chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rihiro021012
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/27

arrow_drop_down
  • 漫画「100日後に死ぬワニ」 のどかな寝正月の間にも淡々と進むカウントダウン“死まであと78日”

    漫画家のきくちゆうき(@yuukikikuchi)先生がTwitterで連載中の、「100日後に死ぬワニ」。今回は22日目から28日目(1月2日~9日投稿)までの、ワニの1週間を振り返ります。 ヤフーニュースから引用してきたものなので下記のURLからお読みくださいm(__)m <!-- admax --><script src="https://adm.shinobi.jp/s/e32e1dead5ea34f372b370a4379ab978"></script><!-- admax --> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-0000000…

  • 桜を見る会「安倍首相は国会で説明を」 立民・枝野代表と自民・石破氏が一致

    桜を見る会「安倍首相は国会で説明を」 立民・枝野代表と自民・石破氏が一致13時間前政治 政局枝野幸男官房長官と自民党の石破茂政調会長(当時)=平成23年5月20日、国会・衆院第1委員室 立憲民主党の枝野幸男代表と自民党の石破茂元幹事長は16日のBS朝日番組収録で、首相主催の「桜を見る会」をめぐり、安倍晋三首相は国会で説明責任を果たすべきだとの認識で一致した。枝野氏が、桜を見る会に関する一連の疑惑について安倍首相は国会で説明すべきだと強調すると、石破氏も「どの場所が一番ふさわしいのかと言ったら国会に決まっている」と同調した。石破氏は、自民党が野党側が求める首相出席の国会審議に応じなければ、「自民…

  • クラロワの面白さを徹底解説!

    クラロワ! Supercell対戦プレイゲーム基本プレイ無料 一言でいうと、ボードゲームに成り代わる戦略対人ゲー! 『クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)』はユニットや魔法を使って、画面上側の敵城を攻め落とすストラテジーゲーム。あの「クラクラ」デベロッパーの最新作であり、本作でも同じキャラが登場してて使用できる。端的に伝えると、RTSにタワーディフェンスとカードゲームっぽい要素が合わさった、全く新しいシステム!お手軽なのにメチャクチャ奥が深く、知識と戦略性が問われる。更にNPC戦はほぼ無し、全世界でのリアルタイム対人戦がメイン!新時代の電子ボードゲームに成り得るんじゃないかと思えてしまう意欲作だ…

  • この記事実は………

    クリック型広告張りまくってみるんで、どんぐらいかせげるか、ご協力ください!五回ぐらいタップしてもらえば嬉しいです。 ↓これです

  • 本当にあった…。爆笑談w

    「先輩の面接」面接官「学生時代後悔してることは?」先輩「女性関係です」面接官「何があったんですか?」先輩「何もなかったんです」後日、先輩は面接に受かったらしい。「壁ドン」彼女が壁ドンされてみたいと言った。 しょうがないから、壁に寄らせて。 いざ!壁ドン!「ドンッ!!!……ぶっ!!!」同時に屁が出た。 「号泣」新幹線で隣のおっさんが突然泣きだした…。家族とか亡くなったのかと思い、もらい泣きしそうになったら「キャバ嬢からメール拒否されてる」とのこと。もう目的地に着くまでこいつとは絶対に話さない。「遊園地」ジェットコースターの順番待ちしてた時の事、近くに並んでいたおじちゃんが、まじめな顔して「混んで…

  • 怖い話ー第2弾ー。あかずの教室にいる幽霊

    第2弾ーーー。 筆者とは関係ないのでご注意を。 これは体験した人が小学5年生だった頃のお話です。 これは私が小学校5年生の頃の話です。 その小学校では毎年5年・6年の生徒が夏休みに学校に1日宿泊するという、お泊り学習がありました。 学習と言っても勉強をする訳でもなく、夕方に登校してきて校庭で集まってゲームをしたり、夜には豚汁やご飯を作って食べ、眠るのは校庭に立てたテントの中といった、お泊り会のような物でした。所で私達の学校には、先生達から「絶対に入るな」と言われている開かずの教室がありました。 その教室は3階の一番奥にあり、普段は鍵がかけられています。 過去に好奇心の強い男子生徒達が一度その教…

