chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女子のお部屋 https://www.joshi-room.com/

女子による女子のための情報ブログ。 コスメ、ファッション、プチプラ、美容について書き綴っています。ブログ移転しました。

なみおさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 『レビュー』TIME SECRET タイムシークレット ミネラルリキッドクッション

    TIME SECRET タイムシークレット ミネラルリキッドクッション 大人のツヤ肌に、うるおいと立体感。洗練、クッションファンデ。国内最高基準値 SPF50+ PA++++でシミ・しわ・たるみの原因となる紫外線をガード!つけた瞬間、肌と一体化するようにフィット。高いうるおい力で、立体感のあるツヤ肌を保ちます。 (引用元:公式サイト商品ページ) (※撮影しててどうやってもスマホが写ってしまいました) シンプルな容器。 中にはミラーが付いてます。 パフは結構かためだと感じました。 色は一番明るいライトオークル。 全部で三色ありました。 手首の血管を消してみるテストです。 (※血管が苦手な方はすみ…

  • 『レビュー』オバジC 酵素洗顔パウダー

    オバジC 酵素洗顔パウダー 30個入で1900円ぐらい。 うるおいを守りながら毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ザラつきをしっかり取りのぞく、ビタミンC※1配合の酵素洗顔パウダー。※1:アスコルビン酸(整肌保湿成分) (引用元:公式サイト商品ページ) 0.4gずつ個包装されています。 良い点 一回ずつ個包装されているので量を調節しなくても良い 使用後肌が少しツルッとする 黒ずみに少し効果あり 悪い点 泡立ちがあまり良くない 黒ずみ以外の毛穴にはあまり効果ない コスパは良くない 良さそうで使ってみましたが 私個人としては期待より効果はありませんでした。 私の毛穴はグレーっぽい汚れ(?)の毛穴なのですが …

  • 『レビュー』シャンプーのサンプルをたくさん試してみた

    こんばんは! 今回はサロン系以外のシャンプーの中で サンプルがあるものをひたすら試してみました、という記事です。 使用感の記憶がないものもあるので 簡易的なレビューになってしまいますが……。 まずは私の髪のスペックから 髪は細め 柔らかめ 直毛寄り 長年愛用したシャンプーは HIMAWARI グロス&リペア ダイアン エクストラダメージリペア LUX ウエルシア限定 どちらも安くてとても気に入っていましたが それよりも良いシャンプーを探したくて……。 特にLUXのウエルシア限定の物はちょっと高いですがオススメしたいです。 少し癖が付きやすいですが薬局などで 買えるシャンプーの中で一番しっとりだ…

  • 『レビュー』ラボラボ スーパーKeanaローション EGF+

    ラボラボ スーパーKeanaローション EGF+ 100mlで1600円。 二種類あってもう片方はEGFが配合されていなくて1400円でした。 ふっくらとしたハリ艶のあるつるんとクリアなお肌へ導く、拭き取り化粧水。細胞の新生をサポートするEGFを配合。 古い角質をやわらげ、お肌の新陳代謝を促進します。 さっぱりとした使用感で、洗顔でも落としきれない汚れをすっきり取り除き、毛穴づまり・黒ずみをクリアに。 (引用元:アットコスメ商品ページ) 100mlって思っていたより小さいボトルでした。 使用感 香りは柑橘系 肌に塗るとスーッとする 良い点 清涼感がありスッキリする 毛穴の引き締め効果はそこそこ…

  • 『レビュー』Dr.Jart+ ドクタージャルト シカペアクリーム リカバー

    Dr.Jart+ ドクタージャルト シカペアクリーム リカバー 【 NEW 第2世代 Dr.Jart+ Cicapair Re-Cover ドクター ジャルト シカペア リカバー 55ml SPF40/PA++ 】韓国で人気の「再生クリーム」の一つであるシカペアクリームからデイリー用保護クリームの誕生です!ホコリ、紫外線からお肌を守り敏感肌のデイケア、お肌のトラブルカバー、回復、保護を促しますくすみや欠点をすっきりとカバーし、外部の有害な環境から超敏感肌を守る#グリーンカバークリーム〇敏感肌のために誕生したドクタージャルトだけのソルーション荒れたお肌を沈静させ、しっかりとケアする3つの独自成分…

