chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えーあいちゃんの日記 https://nougatokeru.hatenablog.com/

ゲームやパチンコその他のことを日記感覚で書いています。 初めて間もない初心者です。 読んでいただいて共感することとかあればいいなと思います!

えーあいちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/26

arrow_drop_down
  • 久々にパチ屋行きました!

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。更新自体が久しぶりですね。就職先とか病院とか色々ありまして...気が向いたら更新したいと思います。 今回はまど2恒例の画像だけ載せるやついきまーす。 金扉がしゃん 続いてリゼロ動画取ったのですが投稿できないのでまた画像ですが... こうなりました。 結果2万負けです。 さらに後日別の店にて 可愛かった。1万負けだけど。 まあ色々見れて楽しかったです!!!次の更新はシンフォギア2が出たらしようと思います!!!楽しみでしょうがない。 内容が無いようですがまあいつものことなんで... ではまた。

  • 禁パチ

    どうもえーあいちゃんです AI要素はないのであしからず私ちょっと禁パチしようと思います。理由としてはシンフォギアの実機がほしいからです。 20万以上する台なんだけどーたかい。

  • パワプロアプリやろうとしたら

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 パワプロアプリ 残念ながらアプデが必要みたいです。更新するのに写真とか消さないといけない😭 また明日ねー

  • ネタ

    どうもえーあいちゃんです。AI要素はないのであしからず。 記事のネタがないときはだいたいパワプロアプリするのですが... 微熱続きすぎて割ときつい。 3週間も続くのです 血液検査結果多分今日わかるだろうし... あーもうだるいー 記事書くのは楽しいですよ ネタないのは辛いけど。 シンフォギア打ちたいなぁ。シンフォギアで勝ったら凱旋打つんだー

  • 今日のパワプロアプリ+α

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日もやっていきます。 初期能力 彼女をぱっぱと作っていく まあいつものように内容が無いようですが(激寒 結果 そこそこでしたね... まあいいでしょう。 次はちゃんとやるぞー おまけ デスチャ始めました。 この子つよつよ

  • 外に出てみた結果www

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日は外でのんびり過ごしてみました。 これは病院の近くにある川です。普段は魚が見えるそうですけど今日は荒れてるので見えなかったです。いいねー静かな感じいいですよー(6時現在) パン買ってQKこのパンめっちゃすき。うまし。 ちょっと進むとカラスはっけーん何探しているんでしょうかねぇすごく近くまで行けたかなー パン1ちぎり上げた。 あと寒かったです。

  • シンフォギア甘デジ打ってきました

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 シンフォギアアアアァァァ!!!!! 久々に打つぞぉ... 甘フォギア... 3000円勝負デス 引けばいいんデース 既に100回転してるデース。これは危ない匂いがするのデス 3000円しかないから行くしかないのデスよ 3000円で1/99引けばいいのデス 釘は1K18回転はすると見た。最近釘見れるようになってウレシイ 本音を言うと1/199打ちたかった。でもパチンカスは3000円あったら甘デジ打つようにできているんだ! ちなみに予告だけど 11/7又は11/17199打ちに行きます。シンフォギアね。ここで勝ったらパチスロのシンフォギア…

  • 病院飯が思ったより美味しかった件

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 入院中の私です。もうすぐ2ヶ月になるけど...病院飯が思ったより美味しいことに気づきました。味も薄くなく美味しい。 病院飯ってどうしても薄味で美味しくないことを想像しがちですがそうではないです。多分精神科だからだと思うけど。 ただオクラの頻度高すぎ...オクラばっかりいらないーーーー 内容が無いようで申し訳ない(激ウマ

  • 今日のCoDM

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 さあFPSの時間がやってまいりました。 今の戦績 よっしゃじゃあ結果上げていくよー うんいい感じー 下手くそだけどだんだんキルできるようになってウレシイウレシイ CODMobileクラン入ってくれwwwデュランダルって名前だけどwww— 仏教徒のクリスチャン@相互垢 (@AIdehanai) 2019年10月22日 よろしき それではまたねー

  • 今日のパワプロアプリ

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日は試合をしました。 全部で3戦です 1戦目 結果 2戦目 結果 3戦目 結果 3戦3勝ですね!やったね! また内容が無いようですが() ごめんねネタがないの... 許してー...

