chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健康志向生活 https://akinenn.hateblo.jp/

食事や運動など生活全般を通して 健康的な生活を送るための注意点や工夫を模索します。 有効なグッズやサプリなども紹介します。

akine
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 音楽

    音楽やアイドルも大好きです。 これらは 気持ちが明るくなるから、いいと思ってます。 最近のアイドルはグループになってて、衣装も可愛いから 見てて楽しいですね。 乃木坂46も 待望のシングル発売です。 夜明けまで強がらなくてもいい (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) [ 乃木坂46 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,590円 2018年の真夏の全国ツアーの様子を収録した 6thYear BIPTHDAY Liveも発売されています。 6th YEAR BIRTHDAY LI…

  • サプリメント

    サプリはいろいろと試しています。 その中でも サントリーのこれは ゴマの成分とビタミンEが配合されているのがいいと思い 買ったのですが、飲んだとたんに体がポッポと温かくなって 活力が出てくるような気がしました。 問い合わせをした時の電話対応も とても丁寧でした。 Newからだは嘘はつかない。サントリー セサミンEX オリザプラス 270粒ジャンル: ダイエット・健康 > 健康食品 > その他ショップ: 金の豚 楽天市場店価格: 11,300円

  • 虫歯

    虫歯は できにくい体質と、どんなに歯を磨いて注意しても、 できやすい体質とあるようですね。 一度言われて気づいたのですが、 歯磨き粉を使っていると清涼感があるので 磨いた気になって 磨き残しがでてくるのかも知れません。 それから意識して 歯磨きの初めは歯磨き粉を使わずに 歯ブラシだけで磨くようにすると 磨き残しが無くなってきたように感じます。

  • 冷え

    冷えに悩む女性は多いそうですね。 こんな猛暑でも、屋内は冷房が効いていますから 冷えるものです。 冷えの原因は血行不良で、手足が冷えるタイプや 自覚症状がなくても 内臓が冷えているタイプもあるそうです。 足が冷える方には足をしっかりと保温してくれる商品が良いですね。 rakuten:toucher-home:10000983:detai また、体を内側から温めるのも良いと思うので、 ショウガを取り入れるのはいかがでしょうか? 入浴剤 ミルフィーユ バスタブレット ピンクブーケの香り 効果 香り 匂い 花 フローラル ナチュラル 塩 プチギフト プレゼント 贈り物 退職 挨拶 お礼 子供会 記念…

  • 睡眠

    健康な生活を送るためには、良質な睡眠は大切ですね。 良質な睡眠を取るには、快適な寝室で、体を締め付けなくて、お気に入りの寝間着だと ゆっくり眠れそうです。 私だけかも知れませんが、寝付けない 時は、牛乳を温めて 飲んでいます。 牛乳のカルシウム成分が神経を 安らげるの かも 知れませんね。

  • 初めまして‼️

    初めまして。私は 大病をしたこともあり、健康に注意し、行動を起こしたりしています。これは、健康的な生活を模索し、そのための工夫や行動を公開し、情報交換するブログです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akineさん
ブログタイトル
健康志向生活
フォロー
健康志向生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用