chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
korokokoron
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/26

arrow_drop_down
  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜再会するか悩んでいます

    L'OCCITANE 公式 最近、私の心は揺らいでいます。 なぜなら… 彼からの連絡が頻繁にくるようになったからです。 でも彼は逢いたいとは言いません。彼は一度離れていった女に逢いたいなんて口が裂けても言わない人。こうして連絡を取ってくるという事さえもしないと思っていました。 あの女ならちょっと連絡すれば自分から逢いたいと言ってくるだろうそう思われているんだろうか。 それとも やっぱり私のことを心から求めてくれているんだろうか。 終わったはずの秘密の恋こんな事で心が揺らぐなんて… 私の決意って何なんでしょう。 逢いたいな そう言ってあげたら、彼はきっと喜んでくれるはず。 私がそう言うのを待って…

  • W不倫。親しい友人でも相談はNG!

    W不倫をしていると、色んな悩みが出てきます。5年間50代男性とのW不倫を続けてきた40代主婦の私も当時は思い悩む事が多々ありました。 普通の恋愛ならば友人に悩みを相談したり、時にはのろけ話しをしたりできるのですが、秘密の関係を守り通さなければならないW不倫ではそうはいきません。 私もそれは常に頭にあったのですが、ある時友人に感づかれてしまった時がありました。私に限った事ではないと思うのですが、女性は恋をするとキレイになります。 スキンケアをはじめ、身なりに気を使うようになりますし、SEXで得る快感は女性ホルモンの分泌を促す作用があり、肌の調子は目に見えて良くなります。 残念のことに(ありがたい…

  • W不倫。続けるも終わるも男性次第〜その③

    前回、前々回に引き続きW不倫を上手に続ける為に男性にお伝えしたいことをお話しします。 40代主婦の私が5年間のW不倫での実体験を元にしておりますので、かなり現実味のあるお話だと思います。 ご興味のある方は今回も是非お付き合い下さい。 第3弾となる今回、実はこれが一番大切なのではないかという内容です。 もったいぶらずにハッキリと断言します。 W不倫を上手に長く続けるにはSEXで女性を自分から離れられないようにすること。 正直に言ってこれに尽きます。近年日本ではセックスレスが大きな問題になっているのはご存知かと思います。 夫婦間において3ヶ月間レス状態が続くと婚姻関係を継続できない正当な理由として…

  • W不倫。続けるも終わるも男性次第〜その②

    家族にバレることなくW不倫を5年間続けてきた40代主婦の私が実体験を元にお話しするW不倫を上手に続けるコツその②前回、『愛している』は悪魔の言葉とお伝えしたと思います。 妻とは離婚するつもりはないが、不倫相手の女性を本当に愛しているんだ! 言葉で伝えられないのならばどう表現すればいいんだ! そう思ったあなたは是非最後までお読み頂きたいと思います。 私は実際に5年間のW不倫中、一度も愛の言葉をもらったことはありません。 それでも、彼から離れませんでした。それはやはり彼が上手に私をコントロールしてくれていたからだと思います。まずLINEの返事はきちんと誠意を持って返してくれました。 仕事の合間であ…

  • W不倫。続けるも終わるも男性次第!

    5年間、W不倫を家族にバレる事なく続けてきた40代主婦が自信を持ってお伝えするW不倫を上手に続ける為のコツ。 興味のある男性のあなたは是非読んでみて下さい。 現在進行形でW不倫の最中の方、もしくは今始まろうとしている方。 不倫という関係を選ぶということは、パートナーさんとの離婚は避けたいという方が大多数ではないかと思います。 そうでなければ、さっさと家庭を捨てフリーになっているはずですよね。 私もその一人です。奥様やご主人、子供。家族は大切でありながらも日頃の不満や、男性として女性としてもう一度輝きたいという欲求を満たす為にW不倫や不倫に走ってしまう。40代の私は自身もそうですし、周りにもそん…

  • 40台主婦と50代男性のW不倫〜純粋な恋?