  • 速報ですーーーーー

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 ハイ速報です。累計PV500突破しましたーーーー ありがとうございますありがとうございます! 次の目標は1000PVですね!

  • 今後のパチンコについて

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。いやーしばらくパチンコ打ってないなぁ... シンフォギア一本の私ですがちょっとスロットに手を出してみようと思います。 そこでオススメの機種等を教えてもらえると嬉しいです。 今まで避けていたのには理由があります。 スイカこぼすんじゃ あれ難しすぎる。どうしてあれを目押しできるのか。 さすプロ あとツイッターフォロワーさんと打ち行きてぇ...— 仏教徒のクリスチャン@相互垢 (@AIdehanai) 2019年10月20日 また内容が無いようですぅ。 とりあえず私が描いたクリスちゃんをどうぞ

  • 音ゲーやってきました/おまけ

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 音ゲー レート13未満の雑魚です...難しいね。 ちなみにチュウニズムです。鳥sだけど... ようやくフルコンした曲 その他諸々はツイッターにてやっと...やっとフルコンしたよ!あー長かった... pic.twitter.com/fJ7zE2UADj— 仏教徒のクリスチャン@相互垢 (@AIdehanai) 2019年10月19日 おまけ 今CODMobileにハマっておりましてフレンド募集してます。たまに動画とか画像を書こうと思っています。 とりあえず報告です! こんなに言ってもフレ申請誰もしないってマジかよwwwかなC一応コード6…

  • 今日のパワプロアプリ

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 ひさびさにこのサクセス! いっくよー うん。なるほどね。しんかーかぁ。 天才になった!ええやん!でももうむりぽ 結果 まあ平凡ですな。デートばっかりしてたし。とりあえずみずカスにしました。 うーんもうちょっといいのつくれるような...またチャレンジするわ

  • 今日のパワプロアプリ

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日はパワプロアプリやっていきます 初期能力 うん。。。 まあいいか。 海道高校シナリオやっていきます アニメで流れは知ってるけど。メジャーキャラは入れませんでした そして結果ですがwww はっきり言って雑魚です。 ピッチャーです。 結果 ど う し て こ う な っ た あーあ育成失敗。 またチャレンジするか。 またこんどでやんす。

  • パワプロアプリ 試合

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日はパワプロアプリ試合をやっていきます 相手の方よろしくお願いします!まあうちはチームすべて作ってるわけではないんだけどね やきう pic.twitter.com/ZZ9MLhF6mG— 仏教徒のクリスチャン (@AIdehanai) 2019年10月15日 結果です。 ありがとうございました! (中身ないとか言わないの!)

  • 速報ですーーーーー

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 みなさまにお知らせです。 なんと アクセス合計数400突破しましたーーーー!!!!!!! パチパチパチー え、どうでもいい? そんなこと言わないでください この数字があるから私はがんばれます。苦痛とかはないですけど。 入院してブログ更新していないのに見てくださって涙が出ます(T_T)ありがとう。 内容は無いようですが(激ウマ) 9月に始めて毎日更新予定のはずが入院のせいで更新頻度だだ下がり。ごめんなさい これからもいろんなゲーム、パチンコ打ってくるね!シンフォギアの台いっぱい打って負けてくるね☆ これからもえーあいちゃんをよろしくお願…

  • 入院生活

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。入院生活長いwww開放と呼ばれるところに移動しました。 スマホいじれるううううううう やったぜ。 これからもよろしくお願いします。 来週からパチンコ行くかも:-)

  • 入院中だけど外に出てパチンコした結果www

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。シンフォギアアアアァァァァ!!!!! とりあえずハマり台をチョイス。当然ながらハマります。 台を変えて次。 pic.twitter.com/KWUW38eVFm— 仏教徒のクリスチャン (@AIdehanai) 2019年10月10日 やったぜ。 なお単 おまけ ジャグとまど3 当たり 着席してこの回転数であたった なお15000円 くらい負けました。 まあ久しぶりだったしいっかー☺ にほんブログ村

