chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日比谷ヒフ科クリニックで光フォトフェイシャル

    バリ旅行から帰ってきて数日。 頬の高いところのシミが濃くなった気がする...!と気がついて、居ても立っても居られなくなり慌てていつもお世話になっている日比谷ヒフ科クリニックへ。 光フォトフェイシャルは3回目。 中々痛いのだけど、(姉は全く痛くないと言っていたので、個人差がかなりあると思う)ここが割と安くてしっかりとした効き目があるのでリピート。 OZモールから予約すると100ショット数限定なのだけど、だいたい顔全体2周+気になるところ3周って感じなので十分。 毎回プラスでトラネキサム酸イオン導入だけど、今回はプラセンタイオン導入にしてみた。 これが大正解で、何故か上から海藻パックもしてくれ、(…

  • バリ旅行 2019.8.9〜8.14

    夏休みは旦那さんと珍しく休みがあったので、バリ島4泊6日へ。(結果5泊になりましたが) 新婚旅行ぶり3年ぶりの夫婦海外。 ほとんどホテルステイでとってもリラックスして楽しかったけど、マレーシア航空のおかげで少し台無しに! 詳しくはまた後ほど。

  • はじめまして。

    今日からブログを始めてみることに。 ずっとずーっと思っていたのに今になってしまった。 やっぱり旅行行くと(基本1人なので)もうずっと片手にスマホでお店やらコスメやら調べまくっているので、ブログには感謝しかない。 このブログもそんな風に誰かの役に立てるといいな、と思っています。 簡単な自己紹介をすると、35歳会社員です。 お気づきのとおり、女子(という年齢ではない)が好きなものはたぶん大抵好きです。 結婚3年目。 昔から海外には興味があって留学とか含めて25ヶ国くらいは行ってると思う。 協調性がないもので、基本1人旅。たまに姉、旦那さん。 旅行、とか旅、とかそんな大それたものではなくて、とにかく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たなりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たなりさん
ブログタイトル
たなりの日記
フォロー
たなりの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用