chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 悪魔のスイッチ

    去勢手術から一週間経ちました。巷では、おとなしくなるとかマーキングしなくなるとか言われてますがちび太はまったく変わらず… (^^;)あいかわらずのオレ様っぷりを発揮して、わたしはしもべのように振り回わされております。 我が家では「悪魔のスイッチ」と呼んでいる世にも怖ろしい癖がありまして・・・一旦スイッチが入ると手がつけられません。絶対、悪魔が憑依してますよ(笑) ゆかちん そうやって、一点を見つめるのやめてくれないかなーちび太 見えてないのか?ゆかちん だから、何が? (;^_^A アセアセ・・ ちび太 zzz・・・ゆかちん おもちゃを確保してから寝る周到さには驚くよ ゆかちん 足がしびれてき…

  • まじか!そんなんで大丈夫なの?

    一昨日、去勢手術を終え昨日退院してきました。主人と1週間はお散歩無理だろうね。エリザベスカラーつけたまま寝れるのかなぁなどと、あれこれ心配しておりました。 エリザベスカラーはこんなので傷口を舐めたりしないようにガードする器具です。 (これはちび太ではありませんww) ところがですよ。迎えに行くと看護師さんと仲良く散歩して走り回ってるじゃないですか!エリザベスカラーも着けてない!しかも、とっても楽しそう・・・手術を何らかの方法で逃れたのかと思いましたよ(笑) 「散歩して大丈夫ですよ。」 「糸は溶けるので抜糸は必要ないです。」 「エリザベスカラーも必要ないです。」 「薬はないです。」 「お風呂だけ…

  • かけがえのない日々

    ちび太へ 君から多くの事を学んでるよ。 今を生きることの大切さ・・・ありのままを受け入れる潔さ・・・感情をそのまま表現する素直さ・・・ 未来を憂うことや起きてもいないことに不安を感じることもせず「今を楽しむ」ただそれだけを純粋に生きているよね。 感覚をフル活用して世の中を五感で感じ、そのままを受けとめている。おやつの時やわちゃわちゃの時は、第六感で察知しているのでは?と思う事もあるけれど・・・ 生きることを楽しんでいるよね。君のように生きれたら…と思うことがあるよ。だから、同じ景色を見て同じ道を歩いてこれからも君に学びたい。 ちっちゃな幸せを積み重ねるように君とのかけがえのない時間を一緒にいら…

  • ドッグラン、行ってきたぜ

    我が家のGWは、ちび太週間でした。お天気も良かったのでドッグランや公園へ・・・おかげで社交性も、ほんの少しついたようです(笑) ゆかちん 今日はドッグランに行くよちび太 嫌な予感しかしない・・・ ゆかちん ほら、広くて気持ちいいでしょ お友達もたくさんちび太 ・・・ 先輩 あなた、新顔ねちび太 よろしくたのむぜ 先輩 あっちの仲間にも挨拶するのよちび太 気が重いっす 面倒見のいい先輩のおかげで無事仲間入りできました。 これで、少しは社交性ついたかな ww ドッグランにてyoutu.be最初はビクビクこのあと慣れて少しづつ他のワンちゃんと駆けまわれるようになりました。ただ、あまりに早く駆け回るの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンタの相棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンタの相棒さん
ブログタイトル
ちび太の大いなる野望
フォロー
ちび太の大いなる野望

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用