chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリア様の心で http://fanblogs.jp/starwarslove/

小学生の男の子育児をしている専業主婦です。 毎日のんびり過ごしていますが、もちろん悩みもたくさんあります。※暇だから悩むんだよという説も🤣 夢は世界平和です。みんなが幸せになれますように。

レイア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • 大切な時間

    おはようございます! 今日もマリア様の心で 優しく過ごしたいと思います(*´꒳`*) が、朝からやっぱりイライラしてしまいました。。 長男の身支度がとにかくゆっくりすぎます。。イライラ。。 でも、反省ですね。。 こどもなんてそんなもんなんですね。。。 もっと大きな心で受け止めてあげられるような母親にならなきゃな(T ^ T) そんな時 こちらの動画↓を見ました。 https://youtu.be/oyrP_2m6eZQ …

  • 🐕悲しい出来事🐕

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Techinsight_20190902_632531/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgB2KjV68HUiK6dAQ%253D%253D こちらの記事を読んで とても悲しい気持ちになりました。 人のために頑張ってくれる警察犬。 人と違って、嫌な事も言わずに 一生懸命に仕事をしてくれる純粋な動物にひどい事をする人間。 もっと動物の身になって考えてあげられたら救えた命です。。 …

  • 心の栄養として導入していること。。

    我が家では心の栄養として もちろんスキンシップや愛のある言葉をたくさん伝えることを大事にしています。 が、ほかにもたくさん 心の栄養って補充できるかなと思っています。 その一つに ディズニーアニメ映画です。 私自身、幼少期からディズニーを見て育ちました。ディズニープリンセスの歌は歌詞も丸暗記していて身体の中に染み付いています🤣🤣 ディズニーアニメ映画の良いところは 映像が色鮮やかでとて…

  • 365日悩むこと

    人よりあまり考え込まない私です( ;´Д`) でも、悩む回数は多いのかな〜〜と思ったりします。 いろんなことに疑問を感じて悩んでは、結局解決出来ずに ま、いっか! で、済ますことができるお気楽すぎる性格。。 いい大人なんだから、もう少し物事をきちんと考える人になりたい と思うのですが( ;´Д`)なかなか。。 それでも 365日悩むこと! それはやはり子供達の将来ですね(*´&…

  • 新たな挑戦を!

    いよいよ新学期が始まりました! 長い夏休みもあっという間に終わり、子供たちも元気に学校、そして幼稚園に行ってくれました(*´꒳`*) 夏休みはゆっくり過ごした子供たち。 宿題はもちろん終わらせたけど、ずいぶん好きなことをして過ごした夏だったのではないかな〜〜と思っています。 私はというと 夏休みは朝バタバタすることがないので、心は穏やかに?いや、ズボラな生活ができて良い面もあれば、子供たちに常…

  • マリア様の心で

    はじめまして! 10年前ほどしていたブログは育児でキャパオーバーとなり、放置しておりました。 この度新たにブログをはじめます。 子供たちも少し大きくなりました。 わたしにも少しだけ心に余裕ができたので、思うことや日々のことをブログに残していきたいと思います。 このブログは自分の財産です。 あの頃の気持ちをいつも思い出せるといいなと思います。 マリア様の心で。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レイアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レイアさん
ブログタイトル
マリア様の心で
フォロー
マリア様の心で

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用