  • 『購入品』NICE CLAUPで買い物

    NICE CLAUPで買い物してきたので紹介します。 どれも2500円前後です。 リボンタイのブラウス。 もこもこのカーディガン。 シンプルなカーディガン。 ミニのスカート。 秋冬の服は可愛くて好きです。 また更新できればしますね。

  • 『レビュー』エチュードハウス グロウオンベース オイルボリューム

    エチュードハウス グロウオンベース オイルボリューム ツヤ光彩フェイスメイクアップ光彩オイルとピュアウォーターがお肌の水分を守りほのかなツヤ光彩でベースメイクアップの密着力と持続力を高めます。 メイクのヨレ防止朝のメイクアップ時、お肌のベースを整えほのかなグロウ感とともにメイクのヨレを防止します。 ■オイルボリューム■ 豊富なオイル感とほのかな光沢のナチュラルグローイング効果でお肌を明るくしてくれるグローイングベース金の成分を配合し高級感のある輝くお肌を演出します。 (引用元:楽天市場 商品ページ) Qoo10で1390円でした。 見た目がキラキラしていて可愛らしい。 ポンプ式になっていて量の…

  • 『購入品』ファンデーションと拭き取り化粧水

    ドラッグストアで購入してきたので紹介しますね。 ラボラボ スーパーKeanaローション EGF+、1600円ぐらい。 毛穴吸引をした後に使う化粧水が欲しくて購入しました。 マキアージュのドラマティックパウダリー UV(限定セット)、3500円ぐらい。 今使っているファンデーションが合わなくなってきたので 新たに購入しました。合うといいなぁ……。 またレビューするものがあれば更新しますね~!

  • 『レビュー』コジット 透明肌 W洗顔ブラシ

    ドラッグストアで購入したのでレビューします。 コジット 透明肌 W洗顔ブラシ 商品説明・シリコンブラシでクレンジング。濃密約20万本の極細毛凹凸ブラシで泡洗顔し、W使いで毛穴汚れ・角質スッキリオフします。 使い方1.クレンジング&角質ケアクレンジングオイルなどを顔になじませたあと、シリコンブラシ面でくるくるとお肌表面をすべらせるようにメイクを落とします。2.泡洗顔極細毛ブラシ面をお湯で濡らして洗顔料をつけ、手のひらで円を描くように泡立て、顔の中心から外側へやさしくなでるように洗顔します。3.仕上げ洗顔後はお手持ちの化粧水や美容液でお肌を整えてください。 (引用元:アットコスメ商品ページ) 10…

  • 『レビュー』フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

    以前からよく使用しているものをレビューします。 フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230gで600円ちょいぐらいでした。(ドンキで購入) 髪に浸透美容液 なめらかな髪に仕上げるヘアトリートメントいたみきった毛先まで、まるで根もとと同じくらいなめらかな髪に仕上げます。とろけるように髪になじみ、髪1本1本を美容液成分で満たします。特に傷んだ髪用です。 (引用元:ワタシプラス 商品ページ) 使用感 ツヤツヤとしたクリームで髪に伸ばしやすい 匂いは結構強いが時間が経つとなくなる 良い点 乾かしたときにとてもしっとりする 指通りがよくなる コスパが良い 悪い点 人によっては香りが強く感じ…

  • 『購入品』レトロガールとGU

    服の購入品があるので紹介します。 レトロガール レザースカート。 2000円ちょっとぐらいだったかな。 こちらはセールになっていたので購入しました。 1000円ぐらい。 黒だからもともと付いてたホコリが目立ちますね……。笑 GU ボアキャップ。 1500円ぐらいだったかな。 また購入品あれば紹介しますね。

  • 『レビュー』MAYBELLINE SPステイ マットインク 125

    MAYBELLINE SPステイ マットインク 125 1700円ぐらいで購入。 私はピンク系で馴染みやすそうな125番を選びました。 アプリケーターは硬めでぬりやすい形になっています。 左は塗ってぼかし、 右は一回だけ塗りました。 塗った写真がこちら。 使用感 甘い香りが強く感じる インクという名の通りベタッと付く 良い点 食事すると少し落ちるが持ちはとても良い 悪い点 マットだから仕方ないけれど唇のシワが目立つ 色がナチュラルではない 上手く唇にのらない時がある(?) 香りが好みが分かれそう クレンジグでしっかり落とさないと落ちない 謎なんですが上手く唇にのらないときがあって すごく汚くな…