  • 速報ですーーーーー

    こんなにも見てくれる方がいて私は嬉しいです。どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 これからも応援等よろしくお願いします。 早く退院できるといいなー☺

  • 入院生活長いwww

    いやーきついっすね。どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 マジでしんどい。知り合いが来ないと外出できないとかwwwはぁ。彼女ほしい。(切実 適当に広告貼ってる奴ーwww

  • ブログの更新について

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 毎日投稿できなくでごめんなさい。ちょっと訳ありでして... ふぇぇ...入院生活やだぁ...ブログ更新できなーい(´;ω;`)お仕事どうしよう(´;ω;`)私しんぢゃうの?(´;ω;`)お薬漬けの毎日いやぁ。お茶漬けの毎日がいい。ついでに言うとまどまぎの新作クソ。スロットマジ糞。シンフォギアの新台だせ。— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019年9月8日 早いうちに治して戻ってきます☺

  • パチンコってこんなもんだよな。シンフォギア

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。今日も打ちました。パパっといきます。 とりあえずこの台に座る。 フリーズで大当たり。ちょっと回転数多いかな。 なお3連2000発ほど。 一旦台移動。 71回しても当たらず。 結局戻って313回転。大当たり。 ヘソあたり pic.twitter.com/gHNGgYWvkL— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019年9月5日ヘソで突破 なお。 235回転単発 押すことを諦めるな奏さんプレミアみれた。 絶唱2枚。 なお。 台移動してしないフォギアロゴであたり。 なお単 55K消えました☺しょうがないね。こんな日…

  • 今日のシンフォギア

    どうぞえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。シンフォギアアアアァァァ!!!!昨日に続いて今日も行ってきました。 昨日 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://nougatokeru.hatenablog.com/entry/2019/09/03/201840 お店は違うところだけどね。 なんか画像横向きになるんですが... 開始前データ 早いタイミングで手紙2つ来たー 外れるんですけどね。その後も... つらい pic.twitter.com/x2y1WGr82R— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019年9月4日 金もりもりレバブル外しました。顔写っ…

  • パチンコでやっちまったよ... シンフォギア

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。シンフォギアアアアァァァ!!!今日は夜勤明けにパチンコ行ってきました。眠かったですが当たる気がしたので。4パチシンフォギアです。 割と怖い台。いっきまーす ...え? 早くないですか!おっけーサンクスありがとう!!!!!! 全回転とかでた。まあまあな結果です。 まだ打ちます pic.twitter.com/i9Y3yLNEaa— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019年9月3日 台パンチャンスきたけど単発。 ここで終わり。 この時点でプラス1000円 その後牙狼で6000円溶かしてまたシンフォギア 別の台で…

  • 今日のパチンコ シンフォギア

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。シンフォギアアアァァァァ!!! ということで119シンフォギアやっていきます。ちょっと遠出しましていつもの場所ではありません。ちなみに4パチです。シンフォギアのスペック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://nougatokeru.hatenablog.com/entry/2019/08/26/041128 当たるといいなーでなんと 3回転目当たりましたー!!!!!!!このとき写真まさかの取り忘れたので結果だけ行きます。 このあとまた回しまして120回転くらいかな いやーーーーーーー当たるねぇ!一度交換してまどまぎ2を打って こうなりま…

  • 今のオススメの機種ってなによ

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 パチンカスの私です。基本シンフォギアしか打たない私です。4パチでも低レートでも私は打ちます。 ただ最近別のものに手を出そうと思いまして...スロット打ってみたいなぁとか思ったりします。田舎なので設定入ってないだろうけど... パチンコも別の機種打ってみたいなと思ってます。牙狼とか。 みなさんはなにを打ちますか? なにかオススメとか面白いのがあったら教えてください。 知ってるもの パチンコCRF戦姫絶唱シンフォギア魔法少女まどかマギカスロット魔法少女まどかマギカ2沖ドキパラダイス 来週あたり行こうと思ってます。

  • サッカー観戦してきました!!!横浜FC vs モンテディオ山形

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日はサッカー観戦に行ってきました。 横浜FCVSモンテディオ山形 私は横浜FCファンでもモンテディオ山形ファンでもありません。 ちなみに会場に入るとこんなものがいました。 みるるんっていう名前らしいです。 そんなことより今日のメイン中村俊輔選手です。見づらいけどスターティングメンバー。 ちなみにモンテディオ山形側の席でした。 フリーキックとコーナーキック中村俊輔が蹴ったんだけどすごいぃぃぃぃ正確だし強い...見てて楽しい試合でした!!! 結果は0の引き分けなんですけどね。

  • 今日のシンフォギア!!!