  • 怖ーい話。第1弾ーーーー

    怖さレベル☆1ですね。! あんま怖くありません。 筆者とは関係ないのでご注意を。 男子である私はそういう女々しいことはやり辛く、また信じてもいませんでしたので外から傍観しているだけでしたが、こっくりさんという例の遊びが女子の間ではそれなりにやられていたようです。 まぁ当時の私は、友人のいないところでタロット占いにハマっていたので彼女らのことをどうのこうの言える立場ではないのですが……。 しかし、タロットは別に祟ったりしませんが、こっくりさんという奴は祟ることもあります。 魔術と交霊術。どちらが危ないかというのは中々微妙な線ですが、こっくりさんはそれなりに危ないかもしれないというお話が、私が見聞…

  • 生粋の謎解き第2弾!!難易度中ぐらい。回答付きー

    今回も生粋の謎解きをしていきたいと思います。笑 前回のやつをやっていない人は、こちらからどうぞ。 生粋の謎解き!難易度やさしめ!回答付きー - rihiro0210のブログ それでは行きまーす。 第2問。 推理力が試されます。 ま み む ね も → め が ね き ひ ふ へ ほ → は が き か え く け こ → ? ハテナに入る文字を答えろ。 💡ヒント💡1.ひらがな??? これより下は回答! 答えA.きがえ

  • クジラの大量死、シャチの打ち上げ。それにもとずく考えとは。

    アメリカで、シャチが、海岸に打ち上げられていました。 しかも。 7月23日 アイスランド北西部スナイフェルスネス半島のLongufjorurの浜辺で先週、ゴンドウクジラ約50頭が打ち上げられ死んでいるのをツアー会社、レイキャビク・ヘリコプターズが発見しました。 最近、私の中で思うのですが、何故か海岸に水中動物が、打ち上げられるということが多々あるような気がします。 やはり、これも地球温暖化と関係しているのではないでしょうか。

  • 生粋の謎解き!難易度やさしめ!回答付きー

    今から、謎検のサイトに乗っていた問題を出したいと思います!コレからたくさん出すと思うので、是非見てくださいね。 それでは行きます。 第1問目ヒラメキ力!が試されます。 ん ← み ← お ↑ ↗ ↑ ↙ ↑ さ ← ど ← う ↑ ↙ ↑ ↗ ↑ か ← り → お 矢印に逆らわずに、この文字を1文字ずつ読め。 読んで、その偶数番目に読んだ文字を書け。 💡ヒント💡 1.4文字だよ!!!!!!2.ある動物だよ!!!!! これより下は回答…… https://www.promost.co.jp/lp_meo/ 答え!! A.オオカミ どう読んだのかというと、り→お→う→お→ど→か→さ→み→ん これ…

  • 消えたはずの星野ロミや漫画村clubが復活か??

    最近星野ロミが閉鎖されましたよね……。 一言で言えば悲しいです。!! 五等分の花嫁11巻が出て楽しみにしてたのに!!笑 そーいう思いをしているあなた!!必死の形相でTwitterなどで探してみたら、気になる発言をしていた人がいました!! あまり名前とか言えないんで、Twitterで、調べてみてください!確か中国サーバーは生きてるとか?なんちゃら言ってました。本当かは分かりません。だけど注意事項があります。それはこの記事の1番下を見てください。絶対にです。 他の記事などを見ていくと、漫画村clubはウイルスしかないみたいです。本当に。ですので本当は、調べることはしないほうがいいです。 自己責任で…

  • ポケモンGO色違いの出し方!?

