセール】ムーンスター キャロット チャイルドシューズ CR C2201 14.0cm〜19.0cm 【半額】【送料無料】塩バター入り福来らドラ焼き12個入り お中元 お歳暮 敬老の日 父の日 母の日 どら焼き 楽天スーパーセール 今…

  • 残暑を乗り切る

    今週のお題「残暑を乗り切る」 お題ブログです。 今日は涼しい日でした。残暑とはいいがたい日でした。 秋の足音が聞こえてきましたね。 また9月になって暑くなるのかな? 私は暑いのは苦手です。夏の終わり、夜が涼しくなってくる感じと朝起きた時の秋っぽい空気が好きです。ちょっと切ない感じで。 今日は久しぶりに学生時代に好きだった曲を聞いてみました♪まー家事が捗異りました(笑) そういえばコンサートに初めて行ったのも9月だったな。 旦那と付き合い始めた頃(2005年ごろ)から、遠のいてしまったけどあの頃を思い出しました♪遠のいてしまった時期の曲もいいものがあったのでそのうちアルバム買いたいな。 これで体…

  • トミカ博に行ってきました。

    【2019】トミカ博in横浜行ってきた 先日、我が家もついにトミカ博デビューしました!会場は横浜です。初めてのトミカ博の感想や注意点などを書きます。 来場日、時間帯など お盆休み明けの平日。(開催7日目) 午前11時ごろ会場入り 近隣の駐車場は満車(午前10時半ごろ) 【トミカ博】注意点 当日入場前の待ち時間 前売り券→待たずに入場できました。 当日券→10分位で購入、入場できました。 プレイチケット→並ばずに買えました。 見にくいですが、当日入場前のアトラクションの待ち時間です。 この1時間後、GTR覆面パトカーは110分待ちでした。 整理券等は無いので並びます。子どもは飽きてしまいますよね…

  • ハッピーセット2回目。

    今週のお題「わたしと乗り物」 先日のハッピーセットがイマイチ(笑)だった息子氏。 本日リベンジしてきました! 結果は 一番欲しかった2種が出て大喜び♪ ハイパーレスキュー トミカ 母も一安心(笑) 楽しい夏休みの想い出になったかな? // リンク こちらのブログも良かったらご覧ください♪ plaza.rakuten.co.jp hatoko29.site

  • 【出産祝い】もらって嬉しかったもの

    出産祝いもらって嬉しかったもの 出産祝いどんなものを送っていますか?私が実際に貰って嬉しかったもの、贈って喜ばれたもの、そして正直困ってしまったものを紹介します♪ 目次 予算の相場 出産祝い貰って嬉しかった、贈って喜ばれたもの 出産祝い貰って正直困ったもの 出産祝いの予算・相場 友人に贈る出産祝いの相場は、3,000円~10,000円くらいが相場と言われています。金額は相手との距離感で違ってくるようです。 出産祝い貰って嬉しかった、贈って喜ばれたもの おくるみ、タオル 何枚あっても助かりますね♪肌触りの良いものがおすすめです。 // リンク 離乳食用の食器 食器洗いが追い付かない時など、普段使…

  • 乗り物といえばトミカ。

    今週のお題「わたしと乗り物」 乗り物といえば、我が家はトミカ! 息子が大好きです♫ もう何台あるか数えたくない…笑 そして、昨日から始まったハッピーセット。 今日、明日限定でもらえるDVDを早速ゲットしてきました! 久々の朝マック。今日は暑くなりそうなのでこれを見て家で大人しくしていまーす♫ おもちゃは この2つをゲット! (プラレールの画像がなおせない…) 息子的には、トミカかハイパーレスキューが欲しかったようなのでまたチャレンジするそうです…😅 もうひとつのブログ https://hatoko29.site/

