chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おはやし日記 https://o-treetree.hatenablog.com/

毎日投稿を目標に,日常で思ったことを書いて,旅をしたらいろいろ報告したいし,プログラミングについても書きたい。あと, "Automate" というアンドロイドアプリを布教しようと思っている人間のブログです。

おはやし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/28

arrow_drop_down
  • 買いたいもの

    こんにちは。最近色々買いたいものがあるので書いておきます。言い続ければ夢は叶う!ってね(?????) 大体バイク関連なのでバイクカテゴリです。 もう買ったもの Gクラフトのフロントキャリア ジークラフト フロントキャリア タイプ2 モンキー125(JB02/JB03) 31503 ブラックジークラフト(Gcraft)Amazon 耐荷重3kgの強化バージョンです。 リアキャリアだけだとなんか物足りないというか、ちょっとした物を載せられるように。3kgって水3L分だよな、案外載るんだな ¥11,679 イワタニのバーナー イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCBIwataniAmazo…

  • バイクもろもろをようやくブログに記録する

    こんにちは。タイトルの通り、ツーリングしたりしてから時間が経ってしまったのでとりあえずの記録をごちゃごちゃと並べます ブログに書いた最新は…… o-treetree.hatenablog.com 10/26のお話でした。Googleマップのタイムラインを見ながら、自分の行動は一から十までグーグル先生に筒抜けなので、振り返っていきます。 10/31 タイヤ交換 価格 コメント 翌日 11/5-7 原チャレ 宿泊 蓼科湖 道の駅ヘルシーテラス佐久南 林道 群馬 11/25 おわり

  • 日光弾丸ツーリング

    こんにちは。休みだったので日光に行ってきました。モンキーくん1日ツーリングの限界に挑みました。行ってからかなり時間が経って記憶が薄れてるので大したことは書けませんが(いつもそう 経路 今回の経路はこんな感じでした 出発 今回は、4時くらいに出発するつもりでした。5時ちょっと前の出発になりました。まあそんなもんです。 6時過ぎに日本橋を通過しました。 そのまま、だんだんと交通量が増えていくR4を北上して、8:35、最初の目的地に着きました。 道の駅かぞわたらせ なんのこっちゃと思いますが、漢字で書くと『加須 渡良瀬』です。渡良瀬遊水池のほとりにあります。近くには埼玉群馬栃木の三県境があります。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おはやしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おはやしさん
ブログタイトル
おはやし日記
フォロー
おはやし日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用