    W不倫の彼の元へ舞い戻った理由は極めて簡単な理由です。彼に家族を大切にしなさいと言われた時は、W不倫なのだからそうしなくてはいけないのだと頭では分かっていても、もっと追いかけて欲しい、私に夢中になって欲しいと思いました。 と同時に、彼から遠回しに身体の関係さえ持てればそれでいいのだと言われた気がしたのです。 私は彼がそう思っていることより、自分がそんな女である事を認めたくなかったし、急に自分自身を汚らわしく感じました。まさかこの歳でしかも主婦でありながら肉欲に溺れているなんて…私は純粋に恋をしているだけ。 まあ、W不倫という時点で周りから見れば汚らわしく、倫理に反しており人の道を外れているもの…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜初恋の人との別れの理由

    一時は50代男性とのW不倫を解消しようとした私でしたが、結局彼の元へ舞い戻ってしまいました。惜しみなく愛情を注ぎ、一生懸命に追いかけてくれた初恋の人A君よりW不倫の彼を選んだ理由。 それは私の深層心理にあります。 A君とは久々の再会。しかも、過去に先輩の理不尽な行動により引き裂かれてしまった二人は熱く燃え上がりました。 あの頃に戻れたら… お互いがそう思いました。 しかし、あれから約20年。 あまりにも時が経ち過ぎていたのです。 独身のA君は私の全てを自分のものにしたかった。不倫という関係ではなく、若かったあの頃に辿るべきはずだった道を私と歩みたかったのだと思います。対して私は一時的に感情的に…

  • 40主婦と50代男性のW不倫〜やっぱり彼を選びます

    初恋の人A君との再会から遠距離の連絡を取り合うようになってから2ヶ月。 彼の想いを受け止めきれなくなった私でしたが別れをなかなか切り出せないでいました。そんな中、しばらく会っていなかったW不倫の彼のもとに仕事の打合せに行く事になりました。彼は笑顔で出迎えてくれ、相変わらず辛口、鋭い切り口で商談を進め30分程で仕事の話は終了しました。 普段ならここから雑談であと1時間は要するのですが 君にとって一番大事なのは家族。 W不倫にのめり込む私に警告をしてきた彼に反発し連絡を絶ってる今の状況では非常に気まずく、どんな態度をとればよいのか分からず、サッと席を立ち帰ろうとしました。 久々に飲みにでも行くか …

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜無理

    久々の再会から秘密の遠距離恋愛が始まりました。 毎日、朝昼晩と彼からは電話やLINEが入りました。特に朝の通勤時間はお互いが職場に着くまでの約一時間、電話を繋いでいました。といっても、A君は都会に住んでおり、JRと徒歩で1時間。私は車で30分かからない為、今までより早く家を出て車の中で彼に合わせて話をするのが日課になっていました。 夕方、私が帰宅してしまえば電話はできないという事は予め伝えておりA君も理解してくれていたので、それ以外は淋しい思いをさせないようにと彼からの連絡にはなるべくレスポンスを早くするよう心がけていました。 A君は空白の20年間を取り戻すべく沢山の愛の言葉をプレゼントしてく…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜ためらいの理由

    W不倫中の彼に少し不満を抱く中、突然きた初恋の相手A君からの連絡。悩んだものの、私は懐かしいメンバーとの飲み会に参加することにしました。当時仲の良かった男子5人と私を含む女子3人。 みんなそれぞれ家庭を持ち、良い父親、母親になっていました。 そんな中、A君は未だ独身、バツも付いていません。 今まで、何度か恋はしたものの結婚には至らなかったのだとか。 みんなで集まるのは私の結婚が決まって、もうなかなか会えなくなるからという事で飲み会をして以来。 昔話に花が咲いて時間が経つのを忘れて楽しんでいました。 そんな中、一人の男子が唐突に驚きの発言。 お前、なんであの時○○(私)に告白しなかったんだ?お前…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜初恋の人との再会

    LINEがデータ消費ゼロで月額500円~! 彼にただの遊びだと思われていると感じてしまった私は、しばらく連絡を絶ちました。 でも同じ町に住んでいる二人はちょくちょく車ですれ違います。 私が確実に一人であると確信した場合は彼から電話がかかってきました。 彼は何事もなかったようにいつもの調子で話してきますが、私はわざと少しよそよそしい態度をとりました。 私はあんたみたいなおじさんに遊ばれるようなかるい女じゃない バカにするな 遊びたいなら他を探しなさいよ どうして嘘でもいいから恋人らしい言葉をかけてくれないの 恋愛じゃなくてもいい 恋愛ごっこをしてくれたらいい 上手に騙してよ 色々な思いが交錯しな…

