chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンママがバイナリーで稼ぐブログ https://mama-bo.hatenablog.com/

バイナリー オプション歴2年のママです!今迄、相当なツールや手法を購入してきましたが、やっと勝率が高い方法へたどり着きました!皆さんの参考になればと思います!

シンママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • ハイローのチャートを見てエントリーしました【バイナリーオプション】

    朝はひんやりしてきました。 でも日中は暑かったりと、、今年は夏~秋が長いですよね^^ 嬉しい限りです。 ここの所、忙しくて、、 毎日エントリーする事ができなかったのですが、 先ほど、チャンスがやってきて1勝しました^^ 月曜日は荒れるので、無理にエントリーしないようにしているのですが、夕方になると方向も分かりやすくなって、トレンドフォローはしやすいですよね。 そこまで、大きなトレンドが出ている訳でなかったのですが、 ハイローのチャートでも解るように、 ダブルボトムが形成されていて、ネックラインまで、上昇するかな、、という判断です。 チャートでも、ネックラインまでの強い抵抗がなさそうだったので。…

  • バックテストの勝率ってアテにならない?!【バイナリーオプション】

    こんにちは☆ 寒いやら暑いやら、中々涼しい日が続きませんでしたけど、いよいよやっと秋が進んでいきそうですね^^ でも、寒いのはイヤです。。 今日は寒いので、窓を閉めてるんですけど、、それはそれでイヤなんです(笑) 密室感がイヤです。 窓開けたい~! ではでは、本題!! 実はここ数日撃沈してました^^; 何故かって?? 先月位から調子が良かった独自手法を実践していたのですが、、何故か連敗が続きまして… バックテストも70%は超えていたので、それはまぁショックでショックで^^; なんかもう次の方法を考える気力もなくなったというか… 本当に撃沈でした^^; そのバックテストなんですけど、私は手動でや…

  • やりやすい取引時間はいつ?【バイナリーオプション】

    10月に入って秋の気配‥と思いきや、、 暑すぎます!!! このムシ暑さ、どうにかしてほしいですー!! 今年の夏は長いですね^^; さてさて、10月1発目のエントリー。 本日は朝から日本の指標が多かったので、10時以降にエントリーすると決めていました! たまたま見たらチャンスだったので、エントリー! キレイに勝ちました^^ ハイロー画像の、頂点でエントリーしたかったですね^^ まぁ、FXじゃないので、全然問題ないですが… 私の手法は1分チャートでは逆張りです。 バイナリーやFXでは順張りが有利と言いますが、、 短期取引だと逆張りがしやすいと思うのです。。 15分満期のハイローで順張りもやったりし…

  • やってはいけない取引時間とは?【バイナリーオプション】

    今日はカラっと晴れていて気持ちがいいですね^^ 今の時期が一番いいですけど、そろそろ花粉時期の様で、 鼻がムズムズします… 今日はゴトー日ですが、それは置いといて、、 朝イチにチャンスが来たので、エントリーしました。 ちょっと危うい感じでしたけど、ひとまず勝ちです^^ これなんですけどね、チャンスが来たものの、ちょっと良くない取引時間だったのですよ。 エントリーしたのが、「9:29」 判定時刻が「9:32」 9:30をまたいでしまってるんですよ^^; バイナリーで気を付けたい時間帯!! バイナリーオプションで短期取引をする際に、必ず知ってほしい事なんですけど、「時間」というのはエントリー前に確…

  • バイナリーオプションで1,000円からでも資金を増やすコツ!

    今日は割とひんやりした風が入ってきて気持ちいいです^^ 寒くない程度の涼しさに早くなってほしいですね。 今日は何度もエントリーチャンスを見送り、先ほどやっと1勝です! 一応は条件がそろったエントリーチャンスは何度もあったのですが、自分的に思い切りがつかなくスルー… ほとんどのチャンスがエントリーしても勝ちだったので、もったいない事を何度もしつつ、やっと今日のノルマ達成です^^; ここぞという割に、ジワジワと勝った感じですけど^^; まぁ、勝ちは勝ちという事で‥(笑) ではでは、昨日の続きのお話へ… 昨日は1日3戦するよりも、1勝勝ち逃げでいいんじゃない?という事でした。 昨日も言いましたが、時…

  • 1日3回エントリーする必要性ってあるの?【バイナリーオプション】

    秋風が気持ち良くなってきましたね~ ですけど、昼間はまだまだ暑いです。 夜もやっぱりエアコンつけちゃいますね。 何より、子供たちが「あつい、あつい」と唸るので、まだまだエアコンは必要な様です。 最近、やっと独自の手法が落ち着いてきました。 先日の取引です。 私の取引時間は9時~17時なのですが、エントリーチャンスは1日5日~10回位。 基本的には1日1勝したら、やめる! 例えば・・ 1日3戦するとして、2勝1敗した場合、利益¥800 勝率は66%です。 (1,000円エントリー/ペイアウト1.9の場合) で、私の様に、1日1勝でやめた場合、利益¥900なんですよ。 こう考えると、チャートに張り…

  • バイナリー 月曜日の取引って…

    おはようございます^^ なんかやっと9月です。 今年から学校が始まるのが8月の終わりからなので、随分と前から9月に入っていた気分でした^^; 夏休みも終わってやっと日々のペースを戻しつつありますが、、 月曜日は勝率悪めです。 手法にもよるんですけど、インジを使った手法は言うことを聞かないっぽい… 基本、月曜日の朝と金曜日は取引を控えた方が無難といいますけど、、 チャンスが来るとついエントリーしちゃんですよね^^; 月曜日のAMと金曜日PMは要注意です!! …と自分に言い聞かせてます(笑) では、今日も一日頑張ります!!

  • 30秒取引で稼ぐコツ

    最近になってまた30秒取引をやっているのですが、30秒取引はチャンスが多いですね! あまりゆっくり時間が取れないので、主婦としては助かりますけど、ルールをしっかり作らないと、どんどんエントリーして、、最初でやめてりゃ勝ち越せてたのに…というドツボにはまるんですよね^^; 30秒取引は色々とやり方はありますけど、基本的には突発的な動きを狙ってエントリーだと思うので、エントリータイミングはだいたい似てる??様な…。 30秒取引をするときは、平均足とローソク足を並べて表示してます。 ↓こんな感じで、 平均足でトレンド転換ポイントを探して、ローソク足でエントリーです。 このチャートはエントリータイミン…

  • はじめに…

    ご覧いただきありがとうございます! バイナリー オプションを始めて2年。 あらゆる手法を山ほど購入し、 LINEの配信グループにも色々と入りました。 自動売買システムでも吹っ飛び… 1歩進んで2歩下がる様な日々でした。 2年経った今、まだまだですけど、少しは進歩してきたかなと思いブログを始めてみました😊 皆さんのお役に立てれば幸いです🍀

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンママさん
ブログタイトル
シンママがバイナリーで稼ぐブログ
フォロー
シンママがバイナリーで稼ぐブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用