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。にほんブログ村 シンフォギアァァァァァァ!!!!! 今日は開店からぶん回す予定だったけど訳あって12時頃からのスタートです。1パチ 1/199です。 軍資金5000円!!! スペック↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://nougatokeru.hatenablog.com/entry/2019/08/28/160418 198回転からスタートです。 全然当たる気配しない...不安だなぁ... 何も無いまま302回転目 pic.twitter.com/DzNjBNNLiD— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019…

  • 予告 明日はパチンコ行ってきます!

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。まあ予告です。明日もパチンコ打って来ます。開店からぶん回します!当たるといいなぁ... なにを打つかって?もちろんあれだよ。 シンフォギアァァァァァァァァ!!! また内容がないようです。(激うま爆笑ギャグ)

  • ブログを初めて一週間たった結果www

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今日でブログを初めて一週間経ちました!!!! ちょいちょい私の記事を見てくれる人がいまして感謝感激です!!!コメントとかはまだつきませんが...まあ私の記事は内容がないようなので (激うまギャグ)描いてるジャンルとしてはパチンコ6割、ゲーム3割と言った感じです。 一日一記事というのも現時点では続けています。 この記事で10生地目となります。 内容はないようですが() やはり見てくださる人がいるとモチベーション上がりますね!!!毎日どんな記事を書こうか悩むことも楽しいです。 あ、何かしら画像ないと寂しいので貼っつけておきますね。 開店か…

  • 今日のパチンコ シンフォギア! 撮影データ消えちゃった(๑>؂•̀๑)

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 シンフォギアァァァァァァ!!! 今日は12時前からシンフォギア打ちました!ちなみに撮影データほとんど消えちゃいました。 申し訳ないです...0回転スタートで120回転目かな。心臓壊れる pic.twitter.com/imEXlI2E4U— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019年8月27日すごくヒヤヒヤしたwwwその後の展開は2連目はvスト。2連終わりで振り分け全て4Rでした...振り分け、スペックに関してはこちらをどうぞhttps://nougatokeru.hatenablog.com/entry/…

  • 今日のパチンコ! シンフォギア

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今回はぱちんこ! シンフォギア 閉店30分前に入店。シンフォギアをみつけやろうと思ったらお札入れるところに1000円札が!店員さんに聞いたところ持ち主が分からないから使っていいとの事。やったぜ。 やるぜーと意気込み二回転目パチ屋なうwww今入店して2回転でこれwww pic.twitter.com/AmS8u7gEr3— 仏教徒のクリスチャン (@8IK1vtBO5eguS4G) 2019年8月26日強いwww閉店前出る法則wwwはい1000円勝ちー pic.twitter.com/DaYie0Zk5g— 仏教徒のクリスチャン (@8…

  • シンフォギア 甘デジは勝てるのか

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 シンフォギアァァァァァァァァァァァァ!!!! パチンコのお話です。シンフォギア打ったことはあるますか?私はシンフォギア大好きマンなのでꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ基本シンフォギア以外打たないです。 (勝てるかどうかは別として) まずミドルシンフォギアのスペックはこちらです。CRF戦姫絶唱シンフォギア⚫大当たり確率 199.8分の1 (右打ち時:約7.4分の1)⚫賞球 4&1&3&3&14⚫大当たり出玉 約1410個(15R) 約1120個(12R) 約740個(8R) 約370個(4R) 右アタッカー7C⚫シンフォギアチャンス突入率 約52…