  • 50代男性。恋愛、不倫をするなら40代女性を狙うべき

    タニタオンラインショップ 今、成熟した魅力を求める女性の間では50代男性の人気が急上昇中です。また、50代男性自身も生活にも心にも余裕ができ、もう一度若い頃のような熱い恋愛をしたいと思っている方が多いようですね。ただ、ここで一つ障害があるとすれば、50代男性の大多数が既婚者である事。あなたもその大多数の一人ではありませんか?恋はしたいけれど、家庭を壊してまでの大恋愛をする気はないのが正直なところではないでしょうか。そんな50代男性の恋愛相手にピッタリなのが実は40代女性である事をご存知でしょうか。 【50代男性の恋愛相手に40代女性がおススメな理由】 ◆40代女性は歳上の男性に癒されたい◆40…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜コントロール

    オールインワン美容液石けん【トルメラン】 彼にどんどんのめり込んでゆく40代主婦の私。 朝目覚めてから眠るまで、一日に何度も彼にLINEを送りました。彼は仕事中なかなか既読がつかない事もありましたが、必ず返事をくれました。しかしある日、私は初めて彼に注意を受ける事になります。私が送ってしまったLINEの内容が原因です。 いつもならばおはよう おやすみ 今日のランチはパスタだよなどとたわいも無い会話しかしないのですが、お互い仕事が忙しくなかなか会えない日が続いており、つい感情的になっていました。 会いたい ずっとそばに居たいよ あなたがいないと生きていけない すると彼から電話がかかってきました。…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜旦那との関係

    LINEモバイル 彼と身体の関係を持った日から私は主人に対し拒絶反応を示すようになりました。 何に対しても二人を比べてしまうのです。 お風呂上がりにパンツ一丁でリビングに寝そべっている主人のお腹はまさにビール腹。30歳を過ぎた頃から少しづつお腹が出てきました。健康のため摂生を促すも全く聞き耳を持ちませんし、いい歳をした大人が自らの意思で不摂生を続けているのですから、私としては何度も言って喧嘩になるのも嫌ですし、本人に任せていました。 昔の体型に戻って欲しいわけではありません。年相応の貫禄はあって良いと思います。でも主人のお腹は行きすぎており、何を着ても何となくしっくりこないので、一緒に連れて歩…

  • モテる50代男性は第一印象で決まる!〜メラビアンの法則

    ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。 50代男性とのW不倫を5年間続けてきた40代主婦の私が思う「モテる50代男性の特徴」をお話しします。 今、私のように不倫の関係だけでなく、未婚もしくはバツイチ50代男性との恋愛を求める女性が増えているのはご存知ですよね。 人生経験、恋愛経験が豊富で心に余裕のある50代男性に世の女性たちは大注目。 50代男性にとっては今が最大のモテ期だと言っても過言ではないのです。となれば、この波に乗らない手はありません! では、どうすれば女性に愛される50代男性になれるのか。 私の経験をもとにお話します。私と彼の出会いは仕事。彼は営業レディの私が飛び込みで入った企業の社…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜ホテル

    怖いかい 足が震えて動けない私に彼はそう囁きました。 怖いよ。すごく怖い。いい歳をした40代の子持ち主婦が舞い上がってこんなところにまで来るなんて、私は正常ではない。 そう思いながらも私はいつものように強がりました。 ぜーんぜん そう言うと車を自ら降りました。 チェックインを済ませてエレベーターに乗り、ドアが閉まり終えるかどうかという時、彼は無言のまま私を後ろから抱きしめました。 なんて悪い事をしているんだ…自分の中の良心にとがめられながらも私は彼に身を任せました。 エレベーターを降り部屋に入ると彼は更に強く私を抱きしめキスをしました。彼の暖かい唇は徐々に私の耳元から首筋へ優しく移動していきま…

  • 40代主婦と50代男性のW不倫〜密会

    どこにでもいる普通の40代主婦と50代男性のW不倫。シャワーを浴び身支度を整えていると、ちょうど彼から連絡が入りました。 地元から少し離れた場所のショッピングモールの2階駐車場へ行くように指示を受け、はやる気持ちを抑えなが向かいました。 現地へ着くと買い物客の車に紛れ込ませるように駐車し、彼の車の後部座席へ招かれました。彼は運転中、バックミラーで何度も私を見ながら目が会う度に照れくさそうに微笑みました。 ねぇ。どこに行くの。 そんな私の質問には全く答える様子はなく、いつものようにたわいもない会話を続ける彼。 気がつくと、1時間程が経っており、私達は隣の県にいました。 すると彼は突然コンビニに駐…

