chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒で建設業に就職した20代前半の男が本気でキャリアコンサルタントを目指すブログ https://pickup-style888.hatenablog.com/

ブログ名の通りです。高卒で建設業に就職。いろいろと今後について模索した結果、キャリアコンサルタントを目指すと決意。キャリアコンサルタントを取るまでの過程と、今後の目標などを書いていきます。

pickup_style888
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/26

arrow_drop_down
  • Vol.1 はじめまして。

    みなさんこんにちは。はじめまして。このブログを開いてくださり、ありがとうございます。はじめてのブログ更新ということで自己紹介とこれからの目標(現時点では妄想)を書きたいと思います。まず自己紹介。 現在20代前半。男。建設業の会社に勤める。小・中・高とふつーに生きてきた。高校から先の進路を考えたとき、大学進学を夢見るものの家庭の事情等もあり、「奨学金を背負って社会に出るくらいなら今出よう。」と高卒就職を決意。 まず安定感抜群を狙い、消防を目指して公務員試験を受験。不合格。 しかし1次試験は通過していたので不合格になったのが11月。高卒での就職は9/16が解禁日で、しかも地元が田舎の為人気企業はす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pickup_style888さんをフォローしませんか?

ハンドル名
pickup_style888さん
ブログタイトル
高卒で建設業に就職した20代前半の男が本気でキャリアコンサルタントを目指すブログ
フォロー
高卒で建設業に就職した20代前半の男が本気でキャリアコンサルタントを目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用