chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワイと猫のブログ https://waitoneco.hateblo.jp/

ゲーム業界で働くアラサー社畜。 嫁さんと、愛猫たいちを養うため日々仕事に勤しんでます。 愛猫マンチカンの「たいち」との日々の生活、生活を綴れたら。

胃もたれ沢 吐瀉夫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/01

arrow_drop_down
  • 【2019年9月1日】本日、うちの愛猫たいちが2歳になりました【誕生日おめでとう】

    オッス!オラ吐瀉夫! 本日はウチの愛息子たいち君の誕生日! ということで、ブログを立ち上げてしまいました!(笑) 以前から、いつかは先に旅立たれてしまうことを意識していたのですが、日々の愛猫と生活を噛み締め、今一度認識するためにもこうやってブログにしようと思い、立ち上げることとしました。 たまに、亡くなってしまうことを考えて泣いてしまうことがあります(笑) できるだけ長生きしてね…! 今後は過去の写真を、当時の日付で投稿しながら、最新のたいちの生活を綴っていけたらと思っています。 猫好きな人、猫を飼いたい人、猫を飼ってる人にも、そうじゃない人にも猫の魅力が伝えられたら良いなと思っているので、た…

  • 我が家に愛猫たいちが来た日

    たいちがうちに来た日。 それが2017年11月5日です。 たいちを迎えることになった理由。 それは… 単に僕がとてつもなく猫が飼いたくなったから。 ボーナスが出て、財布に余裕があり、マンションも猫飼育可能な物件だったため、猫が飼いたくなった僕は、まず保護団体のホームページや譲渡会について調べました。 そこには様々な条件が記載されていました。 日中、必ず家に人がいる家庭であること 収入証明書の提示 猫飼育可能な物件であることが確認できる書類の提示 独身者不可 幼い子供がいる家庭は不可 などなど。 結構厳しい条件でしたが、うちは専業主婦の奥さんもいるし、当時十分な収入もあった(今は転職して下がった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、胃もたれ沢 吐瀉夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
胃もたれ沢 吐瀉夫さん
ブログタイトル
ワイと猫のブログ
フォロー
ワイと猫のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用