  • 50代モテる男とモテない男の違い

    どこにでもいる普通の40代主婦のW不倫。 私は仕事で知り合った50代の既婚男性に心を奪われました。 ひと昔前であれば50代はもうおじさん。女性たちにとって恋愛対象ではなかったはずです。 しかし、今、私のような40代に限らず若い女性達の中にも親ほども歳の離れた50代男性に魅力を感じる人が増えています。 現に私の職場の後輩は20代後半の独身ですが、営業先で知り合った50代男性と結婚を前提にお付き合いをして2年になり、来春ゴールイン予定です。さて、ではどうして私達女性は50代男性に魅力を感じるのでしょうか。 それは、女性の年齢層によっても変わってきます。 【20代〜30代前半の女性が50代男性に惹か…

  • 40代主婦のW不倫。主人に秘密の休暇

    少し肩が触れただけで気絶しそうな程舞い上がってしまったあの日。 あれから私の頭の中は彼に支配されていました。 彼からは毎日のようにラインが来るようになりましたが、相変わらずたわいもない会話ばかり。仕事で各地を移動する彼は出張先の景色をよく送ってきました。 綺麗な空であったり、変わった地名の看板であったり。気にかけてくれている事は有難い事でしたが私が待っていたのはそんな写真なんかではありません。 もう一度彼の温もりを感じたい。ほんの少しでいいから。 その気持ちは日を追うごとに増すばかり。 そんなある日。 明日は仕事かい? これはデートのお誘いに違いない。 そう思った私は直ぐに上司に休暇願いを出し…

  • 40代主婦のW不倫。50代、年上男性の魅力

    どこにでもいる普通の40代主婦のW不倫。 そのお相手は50代の会社経営者。 20年近く主人以外の男性に全く興味のなかった私がなぜ今、一回りほども歳の離れた人に恋心を抱いてしまったのか。 私は結婚前、年上の男性と恋愛をする機会が多いタイプでした。 同級生や、1つ、2つ上の人ともお付き合いをしたことはあります。でも、その恋は長続きする事はありませんでした。 基本的に男性は女性に比べて精神年齢が幼い生き物だと私は思っていて、一見頼り甲斐のありそうな感じでも実際は全く逆だったりします。 特に私は昔からまわりの人にしっかり者だと思われており、お付き合いをしていても頼られる事ばかり。 誰かに甘えるとか、困…

  • 40代主婦のW不倫。彼の温もり。

    どこにでもいる普通の40代主婦のW不倫。 クリスマスイヴの夜、大胆にも送った1本のライン。そこから二人の関係は親密なものとなってゆきます。 明日12時に事務所に来なさい 昨夜、そう言われた私は朝からいつも以上に念入りにメイクを確認し、出社しました。 普段と変わらないスタッフたちへの挨拶。何気ない雑談。 でも、頭の中は彼の事でいっぱいです。 この日、午前中のアポはなく、ひたすらデスクワークをこなさなければいけなかったのですが、どう集中しようとしても彼の顔ばかりが浮かび、時間を気にしてばかり。全くはかどりませんでした。 それでも何とか時間は過ぎ、11:30。約束の30分前。会社を出ました。上司には…

  • 40代主婦のW不倫。彼からの返事〜

    ステキなイヴを過ごしていますか 意外にもあっさり私は彼にこう送りました。 時間は0時を過ぎ、イヴはもうとっくに終わった頃。 こんな夜中にラインを送るなんて失礼だったかしら。 軽蔑されてしまうかもしれない…送るのはあっさりでしたが、送信した途端、急に不安が押し寄せました。 その頃はまだラインに送信取消機能はありませんでしたので既読が着くまでの間、私は一人真夜中の駐車場の車の中で考え込みました。 嫌われたらどうしよう。 嫌われたら… 送信から5分。既読にはならなかった為、彼はもう寝ているのだろう… 明日、あのラインは間違えですと断りを入れよう…そう思っていた時でした。 そうか。今日はクリスマスイヴ…

  • 40代主婦のW不倫。秘密の恋が動きだす

    彼に奥様がいる事を知った私は同時に自分の彼に対する気持ちに気付いてしまいました。 今まで営業レディとクライアントという関係を続けてきて、月に一度の打ち合わせを楽しみにしていたのは、彼との会話が楽しかったから。彼が優しくしてくれたから。ただそれだけ… それだけでなければいけない。だって私は仕事として彼と会っているのだから。これは仕事なのだから。客に手を出すなんてもってのほか。 しかも私は既婚者。旦那も子供もいる良き妻であり良き母でなければいけない。 そんな想いで、自分の心に耳を傾けるのを避けていました。 でも、彼の事を好きだと認めてしまった今、その気持ちを抑える事はできません。 彼の奥様との初対…