  • 『購入品』スキンケアアイテムとGU

    今日は欲しかったものを買ったので紹介します。 アカランというところの化粧水。 150mlで2000円でした。 特にレビューを見ずに直感で決めてしまいました……。 松山油脂のボディローション。 1400円ぐらいで安かったです。 松山油脂の化粧水を使ったことがあり、 良かった記憶があるので購入してみました。 GUのレースのトップス。 色違いで白も購入しました。 また購入品があれば更新しますね。

  • 『購入品』ヘアカラーとマツエク

    ヘアカラーとマツエクしてきました 青色を入れてもらったはずなんですけど なんとも微妙な色になりました……! 笑 ビフォーの写真がないのでアレなんですけど ナチュラルにしてもらいました。 写真はノーメイクだけれど眼力が出た気がします。 初めて付けたけれど二度目は良いかなぁと すごく気を使うしあんまり似合わなかったので……笑 イハダのトライアルセット 気になってたので購入してみました。 またレビューできれば更新しますね!

  • 『レビュー』オードムーゲ 保湿化粧水

    オードムーゲ 保湿化粧水 200mlで1200円。 くり返すニキビ・肌あれ予防を考えた[オードムーゲ]シリーズストレスや生理前などのホルモンバランスの乱れ、乾燥などでくり返し起こるニキビや肌あれ。[オードムーゲ]シリーズは、蓄積した汚れや皮脂を取り除いて清潔にし、うるおいを与えることでニキビや肌あれが起こりにくい健やかな肌に導きます。 ・抗炎症成分が肌あれを防ぎます。・保湿成分が肌にたっぷりうるおいを与えます。・ニキビの原因菌を殺菌し、ニキビのできにくい肌に整えます。・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません) (引用元:公式サイト商品ページ) 蓋を開けると…

  • 『レビュー』ダイソー UR GLAM カバー&ハイライト コンシーラー

    ダイソー UR GLAM カバー&ハイライト コンシーラー 01 ダイソーで購入しました。 明るい肌色のほうです。 クマ・シミ・ニキビ跡など気になる部分をしっかりカバー。 やわらかなテクスチャーで扱いやすい筆ペンタイプのリキッドコンシーラーです。お化粧直しの部分用ファンデーションやハイライトとしてもお使いいただけます。 made in China シンプルなデザインです。 筆は結構柔らかく肌当たりは悪くないです。 黒い丸の中には塗ってからポンポンのばし、 その丸の下には一回塗ってみました。 (分かりづらくてすみません……) リキッドアイライナーがコンシーラーで 消えるか試してみます…… OH……

  • 『レビュー』ロレアルパリ シャインカレス 604 ベラ

    ロレアルパリ シャインカレス 604 ベラ ロレアル パリ史上初の軽さ。なのに発色キレイで落ちにくい。重さ、限りなくゼロへという新発想。まるで水のように軽いリキッドルージュ。フレッシュな色ツヤうるおいが、ずっと続きます。 販売名:シャインカレス 全10色価格 :1,700円(税抜) (引用元:商品ページ) デザインは何色かが分かりやすく、 サイズ感も良いです。 フェザー型チップでふわふわしてます。 私的には塗りやすいと感じました。 上はポンポンしてのばして 下は一回塗りました。 細かいラメが入っていて綺麗です。 塗って5分後にティッシュでゴシゴシこすってみました。 ティントほどではないですが色…

  • 『購入品』freeplus マイルドシャワーとルームフレグランス

    今回は購入品を紹介します。 左はfreeplusのミスト化粧水で 右は消臭元のお部屋のフレグランス。 前回dプログラムのミスト化粧水で 失敗(肌荒れ)しちゃったのでリベンジです! これも詳しいレビューができればしますね。