    ウォーターフェスティバル終了間際に、ポケモンGO公式ツイッターがコイキング帽子の宣伝ツイートを行いました。 トレーナーたちの間では、コイキング帽子を被ると色違いが出現すると言われています。 コイキング帽子は無料で着替えることが可能です! 最近のツイートなどを覗いてみると、コイキング帽子を被ってから色違いが出るようになったなどの投稿も見かけられます。 無料なんで、1回試してみたらどうでしょうか笑 ご愛読ありがとうございました。

  • クラロワ。8月のカード使用率

    カード別使用率2019年8月31日のカード別使用率ランキングです。 順位カード名使用数(使用率)1位 (-)ファイアボール75(+3) / 200 (37.50%)2位 (+2)ザップ67(+9) / 200 (33.50%)3位 (-1)ローリングウッド66(+2) / 200 (33.00%)4位 (-1)穴掘り師55(-6) / 200 (27.50%)5位 (-)スケルトン50(-5) / 200 (25.00%)6位 (-)コウモリの群れ48(-6) / 200 (24.00%)7位 (+1)アイスゴーレム46(-4) / 200 (23.00%)7位 (+8)アイス…

  • サザエさん実写化について笑

    皆さんはサザエさんをご存知でしょうか??私はよく見ます。そんなサザエさんが実写化するんです!!知ってましたか?それについて記事を書きたいと思います。!!フジテレビ開局の60周年記念と、アニメ「サザエさん」の放送50周年を記念したスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」が制作され、20年後のサザエさんを、女優の天海祐希さんが演じることが8月31日、分かりました。 既に発表されている、10年後のサザエさん一家を描く舞台「サザエさん」に続き、スペシャルドラマでは20年後を描くそうです。11月放送予定だそうです。 また、西島秀俊さんがマスオ、濱田岳さんがカツオ、松岡茉優さんがワカメ、成…

  • 8月のアップデート。ブロスタものすごく詳しく!!

    新キャラクター『8ビット』登場!🏆トロフィー目標6000でアンロック🏆●通常攻撃:ブラスタービーム レーザービームを発射して攻撃する。●必殺技:ダメージブースター ダメージブースターを設置。ダメージブースターを中心に生成されるエリア内では、チームメイトの攻撃力が30%アップする。(通常攻撃、必殺技両方)●スターパワー:ブースターブースト ダメージブースターの有効範囲が50%拡大。●スターパワー:コンティニュー(今後リリース予定) 1ゲームに1回だけリスポーンせず即座に復活することが出来る (ビッグゲームで、巨大キャラになっている場合は除く)●トロフィー目標6000を既に通過しているプレイヤーは…

  • 運転中のスマホ操作は赤信号で停車中も違反!? 詳しく!!

    運転中のスマホ操作は赤信号で停車中も違反!? 警察の見解は? 運転中の「ながらスマホ」禁止のボーダーラインはどこ? 警察などの地道な啓蒙と取り締まりの成果もあり、運転中のスマホ操作が法律で禁止されていることは、一般に浸透しつつあります。 そこで気になるのが、スマホの操作が禁止されている「運転中」という条件のなかに、赤信号で停車している時間は含まれるのかということではないでしょうか?? 道路交通法第七十一条 五の五では、運転中のスマホ操作について以下のように定められています。「自動車又は原動機付自転車(以下この号において「自動車等」という。)を運転する場合においては、当該自動車等が停止していると…

  • 使うか分からないけど為になる豆知識

    皆さんこんにちは!今回はためになるか分からないけど一応聞いといて豆知識です。笑1.暑さについて人間の脳は暑さと怒りを 区別できないそうです猛暑にご近所トラブルの 事件が起きやすいのは そのせいですだから…子供にイライラしたら アイスを食べるのですアイスを食べるのです。 2.イスについて!毎年3月になると決算を超えられなかった企業から高級オフィスチェアがたくさん売却されて定価15万円くらいの椅子がそれなりに状態の良い中古品で4万円くらいで出回るのでオススメです。!ついでに椅子の広告↓ 3.スーパーのBGM『スーパーで流れてるBGMはなんであんなに適当なクオリティなのか』についての真実は、"チープ…

  • 坂田銀時獣神化か?笑

    コラボアニメ見ていない人は見ない方がいいです。笑 この前ツイートされたモンスト銀魂コラボアニメ第1話のなかで、銀時が、モンストのクエストの高杉に負けたことを怒り、モンスト当社に、獣神化させろとの電話をかけました。笑 ここで。ネットでは、獣神化するんではないか、ということが言われています笑 可能性は否定出来ませんよね。笑 コラボアニメ見ていない人はぜひ見てください。面白いです笑 モンストの公式Twitter貼っときます。↓https://twitter.com/monst_mixi/status/1166989152165888001?s=09

  • 銀魂×モンストコラボアニメ第1話放送中!!

