chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
iron'sdiary https://iron1216.hatenablog.com/

社会人の若輩者が日常の中で発見や体験してみたという経験の中で誰かに勝手に役に立っていたなんて記事を書きたいです。ゲームや飲食、漫画、映画、音楽、家電、など日常の中からダラダラと分かりやすくをモットーに書いていこうと思っている初心者です。

iron
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 2020年の決意

    「2020年の決意」 ついに2019年も終わりました。 そして2020年が始まりました。 仕事がまた始まりました。 あぁぁぁぁ!ダルっ!! 日頃脳みそフル回転させないと仕事も人付き合いもできない自分です。 めっちゃ疲れるけど、考えてばかりで実行に移せてないと気づいた2019年。 だから、2020年を迎えて 田舎の実家に帰省して、2020年どうするか 両親が作ってくれた豪華なご飯とお酒と年始のTV番組を見ながら 究極のリラックス状態で考えてみました。 自分のことをまず分析してみた。 簡単に言うと3点にまとまりました。 ・人間観察には特化し、直感と危機管理能力は強み。 ・考えすぎた結果、後の結末に…

  • ブログ開始しました

    初投稿 はじまして 初投稿で社会人3年生の拙い文章でも 読んでくれたら嬉しいです。 自分は特別に何かあるわけでもなく ただただ普通の人生を歩んできた普通の日常の中で このブログを読んでくれた人が何かのヒントになるようなことを 勝手に見つけてくれたら嬉しいです。 軽く自己紹介。 現在24才。身長182㎝。体重82キロ。サッカーしてました。 最近のやってることは映画・ゲーム・ギャンブル・読書・飲酒 全て広く浅くですが、ハマると深くまでいきたい。 以上 これから宜しくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ironさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ironさん
ブログタイトル
iron'sdiary
フォロー
iron'sdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用