  • 『レビュー』ダイソー UR GLAM アイブロウパウダー

    ダイソー UR GLAM アイブロウパウダー ダイソーで購入したのでレビューします。 (鏡に手が写っちゃいました……) ぱっと見はKATE似のアイブロウパウダーですね。 三色入っていて鏡付きでブラシ付き。 ブラシは斜めカットがされていて細めです。 上から濃い順に塗っています。 一番下のカラーは肌に馴染みすぎて分かりづらいですね……。 粉質は柔らかめでポロポロする感じです。 私はあまり好きな感じではなかったかな……。 去年(?)ぐらいにダイソーで発売された 初代KATE似のアイブロウパウダーのほうが好きだったなぁ……。 今は見かけないので生産中止になったのかな? このシリーズのアイブロウペンシル…

  • 『レビュー』dプログラム アレルバリア ミストと資生堂 お手入れコットン

    ドラッグストアでの購入品です。 資生堂 お手入れコットン 400円ぐらいでした。 サイズは大きめで厚みがちゃんとあります。 肌当たりが優しくて良かったです! dプログラム アレルバリアミスト 1600円ぐらいでした。 化粧後とお風呂上がりに使いたくて購入しました。 残念なことに使用したら すごく肌が荒れてしまったので使用を中止しました……! そのため詳しいレビューはできないです。 今は肌荒れの治療中です……。 肌に合えば良い商品だと思うのですが……。 またレビューするものがあれば更新します。

  • 『購入品』ダイソー ファンデーションブラシ(グリッター)

    ダイソー ファンデーションブラシ(グリッター) ダイソーで色々見ていたら 可愛いブラシが出ていたので購入しました! 左:チークブラシ 中央:ファンデーションブラシ(こちらだけ200円) 右:アイライナーブラシ 見た目がとても可愛いです。 毛量はこんな感じです。 結構ボリュームがあります。 材質は本体:ポリスチレン、 毛:ナイロン。 毛は結構やわらかく、 チクチク感も私はあまり感じませんでした。 百均ブラシにありがちな 抜け毛も感じられませんでした。 使っていて見た目も可愛らしいので 良い商品だと思いました。

  • 『レビュー』ダイソー SPINNSコラボ ティント

    今回は商品レビューです。 ※唇の写真があるので苦手な方は注意を※ ダイソー SPINNS リップティント ローズ 最近ダイソーで発売された SPINNSとのコラボティントです。 メイドイン チャイナです。 サイズはコンパクトで使いやすい形状。 チップは固めで斜めにカットされています。 上は二度塗り 下は一度塗りですが…… ちょっとムラがありすぎて濃さの違いがわかりません。 液はシャバシャバです。 乾いてから拭き取ってみました。 上は一回軽く拭き取り、 下は何度もこすりました。 うっすらですがちゃんと色は定着しました。 薄い発色だったため何度も塗り重ねました! ムラができやすく上唇には色がのりづ…

  • 『購入品』グーダル ビタCセラム&クリーム

    ネットでの購入品の紹介です。 グーダル ビタCセラム&クリーム Qoo10で購入しました。 届くまでに二週間ちょっとかかりました……! 美容液、2299円で購入。 保湿クリーム、1779円で購入。 これはクリームに付いていた美容液のサンプル。 2つ合わせて4000円ぐらいでした。 ちゃんと使ってからまたレビューしますね!

  • 『レビュー』LUSH パワーマスク SP

    (ほぼ)使い切りスキンケアアイテムのレビューです。 LUSH パワーマスク SP 送料込みで3000円ちょいでした。 (容器に使用感あってすみません……) 顔にも体にもマルチに使える、ミントが爽やかに香るナチュラルなスクラブ入りのフェイス&ボディマスクです。 ■使用方法顔や体とマルチに使えるマスクです。洗浄後のお肌に適量を塗布します。10~15分ほど置いた後、優しくマッサージしながら、ぬるま湯ですすぎ流してください。ついつい怠ってしまう、デコルテ部分やベタつきやすい背中のお手入れもお忘れなく。全身をお手入れする時は円を描くようにマッサージを施すのがポイントです。心地良い刺激が血行を促進、ターン…

  • 『レビュー』CNP ピーリングブースター

    今回はスキンケアアイテムをレビューしたいと思います。 CNP ピーリングブースター 原産地:韓国 内容量:100ml 主要成分:PHA (Polyhydroxy acid)、パンテノール、HYDROVITON PLUS (NMF COMPLEX)、アラントイン、ポリグルタミックエシード、冬虫夏草抽出物、カワラタケ抽出物、ベタ-グルカン、ヒアルロン酸 商品説明 : 塗るだけで角質、肌荒れ、透明度、保湿、油分ケア、トーンアップ、肌のキメなど7種のケアが出来ます。 : 肌に負担を与えずに不必要な角質を除去し、アラントイン成分が肌を落ち着かせます。 : 塗った後にふき取る必要のないピーリングブースター…

