chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
渋川
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/01

arrow_drop_down
  • リンツ、コンビニで買えるってよ

    知ってた? あのリンツがコンビニで買えるようになってたの。 リンドール・アソートシルバーパック リンツといえば一粒で幸福感がやばいチョコ。 それが手軽に手に入るってことは、、 そう、やばい。(?) 直営店でキラキラの中から好きな味を選ぶのもいいけど、疲れた時にさっと買えるのもいいよね…🤤 しかも私が一番好きな塩キャラメルも入ってる!最高!ありがとう!!! #rsp92ndlive #サンプル百貨店#六甲バター #リンドール

  • 冷え性あつまれ〜!!!!!

    こんばんは。渋川です。 今日冷え性の人に集まってもらったのは他でもない、、 めっちゃ良い靴下見つけたから!!!!! これ!!! 桐灰ってあのホッカイロの桐灰…?と思ったらその桐灰でした🎉 厚手の靴下でしっかり足首まであたためてくれます☀️ ほんと、運転してても足先冷えないし最高だった。。。。 #rsp92ndlive #サンプル百貨店#足の冷えない不思議なくつ下 #温活

  • "魅惑の"TKG食べてみたくない?

    こんにちは。渋川です。 突然ですが、卵かけご飯って最高ですよね。 昔外国人の友人が泊まりに来た時、私が朝食に卵かけご飯食べてるの見て「Oh,,,,,,」って言葉を失ってました。 生卵を食べるの無理だし白身のドロっとしたところが信じられないそうな。…信じられないってなんだよ。 ともかく日本人のほとんどが好きなはずの卵かけご飯、何かけて食べてますか? じゃーん。魅惑のたれです。 1種類は写真撮る前に食べてました。 大葉のがイチオシ。 ちょっとしょっぱいのでご飯は多めにしてください。 #rsp90thlive #サンプル百貨店 #ケイパック #魅惑のたまごかけご飯用ソース

  • 私がお世話になっている彼、紹介します。

    フェイターーーース!! ヘルニア持ちなので、これがないと不安になるまである。 なにが良いって大判タイプなこと! レギュラーサイズの2枚分だよ?? 今まで一生懸命並べて貼ってた苦労はなんだったんでしょう。。。 効き目はもちろんばっちり。 においはそれなりにありますが、ソーシャルディスタンスが当たり前の世の中になったし気にしない。笑 #rsp90thlive #サンプル百貨店 #フェイタス #腰痛

  • 白髪染めってどれくらいの頻度でやるもん??

    こんにちは。 最近頭頂部の白髪が気になり始めている渋川です。 まだガッツリ染めるほどは無いし、頻繁に染めるとカラー剤で頭皮が荒れてしまう人間なのでどうしたもんかと思っていました。 そこで!無添加処方のマイナチュレ オールインワンカラートリートメント 2色セットを使ってみました。 いやそもそもカラートリートメントなのに、余計なものを入れず香りまで優しいって凄すぎない?? 色はブラウンとダークブラウン。 暗めの髪色なのでダークブラウンでチャレンジしました。 人生初のカラートリートメントだったので綺麗にしっかりまではいかなかったんですが、真っ白で目立つ白髪はいなくなりました✌️ 最後に、絶対に手袋は…

  • 婚テロというパワーワード

    こんばんは。渋川です。 さほど親しくない周りの人たちがSNSで【婚テロ】をよくやるんですが、アラサーになると益々頻度があがって一番多かったのはやはり令和婚。 こういうの。死ぬほど見た。 あと、彼と手を重ねて指輪見せてくる写真ね。 もう、、、死ぬほど見た。 高速タップで社交辞令いいねしまくった。 そもそも、この婚テロというワード、私は初めて知ったのですが皆さんご存じでしたか? 幸せをひけらかしたいのはわかるよ!勝ち組になった気がするよね! 「私事で恐縮ですが」 ……毎日私事の投稿しかしてなくない? とまぁいろいろフラストレーションは溜まりますが、婚活も力入れてかなきゃなと思うこの頃です。 少し前…

  • 気になっているオルビスの『ディフェンセラ』

    こんばんは。渋川です。 少し前までオルビスのクレンジングリキッドをずっと愛用していたのですが、ショップに行くと気になるものが沢山でていたりしますよね。 私が気になっていたのはこちらの、 飲むスキンケア『ディフェンセラ』 ……飲むスキンケア???? どういうこと?????? 日焼けを防ぐサプリとかあったけど、そういう感じ??? と思ったら、大違いでした!(笑) なんと、乾燥対策用のサプリなんだとか! 「飲むだけで、肌の水分を逃しにくくする。」 というコピーを見てえーー( ゚ ω ゚ ) ! !という顔をしていた私に、スタッフさんが丁寧に教えてくれました。 これからの秋冬シーズン、顔は入念にケアし…

  • 最近の当選品(SNS)

    こんばんは。渋川です。キャンペーンに応募するのが好きなのですが、最近ありがたいことにいくつか当選したので報告します🥰Twitter🐤フォロー&RTキャンペーン🌸エバーカラー公式Twitterキャンペーン🌸カラコンで有名なエバーカラーさん(@ever color1 )の、LINEポイント100P貰えるキャンペーンです!毎日応募できるキャンペーンって良いですよね。地道にリツイートし続けていたら、当選しました🎉🌸evian #IWANNAボトルを無料でGETできるチャンス🌸知らない人はいない、お水のエビアン(@evian_japan )こちらもフォローとリツイートで応募できるキャンペーン✨evian…

  • μ'sの新曲が楽しみで仕方ないオタクの話。

    こんにちは。渋川です。 突然ですが皆さん、ラブライブ!をご存知でしょうか。 私、女の子ばかりのアニメで泣いたのは後にも先にもラブライブ!だけでして。 μ'sのみんなが大好きになったんです💘 あれから早数年……念願の東京ドーム公演が終わって、もうμ'sの活動も落ち着いてしまうのか…😿 と思っていたら!!! 新曲ですって!!!! 新曲!!えぇ!?今2019年だよ!?!? あ~~~~ライブに行きたいっ! プチパニックを起こしつつも、新曲が楽しみで仕方ない渋川でした👧💓

  • 第72回 リアルサンプリングプロモーション in お台場

    先日、サンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションに参加させていただきました! 久しぶり、2回目の参加です(*´∀`*) 渋川、お得には目がない女なのでウキウキで有給申請!(笑) とってもたくさんの参加者さん、また企業の方々(゚ω゚) たくさん刺激を受けてきましたー✨ また、今回もすごいお土産の量Σ(・□・;) 何キロ?えっ、持ち上がらない…!? と、大変混乱しましたが貰えるものは貰いたい根性で無事にお持ち帰り(笑) こちらも追々、レビューしたいと思います🎵 はぁ〜充実してた(*´Д`*) サンプル百貨店さん、ありがとうございました💓

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、渋川さんをフォローしませんか?

ハンドル名
渋川さん
ブログタイトル
アラサー独女は幸せになれるか
フォロー
アラサー独女は幸せになれるか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用