  • 40代主婦のW不倫。自分の気持ちに気付いた瞬間

    どこにでもいる普通の40代主婦のW不倫。営業レディとクライアントとして出会った私達。 ある日、いつものように打ち合わせで彼の事務所へと向かいました。 その頃の私は口うるさくて仕事に厳しいながらも、事務所へ行くたびに好きなお菓子を用意して、嬉しそうにニコニコと出迎えてくれる彼に会うのが月に一度の楽しみになっていました。トントン… いつものようにドアをノックし、事務所のドアを開けました。 するとそこには彼と、見知らぬ女性が。 彼にいつもの優しい笑顔はなく、さあ、今から打ち合わせをしましょうという企業の社長の顔でした。 いつもとはあきらかに違う様子の彼と、見知らぬ女性。その雰囲気に私は一瞬戸惑い、ど…

  • 40代主婦。W不倫を終わらせる方法

    どこにでもいる普通の40代主婦。5年に及ぶW不倫を解消しました。 不倫に走ってしまったきっかけから終止符を打つまでの5年間を綴らせていただいておりますが、今回は私が思う不倫から抜け出す方法をお話ししたいと思います。W不倫や不倫、秘密の恋が終わるのにはいくつかの理由がありますよね。 ●W不倫、不倫が配偶者またはパートナーにバレてしまう ●W不倫、不倫を世間(会社、子供の友達の親、学校など)に知られてしまう ●W不倫、不倫の相手が亡くなる ●W不倫、不倫を自らの意思で終わらせる一番最悪なパターンはやはりW不倫、不倫が配偶者やパートナーにバレてしまう事でしょう。 どんなにバレないように普段通りに装っ…

  • 40代主婦の秘密の恋は気付かぬうちに進んでいく

    どこにでもいる普通の40代主婦の5年に及ぶW不倫。 出会いのきっかけは前回お話した通りです。 営業レディとクライアントとして知り合う事になった私たちは、それから毎月仕事で会う事に。 私はどんなクライアントと会う時も必ずパンツスーツを身にまとい、メイクはしっかりと強めの印象にする事を心がけていました。 言葉使いもきちっとした敬語を崩すことは決してありません。 年齢も年齢ですし、クライアントからの信頼を得たいという思いで、本当は自信が持てない弱い自分に鎧をまとっていたのです。 それでもたまに口説いてくる客もいましたが、仕事が途切れないように上手くあしらうのはお手の物。 その私がまさかW不倫に陥ると…

  • 出会いは仕事。営業レディとクライアント。

    エルセーヌ どこにでもいる普通の40代主婦。その私がW不倫に走ったきっかけは5年前のクリスマスイブの夜でした。 彼との出会いは仕事での事。 私はとある企業の営業レディ。ちょうど新規開拓に行き詰まっている時、たまたま飛び込みで営業に行った先でその会社の社長と出会う事となります。 中小企業の経営者である彼は50代前半。ちょいワルオヤジといった雰囲気ですが、身なりはきちんとしており、生活感を全く感じさせなかった為、第一印象で勝手にバツイチだと思いこんでいました。飛び込み営業は結構な確率で軽くあしらわれる事が多いのですが、彼は快く私を事務所に迎え入れてくれました。 少し強面だったので、言葉遣いにいつも…

  • 40代主婦。きっかけは5年前のクリスマスイブ。

    私は一見、どこにでもいるごく普通の40代主婦です。 周りからは仕事をしながら、習い事をしている子供達を献身的に支える良き母というイメージ。 そんな私がまさか誰にも言えない秘密の恋に溺れていたとは、誰が想像したでしょうか。そう。私はごく普通の生活の中に紛れ込み、ひっそりとW不倫をしていたのです…ほんの1ヶ月ほど前まで。今、これを読んで下さっているあなたはどうしてここに辿りついたのでしょう。 W不倫、もしくは不倫に終止符を打ちたいから。 それともパートナーの不倫に悩んでる、または疑っている。 いやいや、ただ不倫に溺れた馬鹿な女が何を語るのか興味をもっただけ。私は自分が不倫をしている時、夜な夜なスマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、korokokoronさんをフォローしませんか?

ハンドル名
korokokoronさん
ブログタイトル
サヨナラW不倫〜40代主婦がW不倫から抜け出すまで〜
フォロー
サヨナラW不倫〜40代主婦がW不倫から抜け出すまで〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用