chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 病気ってなんなん?

    なぜか分からないけど病んでいて なぜか分からないけど頭おかしくなっていて 泣きたくても泣けなくて 心の置き場がなくて 心の拠り所が欲しくて 不本意で病気になったのに 人生の時間を蝕まれるのが辛い 不本意なのに冷たい目線で見られるのが辛い 不本意で病気になったのに 頑張りたいのに頑張れなくなって辛い でも人一倍頑張んないといけない 涙を流しながら頑張んないといけない

  • 何を目標に頑張ればいいのか

    ぼくは、精神疾患になったり、SNSで同じような病気の方と繋がったり、母親がバイトで勤めてる精神科の話を聞いていたりしていて、一年前くらいから精神科医になりたいと思うようになった。精神科医界隈を変えてやろうと思うようになった。 しかし最近、果たして本当に、社会のことも職種も何も知らない状態で精神科医を目指すのがいいことなのか、と悩みだした。 今、この時期は、"勉強をする"とか"努力する"という大事な経験を積む時期なのは分かっている。 でも、大学受験をするには、学部を定めなければいけない。 さて、どうしよう。

  • 自己紹介

    こんにちは。 Mathewと申します。 軽く自己紹介をすると、 自称(?)進学校に通う高3。 性別は今のところ⚥。 精神疾患を患ってます。 今は、本来なら、 "医学部を目指し ひたすら勉強している時期" のはずなのですが、 生活や勉強に支障をきたしており、 うまくいっておりません。💧 これから、どうなることやら ʅ(-_-)ʃ ぼくの、 奮闘する姿を見守っていただければ と思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mǽθjuːさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mǽθjuːさん
ブログタイトル
俺の生き様
フォロー
俺の生き様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用