  • 私の愛用の手帳

    お題「手帳」 ご覧いただきありがとうございます。 お題ブログです! 今年はこちらの手帳愛用中です!花柄に一目惚れ♡ ゆうパケット/ネコポスでお届け【2019年春】マークス 手帳 2019年3月始まり フラワー・フラップ ネイビー 19SDRCH09-NV 持ち物がかわいいとテンションあがります♪ アラフォーだけど小物はピンクでもいいじゃないか(笑) こちらも良かったらご覧ください! https://hatoko29.site/ chibi mama お買い物日記 - 楽天ブログ

  • 【外出OK?】ステテコ&リラコ

    【ユニクロ】ステテコ&リラコで外出できる? 暑い日が続いていますね!ユニクロの夏の定番となったステテコ&リラコ。暑い日は、通気性もいいので重宝しますね♪デザイン性も優れているので、外出もできるかも?と考えている方も多いのではないでしょうか。 結論を先に書きますが 子供は近場の外出着としても使えると思います。 大人は、おしゃれな部屋着として利用した方が無難でしょう。 【2019】ステテコ&リラコ購入レビュー ステテコ(BOYS)昨年のものより丈が長めです。ディスカバリーチャンネルのものです。普段110を着用していますが、来年を見越して120を購入。身長約100㎝。足元が10㎝程出ます。虫刺され対…

  • タラタラしてんじゃねーよ!

    日本勢42年振りメジャー制覇渋野日向子選手で大人気!! タラタラしてんじゃねーよ。 よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ 12g×20袋出版社/メーカー: よっちゃん食品工業発売日: 2019/03/04メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る 久しぶりに食べたくなりました♫

  • イチ押しアイス!

    今週のお題「わたしのイチ押しアイス」お題にはじめて投稿します♫私の一押しアイス…それはチョコミント!! 赤城乳業 チョコミント 150ml×18個出版社/メーカー: 赤城乳業メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る 好き嫌い分かれますよね!学生の頃、某アイスクリーム屋でアルバイトしてました。定番のおすすめは…マスクメロンミルクが入っている。普段、メロンアイスが苦手な私でも大好き!ロッキーロードマシュマロ、ナッツ、チョコレート!アメリカーンな濃い感じがたまりません。ポッピングシャワー昔あった、綿菓子にパチパチしたものが入っているお菓子みたい。見た目もかわいいです♡ベリーベリーストロベリー…

  • 【ほぼ自力】ポイントインカム3カ月の成果

    ポイントインカムに登録して3カ月の成果を記録しました。ほぼ自力。高額案件やっていません。

  • アパートの我が家だけ停電した話

    アパートの我が家だけ停電しました。 原因は他の部屋と間違えて消したとの事です。その記録。

  • 【ウェル活】ウエルシア以外でもできた話。

    【ウェル活】マルエドラッグで、できた話 今、インスタや雑誌で話題のウェル活。 とてもお得で、やりたいけど近くにウエルシアない… そんな方、お近くにマルエドラッグはありませんか? マルエドラッグでも毎月20日、Tポイントでお得にお買い物ができますよ! ウェル活とは ウェル活とは…ウエルシアをはじめとするドラックストアが毎月20日、お客様感謝デーを開催。お会計時にTポイント200ポイント以上利用で、店内商品ほぼ【33%OFF】つまり1.5倍のお買い物ができます。 実際にやってみた さて、20日。Tカードをもってマルエドラッグへ。 33%OFF、全額ポイントで買えました!!! 10,000ポイント利…

  • スマホでアフィリエイトやってみた。

    専業主婦でPCスキルのない私が スマホでアフィリエイトをやった結果。

  • はじめまして

    はじめまして。 hatoko29です。 よろしくお願いいたします♪ 今まで、主に楽天ブログでお買い物ブログを更新していました! はてなブログは初心者です! ブログはこちら↓ chibi mama お買い物日記 - 楽天ブログ 主に子供服や育児グッズのおすすめ商品を紹介しています! よかったらご覧くださいね(^^♪ また更新します! ぼく、アンパンマン! (アンパンマンはじめまして) [ やなせたかし ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 絵本 > 絵本(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 810円 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hatoko29さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hatoko29さん
ブログタイトル
アラフォーhatoko29の雑記ブログ
フォロー
アラフォーhatoko29の雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用