chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おはやし日記 https://o-treetree.hatenablog.com/

毎日投稿を目標に,日常で思ったことを書いて,旅をしたらいろいろ報告したいし,プログラミングについても書きたい。あと, "Automate" というアンドロイドアプリを布教しようと思っている人間のブログです。

おはやし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/28

arrow_drop_down
  • Dax125レンタル!

    こんにちは。今回は、ホンダのDax125をレンタルして乗ってみたので感想などを書きます。 自分は普段モンキー125乗ってるので、カブ系はあんまり乗らないです(最近知り合いのを借りて乗ったりしましたが)。 レンタル 「カブ系エンジン乗ったことありますか?」「(オフで転がしたり飛ばしたりしたことなら)ありますあります」 「今日はどこまで行きますか?」 「(横浜から)16号通って〜宮ケ瀬行って〜、ヤビツ登って降りて帰ってきます(多少汚れて戻ってきますよ宣言)」 っちゅーことで、借りました! 最初に感じたのは、タンクのあるべきところがぽっかり空いてるのでなんか手持ち無沙汰な印象です。ぱっと見荷台をつけ…

  • 大菩薩丹波山ツーリング

    こんにちは。今日は休みだったのでツーリングに行ってきました。主な目的地はR411『大菩薩ライン』です。前に、甲府盆地の北東になにやらぐるぐるぐねぐねした道があるのを見つけ、行きたいなと思っていたところでした。 経路 朝 コーナン 給油 フルーツライン→大菩薩ライン 道の駅たばやま 道の駅こすげ 帰路 おわり

  • 原チャレなど、長野ツーリング

    こんにちは。9/25を中心にバイクで遠出したので1週間くらいしてようやくまとめます。 経路 台風 前夜 25日 原チャレ 蕎麦 あづみのライダーズハウス 26日 まとめ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おはやしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おはやしさん
ブログタイトル
おはやし日記
フォロー
おはやし日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用