    「モンスト」×「銀魂」コラボ第2弾は9月2日にスタート。皆さんこんにちは。今回は、銀魂、モンストコラボアニメの感想や、コラボ中のモンストのクエストやキャラなどを紹介したいと思います。 ミクシィのXFLAGがサービス中のスマホアプリ「モンスターストライク」(iOS / Android)と,TVアニメ「銀魂」コラボとのコラボ第2弾が,2019年9月2日より開催されます。 これを記念して,「銀魂」スタッフによる完全オリジナルストーリーのコラボアニメ「銀魂 ~モンスターストライク編~」が公開されましたー!。映像では,万事屋メンバーをはじめとした「銀魂」キャラクターと,「モンスト」のキャラクターが多数登…

  • はてなブログの特徴などについて

    はてなブログの特徴はてなブログは、株式会社はてな(京都)が運営するブログ運営サービスです。はてなブログへのリンク↓ https://hatenablog.com/はてなと言えば、はてなブックマークが特に有名で、いわゆるソーシャルブックマークです。自分がお気に入りとしてはてなにブックマークすると、自分のブックマークを誰かと共有したりできます。 そして、どこからでもはてなにさえログインしてしまえば、常に自分のお気に入りを見ることができますので、 外出先や、会社のPCなどで利用している人が多いみたいです。そんなはてなが運営しているのが”はてなブログ”なのです。そんなはてなには、次のような特徴がありま…

  • ブロスタ新キャラ8ビット!!その他関連について

    ついに!!!8ビットが出ました!!ヾ(●´∇`●)ノまってました。しかも!!6000トロからげっとができると聞いてくっそ嬉しかったです笑。ちなみにトロ6006笑。ギリギリでした。 エイトビットについて 彼の必殺技は、攻撃力アップのゾーンをはれることです。! いや、実際使ってみての感想ですが、ハッキリ言って強いです。 ブロストライカーなどは弱いですが、エメラルドハントは、チートと言ってもいいぐらいだと思います。しかも、今回ショップにスターポイントで変えるビックボックスと、メガボックスが出ました!!\(๑´ω`๑)/本当に神アプデですよね!!!これで新キャラを出したいと思います笑。ブロスタの公式T…

  • クラロワ新キャラ、ドラゴンライダー、コウモリラッシュ視聴者予想笑

    昨日。ドズルさんの動画が新たに出ました。動画についてはこちら↓https://youtu.be/fJJTO0xMCLk それが、新キャラよそう。ドラゴンライダー、コウモリラッシュ、ホグディガーなどについてです。、とても面白かったてます笑是非見てください。 一応クラロワは、金剣にいってるので新キャラがとても楽しみです!

  • 初めて5日目現状報告。

    こんにちは!今日も私のブログに来てくれてありがとうございます!今日は、現状報告をさせて頂きたいと思います。現状報告 ――――――――――――――――――――――――使っている広告↓ もしもアフィリエイト、 忍者アドマックス【クリック報酬型】 楽天アフィリエイトちなみにこれがもしもアフィリエイトです↓広告の表示数と。収入について。 ―――――――――――――――――――――――― もしもアフィリエイト→77回→0円 忍者アドマックス→→442回→13円(´TωT`) 楽天アフィリエイト→??回→0円 アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1…

  • 訂正及び謝罪について。もしもアフィリエイトの件の

    誠にっ申し訳ございませんでした! とても馬鹿みたいなミスをしたなとおもっております😭。 「訂正」 10000万円 ↓ 1万円でした。 ほんとにすいません。ごめんなさい。許してください😭。あと今ショッピングするのらイトーヨーカドーがいいらしいですよー!貼っときますね↓ こんなこともありますがこれからもよろしくお願いします。😭