  • 東北から東京まで歩いた結果www

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 突然ですがみなさんは歩くことは好きですか?私は大好きです ランニングマシンとかじゃないですよ?外を歩くのです。 いつもの道通勤 通学路いつもはなんとも思わない道だけどちょっと余裕を持って。視点を変えて歩いてみよう。...楽しい気持ちになるでしょ? ならないか。 歩くことが好きな私でして少し前にある出来事がありまして... 仕事をする前にある場所で研修?みたいなものを受けないといけないのですがそれがまた遠いところでして...片道約20km当時電車賃とかもなくて担当に相談したところ日程をずらしても大丈夫との事。結局どうしたかというと まあ…

  • パワプロアプリ ロマン溢れる選手を作りたい!!! 2.5人目

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず 前回の続きです。まだ見てない方はこちらのリンクからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://nougatokeru.hatenablog.com/entry/2019/08/24/015146 地区大会2戦目からいっきまーす 地区大会2戦目 甲子園出場出来ました!!!!やったね! 甲子園1戦目 甲子園準決勝 なんとか決勝進出出来ましたー準決勝戦とか割と辛かったです...ここまで来たら狙うは優勝 甲子園決勝 なお。 なんでや!!!もー優勝したかったわ... 全然打てないし...もうダメだぁ... ドラフトとその他…

  • パワプロアプリ ロマン溢れる選手を作りたい!!! 2人目

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今回もバッター作っていきます! またこちらです。恵比瑠高校のこの画像は使い回しです(^ω^) 初期能力はこちらです ポジションはセカンドです。Gが多いかな... このまま練習試合まですっ飛ばそうかなと思ったら 博士きたー怖すぎる。とりあえず受けてみようかな。ダイジョウブデース ありがとうございます!!!成功しました!!!パワーバッター作ります。 ...え?背景がおかしいって? 高速オートだから飛ばしちゃったの(ノ≧ڡ≦)☆てへ なんやかんやで告白イベント入って 彼女にしました。イベントは全てこなすつもりです。今度詳しくお話しま…

  • レジ打ちをして感じたこと

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 私えーあいちゃんは8月23日現在スーパーでレジ打ちをしています。今回の記事はレジ打ちをして個人的に嬉しかった、良いお客さんと嫌だった、できればレジに来て欲しくない人を紹介していきます。 嬉しかった、よかったお客さん ・会計後にありがとうと言うお客さんこれは言わずもがななのですがありがとうを言われて嫌な気持ちはしませんよね!こちらもいつも以上の笑顔でお見送りが出来ます(˙ᗜ˙)私もお客さんの時会計後は必ずありがとうを言うようにしてます。というか癖ですꉂꉂ( ˊᵕˋ ) ・商品を登録しやすいようにしてくれるお客さん結構店員側からだと気づき…

  • パワプロアプリ ロマン溢れる選手を作りたい!!!

    どうもえーあいちゃんです。 AI要素はないのであしからず。 今回はゲーム 実況パワフルプロ野球!!! 私初パワプロは2012なんだよねー 思い出とか特にないですがすごくやりこんだ記憶ありあり(˙ᗜ˙) 1番やったのは2016なのです。 マイライフを30年プレイとか栄冠ナインとか寝るまを惜しんでやったなー サクセス?知らない子ですねぇ... さて、本題に戻りましょうか。 今回はこちらの高校をやります! 恵比瑠高校 実はちょっとだけやっているので大体のルールは把握済み。 サクッとやっちゃいますよー あ、バッター選手作ります。 サクサクいっちゃってセッション3のラスト 練習試合です。 結果は引き分け…

  • ブログ始めました!!!初めての記事はパチンコ!!!

    どうも始めましてえーあいちゃんです! AI要素はないのであしからず。 ブログってどんなものなんだろうと思ってはじめてみました。趣味は...ゲームとパチンコかなー アニメも好きです! あと旅とか釣り野球やサッカーなどのスポーツやピアノとか... 多趣味なのでキリがないですね(笑) さて、今日初めての記事はパチンコです!パチンコ...あまりいい印象を持たない人が多いのではないでしょうか。 パチンコに行くくらいなら美味しい物食べて遊んで...そうした方が有意義だと思う方が大半だと思いますが間違いないね。 私もそう思います。 だがしかし!行くぞ! 1パチです。 今日打つのは...シンフォギア!!(甘デ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えーあいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えーあいちゃんさん
ブログタイトル
えーあいちゃんの日記
フォロー
えーあいちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用