chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超初心者がポイ活でどこまで稼げるか? https://pointodekuraseruka.hatenablog.com/

ただいま海外在住のど暇な主婦です。 暇は嬉しいけど、得る物がないので、ポイントサイトを利用して、 どこまで稼げるか!?にトライすることに!

ちょこすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/27

arrow_drop_down
  • 楽天カードの効果

    私のポイント活動は、もともとは楽天ポイントから始まりました。 ポイントのたまり具合を味わってからは、ついつい楽天での買い物が増えてしまってます。 以下は、そんな私のポイントの変遷です。 2009年から劇的にポイント数がアップしてますよね!! その理由は楽天カードの利用です。 楽天カード独自のポイントシステムで、どんどんポイントが貯まりました! そして2017年からか、さらにポイント数アップしてます! 様々なキャンペーンを積極的に利用したり、購入日を意識したことによります。 おすすめポイント ①年会費無料 ②新規入会&利用にて、最大5000ポイント以上ゲット! ③ポイント還元率1%(税込み100…

  • ポイントで暮らせるかに初心者が挑戦します!

    チョコレート大好きな「ちょこすけ」です。 ただいま海外在住の主婦です。 仕事で忙しかった日々とはうってかわり、超超超ど暇な毎日を送っています。 暇は嬉しいけど、得る物(お金!!)がないので、 ポイントサイトを利用して、どこまで稼げるか!? にトライすることを決意しました。 もともと少し興味があり、ポイントサイトに登録してみたものの、 ほとんど活用しきれていませんでした。 今度こそは、がっぽり稼いでやるぞーと意気ごんでる超初心者がポイントサイトでどこまで稼げるのか? 赤裸々に綴っていきます! どうぞよろしくお願いします!! 現在登録しているのは、 ハピタス ちょびリッチ モッピー ECナビ の4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょこすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょこすけさん
ブログタイトル
超初心者がポイ活でどこまで稼げるか?
フォロー
超初心者がポイ活でどこまで稼げるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用