  • 『購入品』NICE CLAUPでショッピング

    NICE CLAUPのアウトレット店で ショッピングしてきたので紹介します! かなり安くなってたスカート。 インナー。 こういうの持ってなかったので買ってみました。 ベージュの薄めのカーディガン。 ボタンが可愛い! 上のインナーに重ねて着たい! グリーンのワンピース。 腰回りがキュッとなってて可愛い! こちらは500円で買えたトップス。 (こちらはearthの物です。) 安く色々と買えたので満足です〜! また購入品あれば更新しますね。

  • 『ヘアカラー』美容室でパープルっぽい髪色に

    ちょっと前に 美容室でヘアカラーしてきました〜! ちょっと写真が微妙ですが、 こんな黄ばんだ色から…… パープルっぽい髪色になりました! 紫に青みを入れた色らしいです。 でも二週間ぐらいで 色落ちしてしまったので また近々染めに行く予定です……!

  • 『購入品』コスメとツール

    最近購入したコスメとツールを紹介します。 右はキャンメイクのシェーディング。 限定品だったのと、 ちょうどシェーディングがなくなったので購入。 (ちょっとケースに粉飛んでる…すみません) 左はKATEのアイシャドー。 自分の好きな色だったので見て勢いで購入しました! コージーのビューラー。 ちょっとビューラーにしては高かったけれど 良さげだったので購入しました。 左二つはlilybyredのティント。 好きな子が使っていたので 真似してみました。 右はペリペラのティント。 落ちないと評判だったので購入しました。 今度詳しくレビューしたいと思ってます! 最近の購入品はこれぐらいです。 またあれば…

  • 『購入品』NICE CLAUPとGRLの服

    最近のNICE CLAUPとGRLの購入品を紹介します。 NICE CLAUPはアウトレット店で購入しました! NICE CLAUP 秋にも着れそうなワンピース。 着るのが大変なのと 真夏には少し暑かった……。 ベージュのセットアップ。 シワになりやすく 自分には似合わなかった……。 違う柄もあったので そっちにすれば良かったかな(;゚ロ゚) 1500円と安かったので購入。 GRL ちょっと珍しいカラーのワンピース。 中にはインナーも付いています。 1,899円で購入しました。 合わせやすそうチュールスカート。 ちょっと裾から糸が出てたけれど安いから仕方ないかな? 1,799円で購入しました。…

  • 『プレゼント情報』人気コスメをゲットできるかも!?

    コスメのプレゼント情報をお届けします! 応募期間など詳細はURL先でご確認ください。 【話題の #リップ が当たる♡】ぷっくり唇を作れるとSNSで話題『 #ラシャスリップス 』を抽選で5名様に #プレゼント !①@lipsjpをフォロー②このツイートをRT締切:8/27(火) 23:59 まで※ 当選はDMにてご連絡します#コスメ #メイク #バズコスメ #LusciousLips — LIPS(リップス) (@lipsjp) August 23, 2019 #MiMC 2019/9/4発売の新作コスメ✨ #ミネラルクリーミーファンデーション 新色104or204 ファンデーションブラシを計2…

  • このブログについて

    このブログについて 女子による女子のための情報ブログ。コスメ、ファッション、プチプラ、美容について書き綴っています。 商品レビューや新商品情報、 プレゼント情報などを提供できるように頑張ります。 ・ブログ更新通知はTwitterでお知らせしています。→ Twitter Instagram @cosme ・移転前のブログはそのまま残しています。 旧旧女子のお部屋 旧女子のお部屋 管理人者について 名前:なみおさん年齢:二十代肌質:乾燥肌、毛穴が気になる髪質:細く、量少なめで傷みやすい リンクについて 当サイトはリンクフリーです。 ですが、当サイト内の文章または画像などを他サイトへ引用・転載する行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なみおさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なみおさんさん
ブログタイトル
女子のお部屋
フォロー
女子のお部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用