  • 小泉進次郎が軽井沢で極秘挙式していた

    8月7日に首相官邸で滝川クリステルとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)が。約2週間後となる22日、2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かったらしです。式に参列した親族が認めて、わかったそうです。親族がこう言いました。 「7月末に、進次郎から電話で式の日取りを告げられました。取材が殺到したら困るので招待状も作っていない。参列した両家の親族は30名ほどでした」 タキシードを着た小泉氏は、父・純一郎氏や兄・孝太郎ら両家の親族が見守る中、指輪を交換したという。 なお、結婚披露宴については、滝川が結婚を発表した直後に出演したテレビ番組で「披露宴とかはやらない…

  • 今ならもしもアフィリエイト登録で、最大10000万円!?

    もしもアフィリエイト、皆さんはご存知ですか?ちなみに、私は今日はじめました。笑 そしたらなんともしもアフィリエイトの、ブログの1番左端に気になるものを見つけたんです笑。 それは…… と、その前に本当だったらその、気になるものをスクショしてここに貼りたいのですが、なぜか!「はてなブログは応答していません。」ってでるんですよねぇ。 今回の記事には関係ないのですが、詳しい事を知っている方はコメントか、Twitterで教えてください!待ってます!笑 本題に戻ります。こう書いてあったんです。 「もしもアフィリエイト無料会員登録で、1000円」と、もしもアフィリエイトは、有名なアフィリエイトなので信じてい…

  • もしもアフィリエイト始めました!

    もしもアフィリエイト、皆さんはご存知ですか?私は最近始めました。 ためしに貼ってみます。 こんな感じですかね?これで稼げるのかな……と心配なんですが笑 でも、他の皆さんのブログなどを見ると、結構稼げてるみたいなので改めて凄いなと感じました。 Twitterの方もぜひフォローしてください!

  • 「超ひもQ」発売停止へ……

    明治は26日、ひも状のグミ菓子「超ひもQ」の販売を終了することを明らかにしたらしいです。1993年の発売以来約26年親しまれてきたが、商品のラインアップ全体を見直した結果、設備の老朽化もあり、7月末で生産を終えました。店頭の商品がなくなり次第、販売も終えるらしいです。、 超ひもQは当初、「ひもQ」の名前で発売。ゴムのように伸びるひも状のグミで、1袋数十円と安価なことから、遊びながら食べる菓子として子どもを中心に人気を集めていました。現行品は全長126センチメートルのグミ1本入りで、コーラ&ソーダ味、マスカット&グレープ味の2種類があります。ってことで!ひもQ無くなっちゃうらしいです!買うなら今…

  • Twitter「電話番号を登録してください」の対処法

    詰みました……。Twitterで同じ学校の奴がいてそれをフォローしようと思って大量フォローしたら、変な画面に変わってアカウント消されました…… その時の心情「ふアッ!?なんやこれ、ふっざけんな」と……完全に意味わかりません。そこから3時間格闘しました笑。そして。その日は寝ました。ところが次の日! Twitterのアカウントが戻ってたのです!やったあああ。多分他のサイトとかを見てたら、たまにバグるときがあるそうです。一応対処法を乗せておきます。 1. スマホを再起動する。 ―――――――――――――――――――――― これはスマホを1回シャットダウンすることで機械をスムーズにできるらしいです。 …

  • はてなブログを初めて2日!広告収入はいくらぐらいなのか!?

    こんにちは今気分が絶好調のrihiroです。50人…そんなにも来てくれるとは思ってませんでした笑そこで今回広告を貼ると前予告したので、実際に貼ってみました。こちらです↓ 楽天アフィリエイトも良かったんですが、成果報酬のやり方は初心者の僕にはキツかったみたいです。笑そこでクリック数によって稼げるものにしようと思いました。!しかも審査無しのやつ!それが、忍者admaxです。これは、すぐ出来ます!GoogleAdSenseもいいですが18歳以下なんで出来ませんでした笑。 GoogleAdSenseは審査がキツイと聞いておりますので、GoogleAdSenseの方がずーっと落ちつずけてる人は1回これも…

  • はてなブログ、初めて一日で閲覧数○○にする秘訣とは!?

