chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
折り畳み傘の世界・進化が止まらない!急な雨でも革製品を守れ!レインバッグカバーkiu uv99 upf50 https://shisyouya.hatenablog.com/

折り畳み傘の世界・進化がすごいです。ゲリラ豪雨や急な雨、天気予報も当たらない日が続きます。急な雨で革製品などを濡らすのは困る方に、折り畳み傘を鞄に忍ばせておくと超便利です。広げると普通の傘と同じ大きさで鞄用のレインバッグカバーもあります。

SHI-SYOUYA no CoCocolor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/01

arrow_drop_down
  • 最近買った石窯ドームが超便利!YouTuberも使用している東芝「ER-SD3000」石窯ドーム+WiMAXW06

    どうも、SHI-SYOUYAこと史笑です。 今日は、休みだったので買い物に出かけました。 久しぶりに快晴で、外が気持ちよかったですね。 まだまだ、日傘が要りますね。 さて、今回は、 この前買ったオーブンレンジを紹介したいと思います。 買ったオーブンレンジはこちらです! 【最大1200円OFFクーポン配布中!9/1日(日)〜9月9日(月)9:59迄】【返品OK!条件付】東芝 30L 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-SD100-W グランホワイト 1段【KK9N0D18P】【160サイズ】 楽天で購入 こちらのオーブンレンジは、 東芝製 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム 30L で…

  • 折り畳み傘の世界・進化が止まらない!急な雨でも革製品を守れ!レインバッグカバーkiu uv99 upf50

    どうも、SHI‐SYOUYAこと史笑です。 通勤には、単車で行っているのですが、 雨がいつ降るのか 寝る前と朝一に確認するのが日課になっています。 天気予報やアプリで確認しても、 降るか降らないかは、 直接、外を確認して雲の動きを見ないと安心できない。 休みの日に、車で出かけても傘が無い時に限って、 雨が急に降ってきたりします。 なので、この前、折り畳み傘を買いました。 最近のは、かなりクオリティーが高いです。 それが、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓ 楽天ランキング1位 傘 折りたたみ傘 レディース かわいい 軽量 日傘 折りたたみ 傘 折り畳み傘 晴雨兼用 軽量折り畳み傘 おしゃれ kiu 楽天で購…

  • 直ぐ撃退!忌避イエコウモリ!感染症&アレルギー疾患から家族を守る方法とは?

    どうも、SHI-SYOUYAこと史笑です。 最近涼しくなってきました。 また、暑くなるみたいですが。。。 それにしても夕暮れになると、 上を見ていると憂鬱になる頃です。 そんな風情を味わっているときに実家から、 連絡が入りまして また居るから頼むな!! ???? また!? また、帰るわ。。。 その居る奴とは。。。 コウモリ(蝙蝠) 奴です↓↓↓↓↓↓ アブラコウモリ / 別名「イエコウモリ」 日本に生息しているコウモリは30種類以上もいるみたい。 コウモリが主に「アブラコウモリ」(別名「イエコウモリ」)という片手に乗るくらいの大きさです。 アブラコウモリ / イエコウモリ 体重は主に5~11グ…

  • 茶色い小さい虫は無視できない程めっちゃ増殖する!?駆除にはゴキちゃんストップ!!

    どうも、SHI-SYOUYAこと史笑です。 ここ3ヶ月前にお隣さんが越してきました。 かなり大声でうるさいです。 言葉がわからないのでどこの人かわからないですが・・・ それで、今非常に困っていることがあります!! それは、ゴキブリがめっちゃ出てくる!! 私は、基本家ではご飯を食べないので生ゴミがほぼでないです。 なのにめっちゃ出ます!! そのゴキブリはこれ↓↓↓↓↓↓↓ チャバネゴキブリ 大きさは、10mm程です。 大きくはないのですが、数と成長がヤバいんです。 活動温度の確保された環境ではほぼ通年。 1ヵ月に1回の間隔で産卵すると考えられているらしいです。 雌成虫は腹端に約20日間卵鞘を保持…

  • ㊗SHI-SYOUYAと申します。

    はじめまして、SHI-SYOUYAこと史笑と申します。 もう、夕暮れも早くなり、夜も若干涼しく感じる頃になってきました。 一年間も、年々早く過ぎていきます。 毎日、変化もなく働いております。 なので・・・ 変化を求めて引っ越ししようかと思い、新居を探しております! 釣りが好きなので、海に近い方がいいのか キャンプが好きなので、山に近い方がいいのか 仕事に行きやすい公共交通機関が便利なところにするのか 悩んで考えることは、非常に充実した時間が過ぎていきます。 笑う楽しさはないですが、あっという間に過ぎる時間はいいですね。 こういう時間を増やしていきたいと思う なので・・・・・・ 比べてみたり、話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHI-SYOUYA no CoCocolorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHI-SYOUYA no CoCocolorさん
ブログタイトル
折り畳み傘の世界・進化が止まらない!急な雨でも革製品を守れ!レインバッグカバーkiu uv99 upf50
フォロー
折り畳み傘の世界・進化が止まらない!急な雨でも革製品を守れ!レインバッグカバーkiu uv99 upf50

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用