chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おはやし日記 https://o-treetree.hatenablog.com/

毎日投稿を目標に,日常で思ったことを書いて,旅をしたらいろいろ報告したいし,プログラミングについても書きたい。あと, "Automate" というアンドロイドアプリを布教しようと思っている人間のブログです。

おはやし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/28

arrow_drop_down
  • 諸々の日記

    こんにちは。しばらくブログを書いていませんでしたが出来事としてはいろいろあったので記録していきます。 前回の記事は初日の出ツーリングでした o-treetree.hatenablog.com 行動履歴が筒抜けになっているグーグル先生の記録を見ながら振り返っていきます。 ダウンフェンダー化 1/2 アストロでリアスタンドを購入 1/6 川崎大師にて厄除祈願、車体安全祈願 1/8 KARAKURIライブ 1/13 プラグ交換・寒川神社へ初詣・オフロード探訪 プラグ交換 寒川神社 オフロード 1/18 オイル交換

  • 2023新春・元日ツーリング

    あけましておめでとうございます。 タイトル通りです。初日の出を見たいと思い、2022/12/31の夜から2023/1/1にかけてツーリングをしました。 去年は観音崎に行きました。 o-treetree.hatenablog.com ただ、観音崎では千葉に阻まれて水平線からのご来光を拝むことができないのです。ということで千葉へ、それも日本で一番早い初日の出が見れる犬吠埼に行くことにしました。 準備 ろくにしていないです。大晦日も働いていましたので、帰ってきて、一応蕎麦を食って、出発です。 年越し 川崎の稲毛神社あたりで23:58でした。ちょちょっとバイク停めて年越しタイミングを見ても良かったので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おはやしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おはやしさん
ブログタイトル
おはやし日記
フォロー
おはやし日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用