    ほんとにうれしいです。!今の気持ちは表現出来ないぐらいです。 おかげさまで!サイト閲覧数が50人!になりましたぁ!!!!たった1日でですよ!?こんなになるとは思ってなかったあ。やっぱりいきなり増えたのはTwitterのおかげですかね。Twitterからの人が半分ぐらいです!感謝感激です笑 Twitterからの人は沢山来てます。やはり使ってる人が多いからですかね?これは皆さんにもおすすめ出来ます。ぜひやってみて下さいね! 効果が出たらコメントで教えてください。!私が喜びます笑とろとろチーズポンデュ4個入り【冷凍便】 チーズフォンデュ、とろとろ、とろーり、チーズケーキ、カリカリ、新感覚、濃厚チーズ…

  • 煽り運転、1番多いナンバープレートは8888か。

    あおり運転危ないナンバー1万台リスト 悪質1位は「8888」今年3月に開設された「NumberData(ナンバーデータ)」は、あおり運転をした車を記録したドラレコ動画を被害者が投稿するサイト。“加害車”のナンバーにボカシなどの処理をしないまま掲載するのが特徴で、すでに約1万件ものナンバー情報が集まっている。 「ナンバーデータ」には、危険なあおり運転だけでなく、スピード違反や信号無視、当て逃げ、迷惑駐車・無断駐車などの悪質行為をしている車の情報も投稿される。 車のナンバーに加え、悪質行為の発生日時、地域・場所、種類、車両のタイプやメーカーなどからも検索できる。 これらはあくまで“被害者=投稿者”…

  • はてなブログの楽天アフィリエイトの広告の貼り方

    こんにちは。今回は初心者の私でもスマホで楽天アフィリエイトの広告を貼れたので紹介したいと思います。是非とも試して見てくださいね。ちなみにこんな感じです送料無料 リラックマ ナイロンバッグ 手提げかばん レッスンバッグ キャラクターグッズ バッグ 勉強文具 おかし ゲームカセット入れ Un179楽天で購入 まずは楽天アフィリエイトについての説明です。 楽天アフィリエイトの一番のネックになるのが、報酬の受け取り方法です。 楽天アフィリエイトの報酬の受け取り方法は、現金ではなく楽天スーパーポイントになります。 楽天スーパーポイントとは、楽天市場で買い物をする時に使えるポイントです。 通常1ポイント1…

  • はてなブログの閲覧数の上げ方(スマホ)

    はてなブログで、閲覧数をあげるのははっきり言って難しいです。どのサイトにもとんでも全てPC版のやり方しかない……だけど、筆者が実際にやってみてこれはいいなって思ったのを紹介したいと思います!!!!この記事も後々にいい方法などがわかってくると思うのでその度に更新したいと思います! 1.他のはてなブログのブロガーの読者になる ―――――――――――――――――――――――――――これは最も有名なやり方です。例えば私の読者になると、私がその人のブログに行き、閲覧します。! そして私の場合はそのまま読者になります。 この行動は他のブロガー達はするか分かりませんが高確率で閲覧されると思っていいと思います…

  • この夏絶対に見逃せないオフラインゲーム

    ゲーム好きにとっては通信制限は最大の敵ですよね。その中で1度DLしたらもうデータは使わない「オフラインゲーム」今回は筆者が実際にやってみて面白かったオフラインゲームを紹介したいと思います。 面白いオフラインゲームは後に増えると思うのでその度に更新したいと思います。 1.アーチャー伝説/DL容量175.2 ―――――――――――――――――――――― ダンジョンを攻略していくアクションゲーム☆感想☆豊富なスキルの組み合わせでキャラを強化していくのが楽しい ―――――――――――――――――――――――――――――― ☆アーチャー伝説について☆ アーチャー伝説はステージに入るごとに主人公の能力が変…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rihiro021012さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rihiro021012さん
ブログタイトル
はてなブログ
フォロー
はてなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用