chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの主婦がリアルをお届けします。 https://kaxyu.hatenablog.com/

こじこじ、29歳です。今の目標は『セックスレス解消』です。解消までの努力、その他美容脱毛などリアルな経過報告をお届けします。

こじこじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/25

arrow_drop_down
  • 【セックスレスNo.1】私と旦那は○○夫婦です。

    どうもー! 閲覧ありがとうございます! 無駄に意味深なタイトルにしてみましたw 答えは最後に書きます! さて! 今回は私と旦那のセックスレス事情をお届けします! まず私たちのことを知ってほしいんですけど 付き合って3年半で結婚 結婚して約1年経過 最後にしたのは約3年前 ………ん? もしかして? まさかの!? 結婚してからしてないんですかーー!?!? てかレスになるん早くねーー!?!? ラブラブな新婚生活はどうしたよ 私が描いていた新婚生活とはまるで違うんですけどー ちなみに新婚旅行は生理でしたー笑 (誘う気満々だったのに) はいっ そんな私たちですが! 実は、、 めちゃくちゃ仲良しです!!!…

  • 初めまして!

    『100円引きは、卵1パック分』私の座右の銘です。どうも〜どケチでおバカな29歳です早速ですが、これから私がお届けするお話しはコチラ!その1セックスレス3年、解決までの道のり、、を探そう!笑その2VIO脱毛に挑戦!経過報告をお届けその3鼻の黒ずみをどうにかしたい!経過報告をお届けとりあえず現状メインはこの3つ!ネットに出てくる情報はあてにならん!ネットに載ってる写真なんてどうせ加工してあるんでしょ、安心してください。はいてま...安心してください。私が本当のリアルのリアルをお届けします!!そのためにブログを開設した次第であります!定期的に更新できるよう頑張るのでどうぞよろしくお願いします!私の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こじこじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こじこじさん
ブログタイトル
ただの主婦がリアルをお届けします。
フォロー
ただの主婦がリアルをお届けします。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用